タグ:家族 ( 10 ) タグの人気記事

 

音楽会からの長野県、田沢温泉・富士屋さんへ!

土曜日は幼稚園の音楽会!
年長さんなんで、最後の音楽会だよー‼︎
c0228778_07334831.jpg

手話付きの歌には感動したー✨
もう、去年の泣き泣きジュカとはお別れで(笑)
今回もきっちり、むしろ張り切って歌と演奏を発表してくれやした!

皆、成長しましたなー!
安心して観れたぞー(о´∀`о)💕

そして、、、
その後、その足で即、パパさんプロデュースの温泉旅行へGO‼︎(^O^)
実両親&実弟までパパさん持ちで💰ご招待♨️
アザーース‼︎(°▽°)
たまに、そーゆーいい事をしてくれる笑笑

音楽会の日程をすっかり忘れていてダブルブッキングだったんだけど、音楽会が午前中だけで良かったよーー( ̄∀ ̄)危ない危ない

長野県上田市の田沢温泉へ!
上田市の方々に言わせると、日本一のお湯だそうで(゚∀゚)
硫黄の匂いがするぬるめの良いお湯でした!

レトロモダンなお宿〜
富士屋さんへ!
卓球場もレトロ感満載ψ(`∇´)ψ

夕飯も朝食も美味しかったよー!美味!

子供らのご飯もボリュームありありで食べきれなーい!
ビールもがっつり飲んじゃったよー🍻

今日も、蕎麦に足湯に上田城と長野県を味わったぞー!

普段、旅行にあまり興味がない私も、
今回は旅を満喫いたしやした‼︎

癒された〜〜✨♨️

また明日からがんばろーーー( ´ ▽ ` )👍
ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V


[PR]

by happyjamparty | 2017-12-11 07:32 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

三代目jsb東京ドームへ行ってきたよー(^O^)

ファンクラブに入ってる、ハンドメイド&三代目繋がり友達にチケットを譲ってもらってジュカと三代目のライブに行ってきましたー!
c0228778_14340978.jpg

一度行きたかったからね、ちょー嬉しい(°▽°)

東京ドームの三塁側2階席とゆー、超〜絶に、遠い席だったんだけど、ポチった双眼鏡の威力がありありで、山下健二郎サマの表情も拝めたよー( ;∀;)嬉しすぎて泣ける!
c0228778_14344150.jpg

ありがとう、ロボット作家、
ありがとう、双眼鏡っっ‼︎

着いて早々、テンションMAX級に上がってたんで、ツアーTシャツなんぞ購入し、速攻で着替えて参加ー!笑
c0228778_14353344.jpg

定番のタトゥーシールも貼ったし、タオルにフラッグも手に入れ🚩アラフォーとゆー事を忘れ、きゃぴきゃぴしてきましたー笑笑
c0228778_14355215.jpg

三代目ファンの方も良い方ばかりで、気さくにジュカに話しかけてくれたりと、ライブ以外でも嬉しくなる事がたくさーん‼︎
c0228778_14362947.jpg

またいこーーう(^O^☆♪

明日からのハンドメイドも頑張れそーだー!

[PR]

by happyjamparty | 2017-11-04 14:33 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

佐倉市リレー大会に参加してきたよー!

佐倉市文化祭小中体育大会と言う名の…佐倉市小学校、中学校クラス対抗リレー大会にレンさんも選手として参加してきましたー(^O^)
c0228778_19124885.jpg

運動が若干得意だし、負けず嫌いなんだけど、上には上がいるって感じで、飛び抜けて技術が高い訳でもなく、中途半端だな〜〜ってね…私的にも思って来たけど、今日は褒めたい!って気持ちになったよー( ;∀;)

モチベーションが半端なく高くて、「絶対にメダル持って帰る!」って意気込みで臨んだし、
有言実行で練習の度にタイムを上げていったし、
「宿題忘れたら選手はやめてもらう」と言う先生の(ありがたい・笑)お言葉で、今までダラダラやってた宿題を自ら率先してこなしてたしね!
c0228778_19130439.jpg

予選を6位通過し、準決勝をこれまた6位通過し、決勝で4位まで順位を上げたよー(`・∀・´)

メダルには届かなかったけど、久々に真剣に取り組んでる姿を見たー‼︎

レンさん以外の他の3人のチームメイトもみんなも勿論、真剣に勝ちに行ってて、見てて泣きだったわー(T ^ T)
特にアンカーの子はよく知ってる子だったからね、応援にも力が入ったよー!
ありがとよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
c0228778_19132380.jpg

帰ってきたら、何食べたいか聞こーっと‼︎

来年も選手になれたらいいなぁ( ̄∇ ̄)
何気にその辺は運だからね、、、笑笑
今年、たまたまかもだしね、、、( ・∇・)ふは

おつかれさまー!れんさん!

[PR]

by happyjamparty | 2017-10-27 19:11 | 家族 | Comments(0)  

ジュジュさん誕生日おめでとー!企みが凄い!爆

昨日、10月25日はジュジュさんの誕生日〜!

c0228778_07352224.jpg

ちょうど、幼稚園の誕生会ともかぶり、尚且つ、クラスのお当番さんにもかぶり、色んなものを見る事ができたぞー!

ツイテルーー(・∀・)イェーイ

c0228778_07354742.jpg

↑年長さん恒例の【和室作法】があった後だから、朝の挨拶が、和テイストになってましたー笑笑


皆「〇〇〇〇と申します、よろしくお願い致します。」と言う挨拶スタイルで可愛かった(^O^)


c0228778_07375243.jpg

誕生日会は、去年の運動会同様、誕生会会も終始泣き泣きで、列からも外れ、わたしから離れない始末だったもんでね…今年は…( ̄∀ ̄)どうだろ…と思ってましたが、なんとか、なんとかギリで出来たよー!って感じ( ・∇・)ふはは

去年を知ってる先生など「じゅかちゃんが〜〜(ノД`)」と涙まで流してくれましたぜー!

そのくらい、去年がやばかったから、子供の成長は計り知れませんなー‼︎


そして、家では、不意打ちで、

「ママの子供で良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)」

と言う、出来すぎな発言を頂き、ウルっと来たところで、

「だって、なんでも買ってくれるもん( ・∇・)」

だとさーーー(・Д・)なにっ


これも、もしや誕生日プレゼントの金額アップ作戦の前振りかもしれん‼︎

そーゆーとこは、成長しなくていいんだけどね(OvO)笑笑

c0228778_07353766.jpg

6歳おめでとーー!

元気に育ってくれたらそれでいーやー‼︎


さてさて、子供から元気をもらったところで!

週末29日のグランデォアホームプチマルシェの準備に追い込みかけて行きまーす!


詳細は後ほど!

スヌードや、ネックウォーマーに付けたりして楽しめるように、、、

ブローチ祭りを開催したいなー!と思ってます(°▽°)


乞うご期待‼︎


[PR]

by happyjamparty | 2017-10-26 07:34 | 家族 | Comments(0)  

絵心なしレンさんの再来 爆

この前の日曜日にね、
レンテツ&パパさんで月一のBMXスクール日で不在だったもんで、部屋の片付けdayとして、せっせと掃除をしてたら、今年の母の日に貰った絵が出て来て、吹き出したよー笑笑

私のママ友には、ご存知の方が多い、レンテツの絵心のなさっっ‼︎ψ(`∇´)ψ

5年生の描く私の顔がこれ‼︎

とくと見よっっ‼︎‼︎
c0228778_16251094.jpg

髪の毛ハンパねーーー爆
妖怪じゃないよーー‼︎
ママ賞なる勲章的な物もグッとくるなー笑
お名前も中途半端〜!
↑たぶん、レンテツ・ジュカと書きたかったんであろう笑笑


絵心がないので、文字の美しさもかなーーり微妙だけど(笑)この前の学校面談時に飾ってあった、七夕の願い事が【お母さんが長生きできますように。】だってー.°(ಗдಗ。)°.泣けるぜ
c0228778_16251099.jpg


私利私欲に走らない願い事ーー‼︎
忘れていたよー、そんな心をーー‼︎

ある意味、両方とも落ち込んだ時に見たら、かなり元気貰えそう〜〜(°▽°)笑

絶賛反抗期中のレンテツを怒鳴り散らす夏休みでしたが、怒らず見守って行こうと心に誓ったのでしたーー( ̄∀ ̄)ふふ

ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-08-04 16:21 | 家族 | Comments(0)  

要潤サマのうどん県ポスターにも会えたよー笑笑

パパさんの実家は兵庫県へ行って来ましたー!
c0228778_11135794.jpg

今回は淡路島に一泊して、香川県でうどんも食してきたよ!
c0228778_11135792.jpg

人生初の四国入り‼︎(^O^)
空が高ーーーい(о´∀`о)

パパ弟のご子息様とも戯れてきたー!
レンテツがちょー遊んであげてて、子供好きとは初めて知ったし∑(゚Д゚)驚
c0228778_11135832.jpg

今回で、何よりの収穫は、要潤サマのうどん大使ポスターに出会えたことー笑笑
c0228778_11135945.jpg

よく耳にしてたけど、ようやく生で見れたぜー爆

さてさて、始まったばかりの夏休み〜〜!
これからイベントが盛りだくさんだよー( ̄∀ ̄)

体力と財産が持つかどうか勝負っψ(`∇´)ψ爆

ブログの更新もしてなかったから、
ランキングもただ落ち〜〜笑笑
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
応援クリックよろしくお願いしまーす(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-08-02 11:12 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

誕生日ありがとーーーう(°▽°)

昨日は誕生日でございましたー(°▽°)🎂

なんと!旦那様と誕生日が同じなもんで、
結婚してから13年間、、、
ほぼプレゼント交換もケーキでロウソク的な催しも、【行って帰ってチャラ】感満載なんで(笑)してこなかったとゆー笑笑
c0228778_15040478.jpg


そんな誕生日を祝ってくれるご近所さん達〜〜!
なんていい奴らなんだっっ( ;∀;)
c0228778_15040569.jpg


メールやタイムラインにも「おめでとー!」のメッセージをありがとーーう!
こちらも、マジでいい奴らばかりで泣けるよーヽ(;▽;)ノ嬉💕

2軒目は、ハイ!出ました!
c0228778_15040525.jpg


菊富士二号店 笑笑
誕生日のゴリ押しで、スイカやらなんやら頂きました笑笑
c0228778_15040624.jpg


毎度、あざーーーっす♪(´ε` )

あ、そうそう、早速、楳図かずお大先生の【おろち】T-shirt着て行きましたー‼︎
テンション上がるーー↗️
そして、賛否両論ψ(`∇´)ψ爆

皆々様、またまた1年間よろしくお願いしまーっす(°▽°)✨

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-07-23 15:02 | 飲み | Comments(0)  

うちのクラブ化がとまらーーん笑笑

インスタに上げてたんだけどね…
なぜか投稿が消えちゃったーー∑(゚Д゚)
facebookの方も消えたー‼︎
コメントくれてた方々ごめーーん!
見る前に消えちゃったかもー( ;∀;)


我が家には、CDでDJする機材があるのだけどね、最近、近所飲み会の最後にパパさんのDJで締めるみたいな流れが出来つつあり(笑…
パパさん楽しくて仕方なくなり、趣味がどんどん進化ー‼︎
c0228778_16412837.jpg


新しいミキサーとシンセサイザーが届いたよーψ(`∇´)ψ
c0228778_16412950.jpg


#Roland
#Rolandjp08
#シンセサイザー
#Pioneer
#Pioneerdjm250
#ミキサー こちら中古でーす
家が #クラブ 化しそーだね!
もっぱら #トランス

何気にパパさん音オタクなんで、今後もどんどん機材が増えていきそうな予感( ̄∀ ̄)
散財とまらぬっっ!


全く関係ない記事だけど、ランキングの応援もよろしくー‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-07-07 16:35 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

おめでとーーう!2017年もよろしくお願いします!

遅ればせながら〜〜〜〜

『あけましておめでとうございます🎍』

今回も、実家の新潟県でグダグダ楽しくやっとりましたが、もうそんな生活も終了〜‼︎早いなー‼︎

酉年パネルや…
c0228778_13523602.jpg

(ジュジュさんがほんとにニワトリっぽくてうける)

ペンパイナッポーもきっちり押さえて、、、
c0228778_13523779.jpg

(ハマり過ぎじゃなーーい爆 道行く人も吹き出しておりました笑)

帰省時の定番【hair lounge ヴィヴィアン】にも行きましたで〜〜(゚∀゚)
c0228778_13523829.jpg


レンテツさん、念願の角刈り風(笑)
私やヴィヴィアン経営者ハカリに「ほんとにいいの〜⁇汗」と言われながらも自分を貫きましたよー( ̄∀ ̄)爆
c0228778_13523897.jpg

もはや別人に‼︎笑

じゅかさんは、寝ていたところを起こされての施術!
c0228778_13523945.jpg

どうしてもハカリに切ってもらう!と言って楽しみにしていたので、こんな眠そうですが喜んでおりました(笑)

最後は、プチ同窓会〜〜‼︎
c0228778_13523926.jpg

高校以来の友達や、高校でも一度も絡んでない初対面同様の同窓生もいましたが(笑)、みんないい奴な上に、かなりな高めテンションで楽しかったよー爆
c0228778_13524021.jpg

(40歳にしてこのテンション!ちなみに、この時
私はカメラマンしてたので写ってませ〜ん笑)

同じ高校ってだけで抜群の安定感っっ(゚∀゚)

一次会、二次会はもちろん三次会のカラオケでも踊りまくりで、よくわからんアザがすごかったです。
やはり三代目で盛り上がったからか〜〜⁉️笑
c0228778_13524069.jpg

(年末、紅白にカウントダウンTVにといいもの見たね〜(^O^)山Pかっこよ過ぎじゃ‼︎)

そして、数々のアザたち…
後からタンバリンでできたアザだと判明!
侮るなかれっ!タンバリンの暴力的威力‼︎(笑)

また次回の新潟帰省を楽しみに、レンテツの大物宿題【習字】をこれからやりまーーす‼︎やばし‼︎

みなさまー、どうぞ今年もよろしくお願いしまーす(*´∀`)♪


☆これからのイベント予定〜☆
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
どの月も10:00〜14:30 @上志津白いおうち
c0228778_13524134.jpg

1月17日(火)新春セール!
参加作家さんにも協力いただき、ガツっと値下げする物もありますが、それ以外もHappy jam party商品は全て…とまではいかずとも(笑)ほぼほぼ10%オフにしようかと思っております‼︎
普段絶対安くしないので、気になるものがある方は是非是非〜〜(゚∀゚)✨

2月14日(火)バレンタインフェア
マクロビオティックスィーツ作家のnatural lifeだのみのバレンタインフェア(笑)
チョコレートにちなんだお菓子が出るかも⁈ψ(`∇´)ψ
マクロビオティックのチョコレート菓子ってどんなんだろー!って気になる方、お待ちしております‼︎

3月7日(火)なにをしようか考え中〜〜笑笑

参加作家
●kokoro'n 大人服・子供服
●happe 布雑貨
●Natural Life マクロビオティックスィーツ
●Happy jam party 布雑貨・バッグ

ゲスト作家さん
●mimi chouchou フラワーアレンジ
●pomme 布雑貨・ヘア雑貨
●minimum_mina 子供雑貨・ロボット雑貨

心よりお待ちしておりまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、年に一度のHappy Naturalの講師の作品を集めたdayshopイベントも今年で5回目?6回目⁇
毎回、たくさんの方に足を運んでいただいております!
c0228778_13582367.jpg


今年は、定例会講師に加え、パピナチュプチの講師も参加で規模を少〜〜し大きくしました!
参加作家さんの人数が増えたので、今までのピエロさんでは手狭になってしまったので、お初の木ここちさんで開催いたします!
駐車場も完備されとりますよー(^◇^)
好評のパピナチュくじもやるよーー(o^^o)

3月10日(金)10:00〜14:00
@木ここち(八千代市村上南2丁目16-25)

また詳細決まり次第UPしていきまーす‼︎
皆様のお越しを心よりお待ちしています(°▽°)

更新をさぼっていたので順位がだだ下がり中〜〜‼︎
応援クリックよろしくお願いしまーす(o^^o)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-01-08 13:35 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

ジュジュさん年中音楽会*スノードームに入る!

ひさひざに子供ネタ( ̄∀ ̄)

10月の運動会の大泣きで、人前に出ると緊張で泣いてしまうという事が発覚したジュジュさん‼︎

家じゃ張り切ってダンスやら競技やらをこうやるんだよー!なんて見せてくれていたので、
「まさかうちの子がっっ‼︎∑(゚Д゚)」状態よー笑笑

この土曜日に今度は音楽会がありましてね。
泣かずにやれるのかだけが不安でしたが( ̄∀ ̄)

2週間前位から「緊張なんてしないしない!」とか
「練習たくさんしたら余裕だからね〜〜」とか、
「観客席からパワーを送るよー」とかとか腫れ物に触るような感じで言い続けておりましたψ(`∇´)ψ爆

そして音楽会当日には…

「そんなんで緊張がとれるわきゃないだろー!」
とずっと思ってきた、
「手のひらに人という字を書いて飲みこむってのを3回繰り返す」と言う方法をじゅかに伝授(笑)

【人】と言う漢字が分からないので【ヒゲ書いてね】と伝えときました(°▽°)そこはなんとなくですよ。

そのおかげでか(笑)今回は泣かずに、むしろ楽しげに音楽会ができましたー‼︎(о´∀`о)安堵‼︎

音楽会終了後、じゅかに聞いたら「ヒゲ書いてあむっと飲んだから緊張が飛んだよー!」と言ってました笑笑 なんと純粋な(´∀`)
自分の汚れきった心が憎いっっ|( ̄3 ̄)|

晴れ晴れした顔で写真も撮れたぞー!
c0228778_07491844.jpg


音楽会の後はお友達とお出かけしてスノードーム体験してきたよー‼︎
c0228778_07491971.jpg

クリスマスやね〜〜(^O^)

じゅかと2人じゃ絶対やらないだろうレンテツも、友達となら張り切って楽しげにやっとりました(笑)

雪を自分で飛ばせるので男ども必死に雪を集める(笑)
c0228778_07492046.jpg

イオンタウンユーカリが丘でやってるので体験したい方行ってらっしゃーい( ̄∇ ̄)
あ、もう終わってるかも、、、⁈

Snowで撮ってくれ〜〜と言う5歳児ジュジュさんと4歳児のお友達。
c0228778_07492129.jpg

時代ですな〜〜。アプリを覚えるのが親よりも早いっっ‼︎笑

ちなみに、運動会と時の写真がこれー!笑
入場前から大泣きが始まり、終わるまでの間、ずーーっと泣き続けていたとゆーー(OvO)
c0228778_08000088.jpg

どの競技も断固拒否‼︎
お遊戯もずっと同じ場に座り続けて泣きまくっておりました!(°_°)💧
格好がレトロなところは置いといてちよーだい(笑)

あれから、2ヶ月‼︎
ちゃんと歌っとるーー(T ^ T)
c0228778_08000008.jpg

成長するもんだ‼︎

ランキングに参加しておりまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ポチっと応援クリックよろしくお願いしまーす(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



[PR]

by happyjamparty | 2016-12-13 07:26 | 家族 | Comments(0)