Happy Natural5月はつちのわさんの工房で陶芸やります(^ν^)

Happy Natural より5月の定例会のご案内

新緑の美しい季節になりましたね!これから暑い夏が来るまでのひとときを楽しみましょう~。

さて、5月の定例会は陶芸作家のつちのわさんのご厚意で、工房にて陶芸体験をさせていただけることになりました。
『陶かご』を作ります!
c0228778_16162376.jpg


持ち手は‘紅藤’と言う丈夫な藤で、焼成後つちのわさんが付けてくださいます。
釉薬は水色で爽やかに仕上がりますヨ。
c0228778_16162450.jpg

焼き上がり後はHappy Naturalを通してご連絡しますので各自工房に取りに行っていただきますが、送付を希望の方はご相談ください。
大変申し訳ないのですが、工房にての制作となるため子連れは不可となります。

また駐車場に限りがございますので、工房までこちらで送迎致します。
志津駅集合・解散になるかと思いますが、
参加される方のお住まいによって相談させていただきます。

『陶かご』を既に作ったことがある方は持ち手が付かない中鉢を作ることもできます。

陶芸・・・やってみたいけどなかなか機会がなかった方、もちろん何度も体験したことがある方も1回完結ですのでぜひ挑戦してみてください!!
参加ご希望の方は5月11日(木)までにご連絡ください。
ご予約は、こちらへメッセージでも、ハピナチュメールにでも、ハピナチュfacebookページにでもお気軽にどうぞ(^ν^)

日時:2017年5月19日(金)
10:00~12:00

場所:工房&shop つちのわ
(八千代市勝田台6-11-6)
持ち物:汚れてもよい服装もしくはエプロン

費用:3500円(すべての材料費)

講師:陶芸作家つちのわ 石黒美佐緒さん

お待ちしております!!

Happy Natural

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします( ^∀^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-05-01 16:15 | サークル | Comments(0)  

ファスナー付き移動ポケットいろいろ完成!

移動ポケット完成いたしましたー(゚∀゚)

さくっと完成する予定だったんだけどね、
イレギュラーな予定が入ったり、
「第2回イオンタウンユーカリが丘のハンドメイドマルシェ」の準備があったりとね、、、
Happy Natural facebook
↑イベント情報はこちらから!


そんな訳で、ようやくUP‼︎
c0228778_12044053.jpg


何気にご好評いただいている
ファスナーポケット付き移動ポケットヽ(・∀・)
もう何個作っただろう〜〜‼︎
c0228778_12044073.jpg


しかし、同じ物は作らないようにしているので、かぶってないのよー(°▽°)
c0228778_12044177.jpg


移動ポケット(ファスナーポケット付き)
全て1300円

まずは、今月の【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にて出しまーす(^O^)

昨日のcheck&stripeさんで購入した生地たちでの製作も楽しみ〜〜(°▽°)

ランキングの応援クリックよろしくお願いしまーす(゚∀゚)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

# by happyjamparty | 2017-04-29 16:29 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」参加作家さんUPー‼︎

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)
10:00〜16:00
@イオンタウンユーカリが丘
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
主催・Happy Natural
c0228778_09442293.jpg


参加作家さんをUPしまーす(゚∀゚)
今回もたくさんの作家さんにご協力いただき感謝感激‼︎
ホントに素敵な方ばかりでね〜〜(o^^o)
東街区3F イオンタウンホールを盛り上げてくれますよー(^O^)

まだまだ全ての写真ではないですが、一部作家さんの作品写真をfacebookページにUPしました!
是非是非、ご覧下さいませ(^O^☆♪
Happy Natural facebook
シェアも大歓迎だよー‼︎


【両日】
koocoと糸の時間:親子でお揃い小物・アクセサリー
こんことちまこ:つまみ細工
hakku: 布小物・編み小物・アクセサリー
pomme&minimum-mina&W☆PEACE: 布小物happe:布雑貨
kokoro'n: 大人服・子ども服・ダッフィー服
月うさぎ:レジン・プラ板・アクセ・キャンドル
mimichouchou : フラワー雑貨
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアアクセサリー
Pinedoor:オリジナルデザインアクセサリー
iroaso-B: 編み物・布物
Temperance: ローズウィンドウ(ワークショップ)
cocohana: 編み小物・ベビー小物
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
KPY:YKS & Happy jam party: スケートボードカラビナ・ブローチ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【13日のみ】
seaslugs: 毛糸・布雑貨
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
Jouir: ポーチ・バッグ・スマホポーチ
joker: 羊毛フェルトブローチ・ヘアアクセ・編み小物
Lemmy stamp: 消しゴムはんこ・アクセサリーh&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・洋服・編み物
poka-poka:布小物・ソックモンキー
ぐるぐるキャンディ:布小物・犬猫似顔絵
homes+koume:木工・布小物・革小物

うたれれアーティストしょろこ: Live生歌
11:00〜

【14日のみ】
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみ細工・レジンアクセ・消しゴムはんこ
彩彩工房: ビーズ・レジンアクセ・布小物
プレマダーナ: リフトアップヘッドマッサージ(無料頭皮診断付き)
atelier cogachi: 紙ナプキンデコパージュ・クレイクラフト
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー
natural sweet sen: 焼き菓子

さくらの会: トーンチャイム演奏
お子様向け童謡トーンチャイム

c0228778_09442387.jpg

私、Happy jam partyとマクロビオティックスィーツ作家のNatural Lifeで主催している【Happy Natural】のハンドメイドイベントです‼︎

前回に引き続き、作品も中身も人としても最高の方々が集まってくれたよー(^O^)

今回は生歌やトーンチャイムLiveもあるよー‼︎

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置になる予定です(o^^o)
車椅子、ベビーカーの方、大歓迎‼︎

皆様のお越しを心よりお待ちしています(°▽°)

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします^_^
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-04-27 09:38 | イベント告知 | Comments(0)  

4月28日のパピナチュプチ「刺繍ブローチの会」中止のお知らせ

Happy Naturalよりハピナチュプチ4月の会、
開催中止のお知らせ

こんにちは!
4月28日(金)に開催をご案内していましたハピナチュプチ
『刺繍でブローチを作ろう!』の会ですが、
講師の方の体調不良により開催が中止となりました。
c0228778_09223662.jpg

予約くださっていた方、参加を予定してくださっていた方、申し訳ございません。

同日ハピナチュカフェは開催しますが、オーラソーマ体験は満席となっております。
当日参加の枠はございませんが、来月も同じ内容(オーラソーマ)で開催予定ですので、ご都合つきましたらぜひご参加ください!

また改めてご案内いたします(^O^)

Happy Natural

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-04-25 09:20 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェのフライヤーが完成したよー(^O^)

ここのところ更新の間が空きがちですが、しっかりとイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェの準備をしておりまーす!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年 6月13日(火)14日(水)
10:00〜16:00
@東街区3Fイオンタウンホール
↑イオンタウンホールだよ!お間違いなく‼︎

主催・Happy Natural

facebookにイベントページありまーす!
Happy Natural facebook を見てね!

フライヤーが完成しました!
c0228778_10035058.jpg


参加してくれる作家のみなさーん!
順次発送しまーす(°▽°)
c0228778_10035125.jpg


お客様のみなさーーん‼︎
このフライヤーを見かけたら是非是非お手にとって下さいね‼︎
c0228778_10035121.jpg


フライヤーに記載できなかった作家さんもちらほら、、、たくさんの素敵作品を揃えてお待ちしてます(゚∀゚)
新しい作家さんも増えたし、ライブもあるし、ワークショップも開催するし、盛りだくさんだよ(^∇^)

東街区3Fのイオンタウンホールをよろしく!
c0228778_10035264.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしてます(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

# by happyjamparty | 2017-04-20 09:59 | イベント告知 | Comments(0)