3世代イベントにBBQにageha!笑笑

土曜日の話…
朝からHappy Naturalでずっと温めてきた3世代イベント!
c0228778_21543708.jpg

某企業サマからお話を頂き、相方Natural Lifeと共に熱意を語りに行き、その後、2人でこのイベントをどう成功させるか延々と4時間も語って(笑)、

その後、ご近所さんBBQに22時まで参加させてもらいーのの、agehaでダンスと言う、無謀なスケジュールで遊びに遊びつくしてきましたー笑笑
c0228778_21543876.jpg

15年位の付き合いになるアイピンとも会えて嬉しかったよー(°▽°)
c0228778_21543838.jpg

彼氏もイケメーーン💕お幸せに‼︎

そして、偶然にも去年の幕張海岸のジュノーリアクターで出会ったトリちゃんとも再会‼︎
覚えててくれてあざーーーっす( ´∀`)
皆〜遊んでくれてありがとーーう(*´∀`)♪

またまたパピナチュの話に戻って、
パピナチュつうしんなる物も制作〜〜(゚∀゚)
c0228778_21543905.jpg

過去の回想録なんぞも載せてまーす!
毎度100部限定で発行!
お手元に届いた方〜、是非読んでみてね(°▽°)

そして、明後日の7月12日水曜日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】オープン日!

サマーフェスタ!
10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)
自宅のため駐車場はないんだけど、徒歩30秒圏内にコインパーキングありー!
c0228778_21543968.jpg

今回は天気も良さそーだ!
自転車の方はおうちに止められるからね!

詳しくはfacebookページにてー!
https://www.facebook.com/cabanedelin/

皆様のお越しをお待ちしてまーす(*´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-07-10 21:44 | Comments(0)  

うちのクラブ化がとまらーーん笑笑

インスタに上げてたんだけどね…
なぜか投稿が消えちゃったーー∑(゚Д゚)
facebookの方も消えたー‼︎
コメントくれてた方々ごめーーん!
見る前に消えちゃったかもー( ;∀;)


我が家には、CDでDJする機材があるのだけどね、最近、近所飲み会の最後にパパさんのDJで締めるみたいな流れが出来つつあり(笑…
パパさん楽しくて仕方なくなり、趣味がどんどん進化ー‼︎
c0228778_16412837.jpg


新しいミキサーとシンセサイザーが届いたよーψ(`∇´)ψ
c0228778_16412950.jpg


#Roland
#Rolandjp08
#シンセサイザー
#Pioneer
#Pioneerdjm250
#ミキサー こちら中古でーす
家が #クラブ 化しそーだね!
もっぱら #トランス

何気にパパさん音オタクなんで、今後もどんどん機材が増えていきそうな予感( ̄∀ ̄)
散財とまらぬっっ!


全く関係ない記事だけど、ランキングの応援もよろしくー‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-07-07 16:35 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

7月のキャバンヌちゃんでくじ引き券付きフライヤー配布ー(^O^)

7月のキャバンヌちゃんはサマーフェスタ‼︎
夏にピッタリなものが並ぶよー(゚∀゚)
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
7月12日(水)10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)
c0228778_07342815.jpg

■参加作家■
KONO'N…おとな服・こども服・ダッフィー服
happe…布雑貨・帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
pomme…ヘア雑貨・布小物
W☆PEACE…こども雑貨
minimum-mina…ロボット雑貨・布小物
Natural Life…マクロビオティックcafé
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨・カラビナ
Happy jam party…こども雑貨・おとなカバン

※自宅のため駐車場がございません。
徒歩30秒圏内にコインパーキングあり!
30分・100円 12時間まで400円

志津駅より徒歩2分…電車も楽だよ!

そして、家店うちみせvol.7のフライヤーも完成したよー‼︎
c0228778_07342989.jpg

今年はくじ引き券付き‼︎
パピナチュ会員さんもくじ引きに参加できるよ!
フライヤーを7月12日のキャバンヌちゃんから配布スタートするよー(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしてまーすψ(`∇´)ψ

ランキングの応援もよろしくーー‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-07-07 07:31 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

家店うちみせvol.7 始動だよー(^O^)

家店うちみせvol.7
2017年9月24日 日曜日
10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)
c0228778_07254103.jpg


年に一度、自宅1階全てを解放して開催している家店も今年で7回目!
毎回、100人を超える老若男女に足を運んで頂いてます(^O^)
年に一度のOpenを楽しみに待っていてくれるお子さまもたくさんなのです!嬉しいな!
c0228778_07254253.jpg

今年も、参加作家さん盛りだくさん!
もちろんみなさんお待ちかねのマクロビオティックcaféもOpenしますよ〜(°▽°)🍴
(マクロビオティックランチはご予約優先!
この記事内でご予約のお知らせしますね!)

大好評のくじ引き企画もあるよー( ´∀`)
皆様のお越しを心よりお待ちしています‼︎

■参加作家■
KONO'N…おとな服・こども服・ダッフィー服
happe…布雑貨・帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
pomme…ヘア雑貨・布小物
W☆PEACE…こども雑貨
minimum-mina…ロボット雑貨・布小物
h&clover…刺繍・ワイヤークラフト・レジン
はんなりかんざし…つまみ細工・革小物
sea slugs…ラミネート雑貨・編み物
west wind…編み物・ランドセルカバー
Une Vague…フラワーアレンジ
cocohana…アクセサリー
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックcafé
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨・カラビナ
Happy jam party…こども雑貨・おとなカバン

…and more⁈

※自宅のため駐車場がございません。
徒歩30秒圏内にコインパーキングあり!
30分・100円 12時間まで400円
c0228778_07254225.jpg

志津駅より徒歩2分…電車も楽だよ!

小さい子からシニアまで楽しめるハンドメイドイベント!
心よりお待ちしています!

協賛・Happy Natural
Happy Natural facebookはこちら
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

ランキングもよろしくよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-07-06 07:23 | 家店 | Comments(0)  

キャバンヌちゃんありがとー!家店始動‼︎

昨日のOpen日!
あいにくの雨の中、お越し頂いた皆様、ありがとうございました(°▽°)
c0228778_10350339.jpg

いつもの面々から、ブログを見て足を運んでくれたお初のお客様まで、足元の悪い中、本当に感謝感激です‼︎
c0228778_10350466.jpg


スィーツ作家さんから可愛い差し入れまで頂いちゃったよ!
ブルーベリーがアクセントになって美味しいケーキでした( ´∀`)ありがとー‼︎
c0228778_10350597.jpg


まだまだキャバンヌちゃん、がんばって行きまーす(^O^)
c0228778_10350504.jpg


■今後の予定■
7月12日(水)10:00〜14:30
サマーフェスタ!
夏物勢揃いだよー(^O^)

8月26日(土)13:00〜17:00
夏物大sale!
作家さんのハンドメイド古着市
志津祭りの日だよー!
お祭りに行く前に是非寄ってね(゚∀゚)

9月24日(日)10:00〜14:30
年に一度の家店〜うちみせ〜がいよいよOpenだよ‼︎
毎回100人を超す老若男女サマにお越し頂いておりますっ‼︎
今年もマクロビオティックcaféやるよー‼︎
menuや詳細が決まり次第UPします(°▽°)

全て、上志津しろいお家にて。
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)

自宅のため駐車場はございませんが、
駅近のため、徒歩圏内にコインパーキング多数あり!
c0228778_10350648.jpg


心よりお待ちしてまーす(^O^☆♪

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-06-29 10:32 | イベント報告 | Comments(0)