タグ:自宅ショップ ( 32 ) タグの人気記事

 

3月7日火はキャバンヌOpen日!

3月7日(火)はキャバンヌちゃんOpen日だよー(^O^)

3月のこの時期なので、入園&入学祭りを開催するよーー( ´∀`)☆
各作家さんが入園、入学にまつわる品をせっせとこしらえて来てくれまーす‼︎

すでに3作家さんから納品があったけど、さすがは入園・入学祭り‼︎
入園・入学に関わる品がわんさか届いたよ〜!
レッスンbag、給食袋、マスク、移動ポケット、ランチョンマットなどなど!
まだ全部見てないからね、明日の前日準備中にまたレポしまーす(°▽°)

そして、【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】…4月はお休みするのでしばらくOpenしないのー( ; ; )学校と幼稚園の予定がわからずでね^^;

是非是非3月Open日にお越し下さーい(о´∀`о)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
c0228778_12262942.jpg

3月7日火曜日
10:00〜14:30 上志津白いおうち
c0228778_12262937.jpg

駐車場…運が良ければ一台停められます(゚∀゚)
徒歩20秒圏内にコインパーキングあり
c0228778_12263061.jpg

※価格写真を載せときまーす‼︎

参加作家
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフィー服
happe…布雑貨
pomme…布雑貨・ヘアゴム
minimum-mina…ロボット雑貨・布雑貨
W☆PEACE…子供雑貨・バッグ
Natural Life…マクロビオティックスィーツ
KNP:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨
Happy jam party…布雑貨・bag

心よりお待ちしています!

ランキングの応援クリックもよろしくでーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-03-05 12:20 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

こらからのイベント予定!まずは20日C's caféマルシェだよ!

2月14日火曜日【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】に起こし頂いたみなさーーん、ありがとうございました( ´∀`)
いつも出店してくれる作家さまにも感謝です‼︎
詳しくはfacebookのキャバンヌちゃんページでUPしていまーす‼︎


今月から来月前半までちょいちょいイベント出店がありまーす‼︎
これからのイベント予定〜〜(°▽°)
【C's caféマルシェ】
2月20日(月)10:00〜16:00
※Happy jam partyは14時までの参加です。
志津市民プラザ一階
佐倉市上志津1672-7
c0228778_10020167.jpg

前回、Happy Natural相方のNatural Lifeや布雑貨作家のhappeさんが参加されておりました!
c0228778_10020210.jpg

遊びに行った様子をブログにもUPしておりまーす‼︎
c0228778_10065696.jpg

ワークショップもやってたよ!

2月26日(日)10:30〜16:30
センター佐倉(佐倉市王子台6-3-9)駐車場有
c0228778_10065761.jpg

生活クラブの展示会にHappy Naturalとして参加します。
c0228778_10065708.jpg

定期的に開催されている展示会ですが、Happy Naturalは初参加(゚∀゚)
生活クラブさんにお誘いいただきまして、布雑貨とマクロビ焼き菓子で出店することになりました。
フェアトレード雑貨や手作りバッグ、アロマ類、真珠にスーツにネックレスやランドセル、無農薬野菜(26日のみ)、手作りケーキやコーヒーまで幅広く販売します。
HappyNaturalは26日のみの参加ですが、25日・26日と2日間開催していますのでお時間のある方遊びにいらしてくださいね。

3月7日(火)は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日
c0228778_10065847.jpg

入園・入学祭り開催だよー!
入園、入学に関するグッズを集めまーす!
私は、移動ポケットやランドセルキーホルダーを追加しようかと製作中〜〜(^O^)

そして、3月10日(金)10:00〜14:00
木ここちさんにて、年に一度のHappy Natural講師陣イベント‼︎
c0228778_10065978.jpg

こちらは今後詳細UPしていきまーす!
facebookにイベントページも近々立ち上げまーす(°▽°)
facebook Happy Natural

みなさまの起こしを心よりお待ちしています(^O^☆♪

ランキングの応援クリックもよろしくよー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-17 07:37 | イベント告知 | Comments(0)  

キャバンヌOpen日ありがとーー(°▽°)

2月14日(火)のOpen日にお越し頂いたみなさーーん!
どうもありがとうございました‼︎
c0228778_07425537.jpg

バレンタインデーの14日Openだったので、マクロビオティックスィーツもチョコフレーバーのオンパレード‼︎
c0228778_07414252.jpg

見事に完売いたしましたよー(^∇^)
ありがとうございました!
c0228778_07414274.jpg

ひっそり始めた【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ですが、開催する度に盛り上がっていっているよー(^O^)
c0228778_07414371.jpg

このfacebookを見てきたよー!とか、Happy jam partyブログから来たよー!とかとか嬉しいお声をたくさん頂き嬉しい限りっっ(°▽°)
c0228778_07414462.jpg

こんな小さなお店に、本八幡からお越し頂いたお客様も‼︎
更には足を運んでくれるだけで嬉しいってのに、バレンタインデーだからって、お花のプレゼントまでいただいてしまいましたー‼︎
c0228778_07414480.jpg

本当に皆様の心に感激ですっ✨thank you‼︎

これからも楽しくゆるゆるとOpenするので、気になってる方〜〜(゚∀゚)
是非是非来てちょーーだいなっ☆
お気軽にどうぞ〜〜( ´∀`)
c0228778_07414509.jpg


次回は3月7日火曜のOpen‼︎
c0228778_07425608.jpg

入園・入学にちなんだグッズを揃えた…
入園・入学祭りを開催‼︎
わたくしHappy jam partyは、移動ポケットや給食袋、ランドセルキーホルダーを多めに用意しようかと思っておりまーす‼︎
製作がんばろーっと( ^∀^)

皆様のお越しをお待ちしてまーす♪(´ε` )

ランキングに参加しています!
応援クリックお待ちしてまーす笑
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-16 07:37 | イベント報告 | Comments(0)  

明日の2月14日はキャバンヌOpen日だよ(^O^)

明日の2/14 火曜日はキャバンヌちゃんOpen日です!
c0228778_09254964.jpg

10:00〜14:30 上志津白いおうち
c0228778_09255040.jpg

駐車場…運が良ければ一台停められます!
徒歩20秒圏内にコインパーキングあり
コインパーキングの価格が変わってましたー!
c0228778_09255128.jpg


明日はバレンタインデー💕
バレンタインにちなんで、マクロビオティックスィーツ作家のNatural Lifeが色々なチョコレート菓子を作って来てくれるよー‼︎

明日のmenuが届いたのでご紹介しまーす(^O^)

生チョコレート
トリュフ
チョコマドレーヌ
チョコフィナンシェ
ブラウニー
スコーン〈ココア×クランベリー〉
ごぼうクッキー

だってーー(o^^o)

Happy Natural相方のNatural Lifeのチョコレート菓子盛りだくさんでしょ‼︎
いや〜〜、この相方、日々研究しとるからね、
本当にどんどんお菓子が美味しくなってる!
明日のお菓子も試食させてもらったけど、マジで美味よー💕

是非是非、ふらっとおしゃべりがてら寄ってってちょーだいなっ‼︎

あたいHappy jam partyは、前回に引き続きスケートボード雑貨のNew versionと布雑貨出しまーす!
布物は、ランドセルキーホルダーが追加できそー!

参加作家
Natural Life…マクロビオティックスィーツ
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフィー服
happe…布雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
KNP:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨
Happy jam party…布雑貨・bag

心よりお待ちしていまーーす( ^∀^)✨

ランキングの応援クリックもありがとーー‼︎
ポチッとよろしくお願いします(^O^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-13 09:20 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

2月のパピナチュプチ【クラフトカゴ作り】☆ギャバンヌちゃん告知!

2月のハピナチュカフェ&プチへ足をお運びいただいたみなさーん、ありがとうございましたー(゚∀゚

私は、ハピナチュプチの方で受付やら雑用やらしておりましたので、プチレポのみですが…おしゃべりの絶えない楽しい会となりましたよー(o^^o)

Tsunagu.さんをお呼びし『クラフトかごを使った簡単で便利なかご作り♪』を開催しました!
c0228778_09305266.jpg

先生に一つ一つポイントを教えてもらいながら制作!
丁寧に描かれた手書きのレシピに愛を感じましたっ!先生さすがっす‼︎✨✨✨

クラフトかご作りが初めての方ばかりでしたが、かなり素敵な出来栄えになったのではーー(*^o^*)
何に使おうか談議にも花が咲く〜〜🌸

マクロビオティックのプチスィーツとセルフのお茶も毎回ご用意しています!
c0228778_09305315.jpg

お茶をしながらマイペースに制作って楽しいよね〜〜(*´∇`*)

そして、*ハピナチュカフェ* の方では、保育士の先生をお呼びし、節分の日にちなんで豆入れバックを制作し(写真参照)、簡単な豆まき会をしたそうな!
c0228778_09305381.jpg

こちらも喜ぶ子供たちの顔が浮かぶなぁ〜〜💕

参加してくれた皆さん、保育士さん、Tsunagu.さん…ありがとうございました(о´∀`о)

さてさて、今月は14日に【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日だよ〜〜‼︎

バレンタインデーにちなんで、マクロビオティックスィーツ作家のnatural Lifeが生チョコやトリュフを作ってきてくれるんだってーー(゚∀゚)
お初の販売になるよー‼︎期待しちゃうね‼︎

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
2月14日(火)10:00〜14:30
@上志津白いおうち
c0228778_09305460.jpg

2月14日の参加作家
kokoro'n…大人服、子供服、ダッフィーちゃん服
happe…布雑貨、バッグ
mimi chouchou…フラワーアレンジ
Natural Life…マクロビオティックスィーツ
kpy:yks&Happy jam party…スケートボード雑貨
Happy jam party…布雑貨、ポシェット

運が良ければ駐車場1台停められます!
徒歩20秒圏内にコインパーキングもあるよ!
c0228778_09305415.jpg

心よりお待ちしていまーす(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-05 09:21 | サークル | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ありがとうございました!

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にお越し頂いた皆様、ありとうございました(^O^☆♪
c0228778_11323760.jpg

新年初のキャバンヌちゃんは、新春セール&New arrival祭りでございましたよー♪( ´▽`)
c0228778_11323758.jpg

遠方は、佐原や原木中山からもお越し頂いき、電車賃やガソリン代をお支払いしたい気持ちになりました!(とか言って請求されても払いませんよー笑笑)
c0228778_11323828.jpg

2016年の6月に始めた【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】も今回で6回目!
1番多くのお客様にご来場頂きました(o^^o)嬉しいっす‼︎
c0228778_11323917.jpg

作家さんからも大切な作品をガツンと値下げしてもらったり、新しい作品をお持ち頂いたりと、本当にご協力に感謝です(゚∀゚)🌟ありがとー‼︎

次回は、2月14日(火)バレンタインフェア!
こちらは、完全にマクロビオティックスィーツ作家のNatural Life頼みっっ爆
マクロビオティックスィーツとは動物性のものを一切使わず植物性の材料のみで作られたお菓子です!
更には、有機栽培、国産にこだわった材料で安心安全なのです!
チョコレートにちなんだスィーツをたんまり持って来てくれるとの事!
マクロビオティックのチョコレートってどんな?
気になる方は是非お越しくださいませ( ´∀`)
生チョコもあるとかないとか、、、♪(´ε` )たのぴみ

今後のキャバンヌ、、、
2月14日(火)バレンタインフェア
3月7日(火)入園・入学グッズ祭り(にしようかな〜〜と企み中)
いずれも10:00〜14:30
上志津白いおうち

そして、3月10日はHappy Naturalの講師陣の作品をどどーーんと集めた1day shopをヴィンテージ木ここちさんにて開催します‼︎
c0228778_11323928.jpg

こちらは、Happy NaturalページやHappy jam partyページ&blogに詳細をUPしていきます!
是非フォローしてね( ´∀`)
*Happy Natural facebook*
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
*Happy jam party facebook*
https://www.facebook.com/happyjamparty/
*Happy jam party blog*
http://hjamparty.exblog.jp

皆様のお越しを心よりお待ちしています!

ランキングの応援クリックもありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-01-18 11:30 | イベント報告 | Comments(0)  

明日はキャバンヌちゃん☆スケートボード雑貨もあるよー!

明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日です(^O^)
c0228778_09544046.jpg


新春セール開催しまっせー🌟
ガツンと値下げされる各作家さんの冬物に加えて、Happy jam party商品の旧作は全て10%オフにする予定です!
普段、あまり値下げしないのでこの機会に是非!
マクロビオティックスィーツのNatural Lifeからは福袋的なお菓子詰め合わせが登場予定!

新作のスケートボード雑貨もたんまり飾りまーす‼︎

カラビナちゃん達に〜〜
c0228778_09544099.jpg

ブローチ&マグネットに〜〜
c0228778_09544189.jpg

ヘアゴムいろいろ〜〜♪( ´θ`)
c0228778_09544207.jpg

by KNP:YKS & Happy jam party

1月17日(火)
10:00〜14:30
上志津白いおうち
(佐倉市上志津1642-41)
駐車場・運が良ければ一台停められます( ̄∀ ̄)
c0228778_09544220.jpg


徒歩30秒圏内にコインパーキングあり。
1時間100円
志津ステーションビルのパーキングは、1時間以内なら無料だったような…
じゃなくても1円以上買い物したら1時間無料だったよ!

参加作家
大人服・子供服・ダッフィーちゃん服
kokoro'n
布雑貨・バッグ
happe
フラワーアレンジ
mimi chouchou
ヘア小物・布雑貨
pomme
ロボット雑貨
minimum-mina
子供雑貨
W☆PEACE
マクロビオティックスィーツ
Natural Life
布雑貨・バッグ
Happy jam party
スケートボード雑貨
KNP:YKS & Happy jam party

これからリビングの片付けして、ディスプレイしていきまーす!心よりお待ちしています‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-01-16 09:50 | イベント告知 | Comments(0)  

スケートボードからナチュラル雑貨作り☆エナジードリンク恐るべしっっ‼︎

2017年もHappy Natural主宰、にHappy jam partyの作品製作にと楽しくやっていきたいと思っとります‼︎

どうぞ暖かい目で見守りくださーい笑笑

新年初のハンドメイドは小物から〜〜‼︎
ただいま【リバティのヘアピン】や【リバティのヘアゴム】、【きのこ】を製作中ですが、、、

ご近所さんとのコラボ作品も製作中でございます!
スケートボードから作り出していくのだよー‼︎
断面が面白いんだけど、この写真じゃよく分からないよねぇ。。。
次回UPしまーす笑笑
c0228778_06235812.jpg

デザイン(Happy jam party)
板切り出し(ご近所さん)
塗料剥がし(ご近所さん)
電鋸(ご近所さん)
やすり(ご近所&Happy jam party)
オイル塗り(ご近所さん&Happy jam party)
ヘアゴムやブローチに加工(Happy jam party)
でおおくりしていく予定〜〜(笑)

初の木工作品よー‼︎
スケートボードでストリートな作品を作っている方はたくさんいるので、私は私の持ち味でナチュラルに仕上げていきたいと思いまーす(^O^)

あ、そうそう!
左上のカラビナは完全にご近所さん作品!
私が手を出す余地なし〜〜( ̄∀ ̄)
パパさんへのプレゼントなんかにいかが〜〜⁇(°▽°)
おひとつ千円だそうな!

その他素材達はヘアゴムやブローチに仕上げていきまーす(´∀`=)
かなり可愛いと思うぞ‼︎

間に合えば1月17日(火)の新年初の【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にて出品します!


そして、話は打って変わって、、、

昨晩、ご近所の酒屋さんで【もんじゃ焼きパーチー】をしておりましたのですよ!

22:00頃から23:00前後まで飲んでいた…氷結にエナジードリンクを入れた飲み物が効きまして…
ぬゎんと‼︎ほぼほぼ一睡もできずっっ∑(゚Д゚)
エナジードリンクに眠気をかっさらわれたよーーー‼︎

そういや、過去にも滋養系サプリで「次の朝スッキリ起きよう(^O^)」なんつって、寝る前に飲んだら一睡も出来なくなったことあったなぁ。。。( ̄∀ ̄)遠い目。

と思い出した頃には後の祭りってやつ‼︎

そして、ここに来て猛烈な睡魔と戦っておりやす(-.-;)y-~~~
今度はコーヒーだのみですなっ(@ ̄ρ ̄@)

今日から、小学校&幼稚園が始まるからね、2人を無事に送り出したら即寝してやるんだーーい‼︎

オールで遊んでた昔が懐かしいぜー!
眠さなんて「カンケーないね(柴田恭兵風によろしく・笑)」って感じだったんだけどな〜〜笑笑



☆今後のイベント予定☆
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
10:00〜14:30@上志津白いおうち
c0228778_06284932.jpg

(すでに春物が欲しくなりそうな今日この頃(o^^o))
1月17日(火)新春セール!
参加作家さんにも協力いただき、ガツっと値下げする物もありますが、それ以外もHappy jam party商品は全て…とまではいかずとも(笑)ほぼほぼ10%オフにしようかと思っております‼︎
普段絶対安くしないので、気になるものがある方は是非是非〜〜(゚∀゚)✨

2月14日(火)バレンタインフェア
マクロビオティックスィーツ作家のnatural lifeだのみのバレンタインフェア(笑)
チョコレートにちなんだお菓子が出るかも⁈ψ(`∇´)ψ
マクロビオティックのチョコレート菓子ってどんなんだろー!って気になる方、お待ちしております‼︎

3月7日(火)なにをしようか考え中〜〜笑笑

参加作家
●kokoro'n 大人服・子供服
●happe 布雑貨
●Natural Life マクロビオティックスィーツ
●Happy jam party 布雑貨・バッグ

ゲスト作家さん
●mimi chouchou フラワーアレンジ
●pomme 布雑貨・ヘア雑貨
●minimum_mina 子供雑貨・ロボット雑貨

心よりお待ちしておりまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、年に一度のHappy Naturalの講師の作品を集めたdayshopイベントも今年で5回目?6回目⁇
↑覚えとけよっっ‼︎
毎回、たくさんの方に足を運んでいただいております!


今年は、定例会講師に加え、パピナチュプチの講師も参加で規模を少〜〜し大きくしました!
参加作家さんの人数が増えたので、今までのピエロさんでは手狭になってしまったので、お初の木ここちさんで開催いたします!
駐車場も完備されとりますよー(^◇^)
好評のパピナチュくじもやるよーー(o^^o)

3月10日(金)10:00〜14:00
@木ここち(八千代市村上南2丁目16-25)

また詳細決まり次第UPしていきまーす‼︎
皆様のお越しを心よりお待ちしています(°▽°)
ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす(^з^)-☆
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-01-10 06:18 | イベント什器・木工 | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ありがとうございました‼︎

12月6日(火)のOpen日にお越し下さった皆様ーありがとうございましたっ(^∇^)
c0228778_07563548.jpg

久々にお会いできた方もいて、とっても充実‼︎

じっくりゆっくり選んで欲しいので、宣伝も控えめで、1日のお客様もそんなに多くないのですが、ずーっとくっちゃべってるので、滞在時間が長い長いψ(`∇´)ψ爆
かるく1時間、2時間はいらっしゃるのよー笑笑
なので、いつでもお客さんがいる状態‼︎
これからもお気軽にお越しくださいませ‼︎(゚∀゚)
c0228778_07563670.jpg

こんな感じで開催しましたよー!
c0228778_07563708.jpg


来月は新春セール開催しまーす‼︎
売り切りごめん‼︎
c0228778_07563754.jpg


1月17日(火)10:00〜14:30です(´∀`)
上志津白いおうちでお待ちしてるよ〜ん‼︎
c0228778_07563834.jpg


ありがとうございました( ´∀`)

ランキングに参加してまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまっす‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-09 07:53 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

本日【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日だよー(^ν^)

本日【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日‼︎
c0228778_08014980.jpg

ゆっくりじっくりと吟味していただけるようなお店をコンセプトに、あまり宣伝もせず、1ヶ月に一度、上志津自宅リビングにてOpenするお店【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】です。
c0228778_08015082.jpg


大切な誰かのためへプレゼントをゆっくりじっくり選ぶもよし、キャッキャッおしゃべりしにくるのもよし、マクロビオティックスィーツでお腹を満たしにくるのもよしです( ^∀^)

今日は…12月6日(火)クリスマスフェア‼︎
10:00〜14:30 上志津白いおうち

クリスマスにちなんで、イオンタウンイベントでも売り切れ寸前だった人気フラワー作家さんmimi chouchouさんをゲストに迎えてOpenします!
今日のために新しい作品を作って来てくれるらしいよ‼︎
c0228778_08015163.jpg


クリスマスシーズンに、日常使いにと様々なフラワーアレンジがあるので、是非みに来てね!
c0228778_08015103.jpg


そして、マクロビオティックスィーツのnatural Life…大人気ごぼうクッキーとレモンクッキーを持って来てくれるそうですよー‼︎
ごぼう&レモンファン集まれーー(´∀`)
c0228778_08015259.jpg


kokoro'n…大人服・子供服・ダッフィー服
c0228778_08015354.jpg


happe…布雑貨
c0228778_08015388.jpg


Natural Life…マクロビオティックスィーツ
(クリスマスにちなんだお菓子があるかも⁈)

Happy jam party…布雑貨
c0228778_08015462.jpg

https://www.facebook.com/happyjamparty/

クリスマスツリーも飾り付けて、Noël雰囲気ムンムンでお待ちしております(°▽°)
c0228778_08015551.jpg

心よりお待ちしております!

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-06 07:58 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)