1day・・・終わりました~!!

無事、ワンデーも終了!

朝から行くつもりが、蓮ちゃんのまさかの風邪で閉店間際にチラッと行ってきましたー!
たまたま今回は会場が近くて助かったー(^◇^)

正味30分位、蓮ちゃんを一人家に残し
ジュジュを連れてGOヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3急げや、急げ!

普段あまり使わせないパソコンも今回ばかりは、
YouTube見てていいよ!と与えちゃったりして…^^;

本人も「わかったよー!」って感じだったので意外と大丈夫かも?!と思ってたけど、、、

やっぱり一人お留守番には早かったようで、帰った時には半ベソでした(⌒-⌒; )ごめんよー!!

ワンデーは閉店間際だったせいで、もうほとんど作品なしー( ̄◇ ̄;)
クッキーだけ購入してきましたー!
子供服狙ってたんだけど、、、残念っorz

それだけ盛況だった証しと言う事でもあるかな(^人^)

私の作品も思ったより、お嫁に行きましたー(^з^)-☆
よしよしな結果です♪

それにしても、開催する場所によって売れる物って違うよねー!
今回は初な場所だったからか、思いもよらぬ物が幾つも売れてました!
他では売れなくて、出品しようかしまいか悩んだ作品とか(笑)
たぶん年齢層が幅広くて好みも様々だったからだろうと!

いつもは、オーガニック志向やナチュラル志向な場所でやってるもんで、
今回のような色々な方々が集まる場所もいいもんだと再確認(^O^☆♪
新鮮でした!
またやりたいな♪( ´▽`)

次回は7月10日に雑貨カフェねこてさんでのワンデーに参加します!

スマホケースの追加をお願いされたので、
またまたせっせと制作の日々になりそーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

今度はどんなデザインにしようかウキウキします(^з^)-☆


今日作ったものランキングに参加してます!
昨日は30番台か40番台をふらふらしてます!
応援よろしくお願いします(`_´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2012-06-27 20:19 | イベント報告 | Comments(0)  

本日1dayshop! kawaii

1dayshop告知☆

6月25日(月)~小さな雑貨屋さん~Milk Tea 
@ブルース広場(千葉県佐倉市・志津駅近く)
10:00~14:00

洋服・子供服・ビーズアクセ・パワーストーンアクセ・お花・布雑貨・編み小物・
お菓子・かご・リボンレイ・髪飾り・消しゴムハンコ・ソ-プカービングなどなど!



もう始まってますね!
お客さんの入りはどうかな~?!

昨日、発熱した蓮ちゃんの具合治らず、家で指をくわえております・・・(^_^;)

納品した作品をもうちょいUPします!

子供用のリネンポシェット☆
c0228778_10531593.jpg


ベーシックな生成りとピンクの2つです。
紐は取り外せるので、はずしてママ用巾着としても使えますよ♪
c0228778_1054292.jpg


下側はリネン糸を編んだものを組み合わせています!
売れ残ってもジュジュ用に使いたいと思っているのでオッケー(笑)

もう一つ。
こちらは水色リネンのミニケース☆
c0228778_114441.jpg


私は、リップや薬などを入れて使ってます。
BAGの中の整理にいい感じです♪

中は、リネンワッフル。
c0228778_1131495.jpg


蓮ちゃんの具合が落ち着いたらちらっと見に行きたいな~(*^_^*)


今日作ったものランキングに参加してます!
ぽちっと押してもらえるとポイントになります!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2012-06-25 11:05 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

納品してきました☆スマホケース&BAGinBAG kawaii

いよいよ明日はブルース広場でワンデーです(^◇^)

1dayshop告知☆

6月25日(月)~小さな雑貨屋さん~Milk Tea 
@ブルース広場(千葉県佐倉市・志津駅近く)
10:00~14:00

洋服・子供服・ビーズアクセ・パワーストーンアクセ・お花・布雑貨・編み小物・
お菓子・かご・リボンレイ・髪飾り・消しゴムハンコ・ソ-プカービングなどなど!



今日、納品してきました!

ちらっとディスプレイされた作品達を見てきましたが、どれも素敵なものばかりで、
明日はお客さんとしてかなり貢献しちゃいそうです(笑)

と、思っていたのに、上の子がまさかの発熱(゚o゚;;
ジュジュの風邪がうつった?!

いつも、猛烈元気で風邪など跳ね返してしまう蓮ちゃんなのに、
こんな日に限って熱とか出しちゃうんだよねー(⌒-⌒; )

それでも、、、
「ちょっとだけなら見に行ってきていいよ。」
「1人で寝てるからね!」と。

んまー、なんて可愛い子なんざましょー(T ^ T)
風邪とかひいてる時って、やけに素直だったり思いやりがあったりするよね(笑)
「でも、ちょっとだけだよ!長いと嫌だよ!」と念を押されました(^^;;
そりゃそうだよね。

今日、追い込みで完成させたスマホケースとバッグインバッグです(^人^)

前回は、リバティで大人の雰囲気だったので、
今回は違ったものをと思いデザインしましたー(o^^o)
c0228778_2275577.jpg

私は、アカのレトロ調うさぎがイチオシ(笑)
レトロ調たまりません♪

中は、前回同様キルティングです。ピンク、ブルー、
ストライプの三種類で(^-^)
c0228778_2275081.jpg


バッグインバッグは始めて作ったので、試作を何度かして、ようやく形になりましたp(^_^)q
c0228778_2284979.jpg

後ろはこんな感じー!
c0228778_2283919.jpg

二つポケット。

中にもポケット!
5つあります(^人^)
c0228778_2293121.jpg

持ち手を引くとこうなります☆
c0228778_2210564.jpg


お嫁に行ってくれるかな?!


なにより、明日の朝には蓮ちゃんがケロっとしてくれている事を期待してまっせー!


ハンドメイド・今日作ったものランキングに参加しております(^O^☆♪
ポチッと押してくれるとランキングが見れまーす!
応援よろしくお願いします(`_´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2012-06-24 22:11 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

子供ポシェット☆

一昨日、ジュジュが39度超えの熱を出し、
その熱が私にもうつり、やっと復活しましたー!

蓮ちゃんの`咳浴びせ攻撃`によって風邪を発症したと思われる!
が、当の本人は熱どころかピンピンしております(⌒-⌒; )

そして、どこの家庭でも同じだと思われますが、ママ休みなし!ってな感じで、
熱があろうが「ママ見てー!遊んでー!眠くなーい!」と怒涛の攻撃にあいました(笑)

なんとか熱から復活(`_´)ゞ
良かった良かったσ(^_^;)

ジュジュもあまりにうなされるので座薬を二回程使い解熱させましたー!

冷えピタにもお世話になりました(^人^)
c0228778_21455330.jpg

ブルーハーツか世良公則か橋本真也ってな感じです(笑)


やっとこイベント作品UPです(^◇^)
今回は、子供ポシェットです♪
c0228778_21463212.jpg

紐を結んで肩ひもにするようにしたので、長さが調整できます!
リボンもいいアクセントになるかと(^з^)-☆

レトロな動物柄~☆
c0228778_21464577.jpg

イチゴ柄~☆
c0228778_2147749.jpg



1dayshop告知☆

6月25日(月)~小さな雑貨屋さん~Milk Tea 
@ブルース広場(千葉県佐倉市・志津駅近く)
10:00~14:00

洋服・子供服・ビーズアクセ・パワーストーンアクセ・お花・布雑貨・編み小物・
お菓子・かご・リボンレイ・髪飾り・消しゴムハンコ・ソ-プカービングなどなど!
盛りだくさんな1dayshopになりそうです(^O^☆♪


昨日はありがたいことにポチっと応援してくださる方が!
40番台にまできました!アリガトウゴザイマス!!
またまた応援していただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆
[PR]

# by happyjamparty | 2012-06-20 21:57 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

リバティのスマホ・iphoneケース*

こんばんは。

やっとイベント用の作品ができてきました(*^_^*)

子育てしながらなので、なかなかはかどらないもんで、やっとこ4つです!
まだ下が8か月で、夜は2時間おきに起きます~。
日中もあんまり寝なくなったな~。

今日は、ご機嫌ななめ?!と思ったら便秘で苦しかったみたい!
上の子も下も便秘ちゃんで、子供にも便秘ってあるのね~。と知りました!
大人みたいね・・・。(~_~;)


リバティのスマホ・iphoneケースです☆
フタは革でバネホックで留まるようにしました!

ピンク系~!
c0228778_2147515.jpg

青系~!
c0228778_21475874.jpg

デザインを考えながら作ったので、意外と時間がかかりました!
↑あ!右のはリバティじゃなかったわ!kokkaのシルク×コットンのバラ柄生地です!

中は、やっぱりキルティングにしました!
衝撃から守りたいもんね~(^O^)
c0228778_21492623.jpg



1dayshop告知です☆

6月25日(月)~小さな雑貨屋さん~Milk Tea 
ブルース広場(千葉県佐倉市・志津駅近く)
10:00~14:00

今回は委託で参加させてもらいます!
私もお客さんとしてふらっと見に行こうと思ってま~す♪

洋服に、アクセ・お花・編み雑貨・消しハンなどなど・・・楽しみですヽ(^o^)丿



ハンドメイド・今日作ったものランキングに参加しています!
ただ今53位!
クリックしてもらえると嬉しいです!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2012-06-17 22:07 | イベント告知 | Comments(0)