人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのサニタリーケース☆

イベント品制作に追われていて(・・・言い訳ですな・汗)
なかなかUPできなかった作品たちを、少しずつUPしていきたいと思います!
(またも事後報告になってしまった・・・(^_^;))

まずは、毎度おなじみになりました、サニタリーケース。
今回のouti cafeにも出品しました!

パープルリネンと花柄リネンです。
今回は、春を意識してレース生地を重ねてみました☆
バネホックもつけましたよ~!
リネンのサニタリーケース☆_c0228778_19531416.jpg

中も色で遊んでみたり・・・
リネンのサニタリーケース☆_c0228778_19551568.jpg

後ろはこんな感じ~。
フラップを革にしてみたので手縫いで付けました。
リネンのサニタリーケース☆_c0228778_19571032.jpg


めでたくお嫁にいきました!
全く同じものは作らない事にしているので、
また違うバージョンで布合わせのデザインを考えたいと思いま~す(*^_^*)
せっかくのハンドメイドですので、この世に1点よね☆

ランキングに参加してます!
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-03-02 10:32 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty