タグ:1DAYイベント ( 100 ) タグの人気記事

 

家店うちみせvol.7■Natural Lifeさん

いよいよ残す作家さん紹介はHappy Natural主催の2人になったよー(゚∀゚)

マクロビオティックcaféが毎年大好評‼︎
植物性のみで作られたとは思えないコクのあるランチ!
こだわりの材料で作られたとスィーツとドリンクは子供達にも大人気だよー‼︎
安心で安全な食を、親子で存分に楽しんでね(^O^)

●作家名
Natural Life
c0228778_07201501.jpg

●ジャンル
マクロビオティックカフェ&焼き菓子

●紹介文
植物性の材料のみで作るマクロビの料理とお菓子を作ってます!
家店では年に一度のカフェをやりますよ〜!
軽食、生ケーキ、ドリンク類をお出しします☆ 
生ケーキは今年新作のキウイのムースケーキと
かぼちゃカカオのケーキ(写真)🍰 おすすめですのでぜひ‼︎
いつもの焼き菓子も作っていきますヨ!
キッチンにいるので声かけてネ(≧∀≦) 
お待ちしています♡
c0228778_07203076.jpg

c0228778_07203122.jpg


[PR]

by happyjamparty | 2017-09-23 11:19 | イベント告知 | Comments(0)  

家店うちみせvol.7■Une Vagueさん

家店うちみせvol.7参加作家さん紹介その⑨
どんどん紹介しないと間に合わなーい!
本当にたくさんの作家さんの作品が並ぶんだよー(°▽°)

エレガント系や姫系、乙女系が好きな方へ〜〜‼︎
セレブリティ感がプンプンのお花作家さんだよー‼︎
ハロウィン前とあって、そんな雰囲気も意識してくれた作品も登場するらしー(゚∀゚)

作家名 Une  Vague

ジャンル フラワーアレンジ
c0228778_07473177.jpg

·秋にもピッタリなアレンジを用意しました。
クラシックカラーなのでハロウィンピックを外せば普段から飾りとしてお使いいただけます。
髪飾りコサージュも持っていきますので是非♪ご覧になってくださいね☆

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

家店うちみせvol.7

c0228778_07470846.jpg

2017年9月24日 日曜日

10:00〜14:30

上志津白いおうち

(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)


年に一度、自宅1階全てを解放して開催している家店も今年で7回目!

毎回、100人を超える老若男女に足を運んで頂いてます(^O^)

年に一度のOpenを楽しみに待っていてくれるお子さまもたくさんなのです!嬉しいな!


今年も、参加作家さん盛りだくさん!

もちろんみなさんお待ちかねのマクロビオティックcaféもOpenしますよ〜(°▽°)🍴

(マクロビオティックランチはご予約優先!

facebook記事内でご予約受付中!


大好評のくじ引き企画もあるよー( ´∀`)

皆様のお越しを心よりお待ちしています‼︎


■参加作家■

KONO'N…おとな服・こども服・ダッフィー服

happe…布雑貨・帆布

mimi chouchou…フラワーアレンジ

pomme…ヘア雑貨・布小物

W☆PEACE…こども雑貨

minimum-mina…ロボット雑貨・布小物

h&clover…刺繍・ワイヤークラフト・レジン

はんなりかんざし…つまみ細工・革小物

sea slugs…ラミネート雑貨・編み物

west wind…編み物・ランドセルカバー

Une Vague…フラワーアレンジ

cocohana…アクセサリー

よしこのぱん…天然酵母ぱん

Natural Life…マクロビオティックcafé

KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨・カラビナ

Happy jam party…こども雑貨・おとなカバン


…and more⁈


※自宅のため駐車場がございません。

徒歩30秒圏内にコインパーキングあり!

30分・100円  12時間まで400円


志津駅より徒歩2分…電車も楽だよ!


小さい子からシニアまで楽しめるハンドメイドイベント!

心よりお待ちしています!


協賛・Happy Natural

Happy Natural facebookはこちら

https://www.facebook.com/happynaturalhappy/



[PR]

by happyjamparty | 2017-09-21 12:46 | イベント告知 | Comments(0)  

家店うちみせvol.7■よしこのぱんさん

家店うちみせvol.7参加作家さん紹介その⑥
天然酵母を使った、身体にも心にも優しいぱんを焼いてるこの方〜〜(゚∀゚)

リピーター続出のぱんだよー‼︎
家店うちみせで買えるのを楽しみにしているお客さんもたくさん‼︎

天然酵母や米粉って固くなるんじゃない⁈ってイメージをお持ちのあなた‼︎
一度食べてみて〜〜ψ(`∇´)ψ

●作家名  よしこのぱん
c0228778_07382188.jpg

●ジャンル パン屋さん
c0228778_07383240.jpg

●いつもありがとうございます。よしこのぱんです。
今回はシンプルな食パンや全粒粉のパン、豆乳クリームの顔ぱん、米粉のシフォンケーキなどなどお持ちする予定です。よろしくお願いします。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

家店うちみせvol.7

2017年9月24日 日曜日

10:00〜14:30

上志津白いおうち

(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)


年に一度、自宅1階全てを解放して開催している家店も今年で7回目!

毎回、100人を超える老若男女に足を運んで頂いてます(^O^)

年に一度のOpenを楽しみに待っていてくれるお子さまもたくさんなのです!嬉しいな!


今年も、参加作家さん盛りだくさん!

もちろんみなさんお待ちかねのマクロビオティックcaféもOpenしますよ〜(°▽°)🍴

(マクロビオティックランチはご予約優先!

facebook記事内でご予約受付中!)


大好評のくじ引き企画もあるよー( ´∀`)

皆様のお越しを心よりお待ちしています‼︎


■参加作家■

KONO'N…おとな服・こども服・ダッフィー服

happe…布雑貨・帆布

mimi chouchou…フラワーアレンジ

pomme…ヘア雑貨・布小物

W☆PEACE…こども雑貨

minimum-mina…ロボット雑貨・布小物

h&clover…刺繍・ワイヤークラフト・レジン

はんなりかんざし…つまみ細工・革小物

sea slugs…ラミネート雑貨・編み物

west wind…編み物・ランドセルカバー

Une Vague…フラワーアレンジ

cocohana…アクセサリー

よしこのぱん…天然酵母ぱん

Natural Life…マクロビオティックcafé

KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨・カラビナ

Happy jam party…こども雑貨・おとなカバン


…and more⁈


※自宅のため駐車場がございません。

徒歩30秒圏内にコインパーキングあり!

30分・100円  12時間まで400円


志津駅より徒歩2分…電車も楽だよ!


小さい子からシニアまで楽しめるハンドメイドイベント!

心よりお待ちしています!


協賛・Happy Natural

Happy Natural facebookはこちら

https://www.facebook.com/happynaturalhappy/


[PR]

by happyjamparty | 2017-09-21 07:38 | イベント告知 | Comments(0)  

明日の28日はキャバンヌちゃん(^O^)

明日の6月28日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日だよー(^O^)
c0228778_07490861.jpg

■参加作家■
KONO'N 大人服・子ども服・ダッフィー服
happe 布雑貨・帆布
mimi chouchou フラワー雑貨
pomme ヘアアクセ・布雑貨
W☆PEACE 子ども雑貨
minimum-mina ロボット雑貨・布雑貨
Natural Life マクロビオティックスィーツ
KPY:YKS & Happy jam party スケートボード雑貨・カラビナ
Happy jam party・おとなbag・こども雑貨

10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん・佐倉市上志津1645 向かい)

明日はシャビーあり辛口ありの男前祭りだよー!

マクロビオティックスィーツも男前のブラック色で登場するらしー(゚∀゚)どんなの?どんなのー⁈
毎度、キャバンヌ先行販売的に、新作を出してくれているからねー!
今回のマクロビオティックスィーツも楽しみ‼︎

駐車場・自宅のため駐車場がございません。
徒歩2分圏内にコインパーキングあり。
c0228778_07490904.jpg


明日の天気は雨〜‼︎
雨の中、お越しいただいた方に感謝を込めて粗品プレゼントしまーす(°▽°)
雨だと良いことあるねぇ〜〜笑笑

皆様のお越しを心よりお待ちしています‼︎

ランキングの応援もよろしくね!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-27 07:46 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

今後の予定(°▽°)よろしくね!

6月13日・14日に無事に「2ndイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」を終える事ができました‼︎
わたくし、Happy jam partyは、マクロビオティック作家のNatural Lifeと共にHappy Naturalとして、第一回目同様、イオンタウンホールの主催をさせて頂きましたが、お客様も出展者さまにも恵まれてとってもアットホームで楽しい時間になりました‼︎
皆々様!ご協力ありがとうございました(°▽°)

また第3回目もよろしくお願いします!

さてさて、大きなイベントも終わり、【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日に向けて動いております!
c0228778_16044906.jpg


■今後のOpen日■
6月28日(水)10:00〜14:30
ぴりっと辛口からシャビーまで男前な作品集まれ〜!の会

7月12日(水)10:00〜14:30
夏本番!サマーフェスタ‼︎

そして、8月は、志津祭りに合わせてOpenしようかな〜〜なんて目論んでおりやす!
8月26日(土)11:00〜16:00※予定

9月24日(日)はいよいよ!年に一度の家店だよ!
今年で、7回目!
自宅1階を全て解放してOpenしていますが、
毎年100人を超えるお客様に足を運んでいただいております!
マクロビオティックカフェももちろんOpen予定!

参加作家も固まってきたよー‼︎
乞うご期待‼︎

場所・上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)

駐車場・自宅のため駐車場がございません。
徒歩2分圏内にコインパーキングあり。
価格看板の写真!
c0228778_16045010.jpg


【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】同様、心よりお待ちしていまーす(о´∀`о)

ランキングの応援もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-21 12:33 | 家店 | Comments(0)  

2ndイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェありがとうございました‼︎

2ndイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・イオンタウンホールにお越しいただいたお客様、出店してくれた作家サマ、イオンタウンユーカリが丘スタッフの皆様、本当にありがとうございました‼︎

皆々様の多大なるご協力の元、今回も無事にハンドメイドマルシェを終えることができました!

足を運んでくれたお客様はもちろん、
快く出店をOKしてくれた作家の皆様、
ボランティアで受付をしてくれたスタッフの皆や、
急なお願いにも応えてくれたLiveの皆様、、、

本当に皆様のお陰で成り立っているイベントですなっっ(^O^)

あっという間の2日間で、Happy Naturalスタッフも、おしゃべりにお買い物に、Liveに楽しませていただきました(°▽°)

今後も、アットホームで賑やかで、子供からシニアまで楽しめるイベント開催を目指して頑張っていきたいと思います!

どうぞ、皆様!次回も是非是非よろしくお願いします(^O^)
c0228778_09560536.jpg

Happy Natural・Happy jam party オカジマ
Happy Natural・Natural Life ナカガワ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

次回は、【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】だよー(°▽°)
男前な雰囲気でOpenしようと思ってるんだけどね、、、
なんせ時間がなーーい‼︎
どこまで出来るか作家みんなで頑張りまーす(^O^)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
月に一度、自宅リビングにてOpenしているお店です。
■今後のOpen日■
6月28日(水)10:00〜14:30
7月12日(水)10:00〜14:30
8月26日(土)志津祭りの日にOpenします!
11:00〜16:00(予定)

場所・上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・千葉県佐倉市上志津1645)
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】facebook


そして、、、9月は年に一度の家店だよー(°▽°)
詳細決まり次第UPします(^O^)

ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-16 09:54 | イベント報告 | Comments(0)  

いよいよ今日からイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェだよー!

いよいよ今日から〜‼︎
素敵過ぎるハンドメイド作品はもちろん、
ウクレレ生歌ライブに幼児向けパネルシアターに、ローズウィンドウワークショップにマッサージもあって盛りだくさんよー(^O^)

大好評のくじ引き企画もご用意してます!
お目当の作家さんの作品が当たるといいねぇ(´∀`)

Happy Naturalにご協力いただいた作家のみなさーーん!どうぞよろしくお願いします‼︎
お客さまのみなさーーん!
心よりお待ちしています(°▽°)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

おはようございます!

いよいよ!今日、明日の…
6月13日(火)・14日(水)イオンタウンユーカリが丘にて両日10時~16時、
2ndイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェが開催されます!!

Happy Naturalは…
*3F東街区のイオンタウンホール*にて開催となりますのでぜひ遊びにいらしてください☆
(同日、さくら広場や3F東街区と西街区の通路にて、他の団体さんがハンドメイドマルシェを開催しています)

前回同様、Happy Natural会員さんと当日会員に登録してくださった方には、作家さんの作品が当たるくじ引きができますので、受付までお越しくださいね!
その際、HappyNaturalからのメール受信画面を見せていただきますようお願いいたします。

2日間に渡り、ハンドメイド作品販売はもちろん、
ヘッドマッサージ(14日のみ)や
ローズウィンドゥのワークショップ(両日)
c0228778_07520290.jpg

ウクレレ生歌ライブ(13日のみ)
幼児向けエプロンシアター(13日のみ)
童謡トーンチャイム演奏(14日のみ)
がありますよ~。
ぜひ観にいらしてくださいネ。

*◇ウクレレ生歌Live*
ウクレレしょろ子さん
日時:6月13日(火)11時~
c0228778_07520218.jpg


*◇幼児向けエプロンパネルシアター*ぐるぐるキャンディさん
日時:6月13日(火)11時30分~
c0228778_07520352.jpg

*◇*
*童謡トーンチャイム演奏*さくらの会
演奏日時:6月14日(水)
10:30〜10:40
11:30〜11:40
12:30〜12:40
c0228778_07520494.jpg


演奏曲:
夏は来ぬ・ほたるこい・うみ・大きな古時計

皆さまのお越しを心よりお待ちしています!!

Happy Natural

Happy Natural facebookにて、詳細UPしています!

ランキングの応援もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-13 07:48 | ハンドメイド | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・Happy jam party!

2ndイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

いよいよ明日‼︎
作家さん紹介もラストです(^O^)
今日はわたくしHappy jam partyだよ( ̄∀ ̄)
ここまでのお付き合いどうもありがとーう!
またLive時間をまとめたものや、前日準備の様子などもUPしたいと思ってます!
どうぞ最後までお付き合いよろしくお願いします(°▽°)

【作家名】
Happy jam party
KPY:YKS & Happy jam party
c0228778_07135261.jpg


【ジャンル】
布雑貨・ポシェット・スケートボード雑貨
c0228778_07135277.jpg


【コメント】
好きなもの…リネン、ダサカワ生地、ストライプ、渋色、ブルー、キノコ、ゴアトランス、楳図かずお、X-MEN、3jsb、ミッチー、おしゃべり…
一枚布で作るより、色々な生地をパッチワークして作るのが好きです。
オリジナルのデザインから型紙を制作し、試行錯誤を繰り返して作品にしています。
買い物がてらおしゃべりもしに来てね!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2ndイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ!
■東街区3Fイオンタウンホール
主催・Happy Natural
■東街区西街区3F連絡通路
主催・アツマル
■西街区1Fさくらの広場
主催・milk tea

の3箇所でそれぞれの団体が主催するハンドメイドマルシェが同日に開催されるよー!
イオンタウンユーカリが丘さんの館内がハンドメイドで溢れます‼︎

我々Happy Natural主催の…
■東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさんノジマさん向かい・ライトオンさん裏)では、
Liveやくじ引き企画もご用意してお待ちしています(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-12 07:11 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・Natural Life!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

いよいよカウントダウン!
あと3日後に迫ったハンドメイドマルシェ!
Happy Natural 主宰の一人、Natural Lifeのご紹介だよー(゚∀゚)
日々、マクロビオティックの研究を怠らない彼女のお菓子は食べるたびに進化し続けとります!
リピーターも多いのもうなずけるよー(`・∀・´)

Natural Life
c0228778_11373186.jpg

マクロビ焼き菓子を作っています。
作って幸せ食べて幸せなお菓子を目指して、日々キッチンで研究と試作をしています。今回のマルシェにも新作を持っていきますよ〜!
お会いできるのを楽しみにしています!

ホームページ
http://naturalife-cooking.jimdo.com/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

詳しくはHappy Natural facebookにて!

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-10 14:35 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・Une Vague & cocohana!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

フラワーアレンジ作家さん&アクセサリー作家さんのコラボ出店!
ロマンティックなフラワーアレンジと、大人可愛いアクセサリーは見ているだけで女子力上がるなー(゚∀゚)💕
13日のみの出店です。

[Une Vague]
c0228778_11350294.jpg

髪飾りコサージュやお花をつけた髪ゴムも用意しています。
プレゼントにもしてもいいアレンジも持っていきますので是非!手にとって見てくださいね。
皆様に幸せが訪れますように心を込めて。。。


[cocohana]
c0228778_11350225.jpg

天然石やコットンパールなど、いろいろな素材を使って、大人可愛いアクセサリーを作っています。
1部ですが、ゴールドフィルドやサージカルステンレスも扱っていますので、お探しの方は声をかけください^_^

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

心よりお待ちしています!

詳しくはHappy Natural facebook にて!

ランキングに参加していまーす(゚∀゚)
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-10 11:32 | イベント告知 | Comments(0)