タグ:千葉 ( 66 ) タグの人気記事

 

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェのフライヤーが完成したよー(^O^)

ここのところ更新の間が空きがちですが、しっかりとイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェの準備をしておりまーす!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年 6月13日(火)14日(水)
10:00〜16:00
@東街区3Fイオンタウンホール
↑イオンタウンホールだよ!お間違いなく‼︎

主催・Happy Natural

facebookにイベントページありまーす!
Happy Natural facebook を見てね!

フライヤーが完成しました!
c0228778_10035058.jpg


参加してくれる作家のみなさーん!
順次発送しまーす(°▽°)
c0228778_10035125.jpg


お客様のみなさーーん‼︎
このフライヤーを見かけたら是非是非お手にとって下さいね‼︎
c0228778_10035121.jpg


フライヤーに記載できなかった作家さんもちらほら、、、たくさんの素敵作品を揃えてお待ちしてます(゚∀゚)
新しい作家さんも増えたし、ライブもあるし、ワークショップも開催するし、盛りだくさんだよ(^∇^)

東街区3Fのイオンタウンホールをよろしく!
c0228778_10035264.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしてます(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-04-20 09:59 | イベント告知 | Comments(0)  

Happy Naturalプチ・蛇腹ポーチの会!

すっかりイベントの告知ばかりしていたので、レポが遅くなっていたHappy Naturalプチ…じゃばらポーチの会‼︎
c0228778_13060723.jpg

ご参加いただいたみなさーーん、ありがとうございました(^O^)
c0228778_13060854.jpg

今回は布作家のhappeさんを講師に迎えて開催しました!
何度も試行錯誤を繰り返したポーチは、全てにおいて収まりがいいんだよー(゚∀゚)
c0228778_13060829.jpg

やはり真剣に取り組まれている作家さんは違うな〜〜⭐︎
c0228778_13060983.jpg

完成したみなさんの作品たち〜〜(゚∀゚)
c0228778_13061050.jpg

どれも違ってどれもいいなー(^O^)

※happeさんは、6月13日・14日の「第2回イオンタウンハンドメイドマルシェ」にも参加してくれるよー(^O^)
イオンタウンホールにてお待ちしてるよ!

そしてね、レシピも素晴らしいもので、これだけでも売れそう〜〜!という声も(о´∀`о)笑笑
Happy Naturalの講師の皆様は細部にまでこだわって手を抜かないんだよー!ありがたやーー‼︎

お子様連れの参加者さんもいましたよー(゚∀゚)
お子様連れさんもお気軽にどうぞ!

また来月の定例会、パピナチュプチ、カフェをお楽しみに〜(°▽°)

6月13日・14日の「第2回イオンタウンハンドメイドマルシェ」募集はこちら!
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/posts/1882536645315344

ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ぽちっと応援クリックよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-03-19 13:02 | サークル | Comments(0)  

3月10日Happy Naturalイベント・ワークショップ&マクロビオティックカフェの予約スタート‼︎

3月10日金曜日のHappy Naturalハンドメイドイベント〜〜‼︎
ワークショップ&マクロビオティックcaféの予約をスタートしたよー(゚∀゚)
facebookの方でもちらほら予約が入り始めておりまーす(^O^)
Happy Natural facebook
なかなか集中してハンドメイドする時間ってないから(女性って忙しいわよねーー笑)この機会にじっくり楽しくハンドメイドしてちょーだいな( ^∀^)
毎度、売り切れちゃうマクロビオティックcaféの予約もお気軽に〜〜‼︎
動物性の物を一切使わないタコライスってどんなのー⁇って方も騙されたと思って一度食してみてー(°▽°)美味よ💕

c0228778_09141299.jpg

Happy Naturalハンドメイドイベント2017~講師陣の作品が大集合~
八千代市の木ここち(オカムラホーム・村上オフィス)にて10時~14時まで開催しています。

温かい心で講師を引き受けてくださり、人に伝える技も持ち合わせている素敵な講師の方々の作品が大集合します!
ぜひぜひ手にとってご覧い
ただき楽しいひとときをお過ごしください**

当日はワークショップを二つ行い、カフェで軽食もお出ししますので、Happy Natural会員様・facebookでフォローしてくれている方には事前予約をしていただけることになりました。

◇ワークショップ①
『カードケースを作ろう』
c0228778_09141252.jpg

革小物作家のLOVORIさんによるヌメ革のカードケース作りです。
永く使っていただけるよう、シンプルで使いやすいものにしました。
市販品ではあまり見ないようなデザインで、お好きな場所に刻印もできます。

制作時間は1時間程度(スタート時間:10時~
、11時~、12時~)、色はナチュラル、ブラウン、ブラックからお選びいただけます。
費用は2800円。
この機会にぜひオリジナルなカードケースを作ってみてください。
ご予約される方はお名前、スタートの時間帯、革の色をお選びいただき、ご連絡ください。
なお、空きがある場合は当日参加もしていただけます。

◇ワークショップ②
『コードホルダーorネームタグを作ろう』
c0228778_09141338.jpg

布作家のhappeさんによるコードホルダーまたはネームタグ作りです。
本体にお好みのスナップボタンをつけて、スタンプを押して出来あがり♪
ネームタグは入園入学の準備にいかがでしょう⁉︎
お子さんでもチャレンジしていただけますよ。

制作時間は15分程度(スタート時間:10時~、10時半~、11時~、11時半~、12時~、12時半~、13時~、13時半
~)
費用は450円。
ご予約される方はお名前とスタート時間をご連絡ください。なお、空きがある場合は当日参加もしていただけます。

◇カフェ軽食
Natural Lifeによるマクロビオティックカフェにて、軽食をお出しします。
【メニュー】
タコライス(500円)
コーヒー(200円)
ベトナムコーヒー練乳入り(230円)
ホットアップルサイダー(230円)
レモンスカッシュ(230円)
みかんジュース(230円)
三年番茶(100円)
※軽食とお飲みものをセットでご注文の場合は合計金額から50円引きとなります。

なお、当日はお食事していただけるスペース(カフェカウンター、右奥のブース、和室)もございます。お持ち帰りもできます。
ご予約される方はお名前とメニュー、個数をご連絡ください。予約なしで当日購入もできますが数に限りがございますのでご了承くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています!!

Happy Natural

みなさーーん、是非是非ご参加くださーい(°▽°)

ランキングの応援クリックもよろしくね!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-03-03 09:08 | イベント告知 | Comments(0)  

3月10日Happy Naturalハンドメイドイベント!h&cloverさん!

年に一度のHappy Natural 講師陣によるイベント!
今回はヴィンテージ木ここちさんにて開催します‼︎
caféもあるよ〜(゚∀゚)

今日、ご紹介するのは、Happy Naturalイベントに来てくれてる方ならもうご存知の姉妹ユニット作家さん‼︎
ディスプレイも毎回素敵で雑貨屋さんにいるような気分にさせてくれるよー(o^^o)
わたしも勉強になります‼︎
c0228778_15315559.jpg

作家名: h&clover
c0228778_15315684.jpg

作品名:
刺繍小物、ワイヤークラフト雑貨、プラバン小物etc.
c0228778_15315617.jpg

紹介文:
姉妹二人で活動しています♪二人が好きなもの、お互いの思いを話し合いながら作っています♪見ていただけたら嬉しいです!
happy naturalさんでのイベントやワークショップ(刺繍、ワイヤー、プラバン)に参加させていただき、いつもお世話になっています♪ 今回も沢山の素敵な作家さんが集まるイベントなので、私も楽しみです♪

blog: http://ameblo.jp/stech27


Happy Naturalハンドメイドイベント!
【日時】
2017年3月10日(金)
10:00〜14:00
【場所】
ヴィンテージ木ここち(オカムラホーム村上オフィス)
八千代市村上南2-16-15 駐車場あり
c0228778_15400986.jpg

【出店作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフィー服
happe…布雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤー雑貨
LOVORI…革雑貨
seaslugs…ラミネート雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工
cocohana…アクセサリー
Tsunagu.…がま口
pomme…ヘアゴム・布雑貨
minimum-mina…ロボット雑感
W☆Peace…子供雑貨
Natural Life…マクロビオティックスィーツ&café
Happy jam party…布雑貨・スケートボード雑貨

※ワークショップ、くじ引きあり‼︎
詳細は随時UPしていきます!

佐倉市でハンドメイド&マクロビオティックのワークショップやハンドメイドイベント主催、子育て支援活動をしているHappy Naturalです。
Happy Naturalの講師陣の作品をどどーんと集めた年に一度のハンドメイドイベントです(^O^)
ファンもたくさんな素敵な作家さんばかり‼︎
皆様のお越しを心よりお待ちしています!

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-26 15:29 | イベント告知 | Comments(0)  

C's caféマルシェ終了!ありがとうございました!

C's caféマルシェに足を運んでくれた皆様!
ありがとうございましたー(^∇^)
c0228778_13545056.jpg

Happy Natural定例会【レッスンbag作りの会】とまんまとかぶりまして(次回このレポさせてくださーい!)お店に立ったのは12時半頃から14時頃まで〜〜!
しかも、その間もC's caféさんのランチを食したり、ワークショップに参加したりしておりました、、、(。-∀-)遠い目。
c0228778_13545057.jpg

朝のオープン前に撮影したら逆光〜〜( ̄O ̄;)
こんな感じでまとめました!

C's caféスタッフの皆様〜大変お世話になりました‼︎(≧∀≦)特にSさん、すまぬっっ‼︎笑

お初の作家さんも良い方ばかりで、今後も猛烈に会いそうな予感プンプン笑笑
ノリが一緒のRaffyさん…勢いが止まらずすみませんでしたー爆
c0228778_13545171.jpg

写真を撮り忘れたブースもちらほら、、、くっそー‼︎

次回は3月6日だそう!
Happy Naturalからは、Natural Lifeが参加しまーす(^∇^)
c0228778_13545203.jpg

お時間ある方は是非是非〜〜(゚∀゚)

お客さま、スタッフの皆様、ありがとうございました‼︎

お次は間髪入れず…26日日曜日に生活クラブさんのイベントにHappy Naturalとして参加してきます!

2月26日(日)10:30〜16:30
センター佐倉(佐倉市王子台6-3-9)駐車場有

定期的に開催されている展示会ですが、Happy Naturalは初参加(゚∀゚)
c0228778_14443239.jpg

生活クラブさんにお誘いいただきまして、布雑貨とマクロビ焼き菓子で出店することになりました。
c0228778_14443360.jpg

フェアトレード雑貨や手作りバッグ、アロマ類、真珠にスーツにネックレスやランドセル、無農薬野菜(26日のみ)、手作りケーキやコーヒーまで幅広く販売します。

HappyNaturalは26日のみの参加ですが、25日・26日と2日間開催していますのでお時間のある方、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてまーす( ^∀^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-21 13:51 | イベント報告 | Comments(0)  

明日の2月14日はキャバンヌOpen日だよ(^O^)

明日の2/14 火曜日はキャバンヌちゃんOpen日です!
c0228778_09254964.jpg

10:00〜14:30 上志津白いおうち
c0228778_09255040.jpg

駐車場…運が良ければ一台停められます!
徒歩20秒圏内にコインパーキングあり
コインパーキングの価格が変わってましたー!
c0228778_09255128.jpg


明日はバレンタインデー💕
バレンタインにちなんで、マクロビオティックスィーツ作家のNatural Lifeが色々なチョコレート菓子を作って来てくれるよー‼︎

明日のmenuが届いたのでご紹介しまーす(^O^)

生チョコレート
トリュフ
チョコマドレーヌ
チョコフィナンシェ
ブラウニー
スコーン〈ココア×クランベリー〉
ごぼうクッキー

だってーー(o^^o)

Happy Natural相方のNatural Lifeのチョコレート菓子盛りだくさんでしょ‼︎
いや〜〜、この相方、日々研究しとるからね、
本当にどんどんお菓子が美味しくなってる!
明日のお菓子も試食させてもらったけど、マジで美味よー💕

是非是非、ふらっとおしゃべりがてら寄ってってちょーだいなっ‼︎

あたいHappy jam partyは、前回に引き続きスケートボード雑貨のNew versionと布雑貨出しまーす!
布物は、ランドセルキーホルダーが追加できそー!

参加作家
Natural Life…マクロビオティックスィーツ
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフィー服
happe…布雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
KNP:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨
Happy jam party…布雑貨・bag

心よりお待ちしていまーーす( ^∀^)✨

ランキングの応援クリックもありがとーー‼︎
ポチッとよろしくお願いします(^O^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-13 09:20 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

ユザワヤってきたよ*O.Z.O.R.A One Day in Tokyo2017 @agehaに行きたい

いよいよ明日はO.Z.O.R.A One Day in Tokyo2017 @agehaだよー(゚∀゚)
c0228778_09463728.jpg

この日をどれだけ楽しみにしてきたかー!
去年夏の幕張海岸!ジュノーリアクターに行って以来のトランスだよ〜〜(°▽°)
c0228778_09463717.jpg

↑ジュノーリアクターはもちろんスギゾー先生もかっこよかったわー‼︎


オゾラのタイムテーブルも出たよー(゚∀゚)
c0228778_09463892.jpg

4:30〜6:00のSONIC SPECIESを観たいので、ラストまでいる予定〜( ̄∀ ̄)ふふ
オールナイト…体力もつかな…笑笑

我が家の両親が新潟と兵庫なので、子供らを…
ぬゎんと!
お向かいさんがお泊まりまでさせて見ててくれるとゆー‼︎
なんて有難いご近所さん達なんでしょーー(T ^ T)
子供らも「お泊まり会だー!」なんて猛烈にたのしみにしております( ^∀^)

更に、ゴリ押しで誘った(笑)酒屋夫婦も一緒に、アラフォーの集いトランス〜笑笑
だもんで、酒屋夫婦の子供らもお向かいさんちへ〜〜‼︎

本当にいい方々で泣けるーー007.gif
ありがとーーーう(≧∇≦)

気になる方〜〜↓スクショですがこちら〜〜( ̄∇ ̄)
c0228778_09463837.jpg

行く方いたら一緒にあそぼ〜〜(^∇^)

と、ここまで言っといて、ただいまジュジュさん微熱発動中〜〜∑(゚Д゚)
腹痛ありの37.7度〜〜。。。
治るか悪化するかのせめぎ合いだよね〜〜( ̄∀ ̄)💧

意外と子供の熱とかどっか痛いは次の日にはけろっと治ってたりするしねー‼︎
期待の念が半端ないっっψ(`∇´)ψ

このまま熱が上がったら、私か一緒に行くパパさんが看病で残ることになるんだが…
これはどちらも譲れない戦いになりそーじゃ 爆


話は変わって、昨日は津田沼ユザワヤへ行っておりましたー‼︎
c0228778_09463925.jpg

今月末のHappy Natural定例会はHappy jam partyのベスト作りの会だもんで、資材を見に行ったんだけど、欲しい色だけが抜けてたり、素材が違ったりでドンピシャなものに出会えず…(^^;

それでも新春セールの名残りでか大幅値下げ商品がわさわさあったので、結構買っちゃったよー♪( ´θ`)ノ
特に‼︎パステル色のリアルファーのハギレが半端ない値下げで買い込んできたよー!
ファーなんでまた次の冬物作品にしたいと思いまーす!
だいぶ先になるけど乞うご期待っっ(笑)

Happy Natural定例会のベスト作りの詳細も出たらUPさせて下さ〜い(^O^)

そういや、ユザワヤが改装中の為、正面の入り口が封鎖されてたよー‼︎
JR津田沼駅から近い書店(ロイヤルホストとかあるとこの)から入っていかないとユザワヤに辿り着けないよー‼︎
↑これ分かる人にしか伝わらないと思う(笑)

フロアもギュッと縮小されてる感があったから、いつものつもりで行かない方がよろしいわよー(^q^)
それでもお買い得商品満載だったから、お得感は味わえるかとー(о´∀`о)

さてさて、ジュジュさんの看病に勤しみまーす!
明日、絶対行きたい‼︎とゆーよこしまな匂いがぷんぷんしますが、、、そこはスルーしてね(笑)

ランキングにも参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす(^ν^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-01-20 08:57 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

リバティのヘア小物いろいろ☆

リバティのヘア小物シリーズのラッピングも完成したのでUP!(^O^)
c0228778_14111863.jpg

ご自分用はもちろん、プチプレゼントにもいいように麻ひもでリボンを作ってラッピングしてみました(゚∀゚)
c0228778_14111998.jpg

(リバティのヘアピンだけなんだけどね〜〜)
リバティのパッチンピン
300円

結構な数を作ったので、もう今年中は作らないかも(笑)
c0228778_14111983.jpg

大きいボタン1個バージョン!
c0228778_14112031.jpg

結構大きいのよ!

c0228778_14112145.jpg

2つ付き〜〜!

リバティくるみボタンゴムどのサイズも…
300円

お子様でも買いやすいような価格にしておりまーす!
是非お手にとってご覧あれ〜〜(^з^)-☆

今年も…cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン…月一Openしていくよ〜〜(^з^)-☆

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
c0228778_14112228.jpg

10:00〜14:30 上志津白いおうち
1月17日(火)新春セール
2月14日(火)バレンタインフェア
3月7日(火)何をしようか考え中〜笑

心よりお待ちしていまーす!

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
正月呑んだくれて更新してなかったおかげでただいま順位が圏外だよ〜〜笑笑
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2017-01-11 14:05 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

Happy Natural 12月マクロビオティック料理の会レポ!

『Happy Natural』12月の定例会レポです!

12月の定例会は、Happy Natural主催の1人…Natural Lifeのマクロビオティック料理で、ブラウンシチューとブランデーショコラケーキを作りました(^O^☆♪
c0228778_08002658.jpg

ブラウンシチューはビーフシチューのべジバージョン!ルーから手作りしましたよー!
c0228778_08002740.jpg

しかも米粉で作るのですっ‼︎

ブランデーショコラケーキは12㎝丸形をおひとり1台ずつという太っ腹!
c0228778_08002753.jpg

ケーキを焼いた後にブランデーを染み込ませることによって洋酒の味が際立ちます。

シチューもケーキも普段の食事にもおもてなしにも使える一品、クリスマスの料理にぴったりですねぇ(o^^o)
c0228778_08002869.jpg

サラダと玄米ご飯付きで、皆で楽しくランチタイムもいたしました( ^∀^)

マクロビオティックが初めての方も経験者の方も!
熱心にメモを取りながらの方もいれば、食べるのが楽しみで参加してまーす!と言うお気軽参加の方も!
そんな感じがいいのです!(^O^)
c0228778_08002913.jpg

Happy Naturalは、おひとり様のご参加も多いので、是非是非お気軽にどうぞ〜〜(゚∀゚)

☆来月の予定☆
1月18日(水)パピナチュカフェ&プチ(プチ担当・happeさん)
1月26日(木)30日(月)Happy Natural定例会・洋服作り&入園入学準備ものつくりの会
(担当・Happy jam party)

詳細はhappynatural2011@gmail.comより
会員さまにメッセージしています!
年会費・月会費は無料です!

登録希望の方、↑上記アドレスにお名前を記載の上送信して下さいませ(^o^)
毎月のワークショップ活動のお知らせと1day shopイベントのお知らせを配信しています^_^

イベントのお知らせだけ欲しいわ〜〜!なんて方も大歓迎!
お気軽にご登録下さいね(*´∀`)♪
参加してくれたみなさーーん!
ありがとうございました!
またお会いできるを楽しみにしています(゚∀゚)

Happy Natural facebook
Happy jam partyfacebook

↑こちらでも日々の活動をUPしています!
お時間のある方〜〜のぞいてみてね!

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-16 07:53 | サークル | Comments(0)  

ジュジュさん年中音楽会*スノードームに入る!

ひさひざに子供ネタ( ̄∀ ̄)

10月の運動会の大泣きで、人前に出ると緊張で泣いてしまうという事が発覚したジュジュさん‼︎

家じゃ張り切ってダンスやら競技やらをこうやるんだよー!なんて見せてくれていたので、
「まさかうちの子がっっ‼︎∑(゚Д゚)」状態よー笑笑

この土曜日に今度は音楽会がありましてね。
泣かずにやれるのかだけが不安でしたが( ̄∀ ̄)

2週間前位から「緊張なんてしないしない!」とか
「練習たくさんしたら余裕だからね〜〜」とか、
「観客席からパワーを送るよー」とかとか腫れ物に触るような感じで言い続けておりましたψ(`∇´)ψ爆

そして音楽会当日には…

「そんなんで緊張がとれるわきゃないだろー!」
とずっと思ってきた、
「手のひらに人という字を書いて飲みこむってのを3回繰り返す」と言う方法をじゅかに伝授(笑)

【人】と言う漢字が分からないので【ヒゲ書いてね】と伝えときました(°▽°)そこはなんとなくですよ。

そのおかげでか(笑)今回は泣かずに、むしろ楽しげに音楽会ができましたー‼︎(о´∀`о)安堵‼︎

音楽会終了後、じゅかに聞いたら「ヒゲ書いてあむっと飲んだから緊張が飛んだよー!」と言ってました笑笑 なんと純粋な(´∀`)
自分の汚れきった心が憎いっっ|( ̄3 ̄)|

晴れ晴れした顔で写真も撮れたぞー!
c0228778_07491844.jpg


音楽会の後はお友達とお出かけしてスノードーム体験してきたよー‼︎
c0228778_07491971.jpg

クリスマスやね〜〜(^O^)

じゅかと2人じゃ絶対やらないだろうレンテツも、友達となら張り切って楽しげにやっとりました(笑)

雪を自分で飛ばせるので男ども必死に雪を集める(笑)
c0228778_07492046.jpg

イオンタウンユーカリが丘でやってるので体験したい方行ってらっしゃーい( ̄∇ ̄)
あ、もう終わってるかも、、、⁈

Snowで撮ってくれ〜〜と言う5歳児ジュジュさんと4歳児のお友達。
c0228778_07492129.jpg

時代ですな〜〜。アプリを覚えるのが親よりも早いっっ‼︎笑

ちなみに、運動会と時の写真がこれー!笑
入場前から大泣きが始まり、終わるまでの間、ずーーっと泣き続けていたとゆーー(OvO)
c0228778_08000088.jpg

どの競技も断固拒否‼︎
お遊戯もずっと同じ場に座り続けて泣きまくっておりました!(°_°)💧
格好がレトロなところは置いといてちよーだい(笑)

あれから、2ヶ月‼︎
ちゃんと歌っとるーー(T ^ T)
c0228778_08000008.jpg

成長するもんだ‼︎

ランキングに参加しておりまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ポチっと応援クリックよろしくお願いしまーす(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



[PR]

by happyjamparty | 2016-12-13 07:26 | 家族 | Comments(0)