人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の収穫祭に行ってきました!

行って来ました‼
秋の収穫祭〜大地の恵みと手づくりと〜

ユキハウスガーデン(タンジョウファームキッチン)にて!
秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_11135036.jpg

フライヤーも個性的(^人^)

駐車場が少ないとのことで、
自転車で頑張りました(笑)
坂が多くて大変だったよー( ̄▽ ̄)

ちょっとしたディスプレイに期待が高まります‼ステキ‼
秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_11142455.jpg


会場もガーランドでおめかし!
こういうディスプレイに感動‼
参加されている方々が楽しみながらやっているんだろうなぁ~と言うのが伝わってきます(#^.^#)勉強になるね‼
秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_11135180.jpg


到着したのが、すでに13時過ぎだったと言うのと、あいにくの天気だったので、人も多くなくゆっくり見れました( ´ ▽ ` )ノ
ジュジュの早くしろコールをのぞいてはですが、、、(笑)
秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_11135373.jpg


つちのわさんの陶器。
いつかうちの食器も焼物で揃えたい!
秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_11135494.jpg

秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_1113551.jpg


ブローチの数々。
素朴な雰囲気がなんとも素敵。
鳥さんモチーフのブローチを購入!
秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_11135621.jpg


同じブースに展示されていたpuiutさんの手作り石鹸もいただき!
色々な種類があり、色や形も様々!
(写真撮り忘れてしまいました(ーー;))
ゴートミルクって知ってます⁇
ヤギのミルクだそうで、始めて聞くので購入してみました!
しっとりだそうです(^з^)-☆楽しみ。

それから、タンジョウファームキッチンさんのパンとチャイを購入して一休み。
どちらもかなり好みなテイストでした!
リピートしたい(#^.^#)
こちらも写真撮り忘れてしまいました(ーー;)

腹ごしらえをしたところで(笑)
前から、組み合わせが面白いな~(^o^)と気になっていた、いちにのさん さんのブースをじっくり拝見(o^^o)
秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_11135799.jpg

秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_11135862.jpg

本当に、選ぶ生地も組み合わせも楽しい!
おしゃれです(^O^)

このゴザやカゴ使いも可愛い!
蓮ちゃんのお土産にキノコクッションを!
(自分が欲しかっただけでしょー⁈と言われそうですが、、、^^;)
結構、でかいのよ!
秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_11135952.jpg

魚も可愛い!
秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_1114193.jpg

アイデアも素晴らしいですー‼

こちらからはフェルトのブローチを!
どれも可愛くて悩みに悩んでお花型に!
ジュジュは蝶々が良かったみたいだけど、今度の楽しみにとっておいてちょーだい‼
私利私欲に走ったママを許してー‼
秋の収穫祭に行ってきました!_c0228778_1114367.jpg



全体的にさすが!なレベルで、
皆さんとても個性があって面白かった‼
いい刺激になりました(^∇^)
ハピナチュのお話などもさせていただけて、来年度、是非講師をしてほしいもんです‼ご一緒したい‼

この空間作りも勉強になりました!
お天気が良かったら、もっと気持ちのいい空間になっていただろうなぁ!
また次の開催の楽しみに(#^.^#)

購入した物達、近いうちにUPしまーす!
なんせiPhoneカメラなもんで、この天気だと暗くて上手く撮れないもんで(^◇^;)
お楽しみにー(笑)

秋の収穫祭…本日の15時まで開催されているようです!
気になる方、行ってみて~(^O^)


ランキングに参加しています!
読んだよー!の印にバナーをクリックしてくれると、大変嬉しいです(o^^o)
よろしくお願いしますー‼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-10-04 16:24 | イベント報告

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty