タグ:イベント告知 ( 119 ) タグの人気記事

 

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にお越しいただいた皆様ありがとーう!

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にお越しいただいた皆様ありがとーう!
c0228778_07503909.jpg
完全にクリスマスモードでお送りしました(^O^)

来月は12月20日水曜日Openです!
この日は、さらにクリスマスでお送りしまーす(゚∀゚)
Facebookページにて情報更新中だよー!
https://www.facebook.com/cabanedelin/


インスタにも写真UPしたので見てね(о´∀`о)

お次は、いよいよ!
【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】
 2017年12月1日(金)2日(土) 
10:00〜16:00 
イオンタウンユーカリが丘・西街区1Fさくらの広場 
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3) 
主催・Happy Natural
c0228778_07534892.jpg
作家さん紹介もだいぶ前から始めてるよー笑笑

Facebookページでチェック!
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

Happy jam partyページもよろしくねー!
https://www.facebook.com/happyjamparty/

ランキングバナー復活!
応援クリックもよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2017-11-17 07:49 | イベント報告 | Comments(0)  

クリスマスシーズンに朗報です(゚∀゚)

この間のバザーにて、購入した紙物たち〜(゚∀゚)
カラフルだから、見てるだけでテンション上がるー‼︎
そして、きっちり出来てる〜〜^ ^
#hag
#kukku
#hakku
c0228778_15234285.jpg

🎄クリスマスシーズンは、スケートボード雑貨ご購入で、こちらの紙袋&リボンでそのままプレゼント🎁にしていただけるようにラッピングしまーす(^O^)

柄も20種類!リボンも選べますよ〜〜(゚∀゚)
プレゼントじゃなくてもラッピングするから遠慮なく言ってね〜〜(・∀・)

🎄対象商品🎄
台紙に付いているスケートボード雑貨達!
c0228778_15241168.jpg

11月15日水曜日
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】


12月1日金曜日・2日土曜日
【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】
c0228778_15280660.jpg

↑イベントページのシェア、拡散、いいね👍も引き続きよろしくお願いしまーす(゚∀゚)

[PR]

by happyjamparty | 2017-11-09 15:21 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

11月6日はバザーに参加!

《11/6 さくら幼稚園バザー出店の ご案内》

おはようございます!11月に入り、今年もあと2か月!早いですね~
Happy Naturalは今年も最後まで皆さんに喜んでいただけるよう最善を尽くします!

さて、11月6日(月)はさくら幼稚園のバザーに出店します。
公民館祭同様、毎年出店させていただいているので楽しみにしてくださる方も多く、
布雑貨、マクロビお菓子共、
新作をお持ちしますよ~!

Happy jam partyは、スヌード&移動ポケット&ブローチ祭り、
c0228778_14420284.jpg

Natural Lifeはクリスマスを意識したお菓子を用意する予定です**
c0228778_14421465.jpg

他の作家さんも出店されますよ。
3連休ですが、準備怠りなくがんばります!

10時半~12時の短時間ですのでお間違えのないよう、ぜひ遊びにいらしてくださいネ!
どなたでもお入りいただけます。

<さくら幼稚園バザー>
日時:11月6日(月) 10時半~12時
場所:西志津ふれあいセンター2F ギャラリー(佐倉市西志津4-1-2) 
   ※志津図書館と同じ建物です

みなさまにお会いできることを心より楽しみにしております!

Happy Natural

[PR]

by happyjamparty | 2017-11-05 07:41 | イベント告知 | Comments(0)  

移動ポケット秘話‼︎笑笑

11月6日月曜日の幼稚園バザー(とは言うものの、普段からハンドメイド作家さんとして活躍している方のお店がチラホラのプチマルシェだよー(゚∀゚))に参加しまーす!

幼稚園バザーなので、移動ポケットを量産しようかと思って作業中ですが、、、
c0228778_14451894.jpg

一週間しかない期間の中、どこまでできるかーという感じでせっせと動いておりますー‼︎
もう4日間しかなーーい‼︎

手持ちの布で組み合わせを考えながら〜の、
あれこれ試しながら〜の裁断なので、
この時点で結構な時間がかかります!
c0228778_14455090.jpg

同じ物を2つ作らないようにしているので、
全てデザイン別〜〜!
これも時間がかかる理由だけど、
せっかくのハンドメイド…
買ってくれる方の事を思うと…
人とかぶっちゃ面白くないよね〜(・∀・)

そして、お子様が乱暴に扱っても壊れないように、細かいものを落とさないようにとファスナー付きな為、1つの移動ポケット…最低でも20のパーツからできております(°▽°)
何度も縫うことで強度も増す!
と、言うことは、工程ももちろん20以上な訳でして、、、。
一点、一点、大切に、丁寧に製作しております!

11月6日月曜日
西志津ふれあいセンター2階
10:30〜12:00

明日、詳細をアップしまーす!
心よりお待ちしていまーす(^O^)

[PR]

by happyjamparty | 2017-11-04 17:44 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

大人乙女のブローチ(゚∀゚)

c0228778_19374794.jpeg

明日はお待ちしてまーす!
詳しくは↓インスタのシェアからー!

[PR]

by happyjamparty | 2017-10-28 11:34 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

志津公民館祭のお知らせ

《10/21 志津公民館祭出店のご案内》

毎年恒例の志津公民館祭りに今年もHappy Natural出店します!

公民館祭は10月20日(金)~22日(日)までの3日間開催しておりますが、Happy Naturalは21日(土)の出店です!

志津市民プラザの駐車場にて、10時~16時までHappy jam partyの布雑貨とNatural LIfeのマクロビオティックの焼き菓子を販売します。
c0228778_10530767.jpg

公民館祭りは他にも、子ども体験コーナーや各サークルの発表や展示販売、食べ物の模擬店も充実しています。
布雑貨は新作あるかも?!焼き菓子はハロウィンセットを用意するよ!
c0228778_10532189.jpg

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!雨天決行です。荒天の場合は室内で販売いたします。

日時:2017年10月21日(土)(20日と22日も開催しています)
   20、21日・・・10時~16時
   22日・・・9時50分~15時

場所:志津市民プラザ(佐倉市上志津1672番地7)駐車場

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!!

[PR]

by happyjamparty | 2017-10-20 12:52 | イベント告知 | Comments(0)  

スヌードがっつり作りました!

スヌードがっつり作りました!
今シーズン打ち止め!ってくらいー(゚∀゚)
c0228778_10511712.jpg

明日の10月21日土曜日
志津公民館祭 
@志津市民プラザ
10:00〜16:00にお持ちしまーす!

詳しい価格やサイズはfacebookの方に載せています(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしています!
後ほど、明日の公民館祭の詳細アップしまーす(o^^o)

[PR]

by happyjamparty | 2017-10-20 10:47 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

こどもポシェット製作中〜!

朝から、ひたすら生地カットカットカット!
飲まず食わずで作業しても、ここまでー‼︎
あー、お腹すいたよーー‼︎

デザイン考えながらカットしたりする物もあるからだけど、手仕事って、本当に時間がかかるねぇ( ̄∀ ̄)
ひとつひとつ大切に製作していきまーす‼︎
c0228778_16123794.jpg

10/21土曜日の志津公民館祭に間に合わせたいなー(^O^)
志津市民プラザ
10:00〜16:00

子供ポシェットになりまーす(°▽°)
あ、でも今回は少し肩ヒモ部分を長めに取る予定なので、大人も使えるかもー(゚∀゚)
心よりお待ちしてまーす!


[PR]

by happyjamparty | 2017-10-13 13:12 | ハンドメイド | Comments(0)  

リネンスヌードSALE価格で出しまーす!

◇グランディアホーム プチマルシェ
日時:10月7日(土)10時~16時
場所:グランディアホームショールーム(佐倉市王子台4丁目1-14)駐車場多数あり!

ワークショップやおこさま向けボールプール、ご来場ブレゼントでクッキーがいただけたりだって!
お時間のある方、ぜひ遊びに来てね(°▽°) ■今週末と10月29日(日)の2回参加します!

まだまだこれから使えるスヌードの明るい色達もSALE価格で出しまーす‼︎
今日も使ったしね、冬でもかわいいよ(о´∀`о)
c0228778_09391547.jpg
■リネン100%スヌードとストール
3000〜3500円→2000円

秋色のリネンスヌードは、3000円です。

心よりお待ちしてまーす‼︎

その他、商品はHappy jam party ページ見てみて!

グランディアホームさんでお待ちしてまーす!
c0228778_09400404.jpg


[PR]

by happyjamparty | 2017-10-06 12:38 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

家店うちみせvol.7 ■mimi chouchouさん

家店うちみせvol.7作家さん紹介も後5組だよー(^O^)
こちらも【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】やHappy Naturalイベントでお馴染み!
イオンタウンハンドメイドマルシェでは、売り切れんばかりの大人気ぶりだったお花作家さん‼︎

アンティークな雰囲気やシャビー感、乙女感など多彩な作家さんだよー(°▽°)💕

*mimi chouchou
c0228778_07164385.jpg

*お花雑貨

*ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ってお花雑貨を作っています。

お家のインテリアにさりげなく馴染むような、でも、そこにあるだけで嬉しくなるような作品になっ
たらなぁと思いながら制作しています。


[PR]

by happyjamparty | 2017-09-23 07:16 | イベント告知 | Comments(0)