タグ:1DAY SHOP ( 69 ) タグの人気記事

 

キャバンヌちゃん&家店うちみせvol.7情報!

■今後の予定■
これから2ヶ月はイレギュラーOpen!
勝田台祭りや志津祭りと同じ日だったり、
いよいよ年に一度の【家店うちみせ】だったり!

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
8月26日(土)13:00〜17:00
↑時間がアフタヌーンだよ!気をつけてね!笑
c0228778_14261772.jpg

☆夏の売り尽くし大SALE
☆作家さんのハンドメイドリサイクル
☆はぎれ市
☆マクロビオティックジュースも販売するよ!

■参加作家■ ※参加作家さん一部変更アリ!
KONO'N…おとな服・こども服・ダッフィー服
happe…布雑貨・帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
minimum-mina…ロボット雑貨・布小物
kooco…プラ板雑貨
糸のじかん…タティングレース・編アクセサリー
Natural Life…マクロビオティックミニcafé
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨・カラビナ
Happy jam party…こども雑貨・おとなカバン

【家店うちみせvol.7】
今年で7年目の家店!
年に一度の自宅1階を全て解放して、マクロビオティックcaféもOpenします(°▽°)
c0228778_14261811.jpg

9月24日(日)10:00〜14:30
詳しくは、Happy jam party facebookのイベントページにて!


場所は共通!
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)

※自宅のため駐車場がございません。
徒歩30秒圏内にコインパーキングあり!
30分・100円 12時間まで400円

志津駅より徒歩2分…電車も楽だよ!

小さい子からシニアまで楽しめるハンドメイドイベント!
心よりお待ちしています!
c0228778_14261915.jpg

参加作家一同、NEW作品を制作中だよー(*´∀`)♪

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-07-17 14:23 | 家店 | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ありがとうございました!

昨日のOpen日にお越しいただいたみなさーん!
ありがとうございました(°▽°)
c0228778_07331630.jpg

幼稚園の午前保育後に親子で来てくれたり、
前回のイオンタウンでお配りしたフライヤーを見て来てくれたりと、本当に有難い‼︎
c0228778_07331749.jpg

楽しくお買い物はできたかな⁇(゚∀゚)
c0228778_07331715.jpg

ありがとうございました!thank you‼︎

■今後の予定■
これから2ヶ月はイレギュラーOpen!
勝田台祭りや志津祭りと同じ日だったり、
いよいよ年に一度の【家店うちみせ】だったり!

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】

8月26日(土)13:00〜17:00
↑時間がアフタヌーンですからね、気をつけてね!笑

☆夏の売り尽くし大SALE
☆作家さんのハンドメイドリサイクル
☆はぎれ市
☆マクロビオティックジュースも販売するよ!

【家店うちみせvol.7】
今年で7年目の家店!
c0228778_07331819.jpg

年に一度の自宅1階を全て解放して、マクロビオティックcaféもOpenします(°▽°)

9月24日(日)10:00〜14:30
詳しくは、Happy jam party facebookのイベントページにて!

c0228778_07331824.jpg

場所は共通!
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)

参加作家一同、NEW作品を制作中!
心よりお待ちしています!

ランキングの応援もよろしくー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-07-13 07:29 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

スケートボードブレスレット&カラビナ新作!

スケートボード雑貨にブレスレットが仲間入り〜〜(゚∀゚)
夏フェスにももってこい‼︎

スケートボードを圧着してから切り出し〜の、
手首のカーブに合わせて削った上に、ヘンプ糸で編む!と言う手間のかかる作業!
c0228778_10233799.jpg


サイズ…これから色々と展開していこうと思っているけど、見本で付けてみたのは、女性Mから男性って感じだよー!
わたしの手首がかなり細めのガリガリなんで、実際はもうちょいピッタリきます 笑
c0228778_10233766.jpg


アンクレットにもなるので、その場合は、男女サイズ関係なく付けていただけるかと(°▽°)

そして、カラビナも夏仕様〜〜(^O^)
柄物やかすれ具合の強いものを多めに仲間に入れてみたよー(´∀`)
表!
c0228778_10233852.jpg

裏!
c0228778_10233986.jpg


表と裏が全く異なるし、一点一点の傷の入り具合や、色の出方が違うのが面白いね!

スケートボードブレスレット
1500円

スケートボードカラビナ リング付き
1500円

by KPY:YKS & Happy jam party

明日の【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にて出しまーす!

月一オープンのお店…キャバンヌちゃんの7月Open日は明日‼︎
初お披露目作品もありありありまーす‼︎

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
7月12日 水曜日
10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)

■参加作家■
KONO'N…おとな服・こども服・ダッフィー服
happe…布雑貨・帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
pomme…ヘア雑貨・布小物
W☆PEACE…こども雑貨
minimum-mina…ロボット雑貨・布小物
Natural Life…マクロビオティックcafé
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨・カラビナ
Happy jam party…こども雑貨・おとなカバン

※自宅のため駐車場がございません。
徒歩30秒圏内にコインパーキングあり!
30分・100円 12時間まで400円

志津駅より徒歩2分…電車も楽だよ!

心よりお待ちしています(°▽°)
キャバンヌちゃんfacebook


家店うちみせのくじ引き券付きフライヤーも配布するよー‼︎
詳細は、Happy jam party facebook
c0228778_10233932.jpg

こちらも心よりお待ちしてまーす(°▽°)

ランキングの応援クリックもよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-07-11 10:17 | スケートボード雑貨 | Comments(0)  

7月のキャバンヌちゃんでくじ引き券付きフライヤー配布ー(^O^)

7月のキャバンヌちゃんはサマーフェスタ‼︎
夏にピッタリなものが並ぶよー(゚∀゚)
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
7月12日(水)10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)
c0228778_07342815.jpg

■参加作家■
KONO'N…おとな服・こども服・ダッフィー服
happe…布雑貨・帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
pomme…ヘア雑貨・布小物
W☆PEACE…こども雑貨
minimum-mina…ロボット雑貨・布小物
Natural Life…マクロビオティックcafé
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨・カラビナ
Happy jam party…こども雑貨・おとなカバン

※自宅のため駐車場がございません。
徒歩30秒圏内にコインパーキングあり!
30分・100円 12時間まで400円

志津駅より徒歩2分…電車も楽だよ!

そして、家店うちみせvol.7のフライヤーも完成したよー‼︎
c0228778_07342989.jpg

今年はくじ引き券付き‼︎
パピナチュ会員さんもくじ引きに参加できるよ!
フライヤーを7月12日のキャバンヌちゃんから配布スタートするよー(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしてまーすψ(`∇´)ψ

ランキングの応援もよろしくーー‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-07-07 07:31 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

家店うちみせvol.7 始動だよー(^O^)

家店うちみせvol.7
2017年9月24日 日曜日
10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)
c0228778_07254103.jpg


年に一度、自宅1階全てを解放して開催している家店も今年で7回目!
毎回、100人を超える老若男女に足を運んで頂いてます(^O^)
年に一度のOpenを楽しみに待っていてくれるお子さまもたくさんなのです!嬉しいな!
c0228778_07254253.jpg

今年も、参加作家さん盛りだくさん!
もちろんみなさんお待ちかねのマクロビオティックcaféもOpenしますよ〜(°▽°)🍴
(マクロビオティックランチはご予約優先!
この記事内でご予約のお知らせしますね!)

大好評のくじ引き企画もあるよー( ´∀`)
皆様のお越しを心よりお待ちしています‼︎

■参加作家■
KONO'N…おとな服・こども服・ダッフィー服
happe…布雑貨・帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
pomme…ヘア雑貨・布小物
W☆PEACE…こども雑貨
minimum-mina…ロボット雑貨・布小物
h&clover…刺繍・ワイヤークラフト・レジン
はんなりかんざし…つまみ細工・革小物
sea slugs…ラミネート雑貨・編み物
west wind…編み物・ランドセルカバー
Une Vague…フラワーアレンジ
cocohana…アクセサリー
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックcafé
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨・カラビナ
Happy jam party…こども雑貨・おとなカバン

…and more⁈

※自宅のため駐車場がございません。
徒歩30秒圏内にコインパーキングあり!
30分・100円 12時間まで400円
c0228778_07254225.jpg

志津駅より徒歩2分…電車も楽だよ!

小さい子からシニアまで楽しめるハンドメイドイベント!
心よりお待ちしています!

協賛・Happy Natural
Happy Natural facebookはこちら
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

ランキングもよろしくよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-07-06 07:23 | 家店 | Comments(0)  

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」今年も主催しまーす!

【第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】Happy Natural主催イオンタウンホール 出店者様募集

前回、大賑わいで開催されたイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェの2回目が開催されます!
今回は、イオンタウンユーカリが丘さんの一周年祭と共に開催されます!
3団体が同日別会場を主催します!
Happy Naturalは、東街区イオンタウンホールを担当します!
イオンタウンホールは、他の開催場所よりも時間に余裕をもって搬入していただけますので、遠方の方や子連れ出店の方にもオススメです!

【募集内容】
「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
日・2017年6月13日(火)14日(水)
時・10:00〜16:00
場所・イオンタウンユーカリが丘
東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)

出店場・2×2.2m(予定)個別レジです。
両日共に25店舗程度の募集となります!

※テント可…テントを張りたい方ご一報ください。ブース配置考えます^ ^
※電源、水など汚れるものを使わないワークショップも可
※1ブースをシェアしたい方ご相談ください!

出店料・¥4000/1日 ¥6000/2日間通し
(2日間通しの方は、作品、ディスプレイをそのまま残してお帰りいただけます。紛失などの責任は負い兼ねますのでご了承ください。)

募集内容

○ハンドメイド作品(著作権にひっかかるものはNGです。)
○材料にこだわって作られた食品
(会場に電源や水場などはありません。)
※食品の方には事前に実費で検便をしていただき、検便結果を1ヶ月前までに提出していただきます。
詳細は追ってこちらからご連絡いたします。

・お申し込み者(代表者)氏名
・出店名
・出店内容
・出店希望日
・希望ブース種類と数
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス

上記の内容を明記の上…
happynaturalevent@gmail.com
Happy Natural岡島まで!

定員になり次第、募集を終了します。
フライヤーに作家名を記載したい方は、4月前半までにご応募ください!

什器の貸し出しがあります!
会議用机・¥100/1台1日(180×45)
イス・¥50/1日1脚

必要な方は、台数をご連絡ください!
お手数をおかけします︎

イオンタウンホールは完全に施錠できるスペースになっていますので、ニ日間通しで出店の方は、作品、ディスプレイをそのままにしてお帰り頂けます。
また、ご希望の方は前日搬入もして頂けます。

イオンタウンホールのある東街区の開店時間が遅い為、搬入時間にも時間の幅があり、遠方の方や子連れ出店の方も余裕を持って搬入していただけます。

前回11月開催時の搬入・ディスプレイの流れをご紹介しますので、参考にしてください。
今回の6月開催時もこのような流れになる予定です。あくまで予定ですが、参考にしていただけたら幸いです。

【前日準備】
13:00〜14:00・出店作家搬入
13:00〜16:00・ディスプレイ

【当日】
8:30〜9:00・出店作家搬入(この時間を過ぎる方ご相談ください)
8:30〜10:00・出店作家ディスプレイ
10:00〜Open

今回は16時までの開催ですが、途中幼稚園等に通われているお子様を迎えに行くことも可能ですので、特にお一人で出店される方、ご相談ください。

そして、イオンタウンホールでは、車イスの方やベビーカーのお客様にも見やすいような通路作りや、子連れ出店のしやすいようなブース配置など心がけています!

また、Happy Natural会員さん(ただいま350名)へ向けてイベントの宣伝も致しますので、購買意欲のある方が足を運んでくれます。
普段より、食にもこだわりをもって活動していますので、食品ブースも完売しました!

※独自のイベント宣伝方法
●Happy Naturalメール会員さん(毎月のワークショップ・ハンドメイドイベントのお知らせを配信しています)ただいま登録者数350人!
イオンタウンイベントのお知らせ配信もします!
●生活クラブさんとの連携で約1800枚のフライヤーを佐倉市にお住いの方に配布していただきます!
●前回の第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェでは、地域新聞さんにもHappyNaturalの活動の一環としてイベントを取り上げていただきました!
●facebook上で、作家さん紹介もします!
●イオンタウンユーカリが丘さんの広告にもどどんと載ります!
告知には力を入れて行きますよ!

最後にイオンタウンホール主催の【Happy Natural】のご紹介!

常日頃よりハンドメイドのワークショップやイベント開催の他に、子育て支援の活動もしています。

ハンドメイド作家として輝く場を提供し、主婦や子育て中のママや女性が地域や社会とつながりを持ち、シニア世代や子育て世代、孫世代が交流を持ち三世代がつながり新たなステージを作ることを目標とし、活動を広げています。
ママや女性が輝くことが地域を輝かせる!を念頭置き、今後も新たな営みを企画していく予定です。

その一環として、【イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】の開催があり、前回よりイオンタウンホールの主催を担当させていただいています。

人と人とのつながりを大切に、お客様、作家さん、スタッフ、皆が楽しくワクワクするようなイベントになるよう企画を進めていきます。

詳しいHappy Naturalの活動などは、facebook・ホームページにて掲載しています。
どうぞ参考までにご覧ください(^◇^)
●ホームページ…http://happynatural2011.jimdo.com/
●facebook…https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

皆さまのご応募心よりお待ちしています*\(^o^)/*
c0228778_10324883.jpg

Happy Natural 岡島・中川

ランキングも応援よろしくー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-03-22 10:33 | イベント告知 | Comments(0)  

Happy Naturalハンドメイドイベントありがとうございました!

昨日3月10日のHappy Naturalハンドメイドイベントへお越しいただいた皆様!
ありがとうございました(°▽°)💕
c0228778_11392136.jpg

お初の会場!木の香りが素敵なヴィンテージ木ここちさんにて開催のHappy Naturalイベント!
たくさんのお客様に楽しんでいただけたはずっ‼︎(と、信じております!)
新しくHappy Naturalメール会員さんに登録してくれた方も(o^^o)目指せ400人!
本当に感謝です( ´∀`)
c0228778_11392196.jpg

参加してくれた作家のみなさんにも感謝感激!
いつもご協力ありがとうございます!
c0228778_11392276.jpg

本当に素敵な作家さんに恵まれておりますです(T ^ T)⭐︎ありがたやー!
c0228778_11392229.jpg

足を運んでくれたお客様、参加してくれた作家の皆さん、お手伝いしてくれたお友達、このイベントをシェアしてくれたお友達、木ここちスタッフの皆さん、どうもありがとうございました‼︎
c0228778_11392354.jpg

そして、わたしは、今回もまたまた口が止まらずすみませーーん!笑
c0228778_11392371.jpg

お客さんとのおしゃべりに、作家さん方との情報交換、そして、お買い物して、
c0228778_11392464.jpg

レモンスカッシュ飲んで、ワークショップに参加して、またしゃべり倒して、ネコミミ帽子で写真撮って、
c0228778_11392596.jpg

コーヒー飲んで、お買い物して、おしゃべりして、久々に相方Natural Lifeとのツーショット撮ってと楽しい1日でしたー笑笑
c0228778_11392593.jpg

主催自ら楽しみまくって申し訳ないっっψ(`∇´)ψ爆
だって、お客さんも作家さんも面白い方ばかりなんだもーーん(。-∀-)ふふっ

次回は6月13日(火)14日(水)のイオンタウンユーカリが丘にて開催のハンドメイドイベントです!
前回同様Happy Naturalは東街区3Fイオンタウンホールの主催を担当します^ ^
作家のみなさんも是非是非ご参加くださいね!
詳細はもうしばらくお待ちくださーい(°▽°)

次回もどうぞよろしくお願いしまーす‼︎
ありがとーーーう!感謝っっっ‼︎

ランキングの応援クリックもありがとーー‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-03-11 11:32 | イベント報告 | Comments(0)  

Happy Natural レッスンbag作りの会!Happy jam party

遅ればせながら、、、

2月20日のHappy Natural定例会!
わたくしが講師を担当した【レッスンbag作りの会】に参加してくれてみなさ〜〜ん!
ありがとうございましたー(^O^)
c0228778_07543834.jpg

基本のbag作り!
レッスンbagが作れれば後は応用で色んなbagや袋物が作れるようになるのでーす‼︎

切り返しや裏布を付けて制作された方、
キルティング一枚で簡単に完成させたい!とサクッと制作された方、
フリルやモチーフで飾ったり、トートbagスタイルにされた方など、お子様のリクエストに応えつつ(笑)皆さん思い思いに完成〜〜♪(´ε` )
c0228778_07543926.jpg

10:00〜12:00志津市民プラザ
マクロビオティックスィーツ&お茶付き
参加費・1200円
c0228778_07543990.jpg

【レッスンbag作りの会】は、市民プラザの部屋さえ空いていれば随時受け付けていまーす‼︎
ミシンの基本を知りたい方〜ご一報くださいね!

その後、レッスンbagを応用してピアニカbagも制作したよ〜〜(^O^)と言う嬉しいメッセージもいただきましてね〜〜!
本当に腕がメキメキ上がってる‼︎
c0228778_07544061.jpg

やればやるだけ技術が向上するところもハンドメイドの面白いところだよねー(^O^)
マジで上手くなってるよー‼︎
お子様も嬉しいね‼︎(о´∀`о)

みなさまありがとうございました(^∇^)

来月は前半にイベントラッシュだよ!
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
入園・入学グッズ祭り開催‼︎
3月7日(火)10:00〜14:30
上志津白いおうち
c0228778_07544190.jpg


【Happy Naturalハンドメイドイベント】
3月10日(金)10:00〜14:00
ヴィンテージ木ここち
c0228778_07544162.jpg

Happy Naturalハンドメイドイベントの参加作家さん紹介をfacebookにて開始したよー‼︎
Happy Natural facebook

心よりお待ちしてまーす(о´∀`о)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-23 07:45 | サークル | Comments(0)  

明日はC's caféマルシェだよー(^O^)

明日の20日は志津市民プラザ1階のC's caféさんのマルシェに参加しまーす!
c0228778_18165905.jpg

パピナチュの定例会とかぶっちゃったから、市民プラザにはいるんだけど、10:00〜12:00過ぎまでは委託で、その後14:00までは直接参加させてもらいまーす‼︎(。-∀-)

【C's caféマルシェ】
2月20日(月)10:00〜16:00
※Happy jam partyは14時までの参加です。
志津市民プラザ一階
佐倉市上志津1672-7
c0228778_18170054.jpg

前回のマルシェ時にはHappy Natural相方のNatural Lifeや布雑貨作家のhappeさんが参加されておりました!

その時の様子をブログにUPしていまーす!

明日は、布雑貨、ポシェット、スケートボード雑貨を持って行きまーす(^O^)
c0228778_18155234.jpg


明日のディスプレイをシュミレーションしてみたよー!
こんな感じでいこうかなー(゚∀゚)
c0228778_18155327.jpg

New什器もいくつか投入したので、ディスプレイも楽しんできたいと思いまーす( ^∀^)

是非是非お立ち寄りくださーい(╹◡╹)♡

ランキングの応援クリックもありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-19 18:10 | イベント告知 | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ありがとうございました‼︎

12月6日(火)のOpen日にお越し下さった皆様ーありがとうございましたっ(^∇^)
c0228778_07563548.jpg

久々にお会いできた方もいて、とっても充実‼︎

じっくりゆっくり選んで欲しいので、宣伝も控えめで、1日のお客様もそんなに多くないのですが、ずーっとくっちゃべってるので、滞在時間が長い長いψ(`∇´)ψ爆
かるく1時間、2時間はいらっしゃるのよー笑笑
なので、いつでもお客さんがいる状態‼︎
これからもお気軽にお越しくださいませ‼︎(゚∀゚)
c0228778_07563670.jpg

こんな感じで開催しましたよー!
c0228778_07563708.jpg


来月は新春セール開催しまーす‼︎
売り切りごめん‼︎
c0228778_07563754.jpg


1月17日(火)10:00〜14:30です(´∀`)
上志津白いおうちでお待ちしてるよ〜ん‼︎
c0228778_07563834.jpg


ありがとうございました( ´∀`)

ランキングに参加してまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまっす‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-09 07:53 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)