<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

Happy Natural9月のワークショップはステンドグラス*

志津まつりも終わり、二日間飲み続けた疲れがドッと出ている今日この頃〜〜(笑)( ̄▽ ̄)
毎年、同じ繰り返し、、、成長せんね(笑)

さてさて、主催しているハンドメイド&マクロビオティックサークル【Happy Natural】9月の募集が開始〜〜(^ν^)
相方が会員さんに案内をメールしてくれました(^з^)-☆

コピペしまーす003.gif


『Happy Natural』より9月のご案内
おはようございます。
急に涼しくなりましたね。
体調には気をつけたいものです。

Happy Naturalより9月の定例会のご案内です!
9月は、ステンドグラス作家のRougi(ルージ)さんをお呼びしまして、ハロウィンに向けてステンドグラスを作ります。

ルージさんは、ステンドグラスの制作販売・カルチャースクール講師・公共施設や個人店での1日体験講座など幅広く活動されています。

ステンドグラスの作り方は、
①デザインおこし②型紙作り③ガラスカット
④バリ取り(ルーターを使ってガラスの周りを削る)
⑤テープ巻⑥半田つけ⑦仕上げとなっておりますが、講座では⑥の半田つけから体験していただきます。
ご興味のある方、この機会にぜひ体験してみてください☆

費用は制作するものによって違います。番号をふって写真を添付しましたので、費用と合わせてご覧ください。

今回も託児がございます。

生活クラブ組合員は無料、非組合員は2時間半(9時45分〜12時15分)で 1250円 になります。

託児ご希望の方は、お子さまのお名前、年齢、性別、アレルギーの有無、生活クラブ組合員か否か、を明記の上、一緒にお申し込みください。追って持ち物などのご連絡を致します。

参加ご希望の方は、どの作品を作りたいかを明記の上、9月5日(土)までにご連絡ください。

日時:2015年9月15日(火)10時〜12時

場所:志津公民館 相談室
託児 和室

費用:
①かぼちゃと月 2600円
②こうもりと月 2600円
③ジャックオランタン 3600円
④おばけ 2600円
⑤ハミングバード2100円
⑥気球 2100円
⑦カラフルお家 2600円
⑧りんご 2600円
(すべての材料費、お菓子、お茶代込み)

持ち物:汚れても良い服装もしくはエプロン、あれば軍手、マイカップ

担当:ステンドグラス作家 Rougi(ルージ)さん
HP: http://wind.ap.teacup.com/rougi

お待ちしています‼

Happy Natural

写真は

①かぼちゃと月
②こうもりと月
③ジャックオランタン
④おばけ
c0228778_17011527.jpg


⑤ハミングバード
⑥気球
⑦カラフルお家
⑧りんご
c0228778_17011650.jpg


となっております。



今回はステンドグラスだよー( ´ ▽ ` )ノ
ハピナチュでやるのはお初です!
個人的には気球がかわいいー💕

ちなみにHappy Naturalは会員制のサークルです!
お一人さんからお子様連れの方までお気軽に参加してもらってまーす(^з^)-☆
子育て中でも皆で楽しもう079.gif

会員さん、随時募集中です!
よろしくね*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもよろしくね!
更新のモチベーションが上がるよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2015-08-31 16:52 | サークル | Comments(0)  

タニタカフェ@長岡

今更ながら8月に実家長岡帰省した時に行ったタニタカフェの話〜(^ν^)
すっかりUP忘れててね〜。。。
あのタニタ食堂のタニタ〜〜011.gif
c0228778_17313165.jpg

市役所的な建物の横にあるので、
お世辞にもいい景色〜とは言えませんが(笑)
c0228778_18211949.jpg

なんと店内に足湯ーーー∑(゚Д゚)
そしてハンモックーーーーーー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
これには驚きっっ‼️
c0228778_18211945.jpg

今回は子供3人に大人2人の5人だったので、
ハンモックもなぁ。。。足湯もなぁ。。。
大人だけだったら絶対やりたい( ̄▽ ̄)
ちなみに、プラス料金で1人100円だかかかるよー‼️

この日のメニューは、
カレーランチとおにぎりランチでしたよ(^ν^)
c0228778_18211991.jpg

私はカレーランチで子供らはおにぎりランチにしました( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_18211971.jpg

さすがタニタ!
かなーり優しいお味でした!
美味しいけど少し薄い⁉️
いや、そこが身体によさそう⁉️笑
ゴロゴロ野菜も入っていて嬉しい💕
子供らもおにぎりを喜んで食べてました(^з^)-☆

コーヒーは別料金!
セットだとなお嬉しいわ〜016.gif
ご馳走さまでしたー*\(^o^)/*



今日、明日は志津まつりだよー( ´ ▽ ` )ノ
あいにく、、、すっきりしない天気ですなー。
それでも、今は雨は降っていないので、
毎年恒例の近所飲みが始まっとります(笑)
明日もあるから今回は潰れんゾーーー爆


イベントも間近だよー‼️
c0228778_18212074.jpg


ランキングに参加していまーす‼️
応援クリックよろしくお願いしまーす‼️
更新のモチベーションが上がるよー079.gif
ただいま9位∑(゚Д゚)あざーーーっす!
これが、あっという間にダウンしたりするから怖いのよー(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2015-08-29 17:28 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

Baby tears marché vol.1のフライヤーいただきました*

c0228778_17115787.jpg

主催者のお一人…
kokoro'nさんにフライヤーをもらいましたー( ´ ▽ ` )ノ

今回は、参加作家名入り〜〜(^ν^)
10名の作家さんが参加されるんだね003.gif
↑今回は主催イベントじゃないので、その辺も丸投げ!
なんて気楽なんでしょーーー(笑)
主催者の皆様ありがとうございますーー‼️

布雑貨だけでなく、お菓子やアクセサリーなんかも出展されますよー💕
今まで一緒にイベントをやった事のない方々ばかりなので、どんな作品が並ぶのか楽しみ010.gif
お客様にならないように、しっかり店番しなければ(笑)

一応、地図をもう一度載せておきまーす👍🏻
※一つ前の記事に住所載せてまーす!
c0228778_17115754.jpg

雑貨屋shiroさんも、とーっても素敵なので要チェック079.gif
c0228778_17115751.jpg



ただいま、イベントに向けてせっせと最後の追い込み中でございます!
完成したらUPさせてくださーい(^з^)-☆

そして、このイベントが終わったら…
私の一年で一番の大仕事‼️

【家店うちみせvol.5】も控えております‼️
9/27日曜日…こちらもよろしくよーん003.gif
c0228778_17115793.jpg


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす‼️
更新のモチベーションが上がるよー( ´ ▽ ` )ノ
ただいま13位でーす(^ν^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2015-08-28 17:01 | イベント告知 | Comments(0)  

Baby tears marché vol.1に参加します*

いよいよ夏休みも終わりが見えてきたー‼️
長かったけど、蓮さんの宿題が終わってなーい(ーー;)
その辺の意味では、後一週間欲しい、、、T^T

ちなみに、近所の子達は、皆さま宿題終了したそうで、朝から楽しげに遊んでおられます。。。
素晴らしいです( ̄▽ ̄)

夏休み中は、一日中子供らの邪魔が入り(笑)
宿題の世話に朝昼夜ご飯の用意にと忙しくてね〜!
どの家庭も一緒だと思われるわ。。😑

そんなこんなで、ゆっくりペースですが、
参加させてもらうday shopの作品作りをしていますよー( ´ ▽ ` )ノ

主催するイベントが多いので、
完全に乗っからせていただくイベントはかなーーーり久々‼️
フライヤーから場所のリサーチまで、すべて丸投げなので楽々でございます(笑)
主催の皆さまありがとうございますー(^з^)-☆

告知だけでも頑張らさせていただきますっ✌🏻️010.gif



Baby tears marché vol.1
〜そらいろ展〜

2015.9.4(金)10:00〜14:00
@雑貨屋shiroさん
c0228778_16533297.jpg

布雑貨、洋服、多肉、アクセサリーなどなど!
8名前後の作家さんの作品が並ぶ予定です*

shiroさん情報‼️
〒285-0025
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
営業時間 10:00~16:00(水曜定休)

地図‼️
c0228778_17085564.jpg

イベントは雑貨屋さんの隣にある一軒家を貸し切って行われまーす( ´ ▽ ` )ノ
駐車場も余裕があると思いますよー‼️
となりはウェルシアさん。

しろさんの雑貨も要チェックよね!
店構えがすでに素敵だわー💕
散財してしまいそうな予感(笑)
c0228778_17085502.jpg


そらいろ展なので、いろんなブルーで作品作りしようかな〜〜と思ってましたが、
そらいろって、ブルーだけじゃないか!と気付きました(^ν^)

夕焼けのレッドや太陽のイエロー、夜のブラックなどなど、、、。

私もそらいろでー!と意気込んでましたが、
パッチワークする事が多いので、
結局いろんな色を使っちゃってたりするんだよね〜( ̄▽ ̄)あちゃー!
それでも、そらいろは意識して作ってるんだからーーー(笑)

最近、Facebookに続きインスタもはじめまして、
いろいろなところでちょいちょい作品UPしてまーす‼️
インスタやってる方がいらしたら、是非フォローしてね💕
逆に、私もやってるよー!って方!
ご一報をばー!フォローさせてくださーい003.gif
happyjampartyインスタグラムとかでヒットするかと!👍🏻

それでは、残り僅かな夏休み満喫しやしょーー‼️
あー宿題が怖いっっ(ーー;)

ランキングの応援クリックもありがとーう!
ポチッとしてくれるとポイントがはいりまーす‼️
更新のモチベーションが上がるよー(^з^)-☆
ただいま14位辺りをうろうろしてまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-08-23 16:49 | イベント告知 | Comments(0)  

お台場夢大陸【居酒屋えぐざいる】

昨日の続きでーす!

ナオト見たさでバイキングLIVEに行ったわけです‼️
無事にナオトを拝めたその後…
酒が完全に回ったダルダルな状態で、
フジテレビの中にも行きましたーー( ´ ▽ ` )ノ

もうナオトを見れた時点で帰ってもいい位だったんだけど(笑)子供らの手前そうはいかんね(^_^)a

ミニオンもいた!
ミニオン滑り台を滑って、お面型のウチワをGET!
ちょうど蓮さん…ミニオンの映画を見たばかりだったので嬉しそうだったよー(^з^)-☆
c0228778_21312299.jpg


闘争中、戦闘中ブースにも!
見学はすぐに出来ましたが、体験は60分待ち(._.)
もう時間が微妙だったもんで諦めてもらい写真だけパチリ。
c0228778_22094536.jpg

さーて、もう17時も過ぎたし帰ろうかな。ってところで子供から【居酒屋えぐざいる】コール‼️
一応、列びに行ってみますか〜と、またもや、おまつりランドまで歩き(老体にゃキツイーー!)列んでみたけど、これが相当キツかったーー‼️
2時間位並んだよ💧
ずっと歩き回り、立ちっぱなで足が棒になり始めてる上に、
暑くて熱中症になりそうだったー!
これから居酒屋えぐざいるに行かれる方、かなり列ぶから飲み物必須です( ̄▽ ̄)

そして、列んでる最中に店内から悲鳴にも近い黄色い歓声が上がりまして〜〜〜、
ナオトが登場ー‼️
列んでるところからは中が全く見えないんでね。。。💧
あ〜バイキングLIVE見といて良かったー‼️
見てなかったらかなりショックだったよね^^;

ようやく中に入れた頃に、今度は女性のアーティストの方がステージで歌ってくれてました!
きっとEXILEの仲間なんだろうけど、最近三代目ファンになったばかりで、その他の事は詳しくなくてね、、、誰か全くわからず(~_~;)
でも、ちょいちょい誰かしらが登場するんだねー*\(^o^)/*
ファンには嬉しいですな💕
c0228778_22233319.jpg

更に、居酒屋えぐざいるのテーブル一つ一つにEXILE関連の誰かのサインが入っていて、
私たちのテーブルには、これー↓
EXILEとgenerationsって書いてあるのはわかる!
が、誰〜〜(笑)メンディーかな⁈
山下健次郎サインが良かったーーー(笑)
最近、ジュジュさんgenerationsもお気に入りなので彼女的にはラッキー( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_22233484.jpg

メニューもメンバー考案のもので、
是非ここは山下健次郎考案の物を‼️と思ってたけど、たこ焼きでね、、、。
ほぼ何も食べてない一日だったので、、、
ごめん!山下っ(笑)
ケンチのラーメンにいたしやした。

蓮さんは、メンディーのそぼろ弁当!
メンディーに似てるーーー(笑)
c0228778_22233426.jpg

ウェイトレスさんがオーダーを繰り返す時に、ラーメンとかそぼろ弁当とかじゃなく、ケンチさんですね、メンディーさんですね、とか言うのが面白かった003.gif
やっぱりたこ焼きにして、山下さんですね、もしくは健次郎さんですね、ってのを聞けば良かった⁉️笑

EXILEガチャガチャもやってきました!
なんと一回500円∑(゚Д゚)
子供らもやりたーいやりたーい言う(-_-)
まぁ、もうやる事はないかもしれんと思うと財布のヒモがゆるくなる、、、^^;
一人一回づつ3回まわしました‼️←お前もやったんかいっっ!って感じ⁉️笑

USA→USA→あ〜もう三代目は出ないのーーー(T ^ T)ってところで…NAOTO‼️きたーー‼️ラッキー079.gif
c0228778_20424032.jpg

って、500円するとは思えない商品だし、そんなに喜べないか⁉️(笑)
しかし、ファン心理をくすぐるよね〜ガチャって!
コンプリート目指して回してる方もいたもん!
一体何回回せばコンプリートできるのっっ∑(゚Д゚)

そして、時間も20:30‼️
テーブル会計も済ませ、席を立とうとしたところで、またまたゲスト登場ーーー‼️
最後にUSAを見れましたー*\(^o^)/*
やっぱり撮影はNGなので、画像はありませんが、
TVで見るまんまでしたよー( ´ ▽ ` )ノ
ガチャといいUSAづいてる(笑)

至る所にサインが書いてあったり、駄菓子屋EXILEとかガチャガチャとか色々楽しめる作りでした!
まっ、何やるにも列ぶけどね〜( ̄▽ ̄)
c0228778_23180701.jpg

そんなこんなで盛り沢山な一日を過ごし、
電車に乗る頃には、もうモモの付け根から足が取れそうな位疲労困憊でしてね〜(笑)
↑昼から飲んでたのも効いたよね〜( ̄▽ ̄)自業自得。

お台場から我が家まで最短でも1時間半‼️
気力で行くしかないっっ( ̄ー ̄)

ってさ、そんな時に限って電車が止まってたりすんだよね〜〜😑
復旧のめどが立たないとかなんとかで、足止めくった上に、携帯の充電も無くなり、一体どうすりゃいいんだーT_T

駅員さんに家までの路線をご指南頂き、
遠回りになったものの、なんとか我が家まで辿り着けましたー!
家に到着したのが、23:30だったよーーー∑(゚Д゚)ひえーーー!

最後まで盛り沢山でお腹いっぱいーー079.gif
いや〜夏休みを満喫いたしましたー(^з^)-☆

従姉妹母子よお付き合いありがとーう👍🏻

ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )ノ
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がるよー003.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-08-19 21:16 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

お台場夢大陸でバイキングLIVE*

この火曜日にフジテレビお昼の番組バイキングのLIVEに三代目JSBのナオトが出る〜ってんで、
従姉妹母子を誘って【お台場夢大陸】へ遊びに行ってきましたー*\(^o^)/*

はいはい…年甲斐もなく〜〜(笑)

11時頃にフジテレビに到着しましたが、
バイキングLIVEのある夢やぐらとやらは、別会場!
おまつりランドと言うブース内との事で地図を見ると、、、これが結構な距離あるんだな〜( ̄▽ ̄)

つい最近、三代目ファンになったんだけどさ。
フジテレビなんて、これまで全く眼中になし!って感じだったから、今までの夢大陸的なイベントなんかも全く知らないし、知ろうともしてなかったわけよー‼️
だもんで、何がなんやらちんぷんかんぷん(~_~;)
従姉妹が一緒じゃなかったら、おまつりランドまで辿り着けなかったと思う^^;笑
ありがたやーーー010.gif

3歳児…2人、小3…1人、親…2人の計5人で行動してるから、夢やぐらに着いた頃には12時近くになっとったよーσ(^_^;)
子供らには、途中、途中、色んな誘惑があるんだよね〜!草が生えてるーー!でも足止めくらう(笑)
大人の思っているようには動いてくれないよねぇ。。( ̄▽ ̄)

夢やぐら↓
場所取りが始まってましたが、人はまだそれほど。
平日で良かったーーー(^ν^)
c0228778_20271632.jpg

バイキングLIVEが14時からなので、
まだ2時間あるーーー‼️
子供らはカキ氷、大人はビールでカンパーイ003.gif
c0228778_21162035.jpg

カシスビールなんかも頂きましたー😋🍻
美味ーーー(^з^)-☆
c0228778_21162149.jpg

残念ながら、LIVEは撮影禁止〜!
しっかり目に焼き付けて来ました‼️


と、言いたいところだけど、、、、
もう酒が回ってナオトが三重に見えてました(笑)
↓画像お借りしました。
c0228778_21162249.jpg

バイキングメンバーの私物プレゼント企画もあって盛り上がったよーー*\(^o^)/*
メンバーの挙げる条件に合う方のみが残れる方式!

ナオトの条件は、埼玉に住んでる方〜、B型の方〜、ナオトの本【人生ほの字組】を今持ってる方〜、3人以上兄弟がいる方〜とかとか!
すでに、一番最初の埼玉在住でアウトーー😂
ってか、一つも合わなかったー😩

が‼︎隣の若い女の子グループの1人が結構いいところまで残ってましてね‼️
もう、私の代わりに(⁈)私物をゲットして頂きたいっっ‼️って感じで応援しまくりましたー‼️
「ここに残ってる子がいまーーーす🙌🏻🙌🏻🙌🏻」

周りの子達らとも話しまくったけど(単なる酔っ払い・笑)皆若ーーーい‼️可愛ーーーい💕遠いところから来てるーーー‼️静岡に大阪にと、ファン魂を感じたよー079.gif

そして、応援してた【人生ほの字組】まで持参の本物のナオトファンの女の子がめでたく私物GET‼️‼️
ほんとうにナオトが好き!ってところも応援したくなるよねーー*\(^o^)/*
告ちゃえよーー!的な⁉️笑

私もかなり嬉しくてテンション上がったーーー003.gif
そして、ナオト私物Tシャツと写真を一枚(笑)
↓お顔は隠しときましたー!可愛かったよー💕
かなり楽しませてもらいました!ありがとーう💕
あ、ちなみに私の腹の膨らみは妊娠じゃなくてよ!ジュジュさんを、抱えとります(笑)
c0228778_21162255.jpg


そんなこんなで、三代目ファンの子達とも交流できて楽しかったよー(^з^)-☆
ちなみに、今市隆二ファンの方が一番多かったよー😄
残念ながら山下健次郎ファンの方と山下くんの魅力について語り合う事はできなかったけど(笑)人類皆兄弟‼️三代目ファンも皆兄弟‼️的な気分を味わったぜー079.gif
しゃべくりかけた方々すんませーん!
ありがとーう*\(^o^)/*

酒の回ったフラフラ状態でこの後もちょいちょいありましたー!
長くなってきたので、また続きは明日〜‼️
もういいよ!なんて言わないでね〜(笑)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす003.gif
更新のモチベーションが上がるよー💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-08-19 20:17 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

お盆遊んでます(^з^)-☆水上バス!

夏休み、新潟実家帰省から間も無いですが、
今度は両親が上京してくれましたー( ´ ▽ ` )ノ
蓮ちゃん&ジュジュさんの、
「じじばば来て来て来てーーー‼️」の大合唱でね。。

たまには、東京でも観光しようかと、
浅草からお台場への水上バスメインで003.gif
↑東京に住んでいた若い頃(あ〜本当に月日の早さを感じる〜〜( ̄▽ ̄))
何度か観光で上京した両親&じいちゃんばあちゃんと更にこれまた東京に住んでた弟と家族全員で乗った思い出の水上バス‼️

もう、じいちゃんばあちゃんは他界してしまって、また皆で乗ることは出来なかったけど(T ^ T)
今度は蓮ちゃん&ジュジュが加わりましたなー!
こんな所でも命は繋がっていくんだなーとか思ってしまった010.gif

初めての水上バスにテンション上がるオトコ!
c0228778_09413391.jpg


蓮ちゃんが、船の売店にて、、、
「これ欲しいでしょ?欲しいんじゃない⁇」などと、
必死になってジュジュを言いくるめ、
春ばあに買わせた水上バスチョロQ(笑)
松本零士先生デザインの水上バス!
c0228778_09413360.jpg

かっこいいよね!
かっこいいけど、お値段972円也〜〜∑(゚Д゚)
チョロQってそんにすんのねー!
こんなにちっこいのにぃ〜〜∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
普段、チョロQに価値を見出していないもんで(笑)
かなりビックリしましたが、自分の財布じゃないから、まっいっかーー( ̄▽ ̄)みたいな。

レインボーブリッジも通るよ〜(^ν^)
c0228778_10013714.jpg

お盆って事もあり、水上バスもなかなかの混雑でしたが、乗ってしまえばかなり快適な旅!
浅草からお台場まで40〜50分の船旅でしたー‼️

お台場では、是非!是非とも買い物をっっ‼️
と言う気持ちでしたが、蓮ちゃんが許してくれる訳もなく。。。(ーー;)
SONYのエクスプローラサイエンスと言う科学館的な所へ!

スクリーンの前に立つと勝手に着せ替えしてくれるやつ!↓
歌舞伎&忍者親子(笑)
c0228778_10013867.jpg

3Dの映像を楽しめるコーナーや、
光、音で遊べたり、なかなか盛りだくさんでしたよー!
思いの外良かった‼️

誰が一番ボールを奪えるかと言うようなゲーム的な物もあり、隣の男の子と対戦で盛り上がってました(^ν^)光な辺りがサイエンスーーー!笑
c0228778_10013890.jpg

結局、水上バス以上に楽しかったようよ( ̄▽ ̄)

そして、本日ジュジュさんのテンションが一番上がった所は〜〜〜
↓こちらっっ‼️
浅草水上バス乗り場前の〜〜〜
c0228778_10013823.jpg

わかるかな〜〜〜?
ほれほれ、右上↑

そう!三代目JSBの山下健次郎氏のナツイチ看板‼️
母子揃って山下健次郎ファンなもんで079.gif
見よっ!ジュジュさんの今日一番の笑顔っっ(笑)
これだけで、1日得した気分になりました…とさ爆

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
最近、作ったものUPしていませんが、、、^^;
またお盆明けからボチボチUPするつもり〜!
長い目で応援よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-08-16 09:33 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

BAR it'more(イッツモア)@新潟県長岡*

昨日、千葉に戻りましたー!
悠々楽々な実家帰省も終わり、
今日からいつもの日々に戻りました( ̄▽ ̄)
癒されたーー010.gif

そんな長岡レポも今回で最後になるはず!
お店レポにお付き合いありがとうございましたー‼️

最後は、中学校の時からの腐れ縁…
いやいや親友と(笑)高校生の頃の同級生がやっているBARに遊びに行きました( ´ ▽ ` )ノ

もう今年で9年だってー!
続けるって大変な事をやってのけてる同級生は凄いっっ079.gif

Openと同時に訪れたので一番乗り‼️
c0228778_21343256.jpg

スタイリッシュな店内〜(^з^)-☆
c0228778_21343354.jpg

飲み放題+食べ物7種類+生ハム食べ放題のコースで、4000円は安いっっ‼️
生ビールも飲み放題に入っていて売れし〜〜💕
c0228778_21343399.jpg

カクテルも満載あり‼️
料理もボリュームありありー‼️
c0228778_21343381.jpg

酸っぱいカクテルでお願い〜
なんて言うオーダーにも応えてくれるので
ついつい飲み過ぎてしまいますなー003.gif
おしゃべりも弾んでいい感じ〜〜(^з^)-☆
c0228778_22390775.jpg


9時半頃からお客さんが増え始め、あっという間に満席に〜‼️
平日だってのに凄い∑(゚Д゚)
同級生の一生懸命な姿を見て、
私もがんばろーう!と言う気にさせられたー👍🏻

名刺も素敵だったよーん!
c0228778_22390760.jpg


美味しく頂きました!
ご馳走さまーーー😋✌🏻️

また帰省の際に寄りたいわ!

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がるよー💕
11位〜13位の間をフラフラ中!
訪問ありがとーう*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-08-10 21:23 | Comments(0)  

gramercy café(グラマシー)@新潟県長岡*

お店ネタが続きますが〜〜〜
お友達に連れて行ってもらったログハウス風café‼️
c0228778_11054451.jpg

緑が素敵で絵になるーーー004.gif
c0228778_11054530.jpg

腹減ったーーー!
ギャオ〜‼️
c0228778_11054558.jpg

入り口がすでに可愛い016.gif
c0228778_10464819.jpg

店内も木の温もりでいっぱい!
そしてオシャレ〜〜(^з^)-☆
c0228778_10464872.jpg

デザート三昧でお腹いっぱい*\(^o^)/*
c0228778_11054564.jpg

偏食の蓮さんも「美味い〜」
見よっ‼️このかぶりつきをっっ(笑)
若干、白目になってるし( ̄▽ ̄)ピスタチオか⁉️爆
c0228778_11054520.jpg

お店の裏にはデッキの席があってこちらも素敵!
さすがに夏は無理だけど、春秋は気持ちよさそうだね〜003.gif
c0228778_11054630.jpg

値段もcaféな割にはリーズナブルに感じたよん🎶
またお邪魔したいわ💕

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす‼️
ただいま13位だよー!訪問ありがとー(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



[PR]

by happyjamparty | 2015-08-07 10:41 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

イタリアンcontento(コンテント)@新潟県長岡*

長岡帰省中で同級会飲み会‼️

いつも、皆がいいお店をチョイスしてくれます010.gif

今回は、イタリアンの【contento(コンテント)】にお邪魔しましたー( ´ ▽ ` )ノ
店構えがもうイタリアンよね〜✨
c0228778_09335405.jpg

そ〜し〜て〜、
この日は一段と、ただいま年少さんのジュジュさんが
「ママと離れないーーーーーー(>人<;)」
と、抱っこちゃん人形のように、腕と足で私の胴体をがっちり挟んで離れないと言う荒技に出ましてね(o_0)

蓮ちゃんも、一生懸命ジュジュをなだめてくれましたが、努力むなしく〜〜〜

参加してるーーーっ‼️
ジュジュさん初女子会(笑)
c0228778_09543747.jpg

ジュジュさんを脇目にコロナやレッドアイなど飲みまくりましたー011.gif
レッドアイが美味しかったよー!オススメ‼️
ジュジュさんもオレンジジュースでご満悦〜‼︎
c0228778_09543783.jpg

お料理もどれも美味しかったーー‼️
↓お友達のFacebookから画像を借りましたー!
c0228778_09543738.jpg

大満足でしたが1人3500円で、思ってたよりリーズナブルでしたよー( ´ ▽ ` )
ジュジュさんはピザが気に入ったようで、
ブタ顏で貪り喰ってました(笑)
c0228778_09543817.jpg


そして、この前、オーダーでお作りしたbag‼️
さっそく使っていてくれて嬉しーーー💕
あんがとーう*\(^o^)/*
c0228778_09543863.jpg


二次会は久々のカラオケ〜!
このメンバーで、カラオケはもう何年ぶりだろう〜。
盛り上がったよー♪(´ε` )
c0228778_10003062.jpg


また飲もう‼️爆
c0228778_10061375.jpg




ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしますー‼️
更新のモチベーションが上がります💕
訪問ありがとうー*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2015-08-06 09:25 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)