人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンジョウファームキッチン

お友達と行って来ました!
タンジョウファームキッチン(^з^)-☆

看板も可愛い(^o^)
タンジョウファームキッチン_c0228778_1010495.jpg


農場の一画にあると聞いて、
当然町からはずれた所にあると思っていましたが、よく使う国道を曲がってすぐの所にありました‼
こんな広大なところがあったなんて!
かなりビックリ‼
タンジョウファームキッチン_c0228778_1095593.jpg

この右奥に農場が広がっているのです!

農場で採れた野菜を使ってのランチプレート(o^^o)千円!
無農薬のものばかりでした!
タンジョウファームキッチン_c0228778_1010596.jpg


別で、デザートと無農薬のコーヒーもオーダーしました!
せっかくだから堪能したいよね♩

私は、ピンクと紫じゃがいものバターケーキを(*^^*)
タンジョウファームキッチン_c0228778_1010671.jpg

すでに待ちきれない、ジュジュの手が迫ります(笑)

友達は、ささげ豆のムース。
こちらも無農薬だそう(^人^)
小豆のようだったそうな(^O^☆♪
タンジョウファームキッチン_c0228778_1010898.jpg


コーヒーも入れて、全部で1500円でした!
こだわりの新鮮野菜を使ってのランチだと思うと、お安く感じます(^O^)

営業日が…木、金、土、日だそうよ!
次々にお客様が来店していたので、行かれるかたは予約した方が間違いなし‼
タンジョウファームキッチン_c0228778_10101083.jpg


ここでもぐっすりのジュジュー(o^^o)
今回のお席は、和室だったので子連れには助かります( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい配慮ですな~♩
タンジョウファームキッチン_c0228778_10101287.jpg


農場で採れた野菜やお米なども販売しています(#^.^#)
ランチのご飯にはだか麦という物が混ぜてあり、食感がプチプチして美味しい上に、栄養もたっぷりと言う事で、友達共々購入しました( ´ ▽ ` )ノ
ジュジュもご飯にがっついていたので、子供にもいいのかも(o^^o)
タンジョウファームキッチン_c0228778_10101420.jpg


しかし、帰って早速混ぜて炊いてみましたが、チャレンジ精神ゼロの蓮ちゃんは(-。-;
ツブツブを取り出そうと必死でした。
いや~、そりゃ無理っしょ…(; ̄O ̄)
誤解がないように…ジュジュは相変わらず美味しそうに食べてましたよー‼
美味しいです‼(^з^)-☆

また行きたいお店です~(#^.^#)
連れてってくれてありがとよーん☆


ランキングに参加しています!
読んだよーのしるしにクリックお願いしますー(o^^o)
訪問ありがとーう(^з^)-☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-09-20 07:26 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty