人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロリアンテープのポーチ*ぎっくり腰その後!

家店〜うちみせ〜に出したチロリアンテープのポーチです(^◇^)
デジカメサイズって感じかしら(^人^)
チロリアンテープのポーチ*ぎっくり腰その後!_c0228778_14193338.jpg

中はキルティングで、夏なので派手目なイチゴ柄なんかも使ってみましたー(o^^o)
個人的にはレトロ調なキイロの動物柄がイチオシだったのですが、これだけ残して後はお嫁に~(笑)
毎度そんな感じですな( ̄▽ ̄)ふふ。


6月18日の初ぎっくり腰から早一ヶ月が過ぎました‼
その間にイベントなどもあり、無理をしなければの時に役に立った湿布!
7枚入りで千円弱‼
私には有り得ない高額商品っっ‼
しかし、背に腹はかえられませーん(´Д` )
チロリアンテープのポーチ*ぎっくり腰その後!_c0228778_14194118.jpg

さすがな高額商品なだけあって、
価格並みに効きました‼
もう手放せないかも⁉(笑)
オススメです( ̄▽ ̄)ウェルシアで購入!

もう一つ腰ベルト‼
これにもお世話になっとります‼
こんな薄っぺらいもんで大丈夫なの⁈と思ってましたが、効果大でしたよー♩
こちらは、医者で処方されたものです。
チロリアンテープのポーチ*ぎっくり腰その後!_c0228778_14194231.jpg


今の状態はというと、日常無理をしなければなんて事はないのですが、
立ちっぱなしでいたとか、ジュジュを変な姿勢で抱っこしてたとかやると、痺れてきそうな感覚に…慌てて湿布してます^^;

またぎっくり腰になるのが恐ろしくて、
かなり敏感になってるフシもありますが、
完治という程ではないかな~。。。
あなどるなかれー!ぎっくり腰‼

本日、蓮ちゃん初歯医者‼
全く嬉しくないですが、、、(笑)
虫歯が神経の近くにまでいっていて、
危うく神経を抜かなければというところでした!怖いっっ‼

治療中は…何気に我慢強い蓮ちゃんなので、我慢に我慢してましたが、結局虫歯か深いので麻酔。
麻酔の恐怖に「ぁあ~」とか悲鳴にならない悲鳴をあげてました(笑)
まだ他にも虫歯があったので、治療は続きそう( ̄◇ ̄;)
これで、歯磨きの大切さを学ぶかしら⁈

さてさて、これから小学校にて個人面談‼
何を言われるかな~( ̄▽ ̄)
心配半分、楽しみ半分ですなっ‼

いよいよ、夏休みっスタートっっ‼
夏を漫喫しなければーっ(^з^)-☆

読んだよーんの印にクリックしてくれると嬉しいです!
よろしくお願いしまーす(^O^☆♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-07-19 11:02 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty