<   2016年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

【家店うちみせ】参加作家さん紹介【happe(ハッペ)】

【家店うちみせvol.6】
9月11日.日曜日@上志津白いおうち
10:00〜14:30
参加作家さん絶賛紹介中(笑)

布作家の【happe(ハッペ)】さん♪(´ε` )
服飾学校卒の彼女の作品は「さすが‼︎」の連発‼︎
基礎から学んだ彼女の作品は細部まで美しい!
もはやこれは既製品レベルですなっ⭐️

ナチュラルでベーシックな作風は飽きないよね!
永く使える品々がいっぱい♪( ´▽`)

【happe(ハッペ)】さんから…

シンプルで使いやすい、生活の一部に馴染んでいくような布雑貨をお持ちします。
しっかりとした厚みのある8号帆布の3way bag、大人の移動ポーチ、kid's向けのお出掛けショルダーバッグ…オールシーズン活躍するアイテムに加えて、これからの季節の雑貨もお持ちします。
c0228778_17372147.jpg

http://happenoippo.blog.fc2.com/

是非、手に取ってじっくりご覧下さい〜V(^_^)V
c0228778_17372480.jpg

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】今年は11日にOpenするよ〜〜♪( ´▽`)

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

恒例のHappy Naturalくじもやるよーーd(^_^o)
c0228778_17372503.jpg

●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)


【家店 うちみせ vol.6】
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

…and more⁈

心よりお待ちしてまーす♪( ´▽`)
私、Happy jam partyも少しづつ作品が完成しております!
隙を見てUPさせて下さいませ〜〜♪(´ε` )

Happy Natural facebookページでは、
【家店うちみせvol.6】のイベントページも!
よかったらチェックしてねd(^_^o)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^O^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-31 17:30 | 家店 | Comments(0)  

家店うちみせvol.6作家さん紹介【LOVORI(ラヴォリ)】

9月11日.日!【家店うちみせ】作家さん紹介!

今日は革小物の【LOVORI(ラヴォリ)】さんだよ〜〜♪(´ε` )
c0228778_10061145.jpg

会う度に美女度がUPしている作家さん!
美しさも作品のクオリティも高いとゆーψ(`∇´)ψ

バッグからブローチまで様々な作品を生み出しているお方です!
惚れ惚れしちゃう革小物なのです(^O^)

【LOVORI(ラヴォリ)】さんから…

永く愛用していただけるものを…と、シンプルで使いやすい革小物を作っています。
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです。
c0228778_10061213.jpg

http://ameblo.jp/lovemgm

何気に私も【LOVORI(ラヴォリ)】ヘアゴム集めてまーす(^з^)-☆

c0228778_10061423.jpg

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】今年は11日にOpenするよ〜〜♪( ´▽`)

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

恒例のHappy Naturalくじもやるよーーd(^_^o)
c0228778_10061446.jpg

●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)


【家店 うちみせ vol.6】
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

…and more⁈

心よりお待ちしていまーーーす(^з^)-☆

Happy Natural facebookページでは、
家店うちみせvol.6のイベントページもあります!
Happy Natural facebook

ランキングの応援クリックもお待ちしてまっせー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-08-30 10:01 | 家店 | Comments(0)  

家店うちみせvol.6【よしこのぱん】

9月11日.日曜日‼︎【家店うちみせvol.6】作家さん紹介V(^_^)V

今日は【よしこのぱん】さんだよー‼️
c0228778_10341689.jpg

天然酵母のぱんなんだよー‼️
イケないものが入ってないっていうだけで、幸せだよね〜〜♪(´ε` )
種類も豊富で選ぶ楽しみもありあり‼️

この【よしこのぱん】目当てのお客さんもたくさんなのじゃψ(`∇´)ψ

よしこのぱんさんから…

「小さな工房で国産小麦となるべく安心な材料で天然酵母のぱんやおやつを焼いています。
国産小麦のもっちりな食感は、焼き直すとカリッとふわもちの食感に。どちらもオススメです。
楽しくなっちゃうぱんや最近人気の酵母のスコーンなど、いろいろ種類をお持ちします。」
c0228778_10341704.jpg

http://yoshikono-pan.petit.cc/

人気の味はすぐに売り切れ必至‼︎
是非是非、家店でGETしてちょーだい*\(^o^)/*

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】今年は11日にOpenするよ〜〜♪( ´▽`)
c0228778_10341718.jpg

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

恒例のHappy Naturalくじもやるよーーd(^_^o)
c0228778_10341831.jpg

●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)ごめんよ!
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)


【家店 うちみせ vol.6】
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち
c0228778_10341956.jpg

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

…and more⁈

心よりお待ちしていまーす♪(´ε` )

facebookでは、イベントページもあるよー!
Happy Natural facebook
フォローやいいねもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

そして、ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーー♪( ´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2016-08-29 10:26 | 家店 | Comments(0)  

家店うちみせvol.6【マクロビオティックランチ】

Happy Naturalより家店vol.6・軽食予約のご案内!

こんにちは!暑い日が続いていますが、如何お過ごしですか?

いよいよ来月、9月11日(日)1day shop家店vol.6が開催されます!(10時~14時半、志津駅近くの白いおうちにて)
c0228778_12592464.jpg

今年で6回目・・・毎年楽しみにいらしてくださるお客様も増え、Happy Natural心から感謝いたします。
今年もぜひ遊びにいらしてくださいね☆
c0228778_12592564.jpg


毎年出店のマクロビオティックカフェにて、今年も軽食をご用意いたします。
当日でも購入していただけますが、事前予約をこのメールにて受け付け致します。
メニューと個数、お名前をお知らせください。
予約をいただいた方にはスコーンのプレゼントがありますよ**

予約のメッセージをいただいた方には必ず確認の返信を致します。
返信がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡くださいm(_ _)m
当日購入もしていただけますが、売り切れ次第終了となります。

今年のmenuは、、、
『ナスとしめじのココナッツミルクカレー&ライス』
『ホットサンド&レンズ豆のトマトスープ』
の2種類になりますV(^_^)V

※『ホットサンド&レンズ豆のトマトスープ』のホットサンドの中身は、さつまいもナッツバターかチョコナッツバターから選んでいただきます。

材料は有機栽培、国産のものを使用、植物性の材料のみで作っています。各500円です。

軽食の他、お飲み物やケーキもご用意します。小さなカフェスペースもありますのでその場で食べていただけますし、お持ち帰りもできます。

そして!Happy Naturalのイベントで毎度好評いただいています、くじ引きもやります!!
会計時に会員さんはもちろん、その場で会員になっていただくと引くことができます。
作家さんの素敵な作品が当たりますよ~!!
家店のチラシを配布中ですが、日時や場所等不明な点はご連絡ください。
心よりお待ちしています!!

Happy Natural

Happy Natural facebookページでは、
家店うちみせvol.6のイベントページもたちあげました!
Happy Natural facebook

Happy Naturalホームページもできたよー!
Happy Naturalホムペ

みなさんのお越しを心よりお待ちしてるよーー♪( ´▽`)

ランキングの応援クリックもありがとーー✨✨
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-08-26 10:50 | 家店 | Comments(0)  

家店うちみせvol.6 作家紹介【Natural Life】

よろっと作家さんの紹介なんぞ始めて行こうかな〜〜と‼︎

まずは、Happy Naturalの共同主催者!相方!の【Natural Life】‼️
c0228778_12474592.jpg

今年もマクロビオティックカフェやるよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
去年、カレー食べたけど…
相方だからってひいき目無しで…
マジで美味ーーーー∑(゚Д゚)でした‼︎笑
無農薬と国産にこだわった食材で作られてるので、安心安全!
マクロビオティックなので、植物性の物のみで作られています!なのに、深みがあるんだよー‼︎
ランチの予約受付中だよ〜♪(´ε` )
気になる方は是非!
ぬゎんと価格も500円だってーー∑(゚Д゚)安っっ!

詳しいメニューの内容は明日UPしまーす‼︎
お楽しみにっっ♪


9月11日・日曜日!
家店 うちみせ vol.6‼︎

【Natural Life】からのメッセージV(^_^)V

「心と体にやさしいお菓子を作っています!
家店ではごぼうクッキーやよもぎクッキーなどの野菜クッキーシリーズや、洋なしスコーンなどの新作も出しますよ*
カフェでは軽食他、ケーキやお飲み物もあります!
年に一度のカフェ、ぜひ遊びにきてね!!」
c0228778_12474626.jpg

ホームページ
http://naturalife-cooking.jimdo.com

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-25 12:44 | イベント告知 | Comments(0)  

家店 うちみせ vol.6 地図‼︎

いよいよ9月11日(日)、家店開催です!!

志津駅近くの白いおうちにて10時~14時半で行います~*\(^o^)/*
作家さんたちの素敵な作品が勢ぞろい!
カフェも出ますよ〜!(軽食予約受付中)

会員さんは会計時にくじ引きがあります( ´ ▽ ` )ノ
当日、会員登録してくれた方にもくじ引きありだよー♪(´ε` )
↑年会費・月会費など一切なし!
毎月のワークショップのお知らせや、1dayイベントのお知らせを配信していますd(^_^o)

これから、しばらく【家店 うちみせ】に関する記事をアップしていきたいと思いまーす(^O^)

まずは、場所の問い合わせをちょいちょい頂くので、地図をUP〜〜(^з^)-☆
わかるかな〜〜⁈分かりづらいかな〜〜(^^;;
c0228778_10262917.jpg

志津駅から徒歩2分‼︎
●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)

フィットネスクラブのオークスベストさんの通りだよー‼︎
滝口酒店向かいの袋小路の中の一軒です!
当日、人がわらわら居るので、滝口酒店まてわ来てくれれば絶対わかりまーす♪( ´▽`)

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】
c0228778_10263063.jpg

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

【家店 うちみせ vol.6】
2016年9月11日・日曜日
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

…and more⁈

facebookにもイベントページをたてました!
Happy Natural facebookページ

今後、作家さんの紹介などしていきまーす(^ν^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす♪(´ε` )
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーーーう‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-24 10:03 | 家店 | Comments(0)  

家店 うちみせ vol.6!今年は9月11日だよー♪( ´▽`)

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】今年は11日にOpenするよ〜〜♪( ´▽`)

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

恒例のHappy Naturalくじもやるよーーd(^_^o)

●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)
c0228778_09514954.jpg


【家店 うちみせ vol.6】
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

…and more⁈

随時、このブログにて詳細UPしまーす‼️

facebookではイベントページもあります(^O^)
フォローよろしくお願いしまーす(^з^)-☆
facebook…Happy Naturalページ

ランキングの応援クリックもありがとーーV(^_^)V
更新のモチベーションがあがるよー‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-20 09:27 | 家店 | Comments(0)  

レンさん帰宅d(^_^o)&お土産*

ちょっと前に千葉に戻りましたー!
そして、レンさんも二泊三日の奥多摩&サマーランド旅行から帰って来たよーd(^_^o)おかえり!
c0228778_05511664.jpg


1人新幹線で泣いてたから、旅行はどうだったかな〜⁇と心配してたけど、、、
「ちょー楽しかった!来年も行きたい!」だってさー!心配してるのは親だけよね( ̄▽ ̄)
良かった良かった(^O^)

こんなお風呂に入って来たんだってー‼︎
現代版五右衛門風呂‼︎
c0228778_05511793.jpg


お土産も買って来てくれたんだけど、
同じ物を2つっていうチョイスが子供らしい(笑)
デカスラクッキーを二箱もらいました(OvO)笑
c0228778_05511711.jpg

↑大人だったら、色んな味を試したいから、
絶対別物にするよね〜〜( ̄▽ ̄)

じゅじゅさんにもビーズのイルカが付いたヘアゴムを買って来てくれていて、じゅかの好きな色とかを考えながら選んだんだろうなぁ。。。と思うとジーンとくるぜ〜〜♪(´ε` )
c0228778_05511848.jpg

↑じゅじゅさん大喜びで、即様使ってましたが、
1日2日経ったら、その辺に放置されとりました(T ^ T)
そんなもんなんだよね〜〜。。。
片付けられない女…(ー ー;)

新潟最終日では、墓参りも行けたので、気持ちもスッキリ‼️
じいちゃーーん、ばあちゃーーん、あの世から見守っててくだせーーー(T ^ T)
c0228778_05511800.jpg

ロッキーーー!
c0228778_05511903.jpg


そして、お次はキャンプですー!
今年の夏は楽しみが多いっっV(^_^)V
キャンプへ行ってきまーす!
しかし、台風が心配、、、(OvO)
雨女を通り越して…⁉️笑


家店 うちみせ vol.6
c0228778_05553359.jpg

またまた盛り上がる1日になるよー♪( ´▽`)
こちらもよろしく!

ランキングに参加してまーす!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす‼️
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2016-08-16 05:44 | 家族 | Comments(0)  

レンさん初!四年生で1人新幹線‼︎

昨日、レンさんが一足先に1人で千葉へ戻りましたー!
c0228778_10171268.jpg

今日から、近所の家族にお世話になって、サマーランドまで行くために…初の1人新幹線‼️
↑飲み仲間でもあるタイ人ママの家族(パパは日本人だよ)が毎年サマーランドに行っていて、
仲良しの子供らも連れて行くよ〜〜!ってんで、
うちのレンさんにも声がかかりましてね!

レンさんも、前々からサマーランドに行ってみたい!と言っていたので、絶対行く‼︎ってね〜。
そんな訳で、1人で先に千葉へ戻る事になったんだなー‼️

私が長岡駅の乗り場まで着いて行き、東京駅でパパさんがキャッチとゆー安心作戦なんだけど、
やっぱりキンチョーしたらしく、1人で暇しないように用意した3DSや本など一切触ることなく終始外を眺めながら固まって帰って行ったようよ(^^;;💦
c0228778_10171241.jpg

2時間弱のひとり旅‼︎

到着してからすぐに電話をくれたんだけど、
泣き過ぎてて何を言ってるか分からなかった(T ^ T)

パパさんの姿を見るまでは、泣くのを堪えてたようだけど、見た瞬間号泣したみたい。
緊張の糸が切れたみたいな感じかなぁT^T

頑張ったねーーー‼️
1つ大人になりましたなっっ‼️
そんな事で母はとっても感動〜〜(T ^ T)

今頃サマーランドかな〜〜⁉️
行ってらっしゃ〜い*\(^o^)/*
楽しんで来いよーーV(^_^)V

ランキングの応援クリックもありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
よろしくお願いしまーす(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-11 10:08 | 家族 | Comments(0)  

BBQフィールド@長岡で夏満喫‼︎

同級生&子供らとBBQフィールドに行ってきたよー‼︎
c0228778_12312913.jpg

ただでさえ暑いってのに…
さらに焼き物で暑くなるってのに…
外でBBQだなんてバカだよなぁと思いつつ…
それでもひと夏に何度もやってしまうよね〜〜( ̄▽ ̄)ふふ。
c0228778_12312979.jpg


こちら、こどもの遊び場があるのです〜V(^_^)V
c0228778_12515566.jpg

レンさん、じゅじゅ共に初の来店!
遊具を見た途端「行こうぜーー‼︎」と、遊び出す(笑)
c0228778_12515556.jpg

終始遊びまくり…汗が滴る程の運動量‼︎∑(゚Д゚)
遊びに夢中で、子供らほぼ食事せず(^^;;
ジュース飲み放題しか食してないような、、、( ̄▽ ̄)
普段なら、激怒だけど、夏休みって事で許すっ(笑)

大人はと言うと…肉盛りだくさんっ‼︎
c0228778_12313010.jpg

ビーフ、ポーク、チキン、野菜のプレートで3000円‼︎
この他にクーポンの…女性2名上のグループにチキンプレゼントでチキン一枚いただきましたー(^O^)

そして、暑さで酒もすすむ〜〜(笑)
c0228778_12515692.jpg

そして、肉なんで腹にガッツリ溜まりますなー‼︎
サイドで、ポテトやシュリンプなども頼みましたが、かなーりお腹いっぱいになったーー♪( ´▽`)

夏ならではの思い出になりやしたーーー‼️
c0228778_12515632.jpg

みんなありがとーーう♪(´ε` )

そ〜し〜て〜…今日は‼︎
このメンツから男子を抜いて、更に1人同級生を足した女子会でしっとりワインのお店でコースを楽しんでくるよー‼️

そうです…じゅじゅさんは本日も参加するとゆー( ̄▽ ̄)
女子会に目がないので(笑)
「絶対ついて来る‼︎」と言い張って聞かず、参加するのでございます(OvO)
快く「連れて来なよー!」と言ってくれる友達に感謝‼️

冬もそんなんで二次会のBARまでも着いてきて、
女子会を1番楽しんでいたんじゃないかな〜(笑)
冬の女子会の写真〜!
c0228778_12515650.jpg

すっかりその気になっとりました( ̄▽ ̄)

今日は是非とも一次会で満足して頂いて帰ってもらえる事を願うっっ‼︎笑

ランキングの応援クリックありがとーーう!
少しづつ順位が上がってきたよー‼︎
ただいま17位!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ありがとねーー♪( ´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-08-09 12:25 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)