佐倉市リレー大会に参加してきたよー!

佐倉市文化祭小中体育大会と言う名の…佐倉市小学校、中学校クラス対抗リレー大会にレンさんも選手として参加してきましたー(^O^)
c0228778_19124885.jpg

運動が若干得意だし、負けず嫌いなんだけど、上には上がいるって感じで、飛び抜けて技術が高い訳でもなく、中途半端だな〜〜ってね…私的にも思って来たけど、今日は褒めたい!って気持ちになったよー( ;∀;)

モチベーションが半端なく高くて、「絶対にメダル持って帰る!」って意気込みで臨んだし、
有言実行で練習の度にタイムを上げていったし、
「宿題忘れたら選手はやめてもらう」と言う先生の(ありがたい・笑)お言葉で、今までダラダラやってた宿題を自ら率先してこなしてたしね!
c0228778_19130439.jpg

予選を6位通過し、準決勝をこれまた6位通過し、決勝で4位まで順位を上げたよー(`・∀・´)

メダルには届かなかったけど、久々に真剣に取り組んでる姿を見たー‼︎

レンさん以外の他の3人のチームメイトもみんなも勿論、真剣に勝ちに行ってて、見てて泣きだったわー(T ^ T)
特にアンカーの子はよく知ってる子だったからね、応援にも力が入ったよー!
ありがとよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
c0228778_19132380.jpg

帰ってきたら、何食べたいか聞こーっと‼︎

来年も選手になれたらいいなぁ( ̄∇ ̄)
何気にその辺は運だからね、、、笑笑
今年、たまたまかもだしね、、、( ・∇・)ふは

おつかれさまー!れんさん!

[PR]

# by happyjamparty | 2017-10-27 19:11 | 家族 | Comments(0)  

スケートボード赤りんごブローチ追加!

素材が木なので、温かみもあり、厚みもあるので、冬のボリューミーなお洋服にもピッタリではないかと‼︎


もともとスケートボードなので、サイドもカラフルだよー^_^


強度もあります!


ひとつひとつ違うので、迷っちゃうんだよねー!


スケートボードりんごブローチ🍎


800円


グランディアホームプチマルシェの詳細は後ほどあげまーす!


[PR]

# by happyjamparty | 2017-10-26 10:02 | スケートボード雑貨 | Comments(0)  

ジュジュさん誕生日おめでとー!企みが凄い!爆

昨日、10月25日はジュジュさんの誕生日〜!

c0228778_07352224.jpg

ちょうど、幼稚園の誕生会ともかぶり、尚且つ、クラスのお当番さんにもかぶり、色んなものを見る事ができたぞー!

ツイテルーー(・∀・)イェーイ

c0228778_07354742.jpg

↑年長さん恒例の【和室作法】があった後だから、朝の挨拶が、和テイストになってましたー笑笑


皆「〇〇〇〇と申します、よろしくお願い致します。」と言う挨拶スタイルで可愛かった(^O^)


c0228778_07375243.jpg

誕生日会は、去年の運動会同様、誕生会会も終始泣き泣きで、列からも外れ、わたしから離れない始末だったもんでね…今年は…( ̄∀ ̄)どうだろ…と思ってましたが、なんとか、なんとかギリで出来たよー!って感じ( ・∇・)ふはは

去年を知ってる先生など「じゅかちゃんが〜〜(ノД`)」と涙まで流してくれましたぜー!

そのくらい、去年がやばかったから、子供の成長は計り知れませんなー‼︎


そして、家では、不意打ちで、

「ママの子供で良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)」

と言う、出来すぎな発言を頂き、ウルっと来たところで、

「だって、なんでも買ってくれるもん( ・∇・)」

だとさーーー(・Д・)なにっ


これも、もしや誕生日プレゼントの金額アップ作戦の前振りかもしれん‼︎

そーゆーとこは、成長しなくていいんだけどね(OvO)笑笑

c0228778_07353766.jpg

6歳おめでとーー!

元気に育ってくれたらそれでいーやー‼︎


さてさて、子供から元気をもらったところで!

週末29日のグランデォアホームプチマルシェの準備に追い込みかけて行きまーす!


詳細は後ほど!

スヌードや、ネックウォーマーに付けたりして楽しめるように、、、

ブローチ祭りを開催したいなー!と思ってます(°▽°)


乞うご期待‼︎


[PR]

# by happyjamparty | 2017-10-26 07:34 | 家族 | Comments(0)  

志津公民館祭ありがとう!

志津公民館祭ありがとうございました!

あいにくの雨で、急遽、公民館の玄関にブースを作ることになりバタバタとご迷惑をお掛けしましたが、スヌード祭に駆けつけてくれた皆様、心から感謝‼︎✨( ;∀;)ありがどーーー‼︎
c0228778_09043202.jpg
わざわざ立ち寄ってくれるって言う心が何より嬉しいね!
モチベーションも上がるなー⤴️(o^^o)
もう寒くなってきたからね、大活躍させて下さいませ(o^^o)
可愛いお客さんもたくさん来てくれたよー(^O^) 
c0228778_09044420.jpg

皆様、雨の中、足を運んでいただき本当にありがとうございました(^O^)

そして、
Happy Naturalの出店を楽しみにしていたわよ!と言ってくれたシニアの方もちらほら!
感動でございます( ;∀;)✨
c0228778_09060095.jpg

元志津公民館祭委員長のスケッチさんのパワフルさも勉強になり〜、無駄なことはないとまたまた思いましたー(`・ω・´)フムフム

今週も恐ろしい激務の日々!
今日も早速ハンドメイド始めまーす(^O^)笑

次回は、10月29日日曜日にまたまた、
マクロビオティックスィーツのNatural Lifeと共にグランディアホームプチマルシェに参加します(°▽°)

Natural Lifeは前回大好評だった、生ケーキを!わたくしHappy jam partyは、スヌード&ブローチ祭を予定しています!

グランディアホームさんの詳しい告知はまた後ほど( ´∀`)

志津公民館祭にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

[PR]

# by happyjamparty | 2017-10-22 09:03 | イベント報告 | Comments(0)  

志津公民館祭のお知らせ

《10/21 志津公民館祭出店のご案内》

毎年恒例の志津公民館祭りに今年もHappy Natural出店します!

公民館祭は10月20日(金)~22日(日)までの3日間開催しておりますが、Happy Naturalは21日(土)の出店です!

志津市民プラザの駐車場にて、10時~16時までHappy jam partyの布雑貨とNatural LIfeのマクロビオティックの焼き菓子を販売します。
c0228778_10530767.jpg

公民館祭りは他にも、子ども体験コーナーや各サークルの発表や展示販売、食べ物の模擬店も充実しています。
布雑貨は新作あるかも?!焼き菓子はハロウィンセットを用意するよ!
c0228778_10532189.jpg

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!雨天決行です。荒天の場合は室内で販売いたします。

日時:2017年10月21日(土)(20日と22日も開催しています)
   20、21日・・・10時~16時
   22日・・・9時50分~15時

場所:志津市民プラザ(佐倉市上志津1672番地7)駐車場

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!!

[PR]

# by happyjamparty | 2017-10-20 12:52 | イベント告知 | Comments(0)