タグ:カフェ ( 5 ) タグの人気記事

 

吉祥寺のcheck&stripeさんからの高円寺yonchome caféへ(^O^)

吉祥寺のcheck&stripeさんにて、カラーリネン&リバティはぎれ、持ち手などなどをGET!
なんともいえないカラーのリネン!
近々、バッグに仕立ててUPしたいなー(゚∀゚)
生地だけでも写真撮れたらUPしまーす(°▽°)
c0228778_22495336.jpg
佇まいがすでに素敵過ぎるcheck&stripeさん( ̄∀ ̄)

light up coffeeさんでのカフェラテや、
c0228778_22495394.jpg
寄り道した、そだてるかご展でも素敵なカゴ三昧で目の保養〜〜!
いい刺激をたくさんもらったからねー(^O^)
作品作りに活かすぞ〜(。-∀-)乞うご期待!笑

前に住んでた高円寺にも寄り道!
高円寺に住んでた時によく来てた四丁目カフェがまだあったことに感動〜(。-∀-)

ビールとアドガボバーガーいただき〜(^O^)美味ーー!
c0228778_23015693.jpg

アボガド半端ないっす!
c0228778_23015719.jpg

結構、お腹いっぱいになったぞー!
女子にオススメ‼︎
c0228778_23015744.jpg

ご馳走さまでした( ^∀^)

さてさて、【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】までにバッグに仕立てられるかですなー!
がんばろーーっと( ̄∀ ̄)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
今年度は火曜日Openから水曜日Openに変更でございます〜‼︎
お間違えなくっっ(^O^)
c0228778_23231464.jpg

まずは、来月5月17日(水)!
乙女ティック祭りを開催するよー(゚∀゚)
10:00〜14:30
上志津白いおうち
c0228778_23205343.jpg

【参加作家】
kokoro'n…大人服、子供服、ダッフィー服
happe…布雑貨、帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
Une Vague…髪飾り、コサージュ
minimum-mina…布雑貨
Natural Life…マクロビオティックスィーツ
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨
Happy jam party…布雑貨、ポシェット

どんな乙女テイストな作品が届くかな〜(´∀`)
お楽しみに〜〜(*゚▽゚*)

そして、今後のOpen予定!
6月28日(水)
7月12日(水)
8月はもしかしたら志津祭りの日にOpenするかも⁉︎(゚∀゚)
9月はいよいよ年に一度の【家店うちみせvol.7】だよー(°▽°)

決まり次第UPして行きます!

皆様のお越しを心よりお待ちしています(^O^☆♪

キャバンヌちゃんの情報はfacebookページにて更新してます〜〜(^O^)
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】facebook

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-05-03 22:46 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

C's caféマルシェ終了!ありがとうございました!

C's caféマルシェに足を運んでくれた皆様!
ありがとうございましたー(^∇^)
c0228778_13545056.jpg

Happy Natural定例会【レッスンbag作りの会】とまんまとかぶりまして(次回このレポさせてくださーい!)お店に立ったのは12時半頃から14時頃まで〜〜!
しかも、その間もC's caféさんのランチを食したり、ワークショップに参加したりしておりました、、、(。-∀-)遠い目。
c0228778_13545057.jpg

朝のオープン前に撮影したら逆光〜〜( ̄O ̄;)
こんな感じでまとめました!

C's caféスタッフの皆様〜大変お世話になりました‼︎(≧∀≦)特にSさん、すまぬっっ‼︎笑

お初の作家さんも良い方ばかりで、今後も猛烈に会いそうな予感プンプン笑笑
ノリが一緒のRaffyさん…勢いが止まらずすみませんでしたー爆
c0228778_13545171.jpg

写真を撮り忘れたブースもちらほら、、、くっそー‼︎

次回は3月6日だそう!
Happy Naturalからは、Natural Lifeが参加しまーす(^∇^)
c0228778_13545203.jpg

お時間ある方は是非是非〜〜(゚∀゚)

お客さま、スタッフの皆様、ありがとうございました‼︎

お次は間髪入れず…26日日曜日に生活クラブさんのイベントにHappy Naturalとして参加してきます!

2月26日(日)10:30〜16:30
センター佐倉(佐倉市王子台6-3-9)駐車場有

定期的に開催されている展示会ですが、Happy Naturalは初参加(゚∀゚)
c0228778_14443239.jpg

生活クラブさんにお誘いいただきまして、布雑貨とマクロビ焼き菓子で出店することになりました。
c0228778_14443360.jpg

フェアトレード雑貨や手作りバッグ、アロマ類、真珠にスーツにネックレスやランドセル、無農薬野菜(26日のみ)、手作りケーキやコーヒーまで幅広く販売します。

HappyNaturalは26日のみの参加ですが、25日・26日と2日間開催していますのでお時間のある方、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてまーす( ^∀^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-21 13:51 | イベント報告 | Comments(0)  

志津市民プラザのC's カフェマルシェに行ってきたよ!

ちょっと遅れ気味レポですが、、、(^-^

この前の日曜日は我が家の男どもがBMXスクールの日で居なかったので、娘と気ままに女子会しとりました〜〜( ̄∀ ̄)☆

志津市民プラザ内にあるC's caféマルシェに行ってみましたー( ´∀`)
Happy Natural相方のNatural Lifeや、いつもキャバンヌちゃんでお世話になっているhappeさんも出店してたから、おしゃべりがてら(o^^o)

じゅかさん初のワークショップ体験!
c0228778_07194271.jpg

happeさんのコードストッパー作りに参加しました‼︎
(3月10日のHappy Naturalイベントでもやってくれるよ〜♩)

こういう事に興味のない蓮さんとは違って、
「やるーー‼︎」と、やる気満々でやってくれるところが張り合いあるわ〜笑笑
c0228778_07194336.jpg

5歳でも作れる手軽さが良くって本人も大満足‼︎

Natural Lifeのお菓子もゲットしましたが、すでに食べてしまったよーー笑笑

次回のC's caféマルシェは2月20日だそう〜〜(^O^)
c0228778_07194427.jpg

Happy jam partyで出店する事になりました〜〜!
ふらっとおしゃべりがてら遊びに行くのにもってこいなゆったりイベントだったよ〜(゚∀゚)

20日はおしゃべりがてら遊びに来てね(´∀`*)

3月10日(金)のHappy Naturalイベントはこちら!
c0228778_07194496.jpg

八千代のヴィンテージ木ここちさんをお借りして開催しまーす(゚∀゚)
木の香りが癒しな木ここちさんだよー!
ここでも、happeさんこコードストッパーワークショップを開催する予定!
要チェック‼︎(^_-)


ランキングに参加中!
応援クリックよろしくよーん(^O^☆♪
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-08 07:10 | イベント報告 | Comments(0)  

家店うちみせvol.6 作家紹介【Natural Life】

よろっと作家さんの紹介なんぞ始めて行こうかな〜〜と‼︎

まずは、Happy Naturalの共同主催者!相方!の【Natural Life】‼️
c0228778_12474592.jpg

今年もマクロビオティックカフェやるよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
去年、カレー食べたけど…
相方だからってひいき目無しで…
マジで美味ーーーー∑(゚Д゚)でした‼︎笑
無農薬と国産にこだわった食材で作られてるので、安心安全!
マクロビオティックなので、植物性の物のみで作られています!なのに、深みがあるんだよー‼︎
ランチの予約受付中だよ〜♪(´ε` )
気になる方は是非!
ぬゎんと価格も500円だってーー∑(゚Д゚)安っっ!

詳しいメニューの内容は明日UPしまーす‼︎
お楽しみにっっ♪


9月11日・日曜日!
家店 うちみせ vol.6‼︎

【Natural Life】からのメッセージV(^_^)V

「心と体にやさしいお菓子を作っています!
家店ではごぼうクッキーやよもぎクッキーなどの野菜クッキーシリーズや、洋なしスコーンなどの新作も出しますよ*
カフェでは軽食他、ケーキやお飲み物もあります!
年に一度のカフェ、ぜひ遊びにきてね!!」
c0228778_12474626.jpg

ホームページ
http://naturalife-cooking.jimdo.com

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-25 12:44 | イベント告知 | Comments(0)  

BBQフィールド@長岡で夏満喫‼︎

同級生&子供らとBBQフィールドに行ってきたよー‼︎
c0228778_12312913.jpg

ただでさえ暑いってのに…
さらに焼き物で暑くなるってのに…
外でBBQだなんてバカだよなぁと思いつつ…
それでもひと夏に何度もやってしまうよね〜〜( ̄▽ ̄)ふふ。
c0228778_12312979.jpg


こちら、こどもの遊び場があるのです〜V(^_^)V
c0228778_12515566.jpg

レンさん、じゅじゅ共に初の来店!
遊具を見た途端「行こうぜーー‼︎」と、遊び出す(笑)
c0228778_12515556.jpg

終始遊びまくり…汗が滴る程の運動量‼︎∑(゚Д゚)
遊びに夢中で、子供らほぼ食事せず(^^;;
ジュース飲み放題しか食してないような、、、( ̄▽ ̄)
普段なら、激怒だけど、夏休みって事で許すっ(笑)

大人はと言うと…肉盛りだくさんっ‼︎
c0228778_12313010.jpg

ビーフ、ポーク、チキン、野菜のプレートで3000円‼︎
この他にクーポンの…女性2名上のグループにチキンプレゼントでチキン一枚いただきましたー(^O^)

そして、暑さで酒もすすむ〜〜(笑)
c0228778_12515692.jpg

そして、肉なんで腹にガッツリ溜まりますなー‼︎
サイドで、ポテトやシュリンプなども頼みましたが、かなーりお腹いっぱいになったーー♪( ´▽`)

夏ならではの思い出になりやしたーーー‼️
c0228778_12515632.jpg

みんなありがとーーう♪(´ε` )

そ〜し〜て〜…今日は‼︎
このメンツから男子を抜いて、更に1人同級生を足した女子会でしっとりワインのお店でコースを楽しんでくるよー‼️

そうです…じゅじゅさんは本日も参加するとゆー( ̄▽ ̄)
女子会に目がないので(笑)
「絶対ついて来る‼︎」と言い張って聞かず、参加するのでございます(OvO)
快く「連れて来なよー!」と言ってくれる友達に感謝‼️

冬もそんなんで二次会のBARまでも着いてきて、
女子会を1番楽しんでいたんじゃないかな〜(笑)
冬の女子会の写真〜!
c0228778_12515650.jpg

すっかりその気になっとりました( ̄▽ ̄)

今日は是非とも一次会で満足して頂いて帰ってもらえる事を願うっっ‼︎笑

ランキングの応援クリックありがとーーう!
少しづつ順位が上がってきたよー‼︎
ただいま17位!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ありがとねーー♪( ´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-08-09 12:25 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)