「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ネコマフラー再び!

蓮さん(小3)がまだ幼稚園児の頃に作ったネコ型マフラー‼️
急にブームが来たらしく(笑)最近ジュジュさんが使ってくれてとります(^O^)
c0228778_17001324.jpg

↑ポージングに凝ってるこの頃(笑)
お見苦しくてすまぬっ爆

ハンドメイド物ってサイズアウトしても、なかなか捨てられないから、お下がりを喜んで使ってくれると嬉しいわぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

なにげにマイペースで更新してるインスタグラムにUPしましたー(^ν^)
https://instagram.com/p/BBMRhSmBjE8/

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす✨
更新のモチベーションが上がるよー(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-01-31 16:55 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

【Happy Natural】つちのわさん陶芸の会の皆さんの作品‼︎

先日、自分の作品をUPさせて頂きましたが、
今回は他の作品たちをアーーップ*\(^o^)/*

みんなの作品の写真をもらえた訳ではないので、少しだけなんだけどさーemoticon-0138-thinking.gif
どれも素敵なんだなー✨

鳥さんをつけたカップ!可愛いアイディア💕
その他の模様は抑えめだから、鳥さんが際立ってる〜(^O^)さすが!
普段から可愛いもの好きな作り手さんのらしさが詰まった作品!
c0228778_09063803.jpg


こちらは、お茶碗作品✨
普段から革作家として活躍されている方なのでセンス抜群!
サクサクと進んでいきあっという間に形になっていましたよー‼️
私とはえらい違いっ∑(゚Д゚)
c0228778_09062693.jpg


こちらも、素敵な作品‼️
寸胴型のカップ✨
持ち手のつるんとした感じも可愛い💕
次は、私もこんな形のカップが欲しいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_09062644.jpg

中には、レンコンマークが(^O^)
こういう技が楽しいよねー✨
c0228778_09062698.jpg


そして、私の無骨感満載なカップ!
c0228778_09062709.jpg


他にもたくさんのカップやお茶碗があるのですが、写真を貰えた方のみUPしましたー(^з^)-☆
参加してくれた皆さん!
写メお待ちしてまーす*\(^o^)/*

次回は、フライパン型の陶芸も企画中!
焼き前の状態を写真に撮らせてもらいました!
c0228778_09062737.jpg

リップクリームと比べてみると、大きさわかるかなー⁉️笑
もう一枚上から!
名刺と比べて、、、。
c0228778_09062777.jpg

かなり大きいんだよー(^O^)
オーブン対応なので、グラタンやオーブン焼きなんかに最適ほしemoticon-0102-bigsmile.gif
ご自宅のオーブンのサイズに合わせて作れるので無駄がないよー( ´ ▽ ` )ノ

このフライパン型がいいか、またまたカップやお茶碗の会がいいかご意見お待ちしてまーす(^ν^)

つちのわさん、参加された皆さん、ありがとうございましたー*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーすemoticon-0109-kiss.gif
更新のモチベーションが上がるよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-01-27 09:03 | サークル | Comments(0)  

【Happy Natural】つちのわさんの陶芸の会のカップが焼き上がってきたよー(^O^)

去年、12月に参加した【Happy Natural】のつちのわさんの陶芸の会でせっせと作ったカップが焼き上がってきました*\(^o^)/*

女らしくツルんと言うカップより、
ゴツゴツした男前なカップを目指して頑張りましたよー(笑)
どうどうー⁉️( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_12202756.jpg

持ち手もゴツゴツで!
たっぷり飲みたい派なので大きめなカップにしむしたよー(^O^)

裏にはHappy jam partyの文字を入れました!
c0228778_12202729.jpg


飲み口のところは普通に綺麗な丸で良かったんだけど、やはり初めての陶芸!
そんなに上手くはいかんよねー‼️
c0228778_12202887.jpg

左側に広がってるーー(笑)

しかし、そこは自分の手で作り上げたカップ!
そんな不恰好さも可愛い💕

このカップで飲むコーヒーが美味ーー✨
反対側からのカップちゃん!
c0228778_12202812.jpg

陶芸の食器って口当たりが違うと聞いていましたが、確かに違う気がするーー!
柔らかいと言うか、優しいのね(^ν^)

ちなみに、焼き前はこんな姿でしたよー!
c0228778_12202862.jpg

釉薬の白と黒泥が相まって、こんな男前な色味になるそう✨
陶芸家の知識なくしてこの色味は出ない!
c0228778_12202815.jpg


つちのわさん、ありがとうございました‼️

参加してくれて皆さんの作品も次回ご紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ
ありがとーー!

ランキングの応援もよろしくお願いしますー!
ポチッとクリックで更新のモチベーションが上がるよーん(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-01-25 12:08 | サークル | Comments(0)  

はるのガーデンへ行ってきましたー(^O^)

もう先週の話ですが、、、^^;
お初のはるのガーデンへHappy Natural相方、Natural Lifeとランチしに行ってきました(^o^)/
↑ちなみに、なんにも関係ないけど、、、
Happy Naturalってネーミング…
私の作家名のHappy jam partyのHappyとNatural LifeのNaturalをとってくっ付けたってやつです!
知らなくてもいい豆知識(笑)

Happy Natural 【春に向けて女子力UP!洋服作りの会】引き続き募集中でーす(^з^)-☆

さてさて、話を戻して、はるのガーデンの件!
3月にハンドメイド仲間のmilk teaさんが、
このはるのガーデンでイベントをするそうで、
どんな所か気になっていたので新年会&打ち合わせがてら行ってみました!
c0228778_09314220.jpg

木漏れ日が降り注ぐ明るい店内✨
相方の1歳のお子様同伴だったのですが、
お店の方が色々と気を遣ってくれて嬉しい限りでしたよー( ´ ▽ ` )ノ

ランチメニューは、ガッパオライスやピザやカレーなど選べました!
この日は、ビックリ黒いカレーをオーダー(^O^)
サラダも満載で嬉しいemoticon-0102-bigsmile.gif
窓枠の影が映りこんでおりますなー!
燦々と日が降り注いでいたもんでね〜emoticon-0116-evilgrin.gif
c0228778_09314339.jpg

そして、この真っ黒なビックリカレーを見よっっ‼️
ジャーーーーン\(^o^)/
c0228778_09314382.jpg

ほんとに真っ黒(笑)
味は普通にカレーで、ビーフが柔らかくて美味でしたー*\(^o^)/*美味しかったよー✨✨✨

これらの他にスープ、飲み物がセットになっていました!
コーヒーはおかわり自由でしたよ!
コーヒー好きな私には嬉しいサービス💕
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ


そして、ちょいちょい挟む3代目ネタ(笑)
今日の夢にNAOTOが出てきてねーー‼️
なんてラッキーーなんざんしょ(^з^)-☆
山下健二郎の次にNAOTOが好きなので結構うはうは(笑)
↑これまたどうでもいい豆知識 爆

しかし、夢の内容が…
100円均一のお店で、1800円分ぴったり買えるのはどっちだ!対決みたいな事していてね、、、( ̄▽ ̄)
ふふ。。。内容が微妙〜‼️
c0228778_09314383.jpg

↑このNAOTOかなりツボ‼️秀逸ですな‼️

さぁさぁ、私の周りの3代目ファンの皆様!
そろそろ、3代目しか歌えないカラオケツアーに行こうじゃないのっ‼️

名乗り出てくれるのを待ってまーすemoticon-0178-rock.gif

ランキングに参加してまーす!
ポチっと応援クリックよろしくお願いします(^O^)
更新のモチベーションが上がるよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-01-22 09:07 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

革のペンケース&手帳カバーに挑戦〜〜(^○^)

初売りで、革のハギレパックを購入したら、
手帳カバーを作れるくらいの大きさのハギレも入っていたので、前々から新調すべく作り直そうと思っていた手帳カバーを思い切って革で作ってみましたー*\(^o^)/*
↑初売りって言葉に引き寄せられて(笑)
ついつい、本当に使うのか⁉️って物まで無駄に買っちゃうよね〜〜( ̄▽ ̄)
今回は形になったから無駄じゃなかったけどーemoticon-0178-rock.gif

デザインや型紙を全部自分で考えたから、
こんなんでいいのかわからんが〜。。。
こんな感じで完成しましたー( ´ ▽ ` )ノ
自分用だからいい!試作も兼ねて!
c0228778_08455531.jpg

手帳カバーの赤い革のタグ〜〜!
この前の消しゴムはんこの会で彫ったやつを早速スタンプして使ったよーんemoticon-0102-bigsmile.gif
c0228778_08455682.jpg

かなりいい感じ〜〜(^з^)-☆
最近、赤にはまっとります!

ペンケースは、ハギレパックに入っていた黒い革の端をそのまま生かして簡単な作り方で仕上げてみたー!
c0228778_08455691.jpg

折れ筋もあえてそのまま!
これも赤と組み合わせてみやしたー(^O^)

開くとこんな〜〜(^ν^)
意外とたくさん入る‼️
c0228778_08455678.jpg

ちゃちゃっと出来るので、今度ハピナチュプチでやろうかな〜〜( ̄▽ ̄)✨

手帳カバーは、内側にペンポケットなども付けたので、ペンケースよりは複雑〜!
c0228778_09025028.jpg

付箋ポケットも付けてみたよー!
自分の使い勝手でカスタマイズ出来るところがハンドメイドのいいところよね〜〜emoticon-0109-kiss.gif

反対側にもポケット!
自分用なので残り糸とか駆使してるため、糸の色が途中から変わってたりしますが、、、(笑)
c0228778_09025150.jpg


ここのところ冬休みボケが抜けきらず、
腕が鈍りまくりのアイデア湧かないと言うスランプ状態に陥り気味なもんで、自分の物を作るってのは、なかなかいいリハビリになったわー!
c0228778_09025134.jpg

このまま弾みをつけて、オーダーやイベント用の製作に取り掛かりたいぞーー*\(^o^)/*

ついでに朝の1枚。。。
c0228778_09025182.jpg

ジュジュさん、このモコモコしたコートの下は半袖半ズボン( ̄▽ ̄)
↑冬休み明けからやっとコートを着てくれるようになりやしたー!

今までは、半袖半ズボンで幼稚園に行っていたので、道行くおばちゃん、おじちゃんに、
「寒そうだわ〜、なんか着させてあけなさいよっ!」
的な事を多々言われ、、、(~_~;)
「いやいや、本人が着ないんですよっ!」
と言うやり取りをしなくて良くなりました(笑)

ちなみに、兄ちゃんの蓮さんは、ヒートテックにフリース長袖に更にフリースジャケットを着た上にダウンコートを着ていると言うのに、、、笑
兄妹でも、全く違うよね!

ではでは、ハピナチュの洋服の会ももうすぐ!
皆様のお越しをお待ちしていまーすemoticon-0102-bigsmile.gif

ランキングのポチっと応援クリックもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
更新のモチベーションが上がりまーす💕
訪問ありがとーー(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-01-21 08:21 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

Happy Natural洋服の会!生地詳細〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Happy Naturalより【洋服の会】の生地についてのお知らせです。
こんにちは(^O^)

今日は、先日お知らせした
【洋服作りの会】の詳しい生地のご案内です(^ν^)

①タック入りリネンスカート

たっぷりと贅沢に生地を使いボリュームのあるスカートを作ります。
c0228778_19480082.jpg

●ビリジアングリーン
●ブルーグレー
●カーキ
●バーガンディー(あずき色)
●生成り
●ブロッサムピンクギンガム
●プラム
●パープル
の中からお選びいただけます。

使用するメートルを考えると、とてもお得な会ですよ~☆
複数色のパッチワークでの制作も可能ですので、オンリーワンを作りましょう(^ν^)

②ギャザーブラウス

使用するベルギーリネン・イタリアリネンは、微妙な透け感と触った時のシャリ感が春からにぴったりな軽やかな素敵な生地です。
c0228778_19480052.jpg

●ミントグリーン
●霜降りブルー
●ブロッサムピンクギンガム
●ホワイト
●チョコブラウン
の中からお選びいただけます。

ベルギーリネンやイタリアリネンは、市販で買おうと思っても、なかなか見つからない、高すぎるなんて事が多々ですよね〜!
更に出来上がった洋服を買うのも高額ですので、この機会にベルギーリネンのお洋服を自分の手で仕立てましょう(^O^)
着心地の違いを体感して下さい

また、使用するボタンもアンティーク調なボタンを5色ご用意しております。
こちらも生地同様素敵ですよ~☆

※生地写真を添付いたしました。
実際の色味に近いものを掲載していますが、若干の違いがある場合がございます。ご了承ください。
また、早いもの順でのご提供になります。

①②共に生地の持ち込み参加もOKです。
お気軽にでうぞ(*^-^*)

【型紙について】
お渡しはできませんが、書き写してもらう事は可能です。
希望の方は、パトロン紙などの紙や筆記用具などお持ち下さいね!(^^)!

【締め切り】
各日締め切りは4日前までです。
※託児希望の方は1週間前締め切りとなります。
託児なしでお子様とご一緒でも参加していただけます。

1月中開催日の締め切りが近付いています。
参加希望の方はお早めに〜〜d(^_^o)
1月の会
第1回目・1月26日…22日締め切り
第2回目・1月28日…24日締め切り

2月の会
第1回目・2月9日...5日締め切り
第2回目・2月17日...13日締め切り

小さい子連れで洋服作りを諦めていたあなた!
一人じゃつくり方がいまいちわからないあなた!
材料を用意するのが面倒~!という方!

是非、ご参加ください☆
丁寧にお教えしますよ~(*^^*)
自分で作るお洋服がどんなに素敵かを感じていただける会になりますように。。。

皆様のご参加を心よりお待ちしています!

Happy Natural

ランキングもよろしくー(^○^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-01-19 09:30 | サークル | Comments(0)  

Happy Naturalハピナチュ1月2月は洋服作りだよー(^O^)

いよいよ、私の洋服作りの会の案内ができましたーd(^_^o)
毎年この時期に開催してますが、何度やっても準備がてんやわんやです( ̄▽ ̄)
成長せねば、、、(笑)

会員さんに送った詳細をコピペしまーす*\(^o^)/*

Happy Natural 1月2月洋服作りの会のご案内☆
こんにちは!
寒暖の差が激しい今日この頃、皆さまお身体にお気をつけて下さいね〜(^O^)

春が待ち遠しい!と言う方必見!
今回は、春に向けて高品質なリネンで素敵な洋服を作りましょう✨のご案内です(^ν^)

【日程】
1/26(火)28(木)2/9(火)17(水)
【時間】
9:30〜12:00
【場所】
志津市民プラザ(佐倉市上志津1672-7)
【締め切り】
各日4日前まで。
※託児希望の方は各日1週間前までとなります。
【託児】
生活クラブ組合員は無料、非組合員は2時30分(9時45分〜12時15分)で1250 円 になります。
託児ご希望の方は、お子さまのお名前、年齢、性別、アレルギーの有無、生活クラブ組合員か否か、を明記の上、各開催日の一週間前までにお申し込みください。追って持ち物などのご連絡を致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①タック入りリネンスカート
たっぷり生地を使い大きめタックをとったふんわり膝下丈のスカートです。
【サイズ】フリーサイズ
ウエストゴム・糸・リネン生地2.5〜3m・マクロビオティックスィーツ・お茶付き

4800円

②ベルギーリネン・イタリアリネンで作るギャザーブラウス
ベルギー王室御用達のリネンやイタリアの高品質リネンが手に入りました!
こちらを使ってワンランク上の軽やかブラウスを仕立てます。
【サイズ】※バストサイズ
7号…78cm 9号…83cm 11号…88cm
ボタン・糸・リネン1.6〜2m・マクロビオティックスィーツ・お茶付き

4000円

①②共に生地の持ち込みもOKです。(糸もご持参下さい)
【必要生地】
①150㎝幅×2mもしくは110㎝幅×3m
②110㎝幅×2m
【参加費】
2000円…糸以外の資材・マクロビオティックスィーツ・お茶付き

講師:Happy jam party

- - - - - - - - - -

※今回より型紙のお渡しができなくなりました(T ^ T)
簡単なレシピのみのお渡しになるので、余裕をもってご参加して頂けると安心です!
完成までの目安として…
初心者さん 2〜3回
中、上級者さん 1〜2回
がオススメです(^ν^)

①②の2回目以降は1200円で参加していただけます。
マクロビオティックスィーツ・お茶付き

尚、詳しい持ち物などの詳細はご予約の祭にご連絡致します。
皆様のご参加心よりお待ちしています*\(^o^)/*

Happy Natural

c0228778_14345786.jpg



てな具合です( ´ ▽ ` )ノ

今回は、自宅教室も併せて開催しますが、、、
こちらは、会員さんのみの対象なのでブログには載せませーん( ̄▽ ̄)
え、別に気にならないって〜⁉️笑

皆様のご参加まってるよーーん(^з^)-☆

ランキングのポチっと応援もよろしくお願いしまーす💕
この頃、ポイントが入ってもなかなか順位が上がらず!是非とも応援クリックよろしくーd(^_^o)
いつも訪問ありがとーう✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-01-16 14:29 | サークル | Comments(0)  

1月のハピナチュプチは消しゴムハンコ*

去年11月からスタートした、Happy Naturalの新たなライン…ハピナチュプチとハピナチュカフェ‼️
月曜日に1月の会を行いました(^O^)

今回はハピナチュプチのレポです!
消しゴムハンコ作家のnorenさんをお呼びして、この世に一つの消しゴムハンコ作りをしました(^ν^)
私も久〜しぶりの消しゴムハンコ彫りをしてきましたよー( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_21404725.jpg

お子様連れの方も参加してくれましたー✨
嬉しいよ〜〜〜💕

道具も先生が一式用意してくれたので、手ぶらで参加〜〜(^з^)-☆
c0228778_21404711.jpg

図案がたくさんあり、皆で悩む悩む(笑)
あーだこーだ言って悩んでるのも面白いんだよね〜( ̄▽ ̄)ふふ

やり始めると皆さん真剣!
細かい作業の連続で集中力も上がる上がるー‼️
c0228778_21404773.jpg

ところどころ先生に手直ししてもらったり、
彫り方のコツを聞いたり、、、emoticon-0178-rock.gif
c0228778_21404821.jpg

さすが、先生ー!彫るスピードが半端ない∑(゚Д゚)
練習あるのみですなーっっ‼️

図案によって難易度が違うので、皆さん1時間から2時間で完成〜〜( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_21404823.jpg

お子様ようハンコ達〜〜(^ν^)
愛情たっぷりよね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらは大きめな作品達✨
c0228778_21404885.jpg

どれも個性的でいいよね〜💕

私は、作家名Happy jam partyの入ったハンコを彫りました!
図案(右下)はこんなだったんだけど、、、どう〜⁉️それっぽくなってる〜〜⁇emoticon-0122-itwasntme.gif
c0228778_21404947.jpg

半分は先生に彫ってもらってしまいましたが…汗
久々にハンコ彫り楽しかったです💕
苦手意識があったんだけど、改めてやってみたら面白かった〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

家に帰ってからも細かいところを手直し!
結構、ハマってきてどんどん彫ってしまいそうでしたー!これ以上やったら、どこか欠けさせちゃいそーと思いやめましたさー(笑)
完成ーーー*\(^o^)/*
c0228778_21405065.jpg

そのうち、作品やプライスタグに登場すると思いまーす(^з^)-☆

更に、ジュジュさんにせがまれてリボンも彫ってみましたが、こちらは図案からかなりやっつけでやってしまいましたー(~_~;)
c0228778_21405026.jpg

なになに⁈やっつけ感が出てるって〜⁉️笑

なかなかいいリフレッシュになりましたー‼️
参加してくれた皆さま、先生ありがとうございましたーemoticon-0102-bigsmile.gif

ハピナチュプチは各月なので、次回は3月開催予定です✨よろしくお願いしまーす(^O^)

そして、今月の定例会はいよいよ私の会!
1月2月と洋服作りをやるよー(^O^)
1/26(火)28(木)2/9(火)17(水)と開催しまーす‼️

注文中のボタンが届き次第ブラウス完成させて募集かけまーす!
結構日が迫ってきていて焦るーー‼️

あ、今回は、ベルギーリネンやイタリヤリネンで作るギャザーブラウスとタック入りリネンスカート作りを予定してまーす(^ν^)
かなりいいリネンが手に入ったので、乞うご期待(^ー^)ノ

ランキングの応援クリックもありがとー💕
ただいま16位辺り〜!
ポチッとよろしくお願いしまーすd(^_^o)
更新のモチベーションが上がるよー*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




[PR]

by happyjamparty | 2016-01-13 21:19 | サークル | Comments(0)  

今年のHappy Naturalについて考える!

毎年、一年の始まりには、なんとなく今年はどんな行動をする年にして行こうか…どんな自分になりたいか…そのために何をするべきか、などなどぼんやりと考えとります〜〜( ̄▽ ̄)

去年は、day shopイベントをやれるだけやってみて、自分の限界にチャレンジしようと、ガツガツイベントに参加、主催してきましたー‼️
トータル13のイベントに参加させて頂き、
内4つのイベントを主催しました!
この他、Happy Naturalの毎月の定例会準備、
新たに始めた、ハピナチュcaféとハピナチュプチの運営などなど、、、。

いや〜〜疲れた(笑)
己の限界を知りましたよ‼️

これプラス…子育てが入ってくるので、ジェットコースターのような日々でしたよーヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
更に、今年度は幼稚園の役員もやっとるので、
手帳の書き込みが半端なかったです(笑)

去年、イベントをやれるだけやり、
自分なりに見えてきたものもあるー!
疲れるけど、やっぱりイベントは大好きー!
買ってくれるお客さんとのお話も楽しいし、
知り合いの作家さんとの情報交換や再会、
おしゃべりもかなり楽しいっっ✨

イベントに参加すると充実もするけど、
たくさん参加し過ぎて作品の質を落としたらお客さんに失礼だし、新作も作りたい‼️
イベント数を増やせば、新作など試作してる時間もなくなるしねぇ(~_~;)
うーむ、悩むところよね。。
自分が2人いたらいいのにぃーーー‼️
↑きっと、作家さん皆思ってるにちがいないつっ(笑)

そんな訳で、相方natural lifeとも話し合い、
今年は、ハピナチュ主催イベントを減らし、
参加させてもらうイベントも半分くらいに、おとしていきます‼️
そして、去年後半にスタートさせた、ハピナチュcaféとプチのベース作りを本格的にしていこうかなと‼️

イベント参加ペースは3ヶ月に1度位になりそー!
↑と、いいつつ、もっと増えていきそうな予感もするけど、、、(~_~;)
まずは3月7日月曜日の…
ピエロマルシェ×Happy Natural 1day shopです(^з^)-☆
こちらの準備もそろそろ進めていかねば〜〜‼️
皆さまよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
c0228778_19263472.jpg

新作やバッグ作りにも力を入れていきたい!
Happy Naturalの運営も5年目を超えたので、
何か進化させたいし!
この一年で何か一つ位、形になるような事をしたいなー(^O^)
どんな事かはこれから思案‼️笑

より一層参加してくれる皆さんに喜んで貰えるようなサークルにしていきたいーー*\(^o^)/*
またまた一年のお付き合いよろしくお願いしまーす(^ν^)


ランキングの応援クリックもありがとうございまーす*\(^o^)/*
更新のモチベーションが上がるよー(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



[PR]

by happyjamparty | 2016-01-09 15:50 | サークル | Comments(0)  

痛恨のミースッッ∑(゚Д゚)2016.3.7(月)の1day shop‼️

去年後半のイベントで配りまくった、
ピエロマルシェ×Happy Naturalの1day shopのフライヤー!

お気づきだろうか、、、emoticon-0114-dull.gif
c0228778_11024628.jpg

じーっと寄ると、、、


日付の年が2015年になってたーーー∑(゚Д゚)
c0228778_11024649.jpg

ガーーーーーーーーーーーンッッ・°°・(>_<)・°°・
ショーーーーーーーーーックッッ(O_o)

お配りさせて頂いた皆様!
正しくは…2016年3.7(月)です‼️
申し訳ありませーん(T ^ T)

フライヤー作り直して配りなおしまーす‼️
取り急ぎ、携帯のデコアプリで直してみた!
かなり強引ですが、、、(笑)
c0228778_11024668.jpg

新年早々ボンミスに気付いて、ガックシemoticon-0120-doh.gif

今年はいっそう気を引き締めて邁進しまーす‼️

ランキングに参加しています(^O^)
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす‼️
更新のモチベーションが上がるよー(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村





[PR]

by happyjamparty | 2016-01-07 10:50 | イベント告知 | Comments(0)