<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ベルギーリネン大判ストール☆THE JSB LEGACYきたーー!

ベルギーリネンのストール(^ν^)
結構な大判!
フリンジタイプと縁編みタイプを作りましたー(^O^)
c0228778_08570721.jpg

フリンジタイプ
c0228778_08570771.jpg

縁編みタイプは糸の色をそれぞれ3色づつ使っているよー( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_08570844.jpg

出す部分でニュアンス変わるよー(^з^)-☆

これからストールの季節ですなーemoticon-0102-bigsmile.gif

だいたいの大きさ…190×73㎝
↑大きめでしょV(^_^)V
facebookのHappy jam partyページでも紹介していまーす!
https://www.facebook.com/happyjamparty/

そーしーてー、うちにも来ました!
【THE JSB LEGACY】‼️
はいはい、3代目の新しいアルバムの事ね〜(笑)
ハンドメイドネタじゃないんかいっっ‼️っとね( ̄▽ ̄)
初回限定でポスターまでついてきたんだけど、
大きくて貼れず、、、パパさんになんて言われるかemoticon-0120-doh.gif
卓上サイズにしてくれれば、ひっそり楽しめるんだけどねぇ〜〜(笑)

山下健二郎ーーー‼️
c0228778_08570821.jpg

この振り向きざまポーズ多いよね(^O^)
カッコよすぎるわーー!
私も今後写真撮る時はこのポーズで撮ろう爆emoticon-0178-rock.gif

さぁさぁ、私のまわりの3代目ファンの皆様、このアルバムを網羅して3代目カラオケいたしやしょーー(^з^)-☆笑

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^O^)
更新のモチベーションが上がるよー‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-03-31 08:46 | Comments(0)  

ハナコロール@京成バラ園へ行ってきたよー(^O^)

土曜日に行ってきたハナコロール@京成バラ園(^O^)
c0228778_12333423.jpg

蓮さんのプールの振替なんかが午前中にあり、
13時頃に到着したんだけど、まだまだたくさんのお客さんがいましたー*\(^o^)/*

c0228778_12333552.jpg

陶芸作家のつちのわさん
ハピナチュでもお世話になっていますー‼️
寄せ植えも素敵で、子供らが割らない歳になったら欲しいーー(笑)
キャンドルがまたいいよねー✨✨✨

c0228778_12333649.jpg

アート作家のみつみみ製作所さん
いつも個性的で他にはない作品の数々!
まさにオンリーワンだねー‼️

c0228778_12333699.jpg

アクセサリー、ブローチ、石けん作家のプイウツさん
私のまわりにもプイウツさんのブローチを持ってる方がチラホラいるけど、すぐにプイウツさん作品だってわかるー(^O^)個性的よね✨✨✨
また石けんが無くなったら買わせて下さ〜い*\(^o^)/*

c0228778_12333603.jpg

細かい刺繍のASAHAさん!
知り合いの作家さんからよく名前を聞いていましたー!
モチーフが面白い!虫に唇にと(笑)
この個性いいよねーV(^_^)V

c0228778_12333751.jpg

最後に、caféONIWAさん
こちら初めてお話をさせて頂いたんだけど、
もう店構えが素敵✨✨✨
母体がガーデン系のお店らしく、こんなに素敵にグリーンを絡ませられるんだってーd(^_^o)

あまりの素敵さにインスタにもUPしましたー!
instagram.com/happyjamparty/
c0228778_12333820.jpg


いやー、久々に「出店したーい!」と思わせてくれる完成度の高いイベントに出会いましたー‼️
どのブースもディスプレイから作品から全て凝っていて素敵なものばかりでしたー( ´ ▽ ` )ノ
こういう色が出ているイベントって楽しいよね〜〜(^з^)-☆
勉強になるーー‼️素晴らしいですっ✨✨✨

知り合いの作家さんや、お客さんで来ていたママ友や友達らにもバッタリ!
話も弾んで、とーっても楽しいし1日でしたー‼️

また次回も遊びに行こーっとemoticon-0102-bigsmile.gif

ランキングの応援クリックもありがとーー!
更新のモチベーションがあがりまーす(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-03-28 12:22 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

はるマルシェ@ユーカリが丘に行ってきました!

昨日はユーカリが丘で開催されたはるマルシェに行ってきましたー(^O^)

お友達もチラホラ出店してたし、お客さんとして来ている知り合いや友達らにも会い、ついつい4時間も長居してしまいましたよー∑(゚Д゚)
c0228778_17492233.jpg

↑ハピナチュ講師でもお世話になっているお花作家のmimi chou chouさんもいましたいましたー*\(^o^)/*
相変わらず乾いた色合いがアンティーク感を醸し出していて素敵なお花のアレンジでしたよー✨✨✨
ハピナチュ5月の定例会では母の日にももってこい!なアレンジメントの講師をしてもらいまーすV(^_^)V
こちら、また近くなったら会員さんに一斉メールでお知らせしまーす(^O^)

c0228778_17492384.jpg

カラフルな生地選びのpomme&W☆peaceのブースにも寄っておしゃべり(^ν^)

c0228778_17492310.jpg

お花とアクセサリーのブースの作家さんともおしゃべりおしゃべり(笑)
もう私が行った頃には品薄〜!凄いわっ✨
そして、前々から気になっていた布ナプキン‼︎
布ナプキン作家さんのブースがあり、色々お話を聞いてきましたー‼️
一度試してみたかったので2枚ほど購入ー!
どうかな、どうかな〜〜( ´ ▽ ` )ノ

c0228778_17492484.jpg

ままのてマルシェでもお会いした珈琲のくろねこ舎さん☆
今回はBAR full houseさんとのコラボラテ!
桜ラテがめっちゃオススメ!との事でオーダー!
なんと本当に桜が入ってるーーー*\(^o^)/*
カップの縁には塩がっっ‼️
さすがは、BARとのコラボっd(^_^o)
甘さとしょっぱさがいい具合(^з^)-☆ご馳走様でした✨✨✨

子育て応援しているハウスメーカー山万が入っているイベントなので、子供らの遊ぶスペースなんかもあり親も子も楽しめたよー*\(^o^)/*
今日も開催してたんだけど、本日は京成バラ園で開催されるハナコロールに行ってきましたー(^з^)-☆
ハンドメイドイベント三昧d(^_^o)

ハナコロールは、アーティスティックな作家さんが多くて刺激をたっぷりもらいましたよー✨
こちら後ほどレポしまーす‼️

ランキングの応援クリックありがとーーV(^_^)V
更新のモチベーションをもらってまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-03-26 17:37 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

Happy jam partyのfacebookページ作りました!

Happy jam partyのfacebookページです(^з^)-☆

https://www.facebook.com/happyjamparty/

c0228778_20462637.jpg

作品のUPや、イベント情報などUPしていきたいと思ってますV(^_^)V

facebookやってる方〜!
是非是非保存拡散お願いしまーす(^O^)
お優しい皆様よろしくお願いいたしますーー!

ブログ村のランキングもよろしくお願いしまーす!
ポチッと応援クリックありがとーーV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

これからもオンリーワンな作品を目指して邁進したいわーーー✨✨✨

今後もよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

[PR]

by happyjamparty | 2016-03-25 20:39 | ハンドメイド | Comments(0)  

リバティ生地のミニポーチ*

リバティ生地×革タグのミニポーチです( ´ ▽ ` )ノ
中はリネンワッフルを使っています!
c0228778_07504898.jpg

これ、売れる時はババっと売れて、売れない時は一つも売れないと言う、面白い商品(笑)

小さめなポーチだから、ドンピシャの使い方を思い付かないとなかなか手を出してもらえないとかかな〜( ̄▽ ̄)笑

売れる時は、そういう方がたくさん来てくれる時とか⁉️
なんにせよ、お手にとってくれた皆様ありがとうございまーすV(^_^)V

ちなみに、薬や傷バンなんかを入れて持ち歩くのにピッタリサイズなんだよーd(^_^o)
自分も使ってるけど、かなり重宝しとりますV(^_^)V
プレゼントにもいいはずー💕

インスタにもUPしましたー!
さりげなくインスタも始めたので、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
instagram.com/happyjamparty/

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす✨✨✨
ただいま順位低迷中!
17〜22位辺りにいるよーd(^_^o)
クリックありがとうーーー‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2016-03-22 07:43 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

ジュジュさん年少さん修了式で先生お別れ会(T ^ T)

昨日は年少さん最後ー!修了式でした!
担任の先生が辞めちゃうというので、ちょっとしたお別れ会を急遽、副担任の先生と企画しました!

これで、本当にこのクラスでの役員仕事も最後!
子供達から先生へのサプライズプレゼントもあり!
役員さんのお子さんが代表でどうぞ!と言うことで、ジュジュさんが渡しました!
他のお子様達すまぬーーー!ありがとー‼️
c0228778_14495064.jpg


皆んなで最後に歌の披露の時には、樹夏も「先生お別れ」の意味が分かったらしく号泣(T ^ T)
先生「また遊びに来るよ〜樹夏ちゃんありがとう〜」と涙〜〜。
私ももらうーー(/ _ ; )
c0228778_14495054.jpg

↑号泣中〜〜(T ^ T)

先生、赤ちゃんの世話をする事が希望のようで、保育園で新たなチャレンジだそうです‼️
c0228778_14495093.jpg


本当にいい先生だったので、残念でなりませんが新しいスタート応援してますっっ*\(^o^)/*

登園当初の写真↓
初めからこの余裕ぶり(笑)
これも先生のおかげですーー(/ _ ; )
c0228778_14495124.jpg



1年間ありがとうございましたーーー‼️

ランキングの応援クリックありがとうございまーす*\(^o^)/*
更新のモチベーションが上がってます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-03-19 14:43 | 家族 | Comments(0)  

子供らベレー帽づいております( ̄▽ ̄)

ふらっと寄ったアンティークと現行品を扱うお店で70%OFFになってたベレー帽‼️
蓮さんが被りたいーー!欲しいーー‼︎と言うので購入〜‼️
なんと400円ー(^O^)安い!
いや、この安さじゃなきゃ息子にベレー帽は与えられないであろう。。。
だって、本当に被るかどうかわからないじゃんd( ̄  ̄)

レジですぐに被ったので、レジのお姉さんに「可愛い〜✨」なんて言ってもらい照れる蓮さん(笑)
いやいや、さすが接客業!おだてが上手よ💕

写真を撮ってインスタにもUPしましたー‼️
見よっっ‼️
この可愛いとは心底から思えないのっぺり顔っっ爆
歯もガチャガチャしてるしーー( ̄▽ ̄)
そろそろ矯正しなければいかんかもー⁉️^^;
c0228778_07494844.jpg

帽子自体はアンティークなオレンジで可愛いのよ✨
High&lowのルードボーイズの中にこんな人がチラホラいたよね〜( ̄▽ ̄)
早く、ハイロー始まらないかな、、、
山下健二郎ーーー💕
c0228778_07494902.jpg

おっと、話が久々に三代目にそれましたー!失礼(笑)

ジュジュさんも「私もかぶるーー!かぶるーーー‼︎」とギャンギャン言ってましたが、前回同じ店でジュジュさんにも黒のベレー帽を買っていたので、今回は蓮さんで!
ちなみにこれ↓
c0228778_07494984.jpg


そして、二人とももうすでにベレー帽の存在を忘れ切っております。。。
もう日の目は見ないのかーーっっヽ( ̄д ̄;)ノ
まっ、本来、大人用なので、なんとかして無理くり私がかぶってもいい⁉️

普段ハット型の方が好きなもんで〜!
ベレー帽って顔がでかくなるじゃーーーん!
もともと小顔じゃないから、歩く顔になっちゃいそ〜〜ψ(`∇´)ψ汗
40歳目前!ベレー帽と真剣に向き合おうじゃないのっっ(笑)

インスタもやってまーす!
良かったら見てね(^O^)
instagram.com/happyjamparty/

ランキングに参加してまーす!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしますV(^_^)V
更新のモチベーションが上がるよー✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



[PR]

by happyjamparty | 2016-03-16 07:31 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

ジュジュさん4歳遅ればせながらインフルエンザB型にかかる

pierrotmarché×Happy Naturalイベントが終わってから、少し間が空いてしもうた更新ーー‼️

ジュジュさんインフルエンザB型っっ∑(゚Д゚)
今日で6日目、、、ようやく明日から登園できますーーemoticon-0178-rock.gif

熱が下がってから3日間は自宅待機だから、もしか今日、熱が上がったらまた3日間外出れないみたいなーーー。。。
友達がこの魔のループに陥って半月登園出来なかったって言ってたーー(~_~;)

一度、1.2月頃にインフルエンザでクラスの閉鎖などあり、もう流行りも終わったと気を抜いていたぜー!
まだまだ流行ってるんだってね( ̄▽ ̄)

熱は発症2日目くらいですぐに下がったし、本人も歩き回る位に元気だったんだけど、かなりな赤ちゃん返りアリΣ(゚д゚lll)
確かに、小児科の先生が「B型はグズつくよ」とおっしゃってたけど、ホントにこんなにグズつくとはっっ‼️

大きな赤ちゃんが我が家にやって来たかとおもったよ(-。-;
夜中も泣きながら何度も起きるし…4歳で夜泣きっっ‼️そんなの想定外っっ∑(゚Д゚)

日中も機嫌がいいといつもと変わらないけど、ちょっとした事で心が折れる…そして、泣く…みたいな(−_−;)
思うように着替えられないとか、少し足を机にぶつけたとか、、、そんなレベルでギャンギャン泣く(・・;)
1日に何度泣いてんじゃーーーっっ‼️ってこっちもイライラしちゃってね^^;
それで、怒っちゃうと、また「ママが怒る〜〜‼︎」とギャーギャー泣くと言う、、、
これまた魔のループに陥るわけですよっっemoticon-0120-doh.gif

↑普段、滅多に泣かないから、余計に際立つ(T_T)
別人と化してましたっっ‼️

しかし!看病の日々ももう終わりじゃーー*\(^o^)/*
昨日の夜はもう夜泣きしなかったから、もうウィルスが悪さしてないんだろうと、素人判断(笑)
久々に平和な夜V(^_^)V
安眠って何て素敵なことでなんでしょーーー✨
寝れる事に感謝( ̄▽ ̄)

皆さま!インフルエンザB型のグズつきには要注意ですemoticon-0165-muscle.gif
というより、熱よりグズつきとの勝負かも⁉️笑

ランキングに参加してまーす!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします(^O^)
更新のモチベーションが上がるよー( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-03-15 07:48 | 病気 | Comments(0)  

3/7pierrotmarché×Happy Naturalありがとーう!

2016.3.7(月)
pierrotmarché×Happy Natural 1day shop終了しました(^ν^)
c0228778_14203180.jpg

あいにくの雨…時に…土砂降り(笑)
そんな天気の中、足を運んで頂きありがとうございました*\(^o^)/*
たくさんの方にお会いする事ができた上に、たくさんお話もさせて頂いて、とても楽しい1日になりました‼️
c0228778_14203290.jpg

お客様、作家さん、pierrotのスタッフさん…皆様のおかげです!
ありがとうございましたV(^_^)V
心より感謝‼️‼️

Open前に撮れれば良かったのですが、途中途中で撮影したので、ところどころ商品がぐちゃっとなっていますが^^;
当日の写真をUPしますね( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_14203255.jpg

9名の作家さんの作品が並んだよー!
c0228778_14203223.jpg

お菓子も完売!
c0228778_14203306.jpg

個性的な作品もたくさんありました!
c0228778_14203300.jpg

今回もお客さんとのおしゃべりに夢中になり過ぎてしまいましたなー(笑)
c0228778_14203447.jpg

あっという間に終わっちゃったなぁ(^ν^)

次回のHappy Natural主催イベントは、
9月に【家店〜うちみせ〜】を予定しています!
こちらも、詳細決まり次第ご報告させて下さいませp(^_^)q

ありがとうございました✨✨emoticon-0102-bigsmile.gif

ランキングの応援クリックもありがとうございまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-03-09 14:16 | イベント報告 | Comments(0)  

明日はHappy Naturalイベントだよー!作品UP☆

いよいよ明日は、pierrotmarché × Happy Naturalイベントでーす(^O^)

作ったものを何点かUPさせて下さいましー‼️

まずは、最近、Happy jam partyといえばポシェット!って感じになりつつあるリネン×革のポシェット(^ν^)
いつものスマホ、iphonポシェットを一回り大きくして角にも革を当てました(^O^)
c0228778_11024037.jpg

もちろん後ろにはファスナーポケットあるよー!
c0228778_11014657.jpg

4色並べて〜!どうかな〜V(^_^)V
c0228778_11024033.jpg


それから、ストール!
こちらは、大判よ〜〜☆
ベルギーリネン!(happeさんの棚借りてまーす!)
c0228778_11014684.jpg

フリンジタイプ。
c0228778_11014767.jpg

縁編みタイプ。
c0228778_11014718.jpg

縁編みタイプは、それぞれ3色の糸で縁編みしてます!
どの場所を出すかで表情が変わるかとーー(^з^)-☆
私的には断然縁編み推しっ‼️可愛いよ!
大判ストールなので、縁をぐるーーっと編むのに時間がかかった分、愛着ある〜〜(笑)
是非、手にとって見てね✨✨

それから、春色お子様bag!
もちろん大人の方もどうぞ〜〜(^O^)
c0228778_11014721.jpg

中には大事なものを落としちゃいやよのナスカン付き!
c0228778_11014891.jpg

カギとか、キッズ携帯とかさ、このナスカンに付けておけば落とさないと言う仕組みですーψ(`∇´)ψ

最後に、若い方からおばさままで幅広く嫁にもらって頂いている(笑)リバティのポーチ!
c0228778_11014899.jpg

前回で、今までの分が全て無くなったので新たに5点作りました!
bagの仕分けにもいいよー☆
私は、手放せない太田胃散や(笑)キズバン、その他子供の薬などを入れて持ち歩くのに使ってるよー(^ν^)

他にも、揺れない給食袋やリボンシュシュや、
小さめウェットティッシュポーチやbagなどなどありまーす(^O^)

是非見に来てちょーだいな✨✨

イベント詳細はこちらっっ↓
2016.3.7(月)
10:30〜14:30
ビストロピエロ
(千葉県八千代市村上南3-8-10)
ランチは11:00〜14:30
c0228778_11014948.jpg


毎年3月に開催している人気イベント!
今年も盛りだくさんで開催します(^O^)

Happy Naturalで来年度の講師をして下さる作家さん達の作品を集めた1day shop Open‼️

今年は、更に‼️な、な、な、なんとっっ‼️
Happy Natural祝5周年!
ハズレなしクジ引きを開催しますよー(^O^)
Happy Natural会員さん&当日会員になってくれた方限定のクジ引きになります!
是非、参加作家さんからの素敵なプレゼントをGETして下さいね☆

【参加作家】
kokoro'n
h&clover
はんなりかんざし
mimi chou chou
LOVORI
happe
みつみみ製作所
Natural Life
Happy jam party

布雑貨・洋服・刺繍雑貨・ワイヤー・プラバン・革雑貨・bag・つまみ細工・お花・アート雑貨・マクロビオティックスィーツ and more!

詳細、変更などは随時blogにもUPします。
Happy jam partyblog…
http://hjamparty.exblog.jp
もしくは、ハッピージャムパーティーで検索して下さい(^ν^)

先駆けてお配りしたフライヤー!
何枚か2016年のところが2015年になってましたー(~_~;)すみませーん!
2016年3月7日に開催です(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしています*\(^o^)/*

※イベントページもあります!興味のある方はそちらも見てね〜(^O^)
参加作家さん紹介もありまーす✨✨
https://www.facebook.com/events/1677920492486952/

明日の予報があいにくの雨予報!
雨の日特典…何かできないか思案中ー‼️

皆様のお越しをこころよりお待ちしてまーす!

ランキングの応援クリックもありがとー✨✨
更新のモチベーションが上がってまーす(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-03-06 10:45 | ハンドメイド作品 | Comments(0)