ドッチボール大会と頭痛の謎!

遂に、蓮ちゃんの卒園が迫ってきました!!
今週の金曜日に卒園式です(T_T)
三年間、通った幼稚園・・・思い出もいっぱい。。。
感慨深いですねぇ。

先週、お楽しみ会と言う、年長最後の親子イベントを幼稚園にてしてきました!
何をするかと言うと・・・
ドッチボール大会→親子でお弁当→子供たちからの歌と演奏のプレゼントと言う、
なかなか盛りだくさんな会で、運動会のリレーで負けて悔し泣きをしていた蓮ちゃん!
このドッチボール大会にかける意気込みは半端なく(笑)家でも練習してきましたよ!!

蓮ちゃん、ジャンプボールのセッター(と、言うのかな?!)でした!
c0228778_2118461.jpg

そんな思いと努力を知っていたので、応援にも熱が入り大応援してきましたよヽ(^o^)丿
他のママ達も同じ思いか、途中途中応援合戦のような掛け合いもあり、盛り上がりました!

4チームの総当たり戦!
本当に運動面でも精神面でも成長したなぁ。。と感じました!!
たのもしくもなりました!!お兄さんになったね!!

めでたく優勝!!!
歓喜に沸き立つ子供たち~ヽ(^o^)丿
c0228778_21205418.jpg


おめでと~!!蓮ちゃん(*^_^*)


全く話は変わって、私事・・・
ここ数日、激しい頭痛に悩まされ、目の奥も半端なく重く痛い!!
眼精疲労かと思い、色々ドリンクやツボ押しを試してみましたが、
いまいちスッキリしないし、どんどん体もだるくなり、家事も一苦労><
何か重篤な病なんじゃないか?!とか心配になり、本日かかりつけの内科へ!!


遂に、遂に!!!
・・・花粉症になってました~!!!(笑)
花粉症で鼻が詰まり・・・頭痛につながるそうで、目の奥のズシーンという重さもそこから。
いや~、花粉症で頭痛が起こるなんて思っていなかったのでびっくり!!
今流行り?!の花粉症メガネ購入しようかな~(^^ゞ
いやぁ~、変な病じゃなくて良かった、良かった。
原因がわかると、安心からか、かなり体も楽になってきたような!?
病は気から!説を信じているので(笑)
花粉症には負けん!負けないぞ!!とこれから気合い入れの日々が始まりそうです(~_~;)
(そんなんで治ったら医者はいらん?!(笑))

最後までお付き合いありがとうございました(^O^)
ランキングに参加しています。
ご協力お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2013-03-12 21:35 | 家族 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : https://hjamparty.exblog.jp/tb/19651006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ペットボトルホルダーなどなど(... キッズ時計~!! >>