タグ:ファッション ( 6 ) タグの人気記事

 

家店うちみせvol.7■KONO'Nさん

家店うちみせvol.7 まであと3日‼︎
布雑貨、お洋服、お花、ワイヤー、編み物、アクセサリーにお子様向け雑貨、そして、お菓子にパンと様々な作品が並ぶよー(°▽°)

家店うちみせ&【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】と言えばこの洋服作家さん‼︎
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】facebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/cabanedelin/
ダッフィーちゃんのお洋服もあるかな〜⁈(゚∀゚)

・作家名 KONO'N
c0228778_07442225.jpg
・ジャンル 子ども服、大人服、布小物
c0228778_07443238.jpg
・紹介文
リネンやニットで洋服を作っています。
作っていて、自分がかわいい!いいなぁ!と思うものをひとつひとつ形にしていっています。
お気に入りのものがあるとうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします♫

ブログ kononlinen.exblog.jp/
インスタグラム
instagram.com/konon_yuki01/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

家店うちみせvol.7

2017年9月24日 日曜日

10:00〜14:30

上志津白いおうち

(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)


年に一度、自宅1階全てを解放して開催している家店も今年で7回目!

毎回、100人を超える老若男女に足を運んで頂いてます(^O^)

年に一度のOpenを楽しみに待っていてくれるお子さまもたくさんなのです!嬉しいな!


今年も、参加作家さん盛りだくさん!

もちろんみなさんお待ちかねのマクロビオティックcaféもOpenしますよ〜(°▽°)🍴

(マクロビオティックランチはご予約優先!

facebook記事内でご予約受付中!


大好評のくじ引き企画もあるよー( ´∀`)

皆様のお越しを心よりお待ちしています‼︎


■参加作家■

KONO'N…おとな服・こども服・ダッフィー服

happe…布雑貨・帆布

mimi chouchou…フラワーアレンジ

pomme…ヘア雑貨・布小物

W☆PEACE…こども雑貨

minimum-mina…ロボット雑貨・布小物

h&clover…刺繍・ワイヤークラフト・レジン

はんなりかんざし…つまみ細工・革小物

sea slugs…ラミネート雑貨・編み物

west wind…編み物・ランドセルカバー

Une Vague…フラワーアレンジ

cocohana…アクセサリー

よしこのぱん…天然酵母ぱん

Natural Life…マクロビオティックcafé

KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨・カラビナ

Happy jam party…こども雑貨・おとなカバン


…and more⁈


※自宅のため駐車場がございません。

徒歩30秒圏内にコインパーキングあり!

30分・100円  12時間まで400円


志津駅より徒歩2分…電車も楽だよ!


小さい子からシニアまで楽しめるハンドメイドイベント!

心よりお待ちしています!


協賛・Happy Natural

Happy Natural facebookはこちら

https://www.facebook.com/happynaturalhappy/


[PR]

by happyjamparty | 2017-09-21 07:44 | イベント告知 | Comments(0)  

楳図かずお×Design Tshirt Storeの【おろち】T-shirtをGET(°▽°)

やばい!
これは買うっしょーーーー‼︎
楳図かずお×Design Tshirt Storeの【おろち】T-shirtをGET(°▽°)💕
c0228778_15105819.jpg


楳図かずお大先生ファンにはたまらん商品…と言うより作品ですなっっ‼︎

後ろも、袖と同じ、黒×白の幅狭ボーダー!
このインパクトで2500円+税!
c0228778_15105841.jpg


安くないかーー‼︎♪(´ε` )

おろちと、まことちゃんしかなかったけど、
他にも、色々なバージョンがあったよー‼︎

楳図かずお大先生と言えば、赤×白ボーダー!
赤×白ボーダーとまことちゃんこらぼT-shirtもあったよーψ(`∇´)ψ
もっと買えばよかったかもー!


ジュカは、不二家のお店で自分で作るペコちゃんサンデーに挑戦でご満悦〜(*´∀`)♪
c0228778_15105995.jpg


いい買い物したなー( ̄∀ ̄)✨

ランキングの応援もよろしくー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-07-21 14:04 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

Happy Natural・リネンのベスト作りの会

パピナチュプチのレポに続き、今回はレポが遅れていた2月、3月に開催した洋服作りの会です(°▽°)
c0228778_07561716.jpg

こちら、わたくしHappy jam partyが講師をさせていただきました‼︎

参加してくれた皆さーん、ありがとうございました( ^∀^)
Happy jam party facebook

自分でも何着も作っているリネンのベストを制作〜〜‼︎
本当に、ベスト一枚あると着回しがきくー(^O^)
c0228778_07561791.jpg


ボタンホールに初めて挑戦の方ばかりで、皆さんドキドキしながらホールを作っていきましたが、素敵な出来栄えになったよー☆
c0228778_07561706.jpg


一押しのくすみピンクリネンで製作してくれたかたもいたんだけど、早めのお帰りだったので写真撮れず(~_~;)ざんねーーん!

時間がなくて完成しなかった方のために一度自宅開催もしたよー(°▽°)おいでやす

退出時間が決まってないぶん気が楽だった〜〜!
おしゃべりにも花が咲く咲く〜〜笑笑
c0228778_07561814.jpg

ホワイトリネンを制作してくれた上に、オールホワイトコーデの写真を送ってくれたのは、洋服作家のkokoro'nさん!
教えることは何もなかったよー笑笑
c0228778_07561894.jpg

kokoro'nさんはイオンタウンホールにも参加してくれまーす!
※イオンタウンユーカリが丘、イオンタウンホールの参加者募集は前の記事でUPしてるよー!

可愛い大人服、子供服、ダッフィー服を見に来てね〜〜( ´∀`)

みなさーーん、ありがとうございました(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-03-23 07:50 | サークル | Comments(0)  

iphonカバーを革フリンジで作ったよ!

フリンジbagに続き、自分のiphonケースをフリンジベースで作りました‼︎

ゴールドの革にホワイト×渋いグリーンのフリンジと紺の革を少し足して大人な配色にしてみたよー!
アラフォーだしね(笑)
c0228778_14240753.jpg

タッセルのチャームも作ってみやした!
Dカンを付けてあるのでそこに装着可能でーす‼︎
気分でタッセルチャームの色を変えるのもいいよね(^○^)

汚れ切ったミニーちゃんiphonケースとミラーを再利用しました。
外したところ↓
c0228778_14240830.jpg

恐ろしく汚れてる〜〜(OvO)


バネホックで留める仕様!
c0228778_14240975.jpg

フリンジの下にあるから留めずらいんだけど、
デザイン重視で〜笑

中はこんな〜〜。
PASMOも入れたいのでカード入れも付けたよ!
c0228778_14241086.jpg

赤いミニーちゃんケースをセメダイン接着剤で付けたんだけど、やっぱり取れそうな不安感があったので、この後カシメを4箇所留めて強化しましたー‼︎

後ろ〜〜。
c0228778_14241101.jpg

カメラの穴がいちばんの難関でしたー‼︎
ごまかしきかないみたいな‼︎

さようなら〜〜ミニーちゃんケース!
今までありがとう〜〜‼︎
c0228778_14241130.jpg


iphonケースも新しくなって気持ちもすっきりー(*´∀`)♪


さてさて大掃除の準備します‼︎
って、年賀状ーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘これ先だっっ‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-23 14:12 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

お次は子供らカットしてきました(^O^)

hairlounge ヴィヴィアンネタ連投(笑)
子供らもイメチェンしてきましたー*\(^o^)/*
c0228778_16584292.jpg

レンさん…千葉で切る機会をすっかり逃し、
冬から一度も切っとりませんで、後ろから見たら女の子⁉️って感じになってたのよー∑(゚Д゚)

カット前の姿!
c0228778_16584222.jpg

後ろ髪の長さ〜分かるかな〜〜(OvO)

冬は、3代目の【山下健二郎】風にしたんだよねー!
こんなでしたなー♪( ´▽`)
c0228778_16584386.jpg

やはり、山下ファンとしては、今回も山下健二郎スタイルで!とお願いしようかと思ったけど、連続もつまんないしなぁ、、、と、
今回はギャッツビーの【松田翔太】風でオーダーしましたー(^O^)
c0228778_16584484.jpg

顔は置いといてちょーだいなっ‼️笑

山Pゴメンっっ‼︎
↑どうでもいいって声が聞こえてくるようです( ̄▽ ̄)笑

じゅじゅさんも、前髪が目に入るようで、
イラついておられたので、ガッツリ・ラウンドオンザマユ毛・スタイルにして頂きましたー!

カット前〜!
シャンプーもしたい!と言い張るのでやってもらいましたー(^O^)
c0228778_16584432.jpg

じゅじゅさんに至っては、前髪は何度か切ってきたけど、その他は生まれて初めてのカット‼︎
メモリアル〜♪(´ε` )な気分になるかと思いきや、2人目ともなると、なんのレア感もなくね、、、( ̄▽ ̄)遠い目

巻き巻きにしたいと言う希望まで叶えてもらってすっかりその気になっておりやしたでー(OvO)
c0228778_16584575.jpg

こういうポージングをYouTubeのどこぞの娘さんがアイカツカードの紹介やら、プリキュアの真似をしてる動画を見て覚えてくるんだよね〜〜(^^;;
これは、まだマシなのをUPしてるんだけど、
この他にも色々変なのがあるのよー(笑)
YouTubeで参考にするって時代ですなぁ。。。

と、話が逸れましたが、、、
ヴィヴィアンさーん‼︎
今回もお世話になりましたーー( ´ ▽ ` )ノ


ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーー♪(´ε` )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-07 16:47 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

またまたhairlounge ヴィヴィアンにてカラー(^O^)

今回も、もちろん(笑)
実家の新潟帰省に合わせて、
hairlounge ヴィヴィアンへ行ってカット&カラーしてきましたで〜♪(´ε` )

カラーメインで、まず所々にハイライトを入れて頂き、その上にパールアッシュパープルに若干ピンクを混ぜてもらったカラーをオンしてもらったよーV(^_^)V
伸ばし中の前髪は半分から、自然になるように少しぼかしながらグラデーションになるようカラーを入れてもらいました!ややこしい、、、笑
c0228778_21592842.jpg

こんな注文を聞いてくれる腕とセンスと臨機応変さを持ち合わせるヴィヴィアンオーナーさすがっす‼️
c0228778_21592930.jpg

これから、色が抜けていっていい感じになるそーでーす!変化も楽しみ〜〜💕

毎度thank you(^з^)-☆

オーナーイメージで勝手に編ませてもらった、ブルー&グリーン+ゴールドヒトデモチーフのズパゲッティクラッチbagも喜んでもらえて良かったよー♪( ´▽`)
c0228778_21592904.jpg

子供らもイメチェンしたので、また後日UPさせてくださーい‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-06 21:54 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)