人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!コストコ!

お初のコストコー(^人^)
会員のミキティにお誘い頂き初めて足を踏み入れる事ができました(^з^)-☆と
印西にコストコがOpenしたので、かなり行きやすくなった!
と、言いつつ…会員になるのには一歩踏み出せず(^^;;
年会費がうちにゃ~お高いわ。。。
連れてってもらえるなんてありがたやー!

今回、大人四人の子供四人で(^o^)
この内、2人が会員です!
皆が座ってる奇跡のショット!
(この後、カートに乗らず、抱っこおんぶのオンパレード(^_^;)筋肉痛になったぞ!)
初!コストコ!_c0228778_93962.jpg

それにしても、店内広いー!

生活用品に食料品、おもちゃに洋服と…
テンション上がりますなー( ´ ▽ ` )ノ
はまるのもうなずけるっ‼

試食も楽しいし、何より試食してる間は、子供が静かにしてくれるので助かる!
何か食べていればよし⁈(笑)

試食…あまりもらっちゃ悪いかとジュジュ分だけをもらって、私は控えていたんだけど、周りを見ると二、三個ガンガン持って行く方々ばかり!Σ(・□・)そうなのね!
気付いてからは、自分の分もバシバシ貰いましたー(笑)

事前にコストコ会員の友達にリサーチして、人気のプルコギやパン、ブドウなど購入☆

お菓子好きな私としては、お菓子を買い占めたい気持ちでしたが、思いっきり趣向品なので自粛(⌒-⌒; )

蓮ちゃんの土産用にチョコボールを!
なんと20個パックで、あまりにも多い気がしたので、お友達と半分こ(o^^o)
しかし、大量にあればあったで、むしゃむしゃ食べられ、すでに無くなりそう(^^;;

購入後に我が家でシェア作業したのですが、二歳前のお子様方なので、目に入ったものから開けろ!食べさせろ!コールの嵐( ̄▽ ̄)
写真など撮ってる間もなく…(^◇^;)
ちょっとだけー。
初!コストコ!_c0228778_939743.jpg

前から聞いていて気になっていた林檎のベーコン。
グラム関係なく同じ値段なので、じっくり探した方が良しよ(^-^)/
食べるのが楽しみ♩
ブドウはお友達と半分こしても900gもあり、相当な量でしたが、パパとジュジュのむさぼり攻撃によりすぐに無くなりましたー!
次は丸々一個購入してもいいかもねぇ。

最後にマフィン!
シェアしてチョコレート味を4つ(o^^o)
かなりなビッグサイズよΣ(゚д゚)
ジュジュの手が迫るっっ(笑)
初!コストコ!_c0228778_93987.jpg


その他にも、ふわふわのブランケット、チーズケーキなど迷いましたが、今回はスルー‼次回の楽しみに‼

帰りには、ホットドックとクラムチャウダーをいただきました!
こちらもビッグサイズで食べ切れず‼
男性にはいいね(#^.^#)


ランキングに参加しています!
お手数ですが、読んだよーの印にクリックしてくれると嬉しいでございます(*^^*)
よろしくお願いしますー‼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-09-30 07:52 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty