「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

Happy Natural 1day shop作家さん紹介【h&clover】さん*

3月7日(月)pierrotmarché ×Happy Natural
参加作家さん紹介も中盤にー(^ν^)
【h&clover】
刺繍・ワイヤー・プラバン・フォト雑貨の姉妹ユニット
ナチュラル好きな方必見の作家さん!
完成されたナチュラルセンスにファンも多数✨
細かい手仕事にため息です( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_12041244.jpg

c0228778_12041392.jpg

c0228778_12041381.jpg


一眼レフを愛用のh&cloverさんのblogは写真を見てるだけで楽しいよ〜(^O^)
【h&clover】http://ameblo.jp/stech27

pierrot marché × Happy Natural 1day shop

2016.3.7(月)
10:30〜14:30
ビストロピエロ
(千葉県八千代市村上南3-8-10)
ランチは11:00〜14:30
c0228778_12055443.jpg

毎年3月に開催している人気イベント!
今年も盛りだくさんで開催します(^O^)

Happy Naturalで来年度の講師をして下さる作家さん達の作品を集めた1day shop Open‼️

今年は、更に‼️な、な、な、なんとっっ‼️
Happy Natural祝5周年!
ハズレなしクジ引きを開催しますよー(^O^)
Happy Natural会員さん&当日会員になってくれた方限定のクジ引きになります!
是非、参加作家さんからの素敵なプレゼントをGETして下さいね☆

【参加作家】
kokoro'n
h&clover
はんなりかんざし
mimi chou chou
LOVORI
happe
みつみみ製作所
Natural Life
Happy jam party

布雑貨・洋服・刺繍雑貨・ワイヤー・プラバン・革雑貨・bag・つまみ細工・お花・アート雑貨・マクロビオティックスィーツ and more!

詳細、変更などは随時blogにてUPします。
Happy jam partyblog…http://hjamparty.exblog.jp
もしくは、ハッピージャムパーティーで検索して下さい(^ν^)

先駆けてお配りしたフライヤー!
c0228778_12055461.jpg

何枚か2016年のところが2015年になってましたー(~_~;)すみませーん!
2016年3月7日に開催です(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしています*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^ν^)
更新のモチベーションが上がりまーす(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-02-28 12:02 | イベント告知 | Comments(0)  

3/7pierrotmarché×Happy Natural参加作家【mimi chouchou】さん*

3月7日(月)pierrotmarché ×Happy Natural
参加作家さん紹介(^ν^)
【mimi chouchou】
お花ブリザーブドフラワー作家さん
彼女が作り出す錆びた色合いのリースが好きですっっ(^O^)
何種類ものはお花をふんだんに使っているのに、お手頃価格で出してくれるんだな〜d(^_^o)
木工やワイヤーと組み合わせたブリザーブドフラワーの雑貨なんかもいつも素敵✨✨
c0228778_07473823.jpg

元々、布作家さんだったんだけど、お花の面白さに魅せられて、今はお花ブリザーブドフラワー作家さんとして活躍中!
フルルのカントリーマーケットでもお見かけするよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
錆びた色合いの作品がとっても素敵で、私もちょいちょい買わせてもらってまーすd(^_^o)
鮮やかなお花も素敵だけど、個人的には錆びたアンティークな雰囲気の色合いがツボ〜✨✨
そんな作品がたくさんあるんだなぁ〜〜(^з^)-☆

blogでもっと【mimi chouchou】ワールドをご堪能下さーい(^_−)−☆
http://s.ameblo.jp/mimichouchou

pierrot marché × Happy Natural 1day shop
2016.3.7(月)
10:30〜14:30
ビストロピエロ
(千葉県八千代市村上南3-8-10)
ランチは11:00〜14:30
c0228778_07473881.jpg


毎年3月に開催している人気イベント!
今年も盛りだくさんで開催します(^O^)

Happy Naturalで来年度の講師をして下さる作家さん達の作品を集めた1day shop Open‼️

今年は、更に‼️な、な、な、なんとっっ‼️
Happy Natural祝5周年!
ハズレなしクジ引きを開催しますよー(^O^)
Happy Natural会員さん&当日会員になってくれた方限定のクジ引きになります!
是非、参加作家さんからの素敵なプレゼントをGETして下さいね☆

【参加作家】
kokoro'n
h&clover
はんなりかんざし
mimi chou chou
LOVORI
happe
みつみみ製作所
Natural Life
Happy jam party

布雑貨・洋服・刺繍雑貨・ワイヤー・プラバン・革雑貨・bag・つまみ細工・お花・アート雑貨・マクロビオティックスィーツ and more!

詳細、変更などは随時blogにてUPします。
Happy jam partyblog…http://hjamparty.exblog.jp
もしくは、ハッピージャムパーティーで検索して下さい(^ν^)

先駆けてお配りしたフライヤー!
c0228778_07473918.jpg

何枚か2016年のところが2015年になってましたー(~_~;)すみませーん!
2016年3月7日に開催です(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしています*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^з^)-☆
更新のモチベーションが上がるよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-02-25 07:45 | イベント告知 | Comments(0)  

pierrotmarché×Happy Natural参加作家さん【はんなりかんざし】さん*

3月7日(月)pierrotmarché ×Happy Natural
参加作家さん紹介(^ν^)
【はんなりかんざし】
つまみ細工・かんざし・革雑貨の作家さん
Happy Naturalでもつまみ細工ブローチや革のミニポーチ講師などで人気の作家さんです。
年齢を問わず幅広く使えるブローチが印象的✨
お世話になったあの方へ〜のプレゼントにも最適な作品です( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_09102055.jpg

松坂木綿と大島紬のブローチ*

c0228778_09102117.jpg

ナチュラルブローチ*

c0228778_09102176.jpg

お天気雨のブローチ*

blogはこちら!
はんなりかんざし…http://hannari-kanzasi.seesaa.net/

pierrot marché × Happy Natural 1day shop
2016.3.7(月)
10:30〜14:30
ビストロピエロ
(千葉県八千代市村上南3-8-10)
ランチは11:00〜14:30
c0228778_09102223.jpg

毎年3月に開催している人気イベント!
今年も盛りだくさんで開催します(^O^)

Happy Naturalで来年度の講師をして下さる作家さん達の作品を集めた1day shop Open‼️

今年は、更に‼️な、な、な、なんとっっ‼️
Happy Natural祝5周年!
ハズレなしクジ引きを開催しますよー(^O^)
Happy Natural会員さん&当日会員になってくれた方限定のクジ引きになります!
是非、参加作家さんからの素敵なプレゼントをGETして下さいね☆

【参加作家】
kokoro'n
h&clover
はんなりかんざし
mimi chou chou
LOVORI
happe
みつみみ製作所
Natural Life
Happy jam party

布雑貨・洋服・刺繍雑貨・ワイヤー・プラバン・革雑貨・bag・つまみ細工・お花・アート雑貨・マクロビオティックスィーツ and more!

詳細、変更などは随時blogにてUPします。
Happy jam partyblog…http://hjamparty.exblog.jp
もしくは、ハッピージャムパーティーで検索して下さい(^ν^)

先駆けてお配りしたフライヤー!
c0228778_09102293.jpg

何枚か2016年のところが2015年になってましたー(~_~;)すみませーん!
2016年3月7日に開催です(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしています*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^з^)-☆
更新のモチベーションが上がるよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-02-23 09:14 | イベント告知 | Comments(0)  

3月7日参加作家さん紹介(^O^)【happe(ハッペ)】さん*

3月7日(月)pierrotmarché ×Happy Natural
参加作家さん紹介です(^ν^)
【happe(ハッペ)】
布雑貨メインの作家さん
時にはラミネートで子育てに嬉しいアイテムなんかもV(^_^)V
文◯服装学院出身なだけに、基礎はしっかり✨
(ちなみに、私は東京◯ード学園。余談笑)
永く使えるナチュラルな作品がお得意( ´ ▽ ` )ノ
お子様物も明るい色を使いつつ、どこか優しい雰囲気が漂ってるぅ〜〜(^ν^)

blogで更に【happe(ハッペ)】さんのナチュラルLifeぶりをご覧あれ〜*\(^o^)
happeのい〜っぽ http://happenoippo.blog.fc2.com/
c0228778_11094960.jpg



pierrot marché × Happy Natural 1day shop
2016.3.7(月)
10:30〜14:30
ビストロピエロ
(千葉県八千代市村上南3-8-10)
ランチは11:00〜14:30
c0228778_11094917.jpg


毎年3月に開催している人気イベント!
今年も盛りだくさんで開催します(^O^)

Happy Naturalで来年度の講師をして下さる作家さん達の作品を集めた1day shop Open‼️

今年は、更に‼️な、な、な、なんとっっ‼️
Happy Natural祝5周年!
ハズレなしクジ引きを開催しますよー(^O^)
Happy Natural会員さん&当日会員になってくれた方限定のクジ引きになります!
是非、参加作家さんからの素敵なプレゼントをGETして下さいね☆

【参加作家】
kokoro'n
h&clover
はんなりかんざし
mimi chou chou
LOVORI
happe
みつみみ製作所
Natural Life
Happy jam party

布雑貨・洋服・刺繍雑貨・ワイヤー・プラバン・革雑貨・bag・つまみ細工・お花・アート雑貨・マクロビオティックスィーツ and more!

詳細、変更などは随時blogにてUPします。
Happy jam partyblog…http://hjamparty.exblog.jp
もしくは、ハッピージャムパーティーで検索して下さい(^ν^)

先駆けてお配りしたフライヤー!
c0228778_11095097.jpg


何枚か2016年のところが2015年になってましたー(~_~;)すみませーん!
2016年3月7日に開催です(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしています*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼️
更新のモチベーションが上がるよーー✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2016-02-22 15:10 | イベント告知 | Comments(0)  

Happy Naturalハピナチュ【洋服作りの会】*

ハピナチュ定例会の洋服作りに参加してくれた皆様、ありがとうございました(^O^)

久々の洋服作り講師やってきたよーV(^_^)V
c0228778_08321739.jpg

今回は、大ぶりなタックが入ったボリュームのあるスカートと、春らしい透け感のあるリネンで作るブラウスでした✨
c0228778_08321767.jpg

スカートの方が人気でしたねぇ〜〜✨
c0228778_08321714.jpg

新しくなった市民プラザにて!
新しいというだけでテンション上がるなぁ(笑)
c0228778_08321886.jpg


完成画像もチラホラ!
c0228778_08321818.jpg


右のスカートは後ゴム入れたら完成だーい!

お子様連れの方も〜d(^_^o)大歓迎!
一緒に針仕事した男の子も‼️
スターウォーズのライトセーバー入れを作ってくれましたよー!凄いっっ✨
裁縫男子!モテそうですな〜〜💕
完成した時の笑顔が可愛かったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_08321900.jpg

こちらも、お子様連れで、ほぼ完成まで!
これからの季節にぴったりの軽やかな水色リネンでタックスカートをつくってくれましたよー‼️
c0228778_08321953.jpg

かわいいねぇ✨

時には真剣に時にはおしゃべりに花咲かせ、、、楽しい時間をありがとうございましたーー(^з^)-☆

例の、ウエスト部分を説明するように作った自分用スカートを完成したらUPしまーす!
とか言ってたけど、、、まだ完成せず(~_~;)
洋服作りの会が終わったら気が抜けたーー(笑)

3/7のイベントには着ていきたいので、それまでには完成させたいなぁーー‼️
c0228778_08322023.jpg

ハズレなしくじ引き要チェーーーック*\(^o^)/*

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす✨
更新のモチベーションが上がるよー(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-02-21 08:23 | サークル | Comments(0)  

3月7日(月)pierrotmarché ×Happy Natural 参加作家さん紹介 【みつみみ製作所】さん*

3月7日(月)pierrotmarché ×Happy Natural
参加作家さん紹介です(^ν^)
【みつみみ製作所】
3つの耳をもつウサギさんがトレードマークのアート作家さん
オリジナリティー溢れる、、、いや、
オリジナリティーの塊‼️
イラストから立体的作品まで、みつみみ製作所にしか生み出せないシュールなキャラに心鷲掴み✨

facebookページにてさらなるみつみみワールドをご堪能あれっ(^O^)
みつみみ製作所facebook↓
http://www.facebook.com/mitumimiusagi/
c0228778_15025300.jpg


pierrotmarché×Happy Natural!
前回の様子(^O^)
c0228778_15063991.jpg

pierrot marché × Happy Natural 1day shop
2016.3.7(月)
10:30〜14:30
ビストロピエロ
(千葉県八千代市村上南3-8-10)
ランチは11:00〜14:30
c0228778_15063941.jpg


毎年3月に開催している人気イベント!
今年も盛りだくさんで開催します(^O^)

Happy Naturalで来年度の講師をして下さる作家さん達の作品を集めた1day shop Open‼️

今年は、更に‼️な、な、な、なんとっっ‼️
Happy Natural祝5周年!
ハズレなしクジ引きを開催しますよー(^O^)
Happy Natural会員さん&当日会員になってくれた方限定のクジ引きになります!
是非、参加作家さんからの素敵なプレゼントをGETして下さいね☆

【参加作家】
kokoro'n
h&clover
はんなりかんざし
mimi chou chou
LOVORI
happe
みつみみ製作所
Natural Life
Happy jam party

布雑貨・洋服・刺繍雑貨・ワイヤー・プラバン・革雑貨・bag・つまみ細工・お花・アート雑貨・マクロビオティックスィーツ and more!

詳細、変更などは随時blogにてUPします。
Happy jam partyblog…http://hjamparty.exblog.jp
もしくは、ハッピージャムパーティーで検索して下さい(^ν^)

先駆けてお配りしたフライヤー!
c0228778_15063988.jpg

何枚か2016年のところが2015年になってましたー(~_~;)すみませーん!
2016年3月7日に開催です(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしています*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^ν^)
更新のモチベーションが上がりまーす(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-02-18 15:01 | イベント告知 | Comments(0)  

pierrotmarché×Happy Natural参加作家さん紹介【LOVORI(ラヴォリ)】さん

3月7日(月)pierrotmarché ×Happy Natural
参加作家さん紹介です(^ν^)
【LOVORE(ラヴォリ)】
革を使った作品が人気の作家さん
フルルのカントリーマーケットでもお馴染みの方も多いのでは(^ν^)
素材感を生かした作風が素敵なのです✨

blogで更に【LOVORE(ラヴォリ)】さんのお洒落過ぎる私生活もCHECK‼️
めぐみのめ*http://ameblo.jp/lovemgm
c0228778_21035625.jpg



pierrot marché × Happy Natural 1day shop
2016.3.7(月)
10:30〜14:30
ビストロピエロ
(千葉県八千代市村上南3-8-10)
ランチは11:00〜14:30
c0228778_21035642.jpg


毎年3月に開催している人気イベント!
今年も盛りだくさんで開催します(^O^)

Happy Naturalで来年度の講師をして下さる作家さん達の作品を集めた1day shop Open‼️

今年は、更に‼️な、な、な、なんとっっ‼️
Happy Natural祝5周年!
ハズレなしクジ引きを開催しますよー(^O^)
Happy Natural会員さん&当日会員になってくれた方限定のクジ引きになります!
是非、参加作家さんからの素敵なプレゼントをGETして下さいね☆

【参加作家】
kokoro'n
h&clover
はんなりかんざし
mimi chou chou
LOVORI
happe
みつみみ製作所
Natural Life
Happy jam party

布雑貨・洋服・刺繍雑貨・ワイヤー・プラバン・革雑貨・bag・つまみ細工・お花・アート雑貨・マクロビオティックスィーツ and more!

詳細、変更などは随時blogにてUPします。
Happy jam partyblog…http://hjamparty.exblog.jp
もしくは、ハッピージャムパーティーで検索して下さい(^ν^)

先駆けてお配りしたフライヤー!
c0228778_21071255.jpg


何枚か2016年のところが2015年になってましたー(~_~;)すみませーん!
2016年3月7日に開催です(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしています*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^ν^)
更新のモチベーションが上がりまーす(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-02-17 21:01 | イベント告知 | Comments(0)  

リネンパッチワークのエプロンワンピ*

インスタグラムにUPしたエプロンワンピ!
(happyjampartyで検索してね☆)
去年の作品なんだけど、お気に入りの一着(^O^)
c0228778_07371696.jpg


ハンドメイド仲間さんから、この前UPしたおにぎり型&トート型の2waybagとお揃い⁉️(^ν^)なんて言われ、、、
c0228778_07371780.jpg

トート型はこんな。
c0228778_07371764.jpg



確かにーーー(笑)
意識して無かったけど、自分の好きを詰めるとこんな組み合わせ、こんな色合いになるようですemoticon-0178-rock.gif
透明感のある鮮やかな色味より、くすんだ色が好きです。
↑安心して下さい!心はくすんでませんよー(笑)

ただいま、洋服の会の見本用に作っているスカート。
リネンのパッチワークにしてみたんだけど、
これまたこんな色合いだわ〜‼️
こちら、ウエストベルトの付け方を説明するべく途中までの工程で止めてあります!
洋服の会が無事終了して、完成させたらUPさせて下さ〜い*\(^o^)/*

イベントももうすぐ!
c0228778_07371819.jpg

祝!5周年‼️
ハズレなしクジ引きやるよー✨


ランキングの応援クリックもよろしくお願いします(^O^)
更新のモチベーションが上がるよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-02-15 07:26 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

おにぎり型&トート型…2waybag!

この間の型紙からbagが完成〜(^O^)

トート型とおにぎり型(と、勝手に呼んでいる)になる2wayだす〜(^ν^)

おにぎり型のフォルムがツボーemoticon-0109-kiss.gif
和の感じもして可愛い✨
c0228778_16470650.jpg


トート型にするとこんな感じ(^O^)
c0228778_16470748.jpg

中には、カギ留め用のナスカンを付けてみた!
c0228778_16470773.jpg

反対側〜!
c0228778_16470719.jpg

チラッと見える位が可愛いかな〜〜と思って付けた革が思ったよりチラッと過ぎてね。。。
ほぼ見えないとゆー(笑)
次はもうちょい大きめな革を縫いつけてみよう( ̄▽ ̄)
c0228778_16470839.jpg


後は使ってみて使いやすかったら何点か作ってみようかとー‼️
素材はリネンですemoticon-0102-bigsmile.gif

いい感じだったらイベントに出品しまーす!
c0228778_16470875.jpg

5周年記念!ハズレなしクジ引きもやりまーす☆
心よりお待ちしてるよー(^з^)-☆

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーすemoticon-0115-inlove.gif
更新のモチベーションが上がるよー✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-02-12 16:42 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

bagの試作をせっせとしてます(^O^)

新作に向けてせっせとbag試作中〜〜(^O^)
c0228778_12143215.jpg


型紙が自分の思った通りの形になるかどうかを、紙を貼り合わせて見るという、かなりアナログなやり方ですが、、、^^;
しかも、ホチキスでバチバチとー。
c0228778_12143237.jpg

こういう時は学校から貰ってくるプリントを使いまくり〜d(^_^o)
惜しげもなく使えて、散らばるプリントの片付けにもなるし一石二鳥⁉️笑

なんだかいけそうなので、お次は生地で形作っていきまーす!
途中で革も使いたくなったので、こちらも縫い付けてみよう‼️
c0228778_12143307.jpg


さぁさぁ、どんなbagになりますかなー!
思った通りに上手くいったら、3月7日(月)のピエロマルシェ×Happy Naturalイベントに持っていくかもー( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_12145845.jpg



Happy Naturalの洋服の会のレポもまたUPしまーす!
参加してくれた皆様ありがとーう*\(^o^)/*
また17日にお会いできる方、楽しみにしていまーす(^з^)-☆


ランキングの応援クリックもよろしくお願いしますーー!
更新のモチベーションが上がりまーす(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-02-10 12:11 | ハンドメイド作品 | Comments(0)