人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家店&風見鷄マルシェ

ようやくぎっくり腰から脱出できそうな予感⁉( ̄▽ ̄)
なんとか少しづつハンドメイド再開しとりますd( ̄  ̄)
ホント、少~しづつ…アイロンかけて終わりとか、裁断して終わりとか。
ちょっと無理な体制や10分も立ってると、腰がしびれてきます( ̄◇ ̄;)
ぎっくり腰…根深い。。。

イベント告知~(^人^)
7月2日(雨天順延…7月9日)
風見鷄マルシェ
@八千代緑ヶ丘某所
詳しくは、オカムラホームさんのホームページにてupされてるようです!
私も、まだ場所の確認などしてなくて^^;
腰が微妙なので、ぶっつけ本番になりそー‼

その後、7月7日(日)
@千葉県佐倉市志津の我が家にて…
家店〜うちみせ〜VOL.3
10:00〜14:00

布雑貨はもちろん、洋服、革小物、木工、ワイヤークラフト、
刺繍雑貨、編み雑貨、つまみ細工、リース、多肉植物、消しゴムハンコ、レジンアクセサリーに、
焼き菓子、天然酵母パンなどなど、様々なジャンルの作品が並ぶ予定です☆

更に、今回は…青空カットもやります!
青空の下、美容師さんによる本格カットができまーす(^O^)※雨天中止
しかも、良心的な価格で、
大人2千円.子供千円.前髪500円です♩
我が子も絶対カットしてもらいます(笑)

そしてー、今回もテラスにてマクロビオティックカフェやります(o^^o)
ランチ500円!スゥィーツ200円からですよ!こちらも楽しみ( ´ ▽ ` )

後、七夕企画で…千円以上お買い上げの方にクジ引きやりまーす(*^_^*)
作家さん達が、色々なプレゼントを出してくれる予定なので、今から楽しみ‼
これが一番楽しみだったり⁈(笑)
盛り沢山なイベントになりそーう(^ ^)


癒しのカフェ…勝田台のピクニックさんにて!カフェラテのアートが可愛い(*^^*)
毎度、ワンデー開催の時にはフライヤーを置いてもらっとります(^^)ありがたい!
家店&風見鷄マルシェ_c0228778_14373637.jpg


家店準備も佳境に入って来ましたー‼
皆様のお越しをお待ちしてまーす(^з^)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-06-21 10:17 | イベント告知

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty