「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

merry Christmas‼︎子供達へのプレゼント☆スケボー板でおうち型ブローチ☆

merry Christmas☆一昨日っっ‼︎(笑)

25日は近所の仲良しメンバーでクリスマス会で呑んだくれとりました(゚∀゚)
ご近所さんに恵まれて幸せじゃー(^O^)

蓮さん小4、ジュジュさん年中さん…
小4の蓮さんがサンタの存在に気付き始めるお年頃。。。

やっぱりクリスマス前に…

「サンタってママとパパなんでしょ⁈
クラスの友達が言ってた〜(-_-)」

なんてゆー投げかけがきましたが、、、

「あー、信じてない所にはサンタさん来なくなっちゃうから、パパとママがサンタさんの代わりになってるんだね〜〜( ̄∀ ̄)」

と、信じるかな〜〜(^^;と思いつつ言ってみたら、

「やっぱりそうだよねーーー‼︎(^○^)」

だって〜〜笑笑

純粋な心を持っていてくれて良かった‼︎笑

しかし、来年辺りもう気付いちゃいそうだな〜〜( ̄∀ ̄)寂しいね。。。

プレゼントは、こんな感じで用意しました!
c0228778_09522557.jpg

ここ数年、希望のプレゼントが【ディズニーランドのチケット】なので、こんなペラペラプレゼントでございます(笑)

朝起きてプレゼントを発見した時の、
「ママ〜〜、サンタさん来てくれた〜〜(°▽°)」
の第一声には毎度感動させられますなっ☆

また来年のお楽しみ、、、( ´∀`)

さてさて、話は変わって…

クリスマスの飾りを今年はどうしようかな〜〜と思っていたところ、11月末に開催したイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェでつまみ細工作家のはんなりかんざしさんが作った、つまみ細工ツリーがもうツボ‼︎
ピンクだからジュジュさんも大喜び( ´∀`)
c0228778_09522616.jpg

そして、そのツリーと一緒に飾ったおうちは、
近所の方と、こんなんどう〜〜⁈と言いながら作ったブローチです(o^^o)

スケートボートの板を加工して作ったんだよ‼︎
検索したら意外とスケートボードで手作りしてる方がわんさかいてビックリ‼︎
私の好きなナチュラル系では全く触れる機会がなかったもんね(笑)

ストリートのスケートボードとナチュラルなおうちモチーフの融合ってところですなっっ(°▽°)
結構好きな感じになりましたー!
うしろはこんな感じだよー!
c0228778_09522610.jpg

直でブローチピンを付けてみようかと思ったけど、強度的に不安感ありあり〜〜( ̄^ ̄)
革にブローチピンを縫い付けてボンドで貼りました!絶対取れないと思うぞ‼︎^_^

さぁさぁ、今日はハンドメイド繋がりで三代目繋がりの友達と三代目しか歌えないカラオケ大会に行って来まーす(´∀`*)爆
c0228778_09522702.jpg

山Pーーー!本人映像のカラオケ入れまくって、
三代目PV鑑賞会と化しそう(笑)
それはそれでいいーーーーっっ(≧∀≦)

行ってきマーース♪(´ε` )

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-27 09:07 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

iphonカバーを革フリンジで作ったよ!

フリンジbagに続き、自分のiphonケースをフリンジベースで作りました‼︎

ゴールドの革にホワイト×渋いグリーンのフリンジと紺の革を少し足して大人な配色にしてみたよー!
アラフォーだしね(笑)
c0228778_14240753.jpg

タッセルのチャームも作ってみやした!
Dカンを付けてあるのでそこに装着可能でーす‼︎
気分でタッセルチャームの色を変えるのもいいよね(^○^)

汚れ切ったミニーちゃんiphonケースとミラーを再利用しました。
外したところ↓
c0228778_14240830.jpg

恐ろしく汚れてる〜〜(OvO)


バネホックで留める仕様!
c0228778_14240975.jpg

フリンジの下にあるから留めずらいんだけど、
デザイン重視で〜笑

中はこんな〜〜。
PASMOも入れたいのでカード入れも付けたよ!
c0228778_14241086.jpg

赤いミニーちゃんケースをセメダイン接着剤で付けたんだけど、やっぱり取れそうな不安感があったので、この後カシメを4箇所留めて強化しましたー‼︎

後ろ〜〜。
c0228778_14241101.jpg

カメラの穴がいちばんの難関でしたー‼︎
ごまかしきかないみたいな‼︎

さようなら〜〜ミニーちゃんケース!
今までありがとう〜〜‼︎
c0228778_14241130.jpg


iphonケースも新しくなって気持ちもすっきりー(*´∀`)♪


さてさて大掃除の準備します‼︎
って、年賀状ーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘これ先だっっ‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-23 14:12 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

革フリンジ×リネンバッグ*

年の瀬だよー!年の瀬‼︎
年賀状もまだ何も手をつけてないよーー‼︎
大掃除の用意も全くしてないのよーー‼︎

やる事満載なんだけど、、、こんな制作してしまったよーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

やってみたかった事!
○革のフリンジ作り。
○革のファスナー付きポケット。

を試しながらバッグを作りましたー(゚∀゚)
c0228778_08014745.jpg

自分の普段の服装がマニッシュとナチュラルの2分割される気がするので、フリンジの面はマニッシュ時に…革ポケットの面はナチュラル時にと、一個で二度美味しいバッグにしました(笑)
欲張りなもんでねー( ̄∀ ̄)
c0228778_08014738.jpg

手帳とノート、財布にウエットティッシュなどがぴったり入る大き過ぎないサイズで制作。

初めて制作する物は考えながらやる事が多いので、頭がこんがらがる事も多々ですが、今回は割とすんなり完成〜〜‼︎

フリンジも真っ直ぐじゃなくて、3色の革で長さもバラバラにして作ってみたよ!
この色合わせと長さの具合に1番時間がかかったような、、、。

持ち手の感じはまだまだ試行錯誤がいるな〜〜。
色々と作ってみないとわからない事もいっぱい!
試作、試行錯誤、手直しを加えて行かねばですなっ‼︎日々勉強だのーー( ̄∇ ̄)

しかし、久々の試作時間、リフレッシュされやしたーー(^O^)

まだリュックの試作もしてるので、、、
なんだかんだ年末の雑務に追われそ〜〜( ´Д`)y
とりあえず年賀状が1番先かっ⁈ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-21 08:19 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

Happy Natural 12月マクロビオティック料理の会レポ!

『Happy Natural』12月の定例会レポです!

12月の定例会は、Happy Natural主催の1人…Natural Lifeのマクロビオティック料理で、ブラウンシチューとブランデーショコラケーキを作りました(^O^☆♪
c0228778_08002658.jpg

ブラウンシチューはビーフシチューのべジバージョン!ルーから手作りしましたよー!
c0228778_08002740.jpg

しかも米粉で作るのですっ‼︎

ブランデーショコラケーキは12㎝丸形をおひとり1台ずつという太っ腹!
c0228778_08002753.jpg

ケーキを焼いた後にブランデーを染み込ませることによって洋酒の味が際立ちます。

シチューもケーキも普段の食事にもおもてなしにも使える一品、クリスマスの料理にぴったりですねぇ(o^^o)
c0228778_08002869.jpg

サラダと玄米ご飯付きで、皆で楽しくランチタイムもいたしました( ^∀^)

マクロビオティックが初めての方も経験者の方も!
熱心にメモを取りながらの方もいれば、食べるのが楽しみで参加してまーす!と言うお気軽参加の方も!
そんな感じがいいのです!(^O^)
c0228778_08002913.jpg

Happy Naturalは、おひとり様のご参加も多いので、是非是非お気軽にどうぞ〜〜(゚∀゚)

☆来月の予定☆
1月18日(水)パピナチュカフェ&プチ(プチ担当・happeさん)
1月26日(木)30日(月)Happy Natural定例会・洋服作り&入園入学準備ものつくりの会
(担当・Happy jam party)

詳細はhappynatural2011@gmail.comより
会員さまにメッセージしています!
年会費・月会費は無料です!

登録希望の方、↑上記アドレスにお名前を記載の上送信して下さいませ(^o^)
毎月のワークショップ活動のお知らせと1day shopイベントのお知らせを配信しています^_^

イベントのお知らせだけ欲しいわ〜〜!なんて方も大歓迎!
お気軽にご登録下さいね(*´∀`)♪
参加してくれたみなさーーん!
ありがとうございました!
またお会いできるを楽しみにしています(゚∀゚)

Happy Natural facebook
Happy jam partyfacebook

↑こちらでも日々の活動をUPしています!
お時間のある方〜〜のぞいてみてね!

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-16 07:53 | サークル | Comments(0)  

胡桃の殻で作るピンクッションワークショップしてきました!

Happy Naturalの活動で、毎回の託児や記憶に新しい生活クラブ40周年イベント【虹色フェスタ】でもお世話になった生活クラブさんのコミュニティカフェでワークショップを開催して欲しいという事で公津の杜まで行ってきました(^O^)

今回は参加費300円程度で30分で作れるものとの事で悩んだ結果【胡桃の殻のピンクッション】に決定〜〜(°▽°)
c0228778_09192586.jpg

ピンクッションとしてじゃなく、クリスマスの飾りにもいいのよ〜〜(^O^)

公津の杜にあるコミュニティセンターもりんぴあにて開催しました‼︎
初めて行きましたが、本当にキレイでナイスな建物でしたよー‼︎
キレイってだけでテンション上がる〜〜(´∀`)
c0228778_09280155.jpg

音楽会の振替休日でついて来ていたジュジュさんもご満悦!

コミュニティカフェというのが、生活クラブ内でコミュニティ登録しているサークルや団体の代表者や、生活クラブ員じゃないけどワークショップをやりたいわ〜〜なんて方、生活クラブに興味があるから話を聞きたい方など、色々な方が気軽に参加してもらえる催しらしく、その中で、コミュニティ報告や、今後の活動予定の発表を和気あいあいとした後に、ワークショップで手作りを楽しみ、完成後は、なんとお弁当を食べれると言う流れ‼︎
c0228778_09192677.jpg

コーヒー、紅茶も飲み放題で、お菓子まで付いて、ぬゎんと‼︎参加費がワークショップ代の300円のみとゆーーーびっくり企画でございました‼︎
私までちゃっかりお弁当を頂き、ジュジュさんにもお菓子をわんさか頂いてしまいました‼︎
みなさまの太っ腹精神に感謝‼︎笑

Happy Natural内のワークショップや、1dayイベント時のワークショップしかやったことなくてね。
お呼ばれして先生するのは初めて‼︎
ドキドキでしたが、参加してくれたみなさまが素晴らしい方ばかりで、ほとんど教えることもなくサクサク進みましたよー‼︎
c0228778_09192793.jpg

↑ジュジュさんも真剣にやっとります(^q^)
子供でも作れる事が判明(笑)

完成した作品達がこちらっっ✨
素晴らしい完成度でございますっ(^O^)かわいい💕
c0228778_09192836.jpg

そして、皆さん選んだ生地がバラバラで、まさにこの世に1つの素敵作品だわ〜〜(о´∀`о)
これこそ、ハンドメイドの醍醐味よね‼︎

接着剤が乾いた後に簡単なラッピングをしてお渡しいたしやしたー!
c0228778_09280225.jpg

ラッピング1つにも喜んで頂き、なんと心の美しい方ばかりでなのだー!と感動しましたーー‼︎
素晴らし過ぎる!生活クラブの方々っ‼︎

本当にありがとうございました(^O^☆♪
またお会いできるを楽しみにしています‼︎

☆Happy jam party今後の活動予定☆
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
c0228778_09471716.jpg

1月17日(火)新春セール
2月14日(火)バレンタインフェア
3月7日(火)何をしようか考え中〜〜(笑)
10:00〜14:30
@上志津白いおうち(自宅リビング)
c0228778_09471888.jpg

【Happy Natural 講師】
洋服作りの会&入園入学グッズ作りの会
1月26日(木)1月30日(月)
2月9日(木)2月10日(金)
10:00〜12:00
@志津市民プラザ
どの会も合わせて定員4名程度の予定です!
また詳細決まり次第会員さんにメッセージさせて頂きまーす(^O^)

そして〜〜Happy Naturalイベント‼︎
毎年3月に開催している、Happy Natural講師陣の作品を集めた1 day shop!
3月10日(金)@ヴィンテージ木ここちさん(八千代市村上南2-16-25)にて開催決定〜〜♪(´ε` )

今年は、Happy Natural定例会講師に加え、パピナチュプチの講師も参加!
過去最大の作品数で開催予定ですよー(´∀`)
こちらも、詳細決定次第随時UPしまーす‼︎

過去のHappy Natural3月イベントの様子〜〜!
c0228778_09471948.jpg

いつも皆さまありがとーーう‼︎
c0228778_09471915.jpg

これより規模を拡大して開催しますよーー‼︎
今からどんなイベントになるかドキドキワクワク‼︎
準備頑張りまーす(^O^☆♪

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-12-14 08:09 | イベント報告 | Comments(0)  

ジュジュさん年中音楽会*スノードームに入る!

ひさひざに子供ネタ( ̄∀ ̄)

10月の運動会の大泣きで、人前に出ると緊張で泣いてしまうという事が発覚したジュジュさん‼︎

家じゃ張り切ってダンスやら競技やらをこうやるんだよー!なんて見せてくれていたので、
「まさかうちの子がっっ‼︎∑(゚Д゚)」状態よー笑笑

この土曜日に今度は音楽会がありましてね。
泣かずにやれるのかだけが不安でしたが( ̄∀ ̄)

2週間前位から「緊張なんてしないしない!」とか
「練習たくさんしたら余裕だからね〜〜」とか、
「観客席からパワーを送るよー」とかとか腫れ物に触るような感じで言い続けておりましたψ(`∇´)ψ爆

そして音楽会当日には…

「そんなんで緊張がとれるわきゃないだろー!」
とずっと思ってきた、
「手のひらに人という字を書いて飲みこむってのを3回繰り返す」と言う方法をじゅかに伝授(笑)

【人】と言う漢字が分からないので【ヒゲ書いてね】と伝えときました(°▽°)そこはなんとなくですよ。

そのおかげでか(笑)今回は泣かずに、むしろ楽しげに音楽会ができましたー‼︎(о´∀`о)安堵‼︎

音楽会終了後、じゅかに聞いたら「ヒゲ書いてあむっと飲んだから緊張が飛んだよー!」と言ってました笑笑 なんと純粋な(´∀`)
自分の汚れきった心が憎いっっ|( ̄3 ̄)|

晴れ晴れした顔で写真も撮れたぞー!
c0228778_07491844.jpg


音楽会の後はお友達とお出かけしてスノードーム体験してきたよー‼︎
c0228778_07491971.jpg

クリスマスやね〜〜(^O^)

じゅかと2人じゃ絶対やらないだろうレンテツも、友達となら張り切って楽しげにやっとりました(笑)

雪を自分で飛ばせるので男ども必死に雪を集める(笑)
c0228778_07492046.jpg

イオンタウンユーカリが丘でやってるので体験したい方行ってらっしゃーい( ̄∇ ̄)
あ、もう終わってるかも、、、⁈

Snowで撮ってくれ〜〜と言う5歳児ジュジュさんと4歳児のお友達。
c0228778_07492129.jpg

時代ですな〜〜。アプリを覚えるのが親よりも早いっっ‼︎笑

ちなみに、運動会と時の写真がこれー!笑
入場前から大泣きが始まり、終わるまでの間、ずーーっと泣き続けていたとゆーー(OvO)
c0228778_08000088.jpg

どの競技も断固拒否‼︎
お遊戯もずっと同じ場に座り続けて泣きまくっておりました!(°_°)💧
格好がレトロなところは置いといてちよーだい(笑)

あれから、2ヶ月‼︎
ちゃんと歌っとるーー(T ^ T)
c0228778_08000008.jpg

成長するもんだ‼︎

ランキングに参加しておりまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ポチっと応援クリックよろしくお願いしまーす(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



[PR]

by happyjamparty | 2016-12-13 07:26 | 家族 | Comments(0)  

12月のパピナチュプチレポ〜(゚∀゚)

12月5日にて開催したハピナチュカフェ&プチレポです!
今回はHappy Natural主催のHappy jam partyとNatural Lifeのふたりで担当いたしました!

わたくし、Happy jam partyはパピナチュプチの入園入学シーズンに向けて、入園・入学グッズの講習会を行っていたので、パピナチュカフェの方の写真なしでございます(T ^ T)!ごめんよ!
c0228778_11073710.jpg

プチでは、園や小学校の指定サイズになるように計算アドバイスも含めミシンの使い方や縫うの時のコツなど私の知る限りの知識を大放出でお送りしました( ̄∀ ̄)
定員も4名までなので、じっくりです!

お手軽な価格でハンドメイドを楽しんでほしいとスタートしたハピナチュプチなので、2時間、マクロビオティックの小さなお菓子&セルフのお茶付きで1000円で開催しましたよー!
c0228778_11041947.jpg


みなさん、真剣に時に笑いありで作業に励み(笑)完成した方、あとちょっとだった方などなどマイペースに制作しました(´∀`*)
c0228778_11041950.jpg

↑参加したくれた方々の作品(^O^)
お子さんのリクエスト生地で制作しました!
今から喜ぶ顔が目に浮かびますなぁ(o^^o)

次回も是非開催して欲しいとのことで(他の物も制作したいとか!嬉しいねぇ。。。)1月にも定例会の方で開催することになりそうです(゚∀゚)
※定例会では、お菓子がかな〜りグレードUPするので1300円くらいでの募集になりそうよ!

パピナチュカフェでは、小さなお子様連れのお母さんが集まり、子供同士あそばせたり、ママ同士でおしゃべりしたりしてなごやかムードだったそうな(o^^o)
Natural Life が簡単な望診を行なっておりました!
どんな事をするのか、どんな流れなのかなどなど今度じっくり見てきてレポしますね‼︎

参加してくれた皆様!
ありがとうございました(^O^)

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします(o^^o)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-10 08:00 | サークル | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ありがとうございました‼︎

12月6日(火)のOpen日にお越し下さった皆様ーありがとうございましたっ(^∇^)
c0228778_07563548.jpg

久々にお会いできた方もいて、とっても充実‼︎

じっくりゆっくり選んで欲しいので、宣伝も控えめで、1日のお客様もそんなに多くないのですが、ずーっとくっちゃべってるので、滞在時間が長い長いψ(`∇´)ψ爆
かるく1時間、2時間はいらっしゃるのよー笑笑
なので、いつでもお客さんがいる状態‼︎
これからもお気軽にお越しくださいませ‼︎(゚∀゚)
c0228778_07563670.jpg

こんな感じで開催しましたよー!
c0228778_07563708.jpg


来月は新春セール開催しまーす‼︎
売り切りごめん‼︎
c0228778_07563754.jpg


1月17日(火)10:00〜14:30です(´∀`)
上志津白いおうちでお待ちしてるよ〜ん‼︎
c0228778_07563834.jpg


ありがとうございました( ´∀`)

ランキングに参加してまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまっす‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-09 07:53 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

本日【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日だよー(^ν^)

本日【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日‼︎
c0228778_08014980.jpg

ゆっくりじっくりと吟味していただけるようなお店をコンセプトに、あまり宣伝もせず、1ヶ月に一度、上志津自宅リビングにてOpenするお店【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】です。
c0228778_08015082.jpg


大切な誰かのためへプレゼントをゆっくりじっくり選ぶもよし、キャッキャッおしゃべりしにくるのもよし、マクロビオティックスィーツでお腹を満たしにくるのもよしです( ^∀^)

今日は…12月6日(火)クリスマスフェア‼︎
10:00〜14:30 上志津白いおうち

クリスマスにちなんで、イオンタウンイベントでも売り切れ寸前だった人気フラワー作家さんmimi chouchouさんをゲストに迎えてOpenします!
今日のために新しい作品を作って来てくれるらしいよ‼︎
c0228778_08015163.jpg


クリスマスシーズンに、日常使いにと様々なフラワーアレンジがあるので、是非みに来てね!
c0228778_08015103.jpg


そして、マクロビオティックスィーツのnatural Life…大人気ごぼうクッキーとレモンクッキーを持って来てくれるそうですよー‼︎
ごぼう&レモンファン集まれーー(´∀`)
c0228778_08015259.jpg


kokoro'n…大人服・子供服・ダッフィー服
c0228778_08015354.jpg


happe…布雑貨
c0228778_08015388.jpg


Natural Life…マクロビオティックスィーツ
(クリスマスにちなんだお菓子があるかも⁈)

Happy jam party…布雑貨
c0228778_08015462.jpg

https://www.facebook.com/happyjamparty/

クリスマスツリーも飾り付けて、Noël雰囲気ムンムンでお待ちしております(°▽°)
c0228778_08015551.jpg

心よりお待ちしております!

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-06 07:58 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日のお知らせ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェへお越し頂いたみな様、ありがとうございました!
大盛況のうちに終了いたしました!
たくさんの方々とのおしゃべりも楽しかったです(*゚∀゚*)
※1つ前の記事でレポしております‼︎

そんな大きなイベントとは打って変わっての【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open予定日のお知らせです。
c0228778_09251670.jpg


ゆっくりじっくりと吟味していただけるようなお店をコンセプトにあまり宣伝もせず1ヶ月に一度、上志津自宅リビングにてOpenするお店【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】です。

大切な誰かのためへプレゼントをゆっくりじっくり選ぶもよし、キャッキャッおしゃべりしにくるのもよし、マクロビオティックスィーツでお腹を満たしにくるのもよしです( ^∀^)

これからのOpen予定日
12月6日(火)クリスマスフェア
1月17日(火)新春SALE
2月14日(火)バレンタイン祭り
3月7日(火)何をしようか考え中 笑

どの日も10:00〜14:30上志津自宅リビングにてOpenします(^o^)
c0228778_09251734.jpg


12月6日(火)はクリスマスにちなんで、イオンタウンイベントでも売り切れ寸前だった人気フラワー作家さんmimi chouchouさんをゲストに迎えてOpenします!
c0228778_09251723.jpg


この日のために新しい作品を作って来てくれるとの事!
クリスマスシーズンに、日常使いにと様々なフラワーアレンジがあるので、是非みに来てね!
c0228778_09251869.jpg


kokoro'n…大人服・子供服・ダッフィー服
c0228778_09251967.jpg


happe…布雑貨
c0228778_09252005.jpg


Natural Life…マクロビオティックスィーツ
(クリスマスにちなんだお菓子があるかも⁈)
c0228778_09252035.jpg


Happy jam party…布雑貨
c0228778_09252177.jpg

Happy jam party facebook
Happy jam party インスタ

※【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】参加作家さんのイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ時の写真をお借りしています。

心よりお待ちしています(°▽°)

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします(^o^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-02 09:20 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)