<   2016年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ参加作家さん紹介③〜⑤!

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェの参加作家さん紹介③〜⑤‼︎

【作家名】Ange minon〜アンジュ・ミニョン〜

【自己紹介】☆お花・デコパージュ・アクセサリーをふんわり大人可愛いをコンセプトに、デザインし 作成させて頂いてます(*^_^*)普段は、ミンネでの販売ですが 皆様とお逢いして、楽しい時間を共有できたら…と思い、出店致します(^O^)/
ぜひ、遊びに来てください(^O^☆♪
c0228778_23302251.jpg

c0228778_23302467.jpg

※30日のみ出店


【作家名】よしこのぱん

【ジャンル】天然酵母のぱんとおやつ

【自己紹介】小さな工房で、国産小麦と天然酵母でぱんやお菓子を焼いています「よしこのぱん」です。パンよりぱんをイメージして、和の素材や旬の野菜を使うことも。お店に納品したり、イベントヘ出店したりの放浪ぱん屋です。
c0228778_23302421.jpg

c0228778_23302590.jpg

c0228778_23302685.jpg

※29日のみ出店

【作家名】A.R.F

【自己紹介文】木工、革小物、グラスリッツェンなど、心を込めて丁寧にお作りして、ずっと側においていただけるような作品づくりを目指しています。

【ブログ】http://s.ameblo.jp/arf-crafts/
c0228778_23302793.jpg

c0228778_23302886.jpg

※30日のみ出店

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ
c0228778_23302803.jpg


2016年11月29日(火)30日(水)

時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_23302986.jpg

※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・レジン・デコパージュ・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスウィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。



Happy Natural facebookにもイベントページを立ち上げました( ^∀^)
拡散、シェア大歓迎よ(^o^)是非ともご協力よろしくお願いします‼︎

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

皆々様ーー!是非とも予定に入れておいてね‼︎
11月29日(土)30日(日)の2日間やるからねーー‼︎お待ちしてるよーー♪( ´▽`)

皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)

ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-10-29 23:21 | イベント告知 | Comments(0)  

カントリーマーケットありがとうございました!

フルルガーデン、カントリーマーケットありがとうございました(^O^)

知ってる出店者さんもわさわさいて、
フルルが、普段の生活範囲なので、知ってる方や友達や、久々の方にもたくさんお会いすることができて、またまた口が止まらない1日になりました( ̄∀ ̄)えへ。
c0228778_09250734.jpg

今回は、洋服作家のkokoro'nさんと布雑貨作家のhappeさんとわたくしHappy jam partyの3人で出店させて頂きました(゚∀゚)
c0228778_09250854.jpg

こんな感じ〜。
c0228778_09250994.jpg

所狭しと各ブースが出店しているので、
引きの写真がなくて分かりづらいかしら⁈笑

この間、地域新聞にも載せて頂いた…
c0228778_09251087.jpg

↑この時の講師をしてくれた【LOVORIラヴォリ】さんも出店していましたー!
大人気で午後にしゃべりに言った時には品薄状態でしたーー∑(゚Д゚)凄‼︎
c0228778_09251100.jpg

許可取ってないから顔隠しときまーす(笑)
美人さんだから是非ともお見せしたいんだけどさっ(^q^)
c0228778_09251294.jpg

エプロンも素敵よねー✨✨✨

足を運んでくれたみなさま、Happy jam partyの作品を手に取ってくれた皆様、出店者、スタッフ、主催のみなさま…ありがとうございました!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

こちらもよろしくーー(^O^)
c0228778_09251223.jpg

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ

2016年11月29日(火)30日(水)

時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_09251399.jpg

※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・レジン・デコパージュ・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスウィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。



Happy Natural facebookにもイベントページを立ち上げました( ^∀^)
拡散、シェア大歓迎よ(^o^)是非ともご協力よろしくお願いします‼︎

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

皆々様ーー!是非とも予定に入れておいてね‼︎
11月29日(土)30日(日)の2日間やるからねーー‼︎お待ちしてるよーー♪( ´▽`)

皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)

ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-27 09:14 | イベント報告 | Comments(0)  

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ参加作家さんを紹介していきまーす‼︎

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェに参加してくれる素敵な作家さん32組の方々をマイペースに紹介して行きたいと思いまーす(^◇^)
最後までお付き合いしてちょーだい‼︎

まずは、つまみ細工の作家さん!
お人柄も素敵だそうな(o^^o)

【作家名】ちまこ屋

【自己紹介】ちまこ屋はちりめんが基本のぽってりしたお花が特徴です。
針と糸は使いません。
ピンセットと専用の糊とボンドで咲かせてます。
あなた好みのお花がありますように

【ブログURL】http://ameblo.jp/chimako035/


参加作家さん紹介②
ユッキビクスの先生でもありコサージュ作家さんでもあるというユッキフラワーさん!
多彩な才能の持ち主ですなっ(^O^)

【作家名】ユッキフラワー

【自己紹介】 フォーマルコサージュ、髪飾りなどの販売です♪
一個一個手作りしております。ユッキフラワーのコサージュを着けて、人生の節目を着飾りませんか?
ユッキフラワーのコサージュは、デパートでは買えないようなオリジナリティ溢れる色やデザインとなっております。是非ゆっくりとお楽しみください♪
c0228778_07564711.jpg

c0228778_07564871.jpg

c0228778_07564829.jpg

c0228778_07564932.jpg

【ブログなどのURL】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1222911311062007&substory_index=0&id=615511301802014


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ
c0228778_08572140.jpg

2016年11月29日(火)30日(水)

時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_08572263.jpg

※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスウィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。

Happy Natural facebookにもイベントページを立ち上げました( ^∀^)
拡散、シェア大歓迎よ(^o^)是非ともご協力よろしくお願いします‼︎

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

皆々様ーー!是非とも予定に入れておいてね‼︎
11月29日(土)30日(日)の2日間やるからねーー‼︎お待ちしてるよーー♪( ´▽`)

皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)

ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-10-26 07:53 | イベント告知 | Comments(0)  

本日、フルルカントリーマーケットに参加しまーす!

本日、カントリーマーケット・フルルガーデン八千代に参加します(^ν^)
10:30〜16:00だよー‼︎

イベントが詰まり気味で、新しい作品がなかなか追いつきませんが、まずは品薄になっていた移動ポケットとランドセルキーホルダーを追加しました‼︎
c0228778_22344080.jpg

女の子バージョンばっかりーーー‼︎
c0228778_22344107.jpg


ランドセルキーホルダーも女の子〜( ̄∇ ̄)
c0228778_22344693.jpg

男の子バージョンに取り掛かろうと思ってたけど、年中娘が帰宅して作業終了ーー!
間に合わずf^_^;

移動ポケット
1300〜1500円
ランドセルキーホルダー
850〜950円

秋なのできのこも増やしました(笑)
髪にきのこが生えてるようになる、きのこゴムもございます 笑笑
c0228778_22344784.jpg

この他にも麻素材のキノコとかモヘアキノコとか色々ともさもさいるのよー(笑)

きのこゴム&きのこキーホルダー
320〜500円

その後は、11月8日(火)に自宅にて月一Openの【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】が待ってまーす‼︎
それまでにも、何か作ってお待ちしたい‼︎
c0228778_22344816.jpg


あ、ネックウォーマーも2つ。
c0228778_22344961.jpg

ビジューネックウォーマー
1300〜1400円

心よりお待ちしていまーす‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^ν^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-25 06:07 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェやるよー(^o^)

いよいよ本格的に宣伝業務を行っていきたいと思いまーす(笑)
facebookにもイベントページを立ち上げました( ^∀^)
拡散、シェア大歓迎よ(^o^)是非ともご協力よろしくお願いします‼︎

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

皆々様ーー!是非とも予定に入れておいてね‼︎
11月29日(土)30日(日)の2日間やるからねーー‼︎お待ちしてるよーー♪( ´▽`)
c0228778_07525101.jpg

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ

2016年11月29日(火)30日(水)

時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
c0228778_07550368.jpg

※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスウィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごぽっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・national sweet Sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。

皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)

ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-24 07:49 | イベント告知 | Comments(0)  

Happy Naturalが地域新聞に載りました(^○^)

地域新聞のサークル紹介欄に出てまーす(゚∀゚)

地域密着活動で続けたきたHappy Naturalも早6年‼︎
会員さんも増え続けております‼︎
イベント情報のみ受け取りもよし、毎月のワークショップ定例会に参加するもよし(o^^o)

Happy Naturalに興味あるけど、どんなサークルかわからないし〜。。。なんて方っっ‼︎
是非ともご覧あれーーーー♪(´ε` )
お一人参加も多いしね、子連れも大歓迎!
和気あいあいと手仕事いたしましょー♪( ´θ`)
c0228778_12315535.jpg


今月開催した定例会、革のスマホポシェット作りを取材してもらったんだなー‼︎
昨日、今日、配布の佐倉西版の5ページに
載っています(´∀`)

取材時ご協力いただいたみなさーーん、
ありがとうございましたーー(o^^o)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^ν^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-21 12:26 | サークル | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】10月!ありがとうございましたー‼︎

昨日の【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】も楽しく賑やかにcloseいたしました(^O^)

足を運んでくれたみなさーーん!
本当にありがとーーう( ´ ▽ ` )ノ

入り口のトルソーも秋仕様に!
c0228778_13024601.jpg

お買い物に30% おしゃべりに70%って感じなので、お客さん滞在時間が長い長いψ(`∇´)ψ

ほぼ宣伝をしていないお店なので…
「ゆっくりじっくり選べて、だらだらとおしゃべりもできるところが面白い」と、お客様談(笑)

確かに、どどーーっと人が押しかける年に一度の【家店うちみせ】とは違って、ゆっくりじっくり時間をかけて選べるところは、【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】の特徴で良いところかも( ^∀^)
お友達へのプレゼント選びなんかにもどうぞー!
c0228778_13024773.jpg


マクロビオティックのお菓子もほぼ完売‼︎
ここ最近の人気は断トツ【ごぼうクッキー】‼︎
ファンがドバッと買って行ってくれてましたー‼︎
次回もあるから、買えなかった皆さーん!
お楽しみにーーーー∩^ω^∩

ゆったりまったりトークに、じっくりゆっくり商品選びの時間を満喫してもらえてたら嬉しいなー( ̄∀ ̄)☆

本当にありがとうございましたっ(=´∀`)人(´∀`=)

来月は11月8日火曜日にOpenします!
クリスマスだし、お花なんかも置きたいな〜と企み中です(o^^o)
c0228778_13024856.jpg


また皆様に会えるのを楽しみにしています(^O^)

さーて、来週はフルルガーデン八千代のカントリーマーケットだよー!
こちらも引き続きよろしくお願いしまーす(*゚∀゚*)

ランキングの応援クリックもありがとーーう☆
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-19 12:57 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日だよ!

先週の金曜日!
志津公民館祭に足を運んでくれたみなさーーん!
ありがとうこざいましたーー(^o^)

普段、志津市民プラザを利用しているサークルが主体となって作り上げているお祭りで今回で43回目だそうW(`0`)W
c0228778_08020378.jpg

我々、Happy Naturalは今回で3回目の参加でした!
実行委員会の皆様、スタッフの皆様、お客様、ありがとうこざいましたー(゚∀゚)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

話は変わって…

明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日だよ〜ん♪( ´▽`)
c0228778_08020440.jpg


今回もマクロビオティックスィーツあり‼︎
志津公民館祭でも売り切れてたーー‼︎
私も密かに今回はどんなスィーツありか楽しみでございますー(^з^)-☆
ビスコッティがあるといいなーー(゚∀゚)

そして、有難いことに志津公民館祭で、移動ポケット&ランドセルキーホルダーがほぼ売り切れたので、ただいま追加で製作中‼︎
完成したらUPさせて下さいませ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


◇cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン◇

7月より月に一度開催している小さな雑貨shop、今月は10月18日(火)にオープンします(о´∀`о)
c0228778_08020435.jpg

家店を開催しました上志津の白いおうちにて、10時~14時半。
c0228778_08020588.jpg

大人服や子ども服、布雑貨、ポシェット、子ども雑貨、マクロビ焼き菓子などを準備して、
Happy jam party・kokoro'n・happe・Natural Lifeがお待ちしております。
c0228778_08020626.jpg

皆さんとお会いできるのを楽しみに、
今回もまたまたゆる〜りまったりとお待ちしています(^◇^)

11月のイオンタウンイベントのフライヤーも完成したので、お配りしまーす!
c0228778_08020724.jpg

心よりお待ちしています(^O^☆♪

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(*゚∀゚*)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-17 07:52 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

じゅじゅさん運動会!泣きっぱなしでびっくり!

じゅじゅさん運動会!
入場前は元気だったのに、入場門くぐった辺りから終始泣き通し〜(°_°)
緊張のあまり感極まったらし〜〜(゚ω゚)
何の競技もできずでしたが、終わったらこの顔〜〜( ̄  ̄)
競技中も見たかったよ、、、( ̄∇ ̄)
#幼稚園運動会
#年中娘
#快晴 の運動会!雨女の私以上に晴れ女晴れ男が集まったに違いないっっ(笑)
#笑顔
#お疲れ様でした みなさま!
c0228778_14590389.jpg

Happy jam party インスタグラム

この日、卒園児レースで蓮さんも走りました!
c0228778_14590412.jpg

惜しくも…いや、一位の子はぶっちぎり…2位でのゴール^_^

なんと、私も保護者の障害物レースに参加‼︎
やるとなったら真剣勝負がモットーなので、ガンガン走りました…そして、、、
本日、腿が身体から分離しそうです笑笑


快晴の中の運動会!満喫いたしやした(o^^o)

来年は、泣かずにできるのでしょうかーー!
今からじゅじゅさんのメンタルを鍛え上げて行かねばならぬっっ‼︎爆


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


『これからのHappy Natural(Happy jam party & Natural Life)参加イベント』
【10月】
10/18(火)【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】…上志津白いおうち
c0228778_14590515.jpg

【11月】
11/8(火)【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】…上志津白いおうち
11/12(土)虹色フェスタ…幕張メッセ
11/17(木)さくら幼稚園バザー
11/29(火)30(水)〈Happy Natural主催〉
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ…東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
c0228778_14590649.jpg

【12月】
12/6(火)【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】…上志津白いおうち

Happy Natural50円引き券を使うチャンス‼︎
心よりお待ちしています˚✧₊

ランキングに参加しています(^^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
応援クリックよろしくお願いしまーす(*゚∀゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-16 14:52 | 家族 | Comments(0)  

移動ポケットgirlsバージョン☆

移動ポケットgirlバージョン完成〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ろんのもちで(笑)ファスナーポケット付きよ‼︎
落としちゃ困る、鍵や小銭やカードやらもろもろをしまってね( ̄∀ ̄)
c0228778_11125337.jpg

インスタにも上げてまーす!
Happy jam party インスタグラム
留めるとこを、バネホックにしようかいつも悩むんだけど、お子様だからマジックテープの方が使いやすいかな〜〜って、、、。
何度作っても、毎回、試行錯誤して1つ1つ考えながら作っておりますのよψ(`∇´)ψ
c0228778_11125440.jpg


完全オリジナルの型紙で、デザインから製作まで1人でゆっくりじっくりやってます(・∀・)

移動ポケット
1300円

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

10月14日(金)
【志津公民館祭】
志津市民プラザ
Happy Naturalブースにて‼︎
↑って、もう明日は志津公民館祭ーー!

志津市民プラザの駐車場にて出店します(^O^)
※駐車場は閉鎖されるので、お車はOKストアの駐車場をお使い下さいませ。

さあさぁ、例のHappy Natural50円引き券を使うチャーーーンス・:*+.\(( °ω° ))/.:+

10月18日(火)
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
上志津白いお家
マクロビオティックスィーツもくるよ☆
c0228778_11125564.jpg

心よりお待ちしていまーす(o^^o)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(°▽°)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-10-13 11:09 | ハンドメイド作品 | Comments(0)