タグ:1DAYイベント ( 73 ) タグの人気記事

 

胡桃の殻で作るピンクッションワークショップしてきました!

Happy Naturalの活動で、毎回の託児や記憶に新しい生活クラブ40周年イベント【虹色フェスタ】でもお世話になった生活クラブさんのコミュニティカフェでワークショップを開催して欲しいという事で公津の杜まで行ってきました(^O^)

今回は参加費300円程度で30分で作れるものとの事で悩んだ結果【胡桃の殻のピンクッション】に決定〜〜(°▽°)
c0228778_09192586.jpg

ピンクッションとしてじゃなく、クリスマスの飾りにもいいのよ〜〜(^O^)

公津の杜にあるコミュニティセンターもりんぴあにて開催しました‼︎
初めて行きましたが、本当にキレイでナイスな建物でしたよー‼︎
キレイってだけでテンション上がる〜〜(´∀`)
c0228778_09280155.jpg

音楽会の振替休日でついて来ていたジュジュさんもご満悦!

コミュニティカフェというのが、生活クラブ内でコミュニティ登録しているサークルや団体の代表者や、生活クラブ員じゃないけどワークショップをやりたいわ〜〜なんて方、生活クラブに興味があるから話を聞きたい方など、色々な方が気軽に参加してもらえる催しらしく、その中で、コミュニティ報告や、今後の活動予定の発表を和気あいあいとした後に、ワークショップで手作りを楽しみ、完成後は、なんとお弁当を食べれると言う流れ‼︎
c0228778_09192677.jpg

コーヒー、紅茶も飲み放題で、お菓子まで付いて、ぬゎんと‼︎参加費がワークショップ代の300円のみとゆーーーびっくり企画でございました‼︎
私までちゃっかりお弁当を頂き、ジュジュさんにもお菓子をわんさか頂いてしまいました‼︎
みなさまの太っ腹精神に感謝‼︎笑

Happy Natural内のワークショップや、1dayイベント時のワークショップしかやったことなくてね。
お呼ばれして先生するのは初めて‼︎
ドキドキでしたが、参加してくれたみなさまが素晴らしい方ばかりで、ほとんど教えることもなくサクサク進みましたよー‼︎
c0228778_09192793.jpg

↑ジュジュさんも真剣にやっとります(^q^)
子供でも作れる事が判明(笑)

完成した作品達がこちらっっ✨
素晴らしい完成度でございますっ(^O^)かわいい💕
c0228778_09192836.jpg

そして、皆さん選んだ生地がバラバラで、まさにこの世に1つの素敵作品だわ〜〜(о´∀`о)
これこそ、ハンドメイドの醍醐味よね‼︎

接着剤が乾いた後に簡単なラッピングをしてお渡しいたしやしたー!
c0228778_09280225.jpg

ラッピング1つにも喜んで頂き、なんと心の美しい方ばかりでなのだー!と感動しましたーー‼︎
素晴らし過ぎる!生活クラブの方々っ‼︎

本当にありがとうございました(^O^☆♪
またお会いできるを楽しみにしています‼︎

☆Happy jam party今後の活動予定☆
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
c0228778_09471716.jpg

1月17日(火)新春セール
2月14日(火)バレンタインフェア
3月7日(火)何をしようか考え中〜〜(笑)
10:00〜14:30
@上志津白いおうち(自宅リビング)
c0228778_09471888.jpg

【Happy Natural 講師】
洋服作りの会&入園入学グッズ作りの会
1月26日(木)1月30日(月)
2月9日(木)2月10日(金)
10:00〜12:00
@志津市民プラザ
どの会も合わせて定員4名程度の予定です!
また詳細決まり次第会員さんにメッセージさせて頂きまーす(^O^)

そして〜〜Happy Naturalイベント‼︎
毎年3月に開催している、Happy Natural講師陣の作品を集めた1 day shop!
3月10日(金)@ヴィンテージ木ここちさん(八千代市村上南2-16-25)にて開催決定〜〜♪(´ε` )

今年は、Happy Natural定例会講師に加え、パピナチュプチの講師も参加!
過去最大の作品数で開催予定ですよー(´∀`)
こちらも、詳細決定次第随時UPしまーす‼︎

過去のHappy Natural3月イベントの様子〜〜!
c0228778_09471948.jpg

いつも皆さまありがとーーう‼︎
c0228778_09471915.jpg

これより規模を拡大して開催しますよーー‼︎
今からどんなイベントになるかドキドキワクワク‼︎
準備頑張りまーす(^O^☆♪

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-12-14 08:09 | イベント報告 | Comments(0)  

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎

有意義な2日間…いや前日準備も入れると3日間か〜!楽しかったよーー(^O^)
皆々様ーありがとーーう(°▽°)
c0228778_09515289.jpg


面白作家さんばかりが集結した(笑)イオンタウンホール‼︎
笑い声が絶えないイベント会場でしたでー‼︎
c0228778_09515365.jpg


客層もお子様連れからご年配のマダムまで様々!
ご年配のマダムが「大変素敵な品物に出会えたわ〜。」とお買い上げされた商品を見せてくれ、Happy Naturalの会員登録までしてくれた上に「またお会いできるのを楽しみにしているわ。」と言ってくれた時には若干うるっときました(T ^ T)
まさに、Happy Naturalの目標でもある三世代交流につながる活動になるかもー‼︎
c0228778_09515344.jpg

それもこれも、面白作家さん達が(笑)ホントにクオリティの高い、老若男女問わず手にとってもらえるような素敵な作品を生み出しているからなのだ!と、つくづく実感したのでしたっ(^人^)
c0228778_09515415.jpg

そして、足を運んでくれたお客様、参加してくれた作家さん、イオンタウンスタッフの皆様、本当にありがとうございました(^O^)

皆様のおかげで、とっても、素敵なマルシェになりました( ´ ▽ ` )
こんなにたくさんの、心温かい方と繋がれて本当に幸せです‼︎
c0228778_09570727.jpg

第2回目の開催もあるそうです!
その時はまたまたお声かけさせて下さい‼︎
今後も誰でもが楽しめるイベント作りに邁進していきたいと思っておりますので、お客様の皆様、作家の皆様、イオンタウンスタッフの皆様、どうぞ今後もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
c0228778_09515593.jpg

その前にまずは、12月6日キャバンヌドゥリン@自宅リビング。
そして、3月には、Happy Naturalの定例会講師&パピナチュプチの講師作品を集めたイベントを開催予定です!
これから3月の企画を大急ぎでしまーす‼︎
Happy Natural講師の皆様〜〜、予定決まり次第ご連絡するので、是非是非ご参加下さ〜い( ´ ▽ ` )
c0228778_09515687.jpg

出来る限りみなさんの写真を撮ったつもりなのですが、若干抜けてた〜〜!ごめんよー‼︎
c0228778_09515644.jpg

そして、なんと相方のNatural Lifeの写真を一枚も撮ってなかったとゆー(^^;
だって、すぐに売り切れたんだもーん!言い訳笑笑
c0228778_09515779.jpg

そして、画像枚数の制限のせいで、このブログに載せきれず〜〜‼︎
facebookの方にもUPしているので、良かったら見てちょーだいな(^人^)
Happy Natural facebook

またお会いできる日を楽しみにしています!
c0228778_09570839.jpg


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまっす‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-01 09:47 | イベント報告 | Comments(0)  

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ1日目終了!

本日初日無事に終了しました‼︎
c0228778_21122799.jpg

場所・東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
日時・11月29日(火)30日(水)10:00〜15:00
c0228778_21122863.jpg

たくさんのお客様に足を運んでいただきました(^◇^)
パピナチュくじでは、新たに会員さんに登録してくれた方も対象なので、50人近くの方が新規会員登録してくれました!
本当にありがとうございます(o^^o)
パピナチュ会員さんももちろん対象ですよー‼︎
明日は今日以上の数のプレゼントを用意してお待ちしていますっ( ´ ▽ ` )
c0228778_21122925.jpg

出店してくれている作家さんも間違いない方ばかりなので、作品のクオリティーは太鼓判!そして、アットホームにおしゃべりも楽しみつつあっという間に初日が終了!
明日もお客様に会える事も、作家さんに会える事も楽しみにまた1日楽しみたいと思います(^O^)
c0228778_21123033.jpg

写真はホントに一部ですー!
みなさんの写真撮れずすみませぬーー‼︎

オープン前のディスプレイの様子。
c0228778_21123015.jpg

広い会場!

そして、Happy Naturalの理念でもある…ママ、女性に優しいイベントを目指しているので、ベビーカーや買い物カートでもすれ違えるようにゆったり通路でブースを配置しております‼︎
お子様連れの方、車イスの方、買い物カートを引きながらの方、お気にせずにお越しください(°▽°)

明日も皆様に会える事を心より楽しみにお待ちしています!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ
c0228778_21123114.jpg


2016年11月29日(火)30日(水)

時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_21123297.jpg


※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・レジン・デコパージュ・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。

東街区3Fイオンタウンホールにて皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)

恒例のパピナチュくじ、明日も開催ー‼︎
パピナチュ会員さんと当日会員登録してくれた方対象のくじ引きです!
会員さんはパピナチュからのメール画面を見せてね!
今回も外れなしですよー(゚∀゚)
お目当の作家さん作品をgetしてね‼︎

ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-11-29 21:05 | イベント報告 | Comments(0)  

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家紹介ラストは主催で‼︎

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェに参加してくれる作家紹介ラスト‼︎

場所・東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
日時・11月29日(火)30日(水)10:00〜15:00

最後は、Happy Natural主催の2人で締めくくりたいと思いますψ(`∇´)ψ

『地域の女性たちを元気にしたい‼』『お互いの得意分野(手芸、料理)を活かして何かできないか』と子どもが通う幼稚園で出会った二人で、2011年4月に『Happy Natural』ハンドメイド&マクロビオティック を結成しました!
今まで出会ってきた作家さんや、手に取ってくれるお客様との出会いやつながりを大切にしてきました!
今回、新しくできたイオンタウンユーカリが丘さんにて大きなイベントを開催するにあたってお力をお貸し下さる作家の皆様、イベント当日を楽しみにしてくれているお客様、Happy Naturalページにていいねをして下さった皆様、イオンタウンユーカリが丘担当の皆さま、本当にありがとうございます!
29日30日イオンタウンホールでお会いできることを心より楽しみにしています(o^^o)

【作家名】
Natural Life
c0228778_11025620.jpg


【自己紹介】
マクロビオティックのお菓子を作っています。身体にやさしくて食べてにっこり笑顔になれるものを作りたいと思っています。毎日キッチンに立つのが至福の時間。Happy Natural主催の傍ら、自宅料理教室も開催しています!イオンタウンホールでお会いしましょう!!

【URL】
http://naturalife-cooking.jimdo.com/


【作家名】
Happy jam party
c0228778_11025771.jpg


【紹介文】
好きなもの…リネン、ダサカワ生地、ストライプ、渋色、ブルー、キノコ、ゴアトランス、甘いもの、楳図かずお、X-MEN、3jsb、ミッチー、スイカ、おしゃべり…
一枚布で作るより、色々な生地をパッチワークして作るのが好きです。
オリジナルのデザインから型紙を制作し、試行錯誤を繰り返して作品にしています。
私の作品で笑顔になってくれる瞬間がたまりませぬっっ‼︎
イオンタウンホールでお会いしましょーーう( ^∀^)買い物がてらおしゃべりもしに来てね(^O^)
c0228778_11025724.jpg


【ブログなどのURL】
http://hjamparty.exblog.jp
https://www.facebook.com/happyjamparty/

自分達だけでは、こんなもころまで来れるわけもなく、ここまでに至るには、協力してくれる作家の皆さん…
楽しみにしてるよー!と言ってくれるお客さん…
応援してるよー!と励ましてくれる友達がいての、ここまでです‼︎
マジで感謝しかない‼︎
明日から前日準備が始まります(^O^)
抜けがないように頑張ります(°▽°)
みなさんに会えることを楽しみにーー‼︎
まだ口が動きすぎて声が枯れそう、、、笑

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ

2016年11月29日(火)30日(水)
c0228778_11025851.jpg


時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_11025988.jpg


※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・レジン・デコパージュ・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名以上の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

11月29日(土)30日(日)の2日間!
東街区3Fイオンタウンホールにて皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)
毎回恒例のパピナチュくじも開催決定ー‼︎
パピナチュ会員さんと当日会員登録してくれた方対象のくじ引きです!
会員さんはパピナチュからのメール画面を見せてね!
今回も外れなしですよー(゚∀゚)
お目当の作家さん作品をgetしてね‼︎
c0228778_11030024.jpg


ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-11-27 10:57 | イベント告知 | Comments(0)  

新聞の折り込みに入ったよ!第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ!

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ!

場所・東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)

日時・11月29日(火)30日(水)10:00〜15:00

イオンタウンユーカリが丘さんがイベントの広告を作ってくれました!
どどーーんと8万部だそうですよー‼️
昨日の新聞に折り込まれてたとか(^O^)
(新聞とってないもんで、、、(^^;)
c0228778_16441804.jpg


イオンタウンホールのほかに、2階吹き抜け、さくらの広場と、3か所に分かれて、同日、別主催の団体が集まりイオンタウンユーカリが丘店内をハンドメイドで盛り上げようと言う2日間(o^^o)

Happy Naturalは東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)を担当させていただきます!
ハピナチュとご縁のある32組以上の作家さんが一堂に集まります‼️イオンタウンホールへ是非お越しくださいね!(^^)!
心よりお待ちしています(°▽°)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ
c0228778_16441905.jpg


2016年11月29日(火)30日(水)

時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_16441923.jpg


※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・レジン・デコパージュ・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。


Happy Natural facebookにもイベントページを立ち上げました( ^∀^)
拡散、シェア大歓迎(^o^)是非ともご協力よろしくお願いします‼︎

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

11月29日(土)30日(日)の2日間!
東街区3Fイオンタウンホールにて皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)
毎回恒例のパピナチュくじも開催決定ー‼︎
パピナチュ会員さんと当日会員登録してくれた方対象のくじ引きです!
会員さんはパピナチュからのメール画面を見せてね!
今回も外れなしですよー(゚∀゚)
お目当の作家さん作品をgetしてね‼︎

ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-11-26 16:40 | イベント告知 | Comments(0)  

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家さん紹介29〜32‼︎

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェに参加してくれる作家さん紹介!

場所・東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
日時・11月29日(火)30日(水)10:00〜15:00


【作家名】home's
c0228778_07531525.jpg

【紹介文】
千葉北総エリアを中心に活動しています。
あたたかみのある木工、布小物、アクセサリー、雑貨をひとつひとつ大切に手作りしています。
c0228778_07531598.jpg

https://m.facebook.com/Homes-958573760929330/
※30日のみの参加です。


3人の作家さんのコラボ出店!
①A-petit
使っていて楽しいもの、着ていて心地いいものを、丁寧に、大切に…の思いで作ってます。
お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪
c0228778_07531620.jpg


②home
布小物、編み小物などを作っています。
c0228778_07531609.jpg


③h&clover
c0228778_07531789.jpg

刺繍小物、ワイヤークラフト雑貨、プラバン小物etc.
姉妹二人で活動しています♪二人が好きなもの、お互いの思いを話し合いながら作っています♪見ていただけたら嬉しいです!
blog☆http://ameblo.jp/stech27
※29日のみの参加です。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ
c0228778_07561718.jpg


2016年11月29日(火)30日(水)

時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_07561822.jpg

※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・レジン・デコパージュ・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。


Happy Natural facebookにもイベントページを立ち上げました( ^∀^)
拡散、シェア大歓迎(^o^)是非ともご協力よろしくお願いします‼︎

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

11月29日(土)30日(日)の2日間!
東街区3Fイオンタウンホールにて皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)

毎回恒例のパピナチュくじも開催決定ー‼︎
パピナチュ会員さんと当日会員登録してくれた方対象のくじ引きです!
会員さんはパピナチュからのメール画面を見せてね!
今回も外れなしですよー(゚∀゚)
お目当の作家さん作品をgetしてちょーだい‼️

ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-11-25 07:50 | イベント告知 | Comments(0)  

スヌード☆リボンブローチ☆移動ポケットできてきたよー!

スヌード作りにはまっておりました!
モフモフが気持ちいいんだな〜〜( ̄∀ ̄)
大人から子供まで使えるよ☆
c0228778_14015049.jpg

男の子バージョンも!
c0228778_14015282.jpg

スヌード
1200〜1300円
他に小さいサイズの細めスヌードも製作中。
そちらは800円位で販売予定です!

リボンブローチ付きにしようかと思ったけど、
価格が上がっちゃうし、欲しい方と付いてない方がいい方といそうだから、やっぱり別売りにする!(゚∀゚)
c0228778_14015231.jpg

リボンブローチ
500円

虹色フェスタで完売した移動ポケットを作り足し中でございます!
c0228778_14015363.jpg

右上sold out。
中にはファスナーポケット付きだよ!
c0228778_14064659.jpg

後ろはこんな感じ〜〜d( ̄  ̄)
c0228778_14064857.jpg

ファスナーポケット付き移動ポケット
1300円

他に、ただいま8つ裁断済み‼︎
イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェまでに完成するか否かっっ‼︎笑

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ
東街区3Fイオンタウンホールにて!

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ
c0228778_14064935.jpg


2016年11月29日(火)30日(水)

時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_14064965.jpg


※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・レジン・デコパージュ・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスウィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。



Happy Natural facebookにもイベントページを立ち上げました( ^∀^)
拡散、シェア大歓迎よ(^o^)是非ともご協力よろしくお願いします‼︎

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

皆々様ーー!是非とも予定に入れておいてね‼︎
11月29日(土)30日(日)の2日間やるからねーー‼︎お待ちしてるよーー♪( ´▽`)

皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)

ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



[PR]

by happyjamparty | 2016-11-24 13:36 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家さん紹介25〜28‼︎

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェに参加してくれる作家さん紹介!

場所・東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
日時・11月29日(火)30日(水)10:00〜15:00

いよいよ参加作家さんしょうかも大詰めですよ〜(゚∀゚)
たくさんの作家さんにご協力いただいて開催できます!本当にご協力ありがとー‼︎
画像と紹介文送ったのに、まだUPされてないよー!なんて作家さんいらしたらご一報くださいませーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

【作家名】
cocohana
c0228778_09532998.jpg


【紹介文】
カジュアルな服装はもちろん、パーティースタイルにあわせやすいアクセサリーも用意しました。
今回は冬仕様のアクセサリーも持って行きます。
寒い冬も出かけるのが楽しみになるような、そんなアクセサリーを見つけに来てください♪

【作家名】
Une Vague
c0228778_09533014.jpg


【紹介文】
毎日の暮らしで素敵な時間が過ごせたら。
そんな思いで一つ一つ製作しています。
お部屋のインテリアや大切な方への贈り物などにいかがでしょうか。
季節に合わせてXmasのアレンジも用意しました☆
是非、素敵なマルシェでお気に入りを探しに来ませんか?
皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。


【作家名】pomme
c0228778_09533150.jpg


【自己紹介文】布雑貨をハンドメイドしております、pomme(ポム)です。
イベントを中心に3人で活動してます。
持っていて楽しくなるような、カラフルでポップな作品を中心に出品してます。
ハンドメイドの作品は、一つ一つ丁寧な作業を心掛けて作成しております。
小さなお子様から大人の方まで、手に取って見て頂けたら嬉しいです♪

【ブログなどのURL】
https://minne.com/minimum-mina


【作家名】nico☺︎365
c0228778_09533279.jpg

【自己紹介】
ハンドメイドアクセサリーと多肉植物、編み物をお持ちします。
コットンパールやファー avrilを使ったタッセルなど可愛く使っていただけるアクセに
リメイク缶に寄せた多肉植物
こけしの編みぐるみなどなど。
お気に入りを探しに 足を運んで頂けたら嬉しいです☺︎
c0228778_09533370.jpg



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ
c0228778_09533427.jpg


2016年11月29日(火)30日(水)

時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_09533567.jpg


※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・レジン・デコパージュ・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスウィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。



Happy Natural facebookにもイベントページを立ち上げました( ^∀^)
拡散、シェア大歓迎よ(^o^)是非ともご協力よろしくお願いします‼︎

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

皆々様ーー!是非とも予定に入れておいてね‼︎
11月29日(土)30日(日)の2日間やるからねーー‼︎お待ちしてるよーー♪( ´▽`)

皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)

ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-11-23 09:46 | イベント告知 | Comments(0)  

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ21〜24‼︎

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェに参加してくれる作家さん紹介!

場所・東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
日時・11月29日(火)30日(水)10:00〜15:00

☆作家名
mimi chouchou
c0228778_09040918.jpg

☆紹介文~

フラワーアレンジを作っています。

いろいろな素材とお花を組み合わせて、よりかわいいアレンジになる様に、自分らしい作品を目指して製作しています。

マルシェに向けて、クリスマスに飾れるアレンジを沢山製作中です!

http://s.ameblo.jp/mimichoucho


【作家名】
hag&kukku【kakku】
c0228778_09040923.jpg

【自己紹介文】
布小物やヘアアクセ等を制作するkukkuと、編み小物とアクセサリーを制作するhagの二人組です。
c0228778_09041084.jpg

《kukku》
2人の子供の育児の合間にコツコツ作成しています。
実家で飼っていた猫のように
作りたいものをその時の気分で・・・
「あったら便利」や「もったいない」の発想から
気ままにベビーキッズ用品、生活雑貨などを作成しています。
「その時の気分」だから同じものでもすこーしづつ裏地が違ってみたり・・
だからよーく見比べて気に入った物をみつけてみてくださいね。
c0228778_09041123.jpg


《hag》
手編みのレース編みや縁編みを使用した布小物や天然石を使用したアクセサリーを制作しています。
大人が楽しめる可愛いアイテムをコンセプトにお作りしています。
1つ1つその時の気分で仕上げているので、基本一点物!
自分だけの特別な一点を見つけてもらえたら嬉しいです。
c0228778_09041288.jpg

【ブログなどのURL】
kukku→クリーマ
https://www.creema.jp/creator/1272737

hag→Facebookページ
https://www.facebook.com/handmadeknitting.hag/


【作家名】
Pinedoor&amimumemo
c0228778_09075098.jpg

【紹介文】
Pinedoorはオリジナルデザインアクセサリーを作っております。
"ワタシの毎日に寄り添うアクセサリー"をモットーに
オリジナルデザインのアクセサリーを手作りしております!
全てのデザインでピアス、イヤリングの変更可能です^ ^

amimumemoはあみぐるみや、切り紙などの雑貨を作っています。
皆様が持っていて幸せに、眺めていてつられて笑顔になるように、
元気の素になりますようにと、作っております。
皆様とお話させていただくことも楽しみにしております。

【ブログなどのURL】
https://www.facebook.com/sugamihoco/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ
c0228778_09075146.jpg


2016年11月29日(火)30日(水)

時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_09075246.jpg


※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・レジン・デコパージュ・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスウィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。



Happy Natural facebookにもイベントページを立ち上げました( ^∀^)
拡散、シェア大歓迎よ(^o^)是非ともご協力よろしくお願いします‼︎

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

皆々様ーー!是非とも予定に入れておいてね‼︎
11月29日(土)30日(日)の2日間やるからねーー‼︎お待ちしてるよーー♪( ´▽`)

皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)

ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-11-20 09:01 | イベント告知 | Comments(0)  

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家さん紹介17〜20‼︎

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェに参加してくれる作家さん紹介!

場所・東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
日時・11月29日(火)30日(水)10:00〜15:00



【作家名】kooco(こっこ)
c0228778_09193702.jpg

【自己紹介文】プラ板や革などを使用したハンドメイドアクセサリーと
親子でお揃いの小物やおもちゃ等を制作しています。
親子でぜひ遊びに来てください。
※29日のみ参加


【作家名】ちくちく。糸のじかん
c0228778_09193751.jpg

【自己紹介文】手縫いと手編みを中心にタティングレースやかぎ編みを織り混ぜて
アクセサリーや小物を作っています。
皆さんに寄り添えるほっこりとした物をお届けできたらいいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
※29日のみ参加


【作家名】工房&Shop つちのわ
c0228778_09193884.jpg

【自己紹介文】
八千代市勝田台にて「器とお洋服とくらしの雑貨」屋さんをやってます。今回は作家さんの作品をアレもコレも欲張りにお持ちしようと思います。

【ブログなどのURL】
https://m.facebook.com/tsuchinowa/
※両日参加してくれます!


【作家名】 kokoro'n
c0228778_09193946.jpg

【自己紹介文】 ひとつひとつ丁寧に心をこめて制作しています。リネンやニットで作る洋服や小物はどれもわたしのお気に入りです。
          ぜひ、お気に入りを見つけに来ていただけるとうれしいです^^
c0228778_09194004.jpg

【ブログなどのURL】 http://kospring.exblog.jp/
※両日参加してくれます!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ
c0228778_09194065.jpg


2016年11月29日(火)30日(水)

時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_09194123.jpg

※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・レジン・デコパージュ・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスウィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。

Happy Natural facebookにもイベントページを立ち上げました( ^∀^)
拡散、シェア大歓迎よ(^o^)是非ともご協力よろしくお願いします‼︎

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

皆々様ーー!是非とも予定に入れておいてね‼︎
11月29日(土)30日(日)の2日間やるからねーー‼︎お待ちしてるよーー♪( ´▽`)

皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)

ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-11-19 09:14 | イベント告知 | Comments(0)