人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズ時計~!!

キッズ時計って知ってますか~??

子ども達が国境を超えて時間をお知らせする時計です。
一分毎に各地で撮影された小さな天使達が現れ皆さんの元にお知らせします。だそうです。

美人時計のキッズ版で、0歳~10歳の子が登場しているのですが、
ついこの間、うちの蓮ちゃん&じゅじゅも撮影してもらってきました(*^_^*)

DREAM KID-TOKEI vol.2の募集をたまたま見て
アイフォンから応募してみたら、なんと受かりました~!!
一応、募集要項には、写真のクオリティ・ポーズ・表情・スタイリングが重要!的な事が書いてありましたが、うちが応募した写真がこちら~!!
キッズ時計~!!_c0228778_11363310.jpg

ちゃんと写真スタジオで撮影した写真を応募する方もたくさんいるようなので、、、
・・・これはその審査に受かったと言えるのだろうか・・・(笑)

どうやら今回は3万人超えの応募者から8千人以上が合格したようで、
いちいち写真を審査しているかは怪しいのかも?!(笑)
ツイていた~?!
そう思って、蓮ちゃんが集めているチョコボールの金のマークが出ないかと思い買ってみたら、
銀の天使マークが出ました~!!!・・・ツイてるぜ~!!!

そして、撮影はと言うと、稲毛のファンタジーキッズリゾート内で行われまして、
家から近いし、遊べるしで、これまたラッキー(^O^)
もちろん無料で入れました!

肝心の写真は、やっぱり恥ずかしがりの蓮ちゃんに慣れない人で泣くじゅじゅでは、
お話になりませんでしたよ~(^_^;)
スタッフの方がいろいろな策であやしてくれたりしましたが、固いのなんのって!
それでも、やはりプロのカメラマン!!
少し遊びだした所をすかさずショット!!
なんとかそれなりにはなったようです(^^ゞそれなり・・ね。
キッズ時計~!!_c0228778_11492836.jpg

4月15日から公開だそうです!
蓮ちゃん&じゅじゅの担当は11:32で、月の前半が午後で後半が午前になるんだって!
どんな写真がUPされるかどきどきわくわくですわwww


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-03-04 10:24 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty