<   2017年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・どとんと4組紹介!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマ電機さん向かい)
主催・Happy Natural

フライヤーに載ってない作家さんだよ〜〜(^O^)
四街道で、とーーっても素敵な完全予約制のカフェ【naturalsweetsen】さんとそのお友達で出店してくれます!
14日のみだよー‼︎
このカフェ、一度訪問しましたが、食事はもちろんの事、建物にもお庭にもこだわりを持った癒し空間!
寝かせ玄米が美味過ぎたーー‼︎
今度レポあげますね〜〜(^O^)

naturalsweetsen & 亜利沙

naturalsweetsen
c0228778_12145381.jpg

マクロビオティック焼き菓子

四街道で、緩マクロビオティックの予約家カフェをやっています。
おいしくて、楽しくて、身体がほっとするような焼き菓子を。
お持ちしたいと思います。

亜利沙
c0228778_12145407.jpg


ジャンル・・・手作り小物・バック

紹介文・・・年齢、その他幅広い方々に使っていただけるように、全て手作りで心を込めて作り上げました。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お次は、子育てのママに役立つ作品や子供に身に付けたいアイテム、ママの女子力UPに役立つアクセサリーなどを製作している2人組だよー(^O^)
商品量もなかなかで見応えあり!
両日参加してくれます!

【作家名】
hag&kukku【hakku】

【自己紹介文】
布小物やヘアアクセ等を制作するkukkuと、編み小物とアクセサリーを制作するhagの二人組です。

《kukku》
2人の子供の育児の合間にコツコツ作成しています。
実家で飼っていた猫のように
作りたいものをその時の気分で・・・
「あったら便利」や「もったいない」の発想から
気ままにベビーキッズ用品、生活雑貨などを作成しています。
「その時の気分」だから同じものでもすこーしづつ裏地が違ってみたり・・
だからよーく見比べて気に入った物をみつけてみてくださいね。

《hag》
手編みのレース編みや縁編みを使用した布小物や天然石を使用したアクセサリーを制作しています。
大人が楽しめる可愛いアイテムをコンセプトにお作りしています。
1つ1つその時の気分で仕上げているので、基本一点物!
自分だけの特別な一点を見つけてもらえたら嬉しいです。

【ブログなどのURL】
kukku→クリーマ
https://www.creema.jp/creator/1272737

hag→Facebookページ
https://www.facebook.com/handmadeknitting.hag/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンホールでは、
お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-05-31 12:10 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・パネルシアターやるよー!ぐるぐるキャンディさん

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

Happy Naturalでは、プチ子育て応援的な活動なんかもしています!
そんな活動にぴったりの企画を13日にやるよー(°▽°)

保育士の資格を持つ作家さんが18番のエプロンパネルシアターをやってくれまーす!
みんな大好き!3匹のこぶただよ(о´∀`о)
未就学児のみんなー集まれー!

フライヤーには、ぐるぐるキャンディさんブースの100円くじ一回無料券も付いてるよー!
志津コミュニティセンターで配布中だからゲットしてね!
c0228778_07414403.jpg

当日、Happy Naturalの受付でもお配りします!
数に限りがあるからお早めに(^O^)
パネルシアターは11:30からを予定しています。

作家名・ぐるぐるキャンディ
ジャンル・子ども用雑貨
c0228778_07414539.jpg

自己紹介文・子ども用のものを可愛く持ちたい方に♪ヘアピン、ヘアゴム、おしりふきカバーなどなど。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンホールでは、お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^
皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎
詳しくはHappy Natural facebookにて!

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-05-30 07:37 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・hag&kukku【hakku】さん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
主催・Happy Natural
c0228778_08095510.jpg


今回も3つの団体が同日別フロアでハンドメイドイベントを開催します!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん向かい)を担当します(°▽°)

今日は、子育てのママに役立つ作品や子供に身に付けたいアイテム、ママの女子力UPに役立つアクセサリーなどを製作している2人組だよー(^O^)
商品量もなかなかで見応えあり!
両日参加してくれます!

【作家名】
hag&kukku【hakku】

【自己紹介文】
布小物やヘアアクセ等を制作するkukkuと、編み小物とアクセサリーを制作するhagの二人組です。

《kukku》
2人の子供の育児の合間にコツコツ作成しています。
実家で飼っていた猫のように
作りたいものをその時の気分で・・・
「あったら便利」や「もったいない」の発想から
気ままにベビーキッズ用品、生活雑貨などを作成しています。
「その時の気分」だから同じものでもすこーしづつ裏地が違ってみたり・・
だからよーく見比べて気に入った物をみつけてみてくださいね。

《hag》
手編みのレース編みや縁編みを使用した布小物や天然石を使用したアクセサリーを制作しています。
大人が楽しめる可愛いアイテムをコンセプトにお作りしています。
1つ1つその時の気分で仕上げているので、基本一点物!
自分だけの特別な一点を見つけてもらえたら嬉しいです。

【ブログなどのURL】
kukku→クリーマ
https://www.creema.jp/creator/1272737

hag→Facebookページ
https://www.facebook.com/handmadeknitting.hag/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンホールでは、
お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^
c0228778_08095635.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

ランキングの応援もよろしくお願いしまーす(^O^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-05-29 08:07 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・月うさぎさん

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマ電機さん向かい)
主催・Happy Natural

今回も3つの団体が同日、別フロアでハンドメイドイベントを開催します!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん向かい)を担当します(°▽°)
お間違いなくー!イオンタウンホールだよ〜‼︎

今日は、夏にぴったりの涼しげなレジン作品と、細かい編み目がかわいいタティングレースなどを製作している作家さんだよー‼︎
両日参加してくれます!

作家名: 月うさぎ
c0228778_09492157.jpg

ジャンル:アクセサリー&キャンドル
c0228778_09492261.jpg

自己紹介: プラバン、レジンのアクセサリー&ヘアゴムがメインの「Bluemoon」と、様々な技法で作成したキャンドルやタティングレースなどのアクセサリーがメインの「rabbit house」の2人組の「月うさぎ」です💝

ブログ http://ameblo.jp/bluemoon-7235/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンホールでは、お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-05-27 09:45 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・temperanceさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
主催・Happy Natural

今回も3つの団体が同日別フロアでハンドメイドイベントを開催します!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん向かい)を担当します(°▽°)

恒例のくじ引きもするよー(^O^)

今、大注目のペーパーアート!
これからの夏の光を通したローズウィンドウはキレイでしょうねぇ(о´∀`о)
ワークショップもあるので、気になっていた方是非是非ご参加くださいませ!

作家名:temperance

ジャンル:ローズウィンドウ(ペーパーアート)
c0228778_07510365.jpg

自己紹介文:ヨーロッパの教会で見かけるステンドグラス「薔薇窓」を専用の紙で再現したペーパーアートです。体験ワークショップは作品を仕上げることに集中し、何も考えずに没頭することができます。その心地良さ、出来上がった時の喜びをお伝えできたらと思います。

FBページ https://www.facebook.com/temperance33/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^
c0228778_07510410.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎
イベントの詳しい情報はfacebookにてUP中!
Happy Natural facebook

Happy jam party作品もfacebookにて更新してまーす(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-05-26 07:47 | イベント報告 | Comments(0)  

明日の26日はパピナチュカフェ&プチだよー!バスソルト作りにきてー!

明日の26日は、パピナチュカフェ&プチだよー(^O^)
プチは、ご存知の方も多いアロマテラピーサロンSoraさんのバスソルト作りをやりまーす!
お肌ツルツル!女子力あげたい方〜〜是非ご参加くださーい!
香りも抜群!癒されたい方も(´∀`)
c0228778_07524884.jpg


*ハピナチュプチ* 予約可能・予約なしでも可*

ヒマラヤ岩塩100%のバスソルト、ミネラルが豊富に含まれていて、お肌ツルツル保温効果も期待できます。
精油の香りは心をリラックスさせてくれます。
お好きな精油を選んでいただき、オリジナルバスソルトをつくりませんか?瓶つきです。

予約なしでもご参加いただけますが、参加ご希望の方は予約をお待ちしております!当日参加の方の最終受付時間は11時半です。

日時:2017年5月26日(金)10時~12時

場所:志津市民プラザ 301会議室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:800円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶つき)

持ち物:持ち帰り用袋、マイカップ

担当:アロマテラピーサロンSora関口陽子さん

ブログ: http://ameblo.jp/aromas-sora

ご予約は、こちらへメッセージ、ハピナチュメールにお気軽にどうぞ(^ν^)
Happy Natural facebook
皆さまのお越しをお待ちしております!!

ランキングの応援もよろしくー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-05-25 07:50 | サークル | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・cocohanaさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
主催・Happy Natural

今回も3つの団体が同日別フロアでハンドメイドイベントを開催します!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん向かい)を担当します(°▽°)

流行りのズパゲッティ‼︎
夏はこれだよねーー( ´∀`)
お初の作家さんだよー(゚∀゚)楽しみだね‼︎

cocohana..
編みバッグ・編み小物・ベビー小物
c0228778_07480660.jpg

ズパゲッティやエコアンダリアや毛糸の糸を使ってバッグや小物を作っています◡̈♥︎

洋服の切れ端で作られたオランダ発アップサイクル糸や木材パルプから生まれた天然素材のエコ糸を使用し、ひとつひとつ丁寧に編んでいます。

http://ameblo.jp/a-cocohana/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^
c0228778_07480771.jpg

恒例のくじ引きもするよーー(°▽°)

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-05-24 07:45 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・seaslugsさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
主催・Happy Natural

今回も3つの団体が同日別フロアでハンドメイドイベントを開催します!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん向かい)を担当します(°▽°)

イオンタウンホールを盛り上げてくれる作家さん紹介!
今日はみんなご存知のこの方だよ〜〜(^O^)
くらげくらげくらげ〜〜(^O^)
13日のみの参加だよー!

作家名 seaslugs
c0228778_07423025.jpg

ジャンル 布・毛糸雑貨
c0228778_07423140.jpg

自己紹介文 ちょっとへんちくりんなモノあります!

ブログなどのURL
facebook.com/seaslugs.fun

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-05-23 07:40 | イベント報告 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・プレマダーナさん

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
主催・Happy Natural

今日は、14日参加のヘッドマッサージワークショップをしてくれるプレマダーナさん!
お手頃価格で本格的なヘッドマッサージがうけられますよー(^O^)!

【menu】
10分 1000円(洗浄+ヘッドマッサージ5分)
20分 1500円(洗浄+リンパヘッドマッサージ15分)

プレマダーナは、あなたをあなたらしく輝かせるサロンをモットーに、アンチエイジングは勿論の事、若返りをする、外面美容、内面美容
の、フェイス、ボディ、育毛を行っています

自己紹介
柏木 晶世

千葉市在住、息子一人(社会人)
エステ歴は20年
(エステ会社4社勤務後、4年前に開業)
日々お客様や、いろいろな方に支えられてサロンをやらせていただいてます
ロック好きなので、
「姉御肌、ロック系エステティシャン」
などという、フレーズがつけられてます!
c0228778_09220602.jpg

※写真はイメージです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今回も3つの団体が同日別フロアでハンドメイドイベントを開催します!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん向かい)を担当します(°▽°)
c0228778_09220620.jpg


イオンタウンホールでは、お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-05-21 09:20 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・jokerさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
主催・Happy Natural

今回も3つの団体が同日別フロアでハンドメイドイベントを開催します!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん向かい)を担当します(°▽°)

そんなイオンタウンホールを盛り上げてくれる作家さんを紹介中!
イベントページの保存、シェア大歓迎ー(^O^)
Happy Natural facebook
今日は13日のみの参加作家さんだよー!
Happy Natural 初お目見え〜〜(°▽°)

joker

羊毛フェルトブローチ、編み物小物、ヘアアクセ、フェルト小物、布小物など
c0228778_11211086.jpg


はじめまして、jokerです。
自分達のカワイイと思うものをニヤニヤしながら作っています。
あなたのカワイイと重なれば嬉しいです。
素敵な出会いがありますように☆

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンホールでは、お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^
c0228778_11211083.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-05-20 11:18 | イベント告知 | Comments(0)