タグ:1DAYイベント ( 97 ) タグの人気記事

 

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・トーンチャイムさくらの会!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

Happy Naturalでは、孫世代、親世代、シニア世代みーんなに楽しんで貰いたいと言う信念のもとに活動しています!

そんな理念にぴったりの、
■ウクレレ生歌Live
(13日・11:00)
■幼児向けエプロンパネルシアター
(13日・11:30)
■童謡トーンチャイム演奏
(14日・10:30〜10:40/11:30〜11:40/12:30〜12:40)もやりますよー(^O^)

ハンドメイドのお買い物、Live、シアターで三世代でお楽しみくださいね(^O^)

イオンタウンホールにてお待ちしています!

14日に童謡トーンチャイム演奏を行なってくれるグループの紹介です!
子供からシニアまで誰しもが知る童謡を演奏してくれます(°▽°)
トーンチャイムの音色に癒されてくださいね‼︎

「さくらの会」
c0228778_07534874.jpg

「トーンチャイム」
音楽が好きなメンバーで活動を始めて5年が過ぎました。夏と冬のコンサートを中心とした演奏活動や、地域で音楽教室を行ったりしています。

【演奏時間】
10:30〜10:40
11:30〜11:40
12:30〜12:40

【演奏曲】
夏は来ぬ・ほたるこい・うみ・大きな古時計

皆様のお越しをお待ちしています!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎
詳しくはHappy Natural facebookにて!

ランキングの応援もよろしくー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-08 12:50 | イベント告知 | Comments(0)  

カラーリネンのリボンbag☆丸底だよ

カラーリネン×リボンの丸底bag。
3色展開で製作しました!

リボンの組み合わせにも頭を悩ませつつ、
楽しみながら作ったよー(^O^)
今回は春を意識の明るめ色〜〜!
その日の気分でリボンの長さを変えてみてね!
c0228778_07584353.jpg


ピンクとイエローがすでにsold out致しました!
ありがとーーー(°▽°)
次は、夏を意識した色の組み合わせで製作しようとデザイン中でーす!

リネン×リボンの丸底bag
3200円

いよいよ来週!
第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ‼︎
c0228778_07584412.jpg

前回も大盛況だったこのイベント!
今回は来週6/13(火)14(水)10:00〜16:00
わたくしは、もちろんイオンタウンホールにて出店致します!
詳しくは、Happy Naturalfacebookページにて!
心よりお待ちしています(^O^☆♪

ランキングにも参加中!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-08 07:54 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・ウクレレLiveしょろこさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

Happy Naturalでは、孫世代、親世代、シニア世代みーんなに楽しんで貰いたいと言う信念のもとに活動しています!

そんな理念にぴったりの、
■ウクレレ生歌Live
(13日・11:00)
■幼児向けエプロンパネルシアター
(13日・11:30)
■童謡トーンチャイム演奏
(14日・10:30〜10:40/11:30〜11:40/12:30〜12:40)もやりますよー(^O^)

ハンドメイドのお買い物、Live、シアターで三世代でお楽しみくださいね(^O^)

今日は13日の11時からウクレレLiveをしてくれるアーティストさんをご紹介よー(°▽°)
癒しの歌声に酔いしれるも良し、ハンドメイドを買いがてら聴くも良し、是非お楽しみ下さいね!

『うたれれアーティスト♬しょろ子』

ウクレレ歌いのしょろ子です
c0228778_07485010.jpg

皆さまの元へ どこか懐かしい癒しの空間を
お届けしています
カフェ、イベント、施設etc
オリジナルソングをはじめ、ポップスやハワイアンなど...ライブを中心に活動中❣️

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

ランキングの応援もよろしくー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-08 07:46 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・ iroaso-Bさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

13日は、ウクレレ生歌Liveとお子様向けエプロンパネルシアター!
14日は、お子様からシニアの方まで、誰もが知っている童謡をトーンチャイム演奏で。
音でも楽しみに来てくださいね(°▽°)

今日の作家さんは、編み糸の色々な組み合わせで個性を発揮している編み物作家さん!
なんとも言えないださかわ動物がたまりません‼︎
両日参加してくれます!

作家名 … iroaso-B
c0228778_20221534.jpg


ジャンル … 編み物・布物・アクセサリー

自己紹介文… 『生活や心に彩りをプラスできる物』をコンセプトに子供には夢のある物、大人には気分が上がる物の制作をしています。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

イオンタウンホールでは、お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

詳しくはHappy Natural facebook

ランキングの応援もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-07 20:20 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘・bonne humeur ボヌ・ムールさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

何気にお問い合わせの多いアイテム…エプロン!
エプロンの作家さんが参加してくれますよ!
エプロンと言うよりワンピースのようなデザインと生地選び(^O^)
親子でコーディネートできるエプロンもあるとか!
是非是非、ワンランク上のキッチンタイムを(о´∀`о)

作家名・bonne humeur ボヌ・ムール
c0228778_15305124.jpg


ジャンル:親子コーデも出来るおしゃれエプロン、通園通学グッズ、その他布製品。

・ブランドコンセプト:「楽しいこと 悲しいこと 苦しいこと…子供だってママだっていろいろあるさ!

だけど bonne humeur と一緒ならきっと“ごきげん”になれるよ!

頑張るママとお子様の日常にひとさじのトキメキを…



・補足説明:「 bonne humeur 」とは、フランス語で「機嫌が良い」という意味です。

毎日をご機嫌に過ごせたら、きっと何事も上手くいくようになるよ!というメッセージと、持っていたらご機嫌になれるような商品作りがしたい!という希望を込めてブランド名に採用しました。



・自己紹介:子供の頃はファッションデザイナーになるのが夢でしたが、いろいろな事情によりその道を断念。

語学系の大学に進学し、フランス留学も経験。後、5年の商社勤務を経て結婚し、第一子出産と同時に夫の仕事の都合で台湾へ。

5年半の台湾生活を終え、ユーカリが丘に落ち着く。趣味はガーデニング。

渡り歩いた国々での生活や自然の中で培った感性と世界観を、bonne humeur の商品に反映しながらブランドを作り上げていきたいと思っています。

一つ一つ手作りですので、生産が追い付かず、まだまだ未完成・未発表の作品が頭の中で渦を巻いていますが、これからも地道に続けて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

https://tetote-market.jp/creator/bonne-humeur/ 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-05 15:26 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘・stitch×stitch(ステッチ・バイ・ステッチ)さん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

前回のハンドメイドマルシェでも大人気だったクロスヘアバンド!
使い方や可愛くなる付け方も教えてくれるので、初めての方もチャレンジするチャンス(^O^)
作家さんにも評判でみんな購入してましたよー(゚∀゚)
両日参加してくれます!

■作家名
stitch×stitch(ステッチ・バイ・ステッチ)
c0228778_14012915.jpg


■ジャンル
クロスヘアバンド
c0228778_14012950.jpg


■自己紹介文
クロスヘアバンドは、おしゃれのアクセントにはもちろん、毎日の洗顔、家事にもお使いいただけます。
個人的には産前産後のボサボサ髪をササッとまとめるのにとても便利でした!
是非、遊びに来てください♪

■ブログなど
https://www.facebook.com/stitchbystitch2016/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

詳しくはHappy Natural facebookにて!

ランキングの応援もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-04 16:59 | イベント告知 | Comments(0)  

家COCOさんのMy Styleまーけっとありがとうございました!

My Styleまーけっと 家COCO四街道ショールームさんにお越し頂いた皆様ありがとうございました‼︎(^O^)
c0228778_13542697.jpg

たくさんのお客さまとお話しできて楽しかったです( ^∀^)
スタッフの皆様、お客さま、出店者の皆様ありがとうございました(^O^☆♪
またお会いできる日を楽しみにしています!

ちなみに、久々のHappy Naturalとしての出店は、盛り盛り盛りだくさんでしたよー(^O^)
c0228778_13542686.jpg

お友達作家さんや、今月のHappy Natural定例会担当の木工作家さんも出店していて、おしゃべりにも花が咲きました(^_^)v
c0228778_13542746.jpg


次回は、6月13日(火)14日(水)
「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」です!
イオンタウンホールにてお待ちしています(°▽°)
c0228778_13542867.jpg

詳しくはHappy Natural facebookにて!

ランキングの応援もよろしくー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-04 13:50 | イベント報告 | Comments(0)  

今日はMy Styleまーけっと!家COCO四街道ショールームにて!

今日、6/3土は四街道にある、家COCO四街道ショールームさんにて【My Styleまーけっと】ですよー(^O^)
毎回、素敵な作家さんとお客さまで賑わうイベント‼︎
今回も、見たことあるー!ってな作家さんばかり⭐️
c0228778_07465725.jpg


そんな、素敵イベントに、Happy Naturalとして、Happy Natural主宰のHappy jam partyとNatural Lifeも参加してきます(°▽°)
c0228778_07465826.jpg


第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェまで後10日‼︎

出店者サマ、お客さま、ご質問などあるみなさーん、四街道ショールームにてお待ちしてます!
c0228778_07465924.jpg


どんな質問にもお答えしますよー(゚∀゚)
心よりお待ちしています(^∇^)

詳しくイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェを知りたい方は、facebookまでー!
Happy Natural facebook

ランキングの応援もよろしくー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-03 07:44 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘・home's + koumeさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural
c0228778_07562101.jpg


今回も3つの団体が同日別フロアでハンドメイドイベントを開催します!

イオンタウンホールでは、子育て中のママとお子様にも楽しんでもらうべく、保育士さんによるプチパネルシアターも企画中だよー‼︎
ママはお買い物で、お子様はシアターで喜んでくれたら嬉しいなー(゚∀゚)

今回、ご紹介の作家さんは、
前回のハンドメイドマルシェでもセンス抜群のブースを作り上げてくれていた方々だよ〜(о´∀`о)
木工やアクセ、革に、布と様々な作品が1つのブースに並ぶよー‼︎
13日のみの参加です(°▽°)

home's + koume

千葉北総エリアで活動している手作りユニットです。
・43…木工、アクセサリー
・miel…布小物、雑貨

今回はARF.革小物作家のkoumeサンとコラボ出店です!

facebookページ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンホールでは、お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^
c0228778_07562258.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎
詳しくはfacebookにて!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-02 14:53 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘・mimi chouchouさん

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

今回も3つの団体が同日別フロアでハンドメイドイベントを開催します!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

今日はHappy Naturalのワークショップでも大人気!
前回のユーカリが丘ハンドメイドマルシェでもほぼ完売状態だったお花の作家さんだよー!
シャビー感、アンティーク感、乙女感が絶妙なバランスでMIXされてる作品が魅力的〜〜(о´∀`о)

☆作家名
mimi chouchou
c0228778_07525996.jpg


☆ジャンル
お花雑貨
c0228778_07525961.jpg


☆紹介文~

フラワーアレンジを作っています。

いろいろな素材とお花を組み合わせて、よりかわいいアレンジになる様に、自分らしい作品を目指して製作しています。
色や素材の組み合わせで、季節を感じる作品になるよう心がけています。

夏に向けて、貝殻など夏らしい素材を使って爽やかなアレンジも持って行く予定です。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンホールでは、お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

お子様向けのパネルシアターもやっちゃうかも‼︎

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-02 07:49 | イベント告知 | Comments(0)