人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご柄スマホケース*プレゼント企画

今日はせっせと家具の移動を!

家店〜うちみせ〜vol.3
7月7日.日曜日
10:00〜14:00
@千葉県佐倉市…自宅にて

納品続々!ワクワクしてきました♩
プレゼント企画のお品物も届いてテンションは上がります(^з^)-☆
いちご柄スマホケース*プレゼント企画_c0228778_17464259.jpg

まだまだ他にも素敵なプレゼント作品があるのですが、日が落ちて写真が微妙なもんでまた明日にでもUPできたらしまーす( ´ ▽ ` )ノ

こちら千円以上お買い上げ→くじ引き!
当たりがでたら好きな作品選べまーす(o^^o)

私はバッグを出す予定です(^◇^)

そして、いちご柄スマホケースです!
赤と白の二色☆
いちご柄スマホケース*プレゼント企画_c0228778_17464348.jpg

遊んでみました( ̄▽ ̄)
家店で出しまーす(^O^)

皆様のお越しをお待ちしてますね♩

読んだよー!のポチをよろしくお願いします)^o^(
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-07-05 17:38 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty