<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

家店〜うちみせ〜vol.5で買ったもの☆

もっともっと欲しいものはあったんだけど、じっくり見る時間がほとんどなく〜〜〜汗
って、お客さんと話し過ぎて、あっという間に終了時間になってたんだよねぇ(笑)
c0228778_16063946.jpg

そんな中、close後にばばばっと購入した戦利品をUPしまーす(^ν^)

まずは、ハピナチュ講師でもお世話になっている、つまみ細工・アクセサリー・革雑貨作家のはんなりかんざしさんのミラワークのブローチ( ´ ▽ ` )ノ
(つまみ細工の写真も撮っておけば良かったー!
素晴らしい出来なのよー‼️)
ジュジュさんも好きなピンクだし、甘さ控えめなピンクで私も使えそう😋
c0228778_14023883.jpg

さっそく、今日の幼稚園役員会ランチに付けていったよーん🌟
ブルーリネンにもいい感じ〜( ̄▽ ̄)💕
c0228778_16053754.jpg


そして、お次は蓮さんへ〜〜。
今回、家店〜うちみせ〜お初の作家さん、
W☆PEACEさんの子供bag!
Open前に並んでるbagを、我が息子、蓮さんが欲しい欲しいと騒ぎましてね〜〜。。。
最後まで残ってたら買ってやる!と言っていた作品!
まさか最後まで残っていてくれるなんてー010.gif
これは我が家にくるしかないね‼️
背中にちょうどいい収まり感でした(^ν^)
c0228778_14023863.jpg

↑前と後ろ。
3DSLLも余裕で入るサイズで、色々使えそう‼️
シンプル具合もいいー( ´ ▽ ` )ノ

最後は、いつか買おう買おうと思って逃してきた、ビタット016.gif
前に同じものを購入してた方に使用感を聞いてみたら、色んな物を使ってるけど、やっぱりリバティが、気持ちを上げてくれる〜💕とのこと!
c0228778_16053763.jpg

さっそく使ってます(笑)
確かに気持ちを上げてくれるぜーー👍🏻😆

他に、天然酵母のぱんにマクロビオテックスィーツなどなど購入しましたが、写真を撮る前に胃袋に〜( ̄▽ ̄)
美味でしたー😋

また来年…家店〜うちみせ〜vol.6でお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ💕
c0228778_16053744.jpg

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくですー*\(^o^)/*
更新のモチベーションが上がるよー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2015-09-29 17:16 | イベント報告 | Comments(0)  

家店〜うちみせ〜vol.5ありがとうございました!

2015.9.27(日)の家店〜うちみせ〜vol.5も無事に楽しく明るく賑やかに終了しましたー003.gif💕
c0228778_20251700.jpg

足を運んでくれた皆に感謝です(^з^)-☆
してもしたりないーーー‼️

朝から並んでくれたお客様!
久々に会いに来てくれたママ友さまー‼︎
初めて来店してくれたお客様‼︎
小さいお子さまから大きな中高生まで‼︎
本当にありがたやーーー010.gif
c0228778_20251712.jpg

5回目の今回は今まで最多の作家さんが参加してくれました(^ν^)
総勢17名‼️

布雑貨、革フタのポシェットがま口bag、マクロビオテックスィーツ、にぎにぎ人形と言う変わり種まで(笑)に、
c0228778_20251715.jpg

キーホルダーアクセ、巾着、ダッフィーちゃん達のお洋服、がま口、ヘアゴム、麻ひもbagなどなど、
c0228778_20251801.jpg

編み雑貨、子供ポシェット、移動ポケットにランドセルキーホルダー、マスク盛り沢山、
c0228778_20251896.jpg

編み坊や、てるてる坊主、キャンディポットにアンティークアクセサリー、つまみ細工、リボンゴム、
c0228778_20251826.jpg

フラワーキャンドル、刺繍雑貨、プラバンアクセサリー、ワイヤー雑貨にマクロビオテックケーキ!
c0228778_21124003.jpg

他にも大人服、子供服、ラミネート雑貨、オーガニックスィーツに、天然酵母ぱん、リバティbag、ランドセルカバー、鉢カバー、マクロビオテックカレーにホットサンド、、、
まだまだ撮りきれないほどの作品が並んでいましたよー079.gif

時折、霧雨のような弱い雨が降る空模様…
10:00〜14:00のopen時間中、途切れる事なくお客さんで賑わいました*\(^o^)/*
結局、14:40まで開催しました!
終わる頃に、晴れ出すと言う、、、(笑)
c0228778_21412130.jpg

差し入れも頂きました💕
お気遣いにも感謝‼️
同じく自宅ワンデーを開催されている主催者さまとも新たな出会いがありました‼️
嬉しいことです😆🙌🏻

従姉妹家族や近所の皆も足を運んでくれテンション上がったよーー😄🙏🏻

お客さまはもちろん、参加してくれて作家さん、協力してくれたお友達、理解してくれる家族、たくさんの方々のおかげで、今年も楽しく家店〜うちみせ〜を開催する事ができました🌟

恒例のくじ引きも盛り上がったよー‼️

また来年のお楽しみで、一年、準備がんばります003.gif
心から感謝っっ‼️


さーて、次は10月10日(土曜日)の花の丘マルシェ‼️
時間がないよーー!
こちらも、頑張ります(^з^)-☆


ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!
ポチッと応援クリックお待ちしてまーす!
更新のモチベーションが上がるよー(^o^)
訪問ありがとーーー010.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-09-28 20:16 | イベント報告 | Comments(2)  

移動ポケット*家店〜うちみせ〜vol.5いよいよ‼️

これまた、イベント毎にいくつか作り続けている移動ポケット〜〜003.gif
↑いくつも作ってるけど、同じデザインの物は作らないようにしているので、人とかぶらないよ〜👍🏻😆

女の子*
左のパープルベースのはリバティ!
c0228778_06551002.jpg

フタをあけるとファスナーポケット。
鍵とか、小銭とか、落としたくない物にいいよん(^ν^)

男の子*
こちらもファスナーポケット付きだよ!
c0228778_06551048.jpg

変わり織りの黄色い生地をフタに使ったよー!
近くで見るとかわいいんだなー!

今日から納品ラッシュ‼️
日曜日に開催するよー!
c0228778_06551127.jpg

ただいま自分自身、最後の製作追い込み中なんで、終わり次第ディスプレイやりまーす!
まずは家具の移動がんばるーーー( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_06551115.jpg

たくさんの作品が並ぶぞーーー016.gif
まってるよーーー💕

クリック応援もよろしくお願いしまーす(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-09-25 06:46 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

ランドセルキーホルダー*

中にリールキーが入っていて、
鍵が外からは見えないって言うやつです( ̄▽ ̄)

だいーぶ前に、ママの知り合いから、こんなのが欲しいとリクエストをうけ、試行錯誤でこの形になったよー( ´ ▽ ` )ノ

イベントの度に6〜8個作っているので、
だいぶ作り慣れたよー(^ν^)
、、、って、そんな所で、いつも中に入れて使っているリールキーが品切れで、どこを探しても見つからないという、、、💦😂
いつものリールキーに合わせた形なので、もしかこのまま欠品が続くようなら、少し型紙をいじらなければになるかもですなぁ😑

ざざざっと完成品の写真をUP079.gif
c0228778_17013379.jpg

今回はボンボンテープなども付けてみたよー!
男の子から女の子…どちらでもいいかな〜ってやつまで色々!

家店〜うちみせ〜vol.5に出します😋
c0228778_17013447.jpg

いよいよ、今度の日曜だよーん(^з^)-☆
総勢17名もしかしたら18名の作家さんの作品がわさわさと並びます003.gif
マクロビオテックカフェもあるよー!
もちろん、テイクアウトもオッケー*\(^o^)/*
c0228778_17013416.jpg

毎度好評のハピナチュ会員さんくじ引きもやるよー!
当日、メールアドレス登録でも引けるよん💕
参加作家さんからのプレゼントが当たりまーす*
乞うご期待010.gif

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がるよー*\(^o^)/*
訪問ありがとーーう(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-09-24 14:03 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

友遊ボール大会!2015.9.21

昨日は友遊ボールの大会でしたー( ´ ▽ ` )ノ
天気も良くて絶好の野球日和!
c0228778_14363748.jpg


友遊ボールってのは、野球初心者でも楽しめる様に、フニャフニャボールにメガホンバット、ピッチャーは自分チームのお父さん、ファースト・キャッチャーはお母さんと言う一風変わった試合なんだけど、参加してるチームは皆真剣そのもの!
普段から野球の練習をガンガンしている子供らも、とうぜん満載いるんで、へらへらやってたら負けちゃうー‼️

今年は24チームが参加!
5リーグに分かれて対戦し、上位1チームのみが決勝リーグに進めると言う難関でしてね、、、∑(゚Д゚)
c0228778_07315797.jpeg

友遊ボール自体、小3までの子供対象なので、ただいま小3の蓮さんは今年が最後‼️
去年は、あと1点‼︎と言う所で負けて、決勝リーグに進めなかったので、今年こそは‼︎と、子供らはもちろん、監督、コーチ、親達も気合が入ってましたで〜*\(^o^)/*

蓮さんは、野球チームに所属している訳ではなので、
今月の休みはこの大会に費やしたと言ってもいいくらい練習してきましたー‼️
↑何⁈まだまだ練習が足りないって⁈笑

もちろん高校時代ソフトボール部だった私も練習に励みましたよー(^з^)-☆
ファーストを守ると言う事でね〜‼️
↑想像通りの筋肉痛。身体中がバキバキ言って歩けないとゆー^^;運動不足だね。。

絶対、子供らを決勝リーグに進めたい‼︎‼︎
あまりに意気込みすぎて、緊張Max!
ファーストを守りながら何回心臓が口から飛び出そうになったことかっっ(>人<;)
イメージトレーニングでは、高校時代と変わらぬ華麗なボールさばきを披露していたんですがね。。。
現実は、華麗どころか、必死過ぎて、地べたを這いずりながらアウトを取りましたよー!
ズボンの膝破れそうって感じで〜〜。
もう子供以下の技の連発(笑)
とにかくアウトを取れれば格好なんてどうでもいい‼︎みたいな〜〜( ̄▽ ̄)
イメージとはえらい違い!そんなもんよね^^;
c0228778_07322390.jpeg

蓮さんは、練習では、発揮しなかったいいプレーをみせてくれました(^ν^)
足も早いので、ゴロでも死ぬ気のダッシュでセーフになったり、彼も相当必死‼︎
守備では、セカンドベースの辺りを守っていたので、セカンドからファーストへの親子タッグのダブルプレーなんかもあり、久々に母子の絆が深まったかも⁈😋

初めての友遊ボール参加の女の子なんかも、練習以上のプレー続出で、子供達の勝負強さを感じたーー👍🏻😁
ボールが飛んできても、鼻をほじりながら遠くを見ている子もいたけど…そこは友遊ボールなのでゆるい感じで怒られないとゆー(笑)

皆が練習以上の集中力と力を発揮した甲斐あって、
念願の決勝リーグ進出👊🏻😆
おめでとーーー‼️
もうこの時点で優勝でも収めたかの様な盛り上がりでした(笑)
c0228778_07324322.jpeg

決勝リーグでは、力の差を見せつけられましたなー!
優勝したチームと当たったんだけど、
もうプロ野球か⁈ってプレーだったよ(笑)

3位決定戦もあり、知ってる子がわんさかいるチームと対決しました‼️
決勝リーグ進出が目標だったけど、せめて1勝したい!と言う気持ちも皆に芽生えてきて、この3位決定戦はいい勝負になりましたよー‼️
逆転し逆転され、同点になり、決着をつけるサドンデスまで‼️

ツーアウトで最後のバッターは蓮さん!
絶対、打ってやる!と言う気迫が背中からワラワラと‼︎
微妙な当たりだったけど、足で行けるかー!
いけいけいけーーーーー‼︎

しかし、相手チームもいい球をファーストに投げてくるんだよなーー!
ボールがきた直後に蓮さんの足が着いた。
本当、スローモーションかの様に見えたよー!
いや、感動的な音楽も聞こえてきたね。もはや映画のワンシーン(笑)

一歩及ばず敗退ーーー‼️😂
しかし、いい試合だったぞーーー*\(^o^)/*
素晴らしいお前たちっっ(T ^ T)
泣いている子もちらほらいてもらい泣きを必死でこらえたよー😭
敢闘賞として、トロフィーと賞状をゲット!
↑決勝リーグの5チームに入れれば貰えるんだって!やったー!
c0228778_07330315.jpeg

皆ーーーー、本当におめでとーーーー‼️
今日は祝勝会だでーーー!
総勢30人で居酒屋行ってきまーす🍺(^з^)-☆

さてさてさてーーー!
大仕事が終わったので、次の大大大仕事‼️
家店〜うちみせ〜vol.5
c0228778_22023167.jpg

準備に集中しまーーす( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_22023228.jpg

心よりお待ちしてまーす💕

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしますー!更新のモチベーションが上がるよーん(^з^)-☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-09-22 07:30 | 家族 | Comments(0)  

家店〜うちみせ〜vol.5くじ引き企画やるよー!

家店!
もうすぐだよー*\(^o^)/*
c0228778_22023167.jpg

17名の作家さんの作品が並びまーす( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_22023228.jpg

恒例のくじ引きもやるよー(^ν^)
ハピナチュ会員さん…配信されてるメール提示でくじ引きできまーす003.gif
当日入会の方も引けまーす(^з^)-☆
もちろん、年会費、月会費無料‼️
ハピナチュ会員さんには、毎月のワークショップやイベントの情報を配信中( ´ ▽ ` )ノ
お気軽にだよー079.gif

ただいま追い込み中!
毎日睡眠時間が4時間だよー( ̄▽ ̄)
私にしちゃあり得ないーーー‼️

皆様に喜んでもらえるようベストを尽くす‼️
心よりお待ちしてまーす010.gif


ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼️
更新のモチベーションが上がるよー!
家店が終わったら、ハピナチュワークショップ…ステンドグラス作家、ルージさんの報告もしまーす!乞うご期待(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-09-17 21:55 | イベント告知 | Comments(0)  

Happy Naturalハッピーナチュラル・ルージさんのステンドグラス*

Happy Natural(ハッピーナチュラル)9月のワークショップは、ステンドグラス作家のルージさんをお呼びして、ハンダゴテでステンドグラス作りを体験しましたよー( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_07200049.jpg

ハロウィン仕様のステンドグラスから、
可愛いお家やリンゴ、大人っぽいハミングバードなどなど8種類の中から好きなものを選んで作りました!
c0228778_14252157.jpg

c0228778_14252196.jpg


こうやって組み立てていくんだねー!
パズルみたいで楽しい⭐︎
c0228778_07200095.jpg

はんだごてなんて小学生以来‼︎
c0228778_07200082.jpg

これがなかなか奥深くて難しいのです!
しかし、後から微調整が効くので、あまり考え過ぎず作業できましたよー*\(^o^)/*
c0228778_07200196.jpg

約2時間で仕上がりましたー!
みなさんの作品もたくさんの写真を撮らせていただきました!
やはりステンドグラスなので、光に透かすとキレイ〜〜〜✨✨✨
c0228778_07200160.jpg

お家が一番人気!
c0228778_07200183.jpg


今月のマクロビオテックスィーツは、おはぎとハーブティー(^з^)-☆
和と洋‼️これが絶妙ーー!
おはぎとハーブティーって合うのね👍🏻😋
c0228778_07200296.jpg


ステンドグラスにおはぎにと、、、
大満足(⌒▽⌒)

参加された皆様、先生のルージさん…
ありがとうございました‼️

11月27.28日のHappy Natural・クリスマスマルシェ@ガレリーリーベ‼️
28日(土)にルージさんによるステンドグラスワークショップを企画中です*\(^o^)/*
今度はクリスマス仕様のステンドグラス体験もできますよー⭐︎
随時、ブログにUPしていきまーす(^з^)-☆
お楽しみに〜💕


ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!
ただいま10位だよー‼️
ありがとーーう*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2015-09-16 14:19 | サークル | Comments(0)  

色々リネンのbag*

イベント毎に1つ2つ作っている、
パッチワークのbag( ´ ▽ ` )ノ

毎度色々なリネンやコットンをパッチワークして作ってます!
個性が出ていいかな〜なんて思ってるよー003.gif

夏の終わりと秋をイメージして、
くすみブルーやパープルなどを合わせて作りました!
革タグはくすんだブルーにゴールドの英字で!
c0228778_10451053.jpg

後ろもパッチワーク*
c0228778_14550006.jpg

どちらを前にしても個性的よー( ´ ▽ ` )ノ

もう一つ!
こちらは、秋冬のイメージで*
ネイビー×パープルにバテンモチーフ&革タグ!
c0228778_14550003.jpg

後ろは、お気に入りのブロックチェックリネンを組み合わせてみましたー(^O^☆♪
c0228778_14550150.jpg

2つとも中にポケット付きだよ(^з^)-☆
c0228778_14570670.jpg

↑分かりづらいかしら〜^^;

ネイビー×パープルの方がお嫁にいったので、
家店〜うちみせ〜までに、新たに一つ作り足したいなぁ!なんて‼️
他にも、移動ポケット、ランドセルキーホルダー、
子供ポシェット、小さめbagなどなど、作りたいものがたくさんあるので追い付けるかーー!
がんばるぞーーー👊🏻😆

c0228778_14550125.jpg

家店〜うちみせ〜vol.5
9/27日曜日
10:00〜14:00
志津の自宅にて。
c0228778_14550149.jpg

17名の作家さんの作品がならぶよー!
毎年恒例のマクロビオティックカフェにくじ引きもやるよー( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてまーす💕

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしますー‼️
更新の励みになっとりまーす(^O^☆♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-09-11 10:42 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

パッチワークでベビースタイ*

この間のイベント用に作ったスタイを今更UPです〜^^;
イベント前はバタバタしてねぇ。。。

6枚作りました(^ν^)
今回もリネンやコットンなどなど、、、
色々な生地をパッチワークで作りましたよー‼️
もう毎度お馴染みの定番化しているパッチワークスタイです(^з^)-☆

女の子テイスト*
c0228778_16151498.jpg

男の子テイスト*
c0228778_16151513.jpg

どっちでもあり⁉️
男の子の花柄も小さい赤ちゃん期は可愛いよね💕
c0228778_16151583.jpg

4枚ほどお嫁にいきましたー!
お買い上げしてくれたママさん方、どうもありがとうございましたー(^O^☆♪

パッチワークで作っているので、
同じものは1つとありませんよー( ´ ▽ ` )ノ
それぞれの個性を楽しんでいただけると嬉しいです016.gif

更に嬉しい事に、久々にFacebookでつながった高校の同級生からのオーダーも頂きやした(^ν^)
しばしお待ちをー🙌🏻😆

w氏〜!
リュックの方しばしお待ちをー‼️
ただいまデザイン考え中&生地探し中でーす‼️
冬までにはっっ‼︎💨💨💨🙏🏻


そして、そしてーー、
次は9月27日(日曜日)
1年に1度の自宅ショップOpenです( ´ ▽ ` )ノ
今年で5年目‼️

家店〜うちみせ〜vol.5
c0228778_16151695.jpg

17名の作家さん…and more‼︎
たくさんの作品がならびまーす!
くじ引きもやるよー✌🏻️
c0228778_16151614.jpg



心よりお待ちしてまーす003.gif

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼️
更新のモチベーションが上がるよー(^ν^)
ただいま13〜16位辺りだよー‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2015-09-09 15:58 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

Baby tears マルシェ vol.1~そらいろ展~ありがとうございました*

【Baby tears マルシェ vol.1~そらいろ展~】
9月4日(金)
10:30~14:00
@雑貨屋shiroさん手前モデルハウス


足を運んでくれた皆様!
どうもありがとうございました003.gif058.gif

vol.1と言うことで、どうかな?どうかな〜⁉️と思っていましたが、Open前から並んでくれている方もいて、本当に嬉しくなりました💕

10名の作家さんの作品がたくさん並びましたよー‼️
バタバタしていて、皆さんの作品を撮りきれませんでしたが、撮れた分だけUP*\(^o^)/*
撮れてない作家様ーすいませぬーーー🙏🏻😂
c0228778_15414517.jpg

布雑貨はもちろん、大人服、子供服、多肉植物、アクセサリーに、オーガニックスィーツ!
更にはアイシングのワークショップや、ハンドマッサージ、心を癒すカードのワークショップまでありました‼️
↑このカードのワークショップ、、、初めてお目にかかりましたっっ‼️
自分の知らないことってたくさんあるねー!
ためになったよーーー👍🏻

そして、例のごとく、お客様、作家様とのおしゃべりに花が咲きました010.gif
口を動かさず手を動かせと言う声が聞こえてきそう、、、(笑)
新たな出会いもたくさんあり、とても刺激的な1日になりましたよー( ´ ▽ ` )ノ

Happy jam partyの作品を手にとってくれて皆様、感謝感激雨あられです079.gif
本当にありがとうございました💕

さらにさらに、三代目にどっぷりな今日この頃…
そんな話にも付き合って頂き(笑)これまた感謝感激(^з^)-☆爆
山下健二郎の魅力について1時間講演できそうよ(笑)
↑なに⁈なに⁈聞きたくない⁈( ̄▽ ̄)
(画像お借りしました)
c0228778_15414622.jpg


そんなこんなで、作家さんにはもちろん、
お客様にも恵まれた楽しい1日になりましたー*\(^o^)/*

次は家店vol.5003.gif
また新しい作品をせっせとこさえますっっ‼️
毎年恒例のくじ引きに、Happy Naturalの相方、Natural Lifeのマクロビオティックカフェもやるよー*\(^o^)/*
心よりお待ちしてます‼️😋
c0228778_15414698.jpg


ありがとうございましたー(^O^☆♪

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす‼️
更新のモチベーションが上がるよーん☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-09-05 15:19 | イベント報告 | Comments(0)