タグ:イベント告知 ( 128 ) タグの人気記事

 

ウォーキングって心もスッキリするのね〜!

ここのところ、こもってミシン&パソコン作業ばっかりしててね〜〜
今日も朝からずーーっと、プライスタグ付けに写真撮りに、家事してたら、一歩も外に出てないのに、すっかり暗くなってたしっ‼︎🌙

明日はイベントだってのに、なーんか、モヤモヤするから息子とウォーキングに出てみたよー( ̄∀ ̄)
c0228778_22414194.jpg

普段から運動不足なもんで、身体はバキバキになっちゃったけど、心はちょーーースッキリ✨
歩くっていいねー(≧∀≦)

明日はグランディアホームさんの開運マルシェに参加します!
心ばかりですが…Happy jam party商品を2000円以上お買い上げの方に、ユーカリブーケプレゼントしまーす🎁
c0228778_22422192.jpg
急に思い立ちました、はい笑笑
ハピナチおみくじもバッチリ荷物に入れたし!
是非とも運だめししにきてね〜〜(о´∀`о)
c0228778_22425225.jpg
定番のポシェットも給食袋も改良したよ!
c0228778_22433020.jpg

相方のnatural Lifeのスィーツも激ウマそー!
冬しかお目にかかれないであろう、
マクロビオティック生ケーキだよー🍰
c0228778_22434108.jpg

明日は、グランディアホームさんにて、
心よりお待ちしてまーす(^O^)

さーて、さっさと寝て、歩き疲れた身体を癒しまーす笑

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(゚∀゚)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2018-01-20 22:41 | イベント告知 | Comments(0)  

定番ポシェット&揺れない給食袋お持ちします!

これからの季節に大活躍のリネン×革のポシェットと、sold outしていた揺れない給食袋を追加して、明日の21日(日)にグランディアホームさんの開運マルシェに参加します(^O^)

ポシェットはHappy jam partyの定番商品ですが、しばらく製作が追いついていなかったので、久々に数が揃います(°▽°)うぇ〜い
c0228778_11383062.jpg

リネン×革のポシェット
3000〜4000円

揺れない給食袋は、名の通りランドセルに引っ掛けた時に揺れが少ないように持ち手が付いている巾着です(о´∀`о)
こちら、引っ掛けの持ち手を見直しました!
お子様でも引っ掛けやすいような細さにしてみたつもり!
材料費が浮いたので、少しお安く提供できるかも(゚∀゚)
c0228778_11384854.jpg

揺れない給食袋
700〜750円

冬物は、セール価格から、更にプライスダウン!過去最低額でお出ししまーす(^O^)
500円〜

そしてそして!!!
Happy jam party&Natural Lifeで運営している、
Happy Naturalからのお年玉!
ハピナチュ会員さん、またはその場で会員になってくださった方にはおみくじを引いていただけます。
c0228778_11390572.jpg

大吉1000円・中吉500円・小吉50円の金券で、ハズレなしですですのでぜひチャレンジしてみてね‼︎
(おみくじはHappy Naturalブースのみにて当日使用可能です)

グランディアホームさんには徒歩5分圏内にお客様駐車場アリ‼︎(ブックオフさんの道路挟んで前)

◆開運マルシェ
日時:1月21日(日)10時~16時 
(20日も開催していますが出店は21日のみになります)

場所:グランディアホームショールーム
   佐倉市王子台4-1-14

皆さまにお会いできることを心よりお待ちしています!!

ランキングの応援もありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2018-01-20 11:38 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

明日の21日はグランディアホームさんのイベントに参加しまーす(゚∀゚)

《開運マルシェ@グランディアホーム 出店のお知らせ✳︎ おみくじあり!》

今週末1月20日(土)・21日(日)に王子台のグランディアホームさんにて開運マルシェが開催され、Happy Natural(Happy jam party & Natural Life )は21日(日)に出店します!!

Happy jam party は…
ポシェット&給食袋祭り( ´ ▽ ` )! 
c0228778_09221963.jpg

春に持ってもらいたいポシェットと、入園&入学にはもちろん、大人の方にも好評な巾着をお持ちする予定です。更に冬物はセール価格より更にOFF予定‼︎

Natural Lifeはマクロビオティックの生ケーキをお持ちします。
c0228778_09234593.jpg

新作のショコラムースケーキ、ベイクドチョコチーズケーキ、ラズベリームースと、安定のレモンムースケーキと杏レアチーズケーキ(グルテンフリー)。ラズベリーの甘酸っぱい香りと濃厚チョコレートをお楽しみください♡

そしてそして!!!
Happy Naturalのブースに来てくださった方にハピナチュからのお年玉!
ハピナチュ会員さん、またはその場で会員になってくださった方にはおみくじを引いていただけます。
c0228778_09235876.jpg

大吉1000円・中吉500円・小吉50円の金券で、ハズレなしですですのでぜひチャレンジしてみてください☆
くじ引きの際にはこの受信メールをみせてくださいネ。
(おみくじはHappy Naturalブースのみにて当日使用可能です)

なお、グランディアホームさんには徒歩5分圏内にお客様駐車場がございます(ブックオフさんの道路挟んで前)。

◆開運マルシェ
日時:1月21日(日)10時~16時 
(20日も開催していますがHappy Natural出店は21日のみになります)

場所:グランディアホームショールーム
   佐倉市王子台4-1-14

皆さまにお会いできることを心よりお待ちしています!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2018-01-20 09:21 | イベント告知 | Comments(0)  

21日の日曜日は開運マルシェ!

今度の21日・日曜日は、
グランディアホームさんの開運マルシェに参加しまーす(°▽°)
c0228778_20595777.jpg

春に持ってもらいたいポシェットと、
入園&入学にはもちろん、大人の方にも好評な巾着を製作中‼︎
色んなバージョンをお持ちする予定だよ!
ポシェット&給食袋祭り〜〜( ´ ▽ ` )
完成したら駆け込みUPしまーす!

冬物は、セール価格より更にOFF予定‼︎
過去最低価格で出しまーす‼︎笑笑

そして、開運マルシェにかけて、
Happy Naturalおみくじをご用意しまーす!
遅ればせながらのお年玉〜〜💵
いい事あるおみくじよー(≧∀≦)
Happy Natural会員さん限定で引いて頂けまーす!
乞うご期待‼︎‼︎

Happy jam party &Natural Lifeブースにてお待ちしてますー(^ν^)

グランディアホーム
〒285-0837 千葉県 佐倉市王子台4丁目1番地14

開運マルシェイベントページはこちら!

ランキングに参加中!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2018-01-16 20:58 | イベント告知 | Comments(0)  

首を守る大切さ!ネックウォーマー作りの会やるよー(°▽°)

前の記事でUPしてた、
首を守ろうね〜〜のネックウォーマー兼汗取りパッドのイベントページをHappy Naturalの方で作ってくれたよー(゚∀゚)

肩こりも冷えも、自律神経の乱れも、
肌荒れも、首を冷やさないことが大切だそーな!

今の時期から、夏も活躍するこちら、
一緒にチクチクしませぬかー⁇(°▽°)

心よりお待ちしてまーす(`・ω・´)👍

《1月のワークショップのご案内〜ネックウォーマーを作ろう!〜》

今年度最後のHappy Naturalのワークショップのご案内です。来年度よりワークショップはリニューアルを予定していまして、7年間に渡り開催してきました定例会、この形態での開催は最後となります。ご都合のつく方、ぜひいらしてください!!

首を守ろう!
冬は首を暖めて、夏は汗を吸って冷え対策!
首を守る事で、冷えや体の不調とおさらば!
付け襟風ネックウォーマー兼汗取りパッドを作りませんか?
c0228778_07395409.jpg
首が冷えると、冷えはもちろん
不眠や自律神経の乱れ、肩こりや首こり、
そして、女子の敵!お肌の不調!
まったくいいことがないそうです。

安心の国内産(和歌山)ダブルガーゼを使用。
甘撚りの甘織りで作られたダブルガーゼなので、通常のものより柔らかい上に厚みもあり使い心地抜群です。
お肌にも安心で、吸収率もいいので、夏は汗取りとしても大活躍!
さらに嬉しいノーホルマリン加工ですので、お子様にも安心してお使いいただけます。

今春のトレンドでもある、
明るくて元気のあるカラーのダブルガーゼを揃えました!両面ダブルガーゼでもよし、片面をミモザ柄のローン生地にするもよし!
写真の生地の中からお好きな組み合わせで制作してくださいね!

また、あまり布でガーゼハンカチも制作して頂けます!小さいサイズなので、お子様のハンカチとしてもgood!
c0228778_07364903.jpg

付け襟風ネックウォーマー兼汗取りパッドサイズ…完成最大サイズ・58センチ×17センチ
※大人用か子供用かなどで、当日サイズを調節して頂けます。
c0228778_07371533.jpg

タグを1枚プレゼント!
ネックウォーマーにでも、ハンカチにでもお好きな所につけてね!

2日間に渡り開催します。
参加ご希望の方は、参加希望日をご記入の上、1月21日(日)までにお申し込みください。
お子様連れも歓迎します!

日時:2018年1月24日(金)
2月5日(月)共に10時〜12時
  
場所:志津市民プラザ 201号室(1/24)・202号室(2/5)(佐倉市上志津1672番地7) 託児室:和室(和室)
        
費用:2000円(すべての材料費込み・マクロビ生ケーキ付)

持ち物:裁縫道具・マイカップ
ミシンでも手縫いでもお好きな方で制作できます。
ミシンで制作したい方は持参して下さい。
【含まれるもの】
○ダブルガーゼ生地・ミモザ柄ローン生地の組み合わせ自由で、60×19センチを2枚
○レシピ
○マグネットホック
○タグ1枚

講師:Happy jam party 岡島由夏
お待ちしています!!

Happy Natural

ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2018-01-16 07:34 | サークル | Comments(0)  

初心者さん向けbag作りの会!

Happy Naturalワークショップ!
今年も1月・2月のbag作りの先生を担当しまーす(^O^)
c0228778_07364975.jpg
↑じゅじゅさんが入園の時に作ったレッスンバッグ&上履き入れ

「入学bagをサイズ通りに作るなんて無理!
どしたらいいかわからん!
教えて欲しいから、そんな会を開いて!」

と言うか声から開催し始めて今年で4年目‼︎
c0228778_07421732.jpg

入園・入学bagから、自分用bagまで、
お好きな生地で、お好きなサイズのbag作りを
サポートをするよ👌
ちょっとしたコツで、完成度が恐ろしくUPするからハンドメイドって面白いー(^◇^)

生地は持ち込みだからね、
家に眠ってる生地を活用しても良し、
入園・入学なら、お子様と選ぶのも楽しい🎵
c0228778_07423248.jpg
↑今まで、参加してくれた皆さまの作品!

レースやボタン、ビーズなど、付けたいものは全部持ってきてねー!
どんな風に付けたらいいかもアドバイスします!

詳しい募集内容は、Happy Naturalイベントページでもしています!

そして、1月の会は、Natural Lifeのマクロビオティック生ケーキ付きだよー🍰W(`0`)W
各イベントで売り切れ御礼のケーキ!
こちらも楽しみですなー( ^∀^)

皆様のご参加お待ちしてまーす(°▽°)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

Happy Natural 定例会 ワークショップ※要予約


初心者さん集まれ!

bag作りの会 ※生地は持ち込みになります。


入園・入学グッズから、自分用bagまで、

初心者さん向けの袋物の作り方のコツなどをお教えいたします(°▽°)


入園・入学バックのサイズも様々!

各学校、各幼稚園サイズに合わせて計算、アドバイスします!


お家に眠っている生地を活かしてbagを作りたい!なんて方にも好評な会ですので、

この機会にお気に入りの生地をbagに仕立ててみてくださいね(^O^)


そして、この日はなんとっ!

毎回内容に含まれるマクロビオティックスィーツが生ケーキになります(о´∀`о)

毎回、各イベントで売り切れてしまNnatural Lifeのマクロビオティック生ケーキ!


bag作りの後に、みんなで楽しみましょう🍰


※制作が長引いてしまった場合、お持ち帰りも可能です。


■持ち物■

生地・持ち手・裁縫道具・マイカップ


ミシンとアイロンは、ご持参できる方のみご持参ください。

※こちらで用意するミシン、アイロンが一台づつの為、お待たせしてしまう可能性もございます。

ご了承ください。


●入園・入学bagを作りたい方!

生地は、表布、裏布共に余裕を持って1メートルづつご用意される事をオススメします!(110m幅の場合)

持ち手をアクリルテープや綿テープでご用意される方は、指定サイズで異なりますが、

だいたい70センチ程度あればと思います。


分からない点などお気軽にご相談ください!


■日時・場所■

2018年1月24日(水)

10:00〜12:00

志津市民プラザ

定員・4名程度


※第2回目を2月5日(月)に予定しております。


■参加費■

1600円(マクロビオティック生ケーキ含む)


■講師■

Happy jam party 岡島 由夏


今までの参加生徒さんの写真など、

詳しい様子は、Happy jam party FacebookページにてUPしています。

参考にしてくださいね(^O^)

https://www.facebook.com/happyjamparty/


【追記】

託児がございます。

生活クラブ組合員は無料、非組合員は2時間45分(9時45分〜12時30分)で1500円になります。


託児ご希望の方は、お子さまのお名前、年齢、性別、アレルギーの有無、生活クラブ組合員か否か、を明記の上、一緒にお申し込みください。

追って持ち物などのご連絡を致します。


託児締め切りは、1月12日午前中です。


託児なしの締め切りは1月20日となります。


ご予約は、こちらへメッセージでも、ハピナチュメールにでも、ハピナチュfacebookページにでもお気軽にどうぞ(^ν^)


皆様のご参加心よりお待ちしています!


Happy Natural


お気軽にご参加くださいませー(°▽°)
bag以外でもミシンのことやってみたい方、
参加OKです!
心よりお待ちしています(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



[PR]

by happyjamparty | 2018-01-10 07:36 | サークル | Comments(0)  

【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】ありがとうございました!

3rdハンドメイドマルシェイオンタウンユーカリが丘ありがとうございました!
c0228778_10324747.jpg

お礼文がなかなかの長さなので、
面倒な方はスルーしてー笑笑

イベント終了後、、、
打ち上げと称して飲み仲間らを招集し、
深夜まで飲み歩いていた為
(途中からは飲み連れ回されてたけどね・笑)
お礼が遅れましたー笑笑
↑FacebookのHappy Naturalページには死ぬ気でUPいたしました。
c0228778_10330225.jpg

昨晩は、2日酔いと大きなイベントが終わった高揚感が相まって、おかしなやる気モードで、次回へ向けての改善点などをまとめ上げとりました(。-∀-)ふはは
意外とキッチリA型さん

Happy Naturalを結成してもう7年⁈(゚∀゚)
主催するイベントの規模も少しづつ大きくなってきて、
プレッシャーも同じように大きくなってね。

わたくしが、イベント担当なもんで、
参加者募集やブース割、
参加者さまやイオンタウンさんとのやり取り、
全体に抜けがないか、
盛り上がるイベントにする為には⁈、
イベントPR、
(↑ちなみに、
FacebookやインスタPR以外にも、
誰かに「こんな物が欲しいんだよね〜〜」
って言われたら、
「こんな物を作ってる作家さんが出店するよ!」
ってご紹介出来るようにという意味も込めて、
参加者の皆様には、一押し作品を聞いてきました!
ご協力ありがとうございました!)

お客様に喜んでもらうのはもちろん、
参加してくれる作家さんにも喜んでもらえるイベントにせねば!などなど。

私を知る人に言わせると、テンション高めの、
かなりな前向き人材らしいですが( ̄∀ ̄)

イベントの準備期間3ヶ月中、毎月2、3日プレッシャーに負けそうになり、
ナーバスに陥る日がある程でございました。
ダークサイドに堕ちるー

ほんとに、毎回、毎回、必死に!
死ぬ気でやっております。

その合間に、Happy jam partyとしての自分の作品も製作し、家事と子育てもするって結構体力いるんだぞー!

短期決戦でのぞめない作品作りは、1日1つ完成を目標に、
1分でも時間があれば、少しづつ進め、お客様に楽しんでもらえるようなボリュームのあるディスプレイにするべくやれる限りの事をしてきたつもりっす!
おかげで、、右腕は死亡寸前です( ・∇・)

お肌もボロボロ、美容ドリンク必須!

なのに、なんでイベント主催なんてするのかな〜(@ ̄ρ ̄@)って、
昨晩、お風呂に入りながら、
たまにゃ哲学的な事を言ってみたいと思い、
アレコレ考えあぐねてみた結果、、、

やっぱ、人が好きなんだなー!( ̄∇ ̄)
みんなが楽しいって幸じゃん!
その為に動けたら自分も楽しいじゃん!

そんな答えになりました笑笑

単純なことしか出てこない〜(・∀・)
やっぱそんなもんじゃ笑笑

特に、Happy Naturalに関わってくれている作家さんは、みんな明るくてパワフルで、プロ意識があって、自分らしく生きている方が多いと思う!
そんな姿から私もパワーとイマジネーションをいただきます‼︎

お客様も、ほんとに心が美し過ぎる方ばかりで、
「楽しかったよー!」とか、
「可愛いものが買えた〜〜」との報告、
「楽しみに待ってました!」などなど、
毎回、お話に来てくれるー‼︎

そんな、温かい方々の力に少しでもなれたなら、
やった甲斐があったなーと思いやす!

そんな訳で、お客様も参加してくれる作家さんも、
次回もお付き合い頂けたら幸いです‼︎
c0228778_10335453.jpg

2日間…お友達、ご近所さん、幼稚園ママさん、Happy Natural会員さん、Facebook・インスタを見て来てくれたお客様、参加してくれた素敵作家さま、イオンタウンユーカリが丘の皆様、ありがとうございました!

マジでみんないい奴だー(T ^ T)泣ける

相方カナピもお疲れ様でしたー‼︎

今後もHappy Naturalとして、Happy jam partyとして、岡島由夏として、よろしくお願いしますっっ(°▽°)Love💕
c0228778_10333876.jpg

Happy jam party
https://www.facebook.com/happyjamparty/

Happy Natural
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

さてさて、今月のキャバンヌちゃんOpen日に向けての準備に入りまーす‼︎
12月20日水曜日に志津の白いおうちでお待ちしてまーす(^O^)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
https://www.facebook.com/cabanedelin/

ランキングの応援クリックもお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-12-04 10:24 | イベント報告 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家さん紹介も最後!

いよいよ、あと3日‼︎
Facebook &Instagramでの、作家紹介に最後までお付き合いありがとうございました(°▽°)
こんな感じで紹介してましたよー^ ^

最後はわたくし〜〜(゚∀゚)

色の組み合わせにこだわった、こども雑貨とおとなbagをお持ちしまーす!
c0228778_08014564.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしています‼︎

■作家紹介■

■作家名■
Happy jam party

■ジャンル■
こども雑貨・おとなbag

■コメント■
好きなもの…リネン、ダサカワ生地、ストライプ、渋色、ブルー、ときたまロマンティック、ゴアトランス、楳図かずお、X-MEN、3jsb、ミッチー、おしゃべり…
一枚布で作るより、色々な生地をパッチワークして作るのが好きです。
オリジナルのデザインから型紙を制作し、試行錯誤を繰り返して作品にしています。
買い物がてらおしゃべりもしに来てね!
c0228778_08023585.jpg

■イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェでのイチオシ■
甘くなりすぎないけど、女子力高めの大人ロマンティックカラーで作ったファーbagや、
c0228778_08020234.jpg
冬の景色に映えるよう少しビビットな色合いを意識したbag、そして、冬に大活躍のスヌードを盛り盛りでお待ちしまーす(°▽°)
c0228778_08022168.jpg

クリスマスデートやお出かけに是非〜〜💕🎄

●Facebook
https://www.facebook.com/happyjamparty/
●月一自宅でOpenしているお店
https://www.facebook.com/cabanedelin/
●主催のHappy Natural
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
●Instagram
instagram.com/happyjamparty/
●blog
http://hjamparty.exblog.jp

■参加日■
両日

【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】
 2017年12月1日(金)2日(土) 
10:00〜16:00
 イオンタウンユーカリが丘・西街区1Fさくらの広場 (千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3) 
主催・Happy Natural
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-11-28 08:00 | イベント告知 | Comments(0)  

【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】 もうすぐだよー!

【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】

2017年12月1日(金)2日(土)

10:00~16:00

イオンタウンユーカリが丘 西街区1Fさくらの広場

(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3)

主催・Happy Natural(Happy jam party・Natural Life)

c0228778_08321026.jpg

■両日参加作家■

KONO'N:大人服・こども服

mimi chouchou:フラワー雑貨

makka.:布小物・アクセサリー

happe:布雑貨

sai:洋服・布小物・革小物

櫻雪月兎:タティングレース・キャンドル・レジン・編みぐるみ・つまみ細工

Temperance:ローズウィンドウ(ワークショップ)

けやき工房 銀杢:木工品

MCARAM:マクラメアクセサリー

らんぶらす:ハーバリウム・クリスマスリース

joli.jolie:TシャツヤーンBAG・アクセサリー・イラスト

pinedoor:オリジナルアクセサリー

仲田守:アルミ、ブロンズ、真鍮アクセサリー

2kn2mn:ズパゲッティBAG・タッセルピアス・ヘアアクセサリー

Natural Life:マクロビオティックスィーツ

KPY:YKS&Happy jam party:スケートボードリメイク雑貨

Happy jam party:こども雑貨・おとなBAG


■12月1日(金)のみ参加■

stitch×stitch:ヘアクロスバンド・ヘアアクセ

akaimi:羊毛フェルト・布小物

いすみが森:天然酵母パン

present:グルテンフリーsweets

milk tea:布雑貨

※毎回大好評のHappy Naturalくじ開催します!

(詳細はFacebookにて)


■12月2日(土)のみ参加■

Une Vague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー

cocohana:羊毛フェルト・フェイクスイーツ

Ange mignon:フラワー・デコパージュ・キッズアクセサリー

ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみ細工・編み物・レジン・消しゴムハンコ・消しゴムはんこオーダー会

アメリクチュール:りかちゃん、メルちゃんのお洋服

糸遊:動物ポンポン

hakku:布小物・編み小物・アクセサリー・ペーパー雑貨

pomme&minimum-mina&W☆PEACE:布小物・キッズヘアアクセサリー

Bouqet flower & table leaf:多肉植物・ハーバリウム

彩色雑貨店first syu-z:レトロ雑貨(レトロパーツを使ったミニリースワークショップ)

kakka:編み物と布小物

櫻雪月兎:耳つぼ(ワークショップ)


【アクセス】

駐車場約2260台:駐輪場約1115台

電車でお越しの場合…京成本線 ユーカリが丘駅 徒歩約10分


【主催】Happy Natural

ホームページ…http://happynatural2011.jimdo.com

Facebook...https://www.facebook.com/happynaturalhappy/


お問い合わせは、Happy Naturalホームページよりお気軽にどうぞ。


皆さまのお越しをこころよりお待ちしています!


ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2017-11-21 08:31 | イベント告知 | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にお越しいただいた皆様ありがとーう!

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にお越しいただいた皆様ありがとーう!
c0228778_07503909.jpg
完全にクリスマスモードでお送りしました(^O^)

来月は12月20日水曜日Openです!
この日は、さらにクリスマスでお送りしまーす(゚∀゚)
Facebookページにて情報更新中だよー!
https://www.facebook.com/cabanedelin/


インスタにも写真UPしたので見てね(о´∀`о)

お次は、いよいよ!
【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】
 2017年12月1日(金)2日(土) 
10:00〜16:00 
イオンタウンユーカリが丘・西街区1Fさくらの広場 
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3) 
主催・Happy Natural
c0228778_07534892.jpg
作家さん紹介もだいぶ前から始めてるよー笑笑

Facebookページでチェック!
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

Happy jam partyページもよろしくねー!
https://www.facebook.com/happyjamparty/

ランキングバナー復活!
応援クリックもよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2017-11-17 07:49 | イベント報告 | Comments(0)