人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンパンツ*kokoro'nさんギャザープルオーバー

前に紹介した受注会にてお願いしていたジュジュのギャザープルオーバーが届きましたー(o^^o)
って、もっと前に届いていたんだけど、
もったいなくて着れず、やっと着せて写真撮りました(笑)
バルーンパンツ*kokoro\'nさんギャザープルオーバー_c0228778_12175426.jpg

やっぱりこの色にして良かったー‼
凄く好きな感じです☆
今はワンピースでこの後チュニック、
もうちょっと背が伸びたらプルオーバーとして長く着れそう( ´ ▽ ` )ノ嬉しいわ!

下には、私が前に作ったバルーンパンツをはかせてみましたー(o^^o)
わかるかな⁈
バルーンパンツ*kokoro\'nさんギャザープルオーバー_c0228778_1217298.jpg

薄いローンの様な小花柄の記事です♩
型紙は…図書館で借りたものでひかえてなかった(^◇^;)
こんな感じで紹介されてましたよ。
バルーンパンツ*kokoro\'nさんギャザープルオーバー_c0228778_12173142.jpg

水玉も可愛い(^O^☆♪

ただ今、蓮ちゃん…扁桃炎にかかって死亡中です(ーー;)
3日目で、そろそろ看病にも疲れてきましまよー^^;早くよくなれ~‼

読んだよーの印にクリックお願いしまーす(^O^☆♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-07-23 08:30 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty