<   2015年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

Happy Natural*ロックミシンでTシャツ作りの会

昨日、今日と洋服作家のkokoro'nさんにロックミシンを教えてもらいましたー*\(^o^)/*

1日目は、子供Tシャツ☆
男の子仕様です001.gif
c0228778_21400030.jpg

ロックミシンというと、どのご家庭にもあるって物でもないので(笑)こういう機会に教わらないとなかなか、、、ねぇ^^;

布よりもニットの方が伸びるので、多少の誤差は気にせずガンガン縫えるそう〜(^з^)-☆
ハマったら抜け出せなくなるらしーぞ!
c0228778_21400199.jpg

お子様を抱っこしながらの作業!
子連れの方も大歓迎ですよー010.gif
c0228778_21473642.jpg


横で見ていて、なるほど〜とタメになる事ばかり!
早速、家で実践してみたくなる〜‼︎

最後にフロッキーをアイロン接着‼️
さ〜てどんな柄が出ますか(^ν^)
c0228778_21473748.jpg

ジャジャーン‼️
完成〜*\(^o^)/*
カメラのフロッキーも素敵でしょ〜💕
c0228778_21473739.jpg

早速、抱っこされてた息子様が嬉しそうに着てましたよ〜☆
お似合いでしたー( ´ ▽ ` )ノ

最後には、マクロビオティックスィーツで、ゆったりお茶タイム〜063.gif
本日は、ルイボスティーとプリン(o^^o)
c0228778_21555696.jpg

なんとっ‼️
このプリン、玉子も牛乳も使ってません∑(゚Д゚)
なのに、お味はカスタードプリンそのものなのーっっ!驚き‼︎
材料は、豆乳やココナッツクリーム、くず粉、ラム酒、かぼちゃなどなど!
どうしてこの材料でカスタードになるのか、、、
本当、不思議〜〜|( ̄3 ̄)|
美味しくいただきました011.gif


そして、2日目の今日は、大人Tシャツ作り‼️
昨日の子供Tシャツより、大きいし、袖がパフになっているパターンなので、限られた時間内で完成するか!真剣そのもの!
c0228778_21555620.jpg

素敵なピンクパープル生地で制作(o^^o)

沢山の工程も、kokoro'n先生が丁寧に教えてくれます‼️
c0228778_21555647.jpg

いよいよ完成間近!
c0228778_22061862.jpg

仕上げにタグも付けて〜〜
ジャーン、完成しましたー*\(^o^)/*
c0228778_22061863.jpg

襟と袖口のリブも可愛い💕
写真じゃ分かりにくいのですが、
アンティーク調のTシャツになりましたよー‼️
私も欲しくなりました(=´∀`)人(´∀`=)

最後は、おなじみマクロビオティックスィーツで締めくくり003.gif
本日は、抹茶あずきのクランブルマフィン&新茶でした(^з^)-☆
c0228778_22061875.jpg

昨日と、違うスィーツなのがこれまた嬉しい💕
こちらのマフィンも動物性のものは一切使っていません!
これまた驚き‼️
抹茶あずきと新茶が良く合うー(^з^)-☆
ご馳走さまでした。。。

参加してくれて皆様、
講師のkokoro'nさん…
どうもありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしてますよ〜✨

来月は、ワイヤークラフト作家のh&cloverさんのワイヤーピック作りをしまーす!
もう来週開催なのよー!
あっという間に6月ですな‼️

明日は、蓮さんの運動会だよー071.gif
ただいま雨ザーザー(^^;;
どうなる⁉︎運動会( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています!
ポチッとクリック応援よろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がるよー💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2015-05-29 21:34 | サークル | Comments(0)  

移動ポケットでおっそ分け*

もう夏のようなこの頃ですな〜。。。

イベントが終わって久々な休息日で、
子供らのパジャマ類を断捨離しようとタンスをわさわさ見てましたが、子供って極端だよね!

冬に着るようなフリース素材のパジャマか半袖かしか着てなくて、春や秋に是非着てほしい長袖のカットソー的なパジャマは新品かのような状態でサイズアウトしそうです∑(゚Д゚)

確かに、ジュジュさんも先月は、「もう暑いからやめたら〜( ̄▽ ̄)」と言う私の言葉を無視して、フリース素材のパジャマに頑固にこだわってましてが、今月に入ってからは、ランニングシャツ一枚に半ズボンになってました(^^;;

蓮さんもそんな感じで、急に半袖、半ズボンのパジャマになってたな。

もう長袖のカットソー的パジャマの購入はやめようではないか!
あー、もったいな(ー ー;)

話は変わって…
いつもイベントに顔を出してくれるママさんから(月曜日のイベントにも来てくれました!ありがたやー!)、お友達が移動ポケット欲しがっているんだけど、売れ残ったのない〜⁇なんてメールを頂きまして!

残っていたのが2つほど!
写メを送って検討して頂きました〜。
ちなみに、この2つ。
c0228778_15503446.jpg

中がファスナー付きとそうでないのと。
c0228778_15503483.jpg

ママさんはオレンジが良くて、子供さんはピンク!で揉めたそうで(笑)
結局、使う本人の希望でピンクを購入してくれましたー( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日だそうでラッピングもしてみたよー024.gif
c0228778_15503590.jpg


こうやって、お友達にも勧めてくれた上に、、、こちらが届けるよーって言ったのに、いいからいいから!取りに行くよー‼︎と、取りにまで来てくれ、なんとまぁ良い方なんざんしょー(^з^)-☆016.gif

本当に温かい方々に支えられて好きな事をさせてもらっていると感謝に尽きる!
お礼に、パパさんの名古屋出張土産【小倉サンド】をおっそ分け。
ありがとうタグを作って麻ひもでくくってみた003.gif
c0228778_15503690.jpg

なかなか素朴でかわいい(o^^o)

喜んでくれたので良しー*\(^o^)/*

ありがとうございやしたーーー(=´∀`)人(´∀`=)


ランキングに参加してまーす!
なんと11位まできたよー∑(゚Д゚)
ポチっとクリック応援ありがとー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-05-27 15:26 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

5月25日(月)ピエロマルシェ×Happy Natural*1day shop*

今回も沢山の方々に足を運んで頂きありがとうございました003.gif
感謝感激でございますっ(^ν^)
c0228778_23243312.jpg


お天気も晴天!気持ちいー*\(^o^)/*
こちらのビストロピエロさんにて開催しました( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_2324333.jpg


Open前から並んでくれた皆様ありがとーう016.gif
またもや、手を動かさず口ばかり動かしてしまいました^^;笑
色々な方とのおしゃべり楽しかったです010.gif

この奥で開催中(^з^)-☆
c0228778_2324347.jpg

雰囲気のあるイタリアンのお店なのよ〜026.gif

ハンドメイド仲間やママ友、ジュジュさんの幼稚園ママさん達も覗きに来てくれました!有難い事です!

お子様用はもちろん、お婆ちゃんにプレゼントする〜なんて声も聞けて、本当に嬉しいぞー*\(^o^)/*
ありがとーう‼︎

やっぱりOpenしてすぐは混みましたが、前回、3月開催時の身動き取れない状態よりは、だいぶマシで作品も手に取って見てもらえたのでは!
c0228778_23243551.jpg

↑少し落ち着いて来たころ、やっと写メが撮れましたー^^;

だもんで、ハピナチュ主催の相方、natural lifeのマクロビオティックスィーツも半分程なくなってしまっとりますが、UP〜(笑)
c0228778_23243683.jpg


その他も色々UPしようと思っていたのですが、もうバラバラと無くなってたり、ディスプレイもグチャっとなってたりで、、、これだけ〜(ー ー;)
(ディスプレイのUPを楽しみにしてるのよー!とのお声もチラホラ…本当にごめんよー(つД`)ノ)
次回、イベント時には必ずっっ‼︎

そして、今回の戦利品は、子供らのリクエストでマクロビオティックスィーツもかなり購入したんだけど、、、
イベント会場外でひっそりと売られていた、ビストロピエロさん社長様の作品をゲットー(笑)
c0228778_23243687.jpg

朝から気になっていたんだけど、お客さんを差し置いて先に買うなどできぬ!と売れない事を祈ってましてね、、、
帰りに見たらまだあったよー!
これはご縁じゃ!とお家に連れて参ったよん019.gif
庭に置こうかと思ってまーす*\(^o^)/*


足を運んでくれたお客さん、
快く参加してくれた作家の皆様、
ビストロピエロさん、
本当にありがとうございました‼︎
いつもいつも世話になりっぱなしで申し訳ない!ありがとーう( ̄^ ̄)ゞ


ランキングの応援もよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
12位まで上がってたー‼︎
いつもご協力ありがとよー‼︎
ポチっとクリックで更新のモチベーションが上がるよー!
よろしくお願いしまーす(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-05-25 22:53 | イベント報告 | Comments(0)  

リネンのくったりbag*

引き続き明日のイベントに向けて製作中でございます( ̄▽ ̄)

リネンのくったりbagを3つほど*

5つ作ったものが全て売れたので、違う色で作り足しました(^ν^)
お手にしてくれた方々どうもありがとーう*\(^o^)/*

今回は、全体的に淡くて渋い色味でbag作品をつくっていまーす!

お気に入りのマルチストライプ柄*
c0228778_8301143.jpg

中のポケット部分には革を少し足してアクセントにしました!
やり過ぎない所がいいのよ〜(^з^)-☆
c0228778_8301265.jpg


水色リネン*
c0228778_8301370.jpg

水色とイニシャルモチーフの白で可愛らしい雰囲気になったので、中は革ではなくレースにしました!
c0228778_8301447.jpg


大人のネイビー*
c0228778_8301458.jpg

こちらは革を!
c0228778_830151.jpg


ちょうど使いやすい大きさがこれ位なんではないか‼︎と思って作っているサイズでーす!
参観などの時のスリッパ入れたり、ちょっとそこまでの時にポイっと入れてササッと出かけられるとか、、、。
実際、使ってくれている方々…どうかな⁉︎( ̄▽ ̄)023.gif

いよいよ明日っっ‼︎
ピエロマルシェ×Happy Natural 1day shop
c0228778_8301647.jpg

5月25日(月曜日)
10:30〜14:30
@ビストロピエロさん(フルル近く)
駐車場12台あり*
c0228778_8301673.jpg

ハピナチュ会員さん&当日メルマガ登録してくれた方!
くじ引きできまーす*\(^o^)/*
参加作家さんからのプレゼントが当たるよ〜010.gif
c0228778_8301751.jpg

心よりお待ちしてまーす‼︎


ランキングの方も応援よろしくお願いしまーす011.gif
ポチッとワンクリックでポイントが入るよーん!
更新のモチベーションが上がりまーす!
訪問ありがとー*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-05-24 08:13 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

コサージュと子供bag仕上げました〜*

いよいよイベントですな〜(^з^)-☆

ここのところ遊び過ぎていたので、
ラストスパートが半端ないです(笑)

貧乏暇なし!身を粉にして働いておりますよー!
縫い過ぎて肩が痺れてきました∑(゚Д゚)
それでも、やめられないとゆーハンドメイドって、、、麻薬だわ( ̄▽ ̄)

まだ仕上げ待ちの物がわらわらとありますが(え!間に合うんかい⁈)仕上がったものからUPしまーす(^з^)-☆

前回、有難いことに完売したコサージュを(まぁ、前回は入園、入学式前で時期が良かったのもあるんだけどね!)今回は、夏バージョンで作ってみやした!
かなり大ぶりなので、bagチャーム的な使い方をして頂けると良さそう010.gif
c0228778_115655.jpg

4色!夏なので派手に*\(^o^)/*
c0228778_1156638.jpg

それと、少し可愛らしさを入れたコサージュ2つ!
c0228778_1156753.jpg


それから、前回UPしていた子供bag達*
c0228778_1156885.jpg

↑これらが完成したので改めて〜‼︎
c0228778_1156986.jpg

本当は、入れ口にバネホックを付け足すかまだ悩み中なんだけどね^^;
画像が悪くてごめーん^^;

イベントに持って行きまーす*\(^o^)/*
c0228778_1156936.jpg

ピエロマルシェ×Happy Natural 1day shop
5月25日(月曜日)
10:30〜14:30
@ビストロピエロさん(フルル近く)
駐車場12台あり
c0228778_11561094.jpg

作家さんからのプレゼントが当たるくじ引きもやるよー(^з^)-☆
Happy Natural会員さん&当日メルマガ登録してくれた方が対象でーす*
Happy Natural会員さんは、いつも送られてくるハピナチュからのメール画面を見せてね003.gif
心よりお待ちしてるよーん016.gif

ランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
更新のモチベーションが上がるよん*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-05-23 11:42 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

代官山へGO*\(^o^)/*

今日は、新潟の友達…毎度お世話になっているヘアーラウンジヴィヴィアン経営者の美魔女(笑)…が上京中で、
従姉妹&御子息らと久々に代官山まで行ってきたよー071.gif

恵比寿から色々見ながら歩いて行ったんだけど、昔働いていた洋服屋さんがもう無くなってました〜∑(゚Д゚)
まっ、もう10年以上前の話だもんね。。。

こちら、久々な都会なのでウキウキワクワク!
ジュジュさんは初の延長保育‼︎
朝「今日はオヤツが食べれるのよ〜!
良かったね〜!」と皆より長く園に居るという事実をひた隠しにして、黙って出てきました^^;

10時に恵比寿待ち合わせしましたが、だいたいのお店が11時からなので、まだどこもやってなーい( ̄▽ ̄)

そんな中で10時からOpenしているカフェ発見で入ってみたら、ママ友から話を聞いていた赤ちゃん連れウェルカムのお店だったよー!
ってもう赤ちゃんいないけど(笑)
chano-mamaさん!
c0228778_21514883.jpg

店内は赤ちゃんが寛げる小上がり席がメイン( ´ ▽ ` )ノ
この白いベットの様なところが席なのよ!
c0228778_2151451.jpg

2歳児の従姉妹の御子息ようちゃんも寛ぐ〜(笑)
c0228778_21514526.jpg

全てのお料理に飲み物とパンが食べ放題が付いているんだって〜!
飲み物の種類が豊富なのが嬉しい010.gif
c0228778_21514958.jpg


お料理もボリュームあって、かなーりお腹いっぱいに(^ν^)
こちらは、パスタのセットと、チキングリルのセット!
c0228778_2151474.jpg

これでお一人1600円位なので、場所柄的にもかなりお得感があったよー016.gif
ご馳走さまでした(^з^)-☆

その後、街ブラで(もう死語⁈笑)素敵なお店を発見( ´ ▽ ` )ノ
アンティーク風な店内には、上質なお洋服が満載でしたー*\(^o^)/*
c0228778_21515654.jpg

どれもこれも好みでたまらなかったけど、お値段がよくてね〜(笑)
クローゼットをこのお店にしたい!
あ〜金降ってこないかな〜004.gif
セレクトショップだったみたい!
c0228778_2152140.jpg

かなり破格値になっていた、メッシュの布靴を購入しましたー*\(^o^)/*
これからの季節にもってこいでしょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_2152255.jpg

ベージュもあって迷ったけど、グレーのこういう靴は初めて見たので、少しばかり冒険してみた017.gif

アイスバーのお店にも寄りました!
c0228778_21515783.jpg

アイスがギッシリ!
c0228778_21515839.jpg

これだけあると猛烈に迷う!
c0228778_21515998.jpg

迷いに迷って、フルーツミックスにしました!
c0228778_2152214.jpg


従姉妹はイチゴヨーグルト!
フルーツのみでできてるんじゃないの⁈って位、フルーツ感満載‼︎
猛烈に好みの味でしたよー011.gif
c0228778_21515757.jpg

うまいじゃないか!こんちくしょー‼︎
c0228778_2152084.jpg


この後、今度はオイルのお店を発見!
いや〜、色んなお店があるもんだ026.gif
c0228778_2152071.jpg

オイルの他にビネガーやリキュール、梅酒などのお酒までありました(^ν^)
c0228778_2152165.jpg

テイスティングもできるので、何種類か味見〜003.gif
やっぱり酒でしょ!と度数32%とやらのものを一口したら、クラっときました(笑)

野菜梅酒と言うのが、美味しい上にお手頃価格だったので、500ml購入〜( ´ ▽ ` )ノ
ゴクゴク飲めそうでしたよー010.gif
と、言ってもアルコール度数16%‼︎
c0228778_2152362.jpg

ビンの価格含めて1800円弱!

さっそく、夕飯の時にロックで頂きました(^з^)-☆
氷が溶けてきた位が美味ー!で、これからしばらく野菜梅酒になりそ〜011.gif
ソーダ割りとかもいいかも⁈

ジュジュを延長保育にしたと言っても16時までだったので、14時過ぎの電車には乗らねばならん070.gif
なんせ代官山〜千葉県内の我が家まで1時間半以上かかるもんでね^^;

ヘアーラウンジヴィヴィアン経営者と従姉妹を残し、後ろ髪引かれながらもさよなら〜T^Tありがとーう!

自宅に到着して、猛ダッシュでジュジュさんを迎えに幼稚園まで行きましたが、心配している親心とは反対で、何てことはなく、かなり楽しまれていた様子!
あ〜良かった044.gif
延長保育初めてだったので、これがトラウマになりもう延長はしない!なんて事になると、、、と心配していたので、これでまた心置き無く延長保育できそうだ( ̄▽ ̄)ニヤリ。

4時間の代官山でしたが、なかなか堪能できましたー*\(^o^)/*
ありがとーうお二人(^з^)-☆
また行こう〜019.gif

さーてさて!
都会から色んなアイデアも吸収したし!
5月25日のイベントに向けてラストスパート!
作家さんの作品も納品され始めたよん(o^^o)

ピエロマルシェ×happynatural*1day shop*
c0228778_2152368.jpg

5月25日(月曜日)
10:30〜14:30
@ビストロピエロさん(フルル近く)
駐車場12台あり

皆様のお越しを心よりお待ちしてまーす*\(^o^)/*
くじ引き企画もやるよー024.gif

ランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックよろしくお願いしまーす010.gif
更新のモチベーションが上がるよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-05-21 14:40 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

5月25日1day shopの地図!

ビストロピエロさんが作ってくれたフライヤーの地図をUPしときまーす*\(^o^)/*
フルルを知っている方は、すぐにピンとくるはず〜006.gif
c0228778_11305555.jpg


フライヤーの左半分もUP!
c0228778_11305523.jpg


ピエロマルシェ×happynatural*1day shop*
5月25日(月曜日)
10:30〜14:30
@ビストロピエロさん(フルル近く)
駐車場12台あり

今回も、ハピナチュ会員さん&新規入会してくれた方にくじ引きやりまーす!

happynatural*ハンドメイド&マクロビオティックサークル(ハピナチュ)
…年会費・月会費無料!
毎月、いろいろなワークショップを開催しています!
ワークショップのお知らせや1day shopのお知らせなど、メールで配信していますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
是非、お気軽に登録してね010.gif

イベントに向けて仕上げ待ちの作品が増えてきたー!
この一週間でバンバン仕上げしていきたいと思いまーす049.gif
子供bag達〜!
c0228778_11305656.jpg

ガーランドにポシェット、色々リネンのbag*
c0228778_11305771.jpg

ポシェットら。
c0228778_11305758.jpg

頑張りまーす*\(^o^)/*

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックしてくれると更新のモチベーションが上がるよー003.gif
訪問ありがとー(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-05-18 07:57 | イベント告知 | Comments(0)  

KURA6330@ゆりのき台*

つい先日ママ友らと、子連れNGのお店に行ってきましたー!

遂に、下の子ジュジュさんが幼稚園入園を果たしたので!
前々から身軽になったら子連れNGのお店巡りしよー049.gifと盛り上がっておりました!
その第一弾‼︎(笑)*\(^o^)/*

八千代中央駅から徒歩2分程かな〜!
ビルの一階にあります!
c0228778_2042254.jpg

期待が高まる〜(^ν^)

ダイナー風なオサレな店内〜( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_2042352.jpg


東京に住んでた頃は、こういうお店によく行った記憶が…それ以来なので、相当久々な空間で、それだけで盛り上がりますなー016.gif

ランチは、モッツァレラのカプレーゼ・バーニャカウダ・デザート付きで、メインをパスタ、ピザなどから選ぶようです!
c0228778_2042355.jpg

行く前にリサーチしていたので、知ってはいましたが、なんだかんだお一人様2000円也〜( ̄^ ̄)ゞ
(絶対パパさんには内緒にしておかねば!笑)

メインをシェアするのがオススメとの事で、3人で別々なオーダーにしてシェアしました‼︎

まずは前菜ら!
c0228778_2043611.jpg


メインは、マルゲリータピザに、生ハムのビザ、それからトマトパスタで‼︎
c0228778_204242.jpg

一番最初に出てきた生ハムのピザしか写メとらなかったー^^;
この後、食べとおしゃべりに夢中〜(笑)

パスタはピザのボリュームに比べるとかなり少量に感じましたが、ピザでお腹が満足していたので、ちょうど良かったかも(^ν^)
シェアしない場合はピザの方が満足いくかもですな〜‼︎


最後のデザートも…じゃなく、ドルチェと呼んでいましたが…美味しく頂きました(^◇^)
友達のシフォンケーキと私のオーダーのティラミス!
c0228778_2042525.jpg


残念な事に飲み物は別会計!
ここが痛いね( ̄▽ ̄)
食べ物がゆっくりと出てくるので、
飲み物をオーダーする時間がなく今回は頼みませんでした!
せっかくだからオーダーしようと思っていたんだけどね!

女子3人で子もいなくなり、
オサレな空間で盛り上がったので、
次回は夜来てみよう〜なんて話になり…

はい!明日行ってきまーす010.gif
ベルギービールにワインにと飲み物もかなり気になるものが盛りだくさんでしたで〜(^з^)-☆
万札を握りしめて行かねばならんね(笑)
またレポできたらしまーす!
飲んだら無理そうだけど、、、(笑)

ご馳走さまでした〜‼︎
c0228778_2042551.jpg


そして、5月25日(月)はピエロマルシェだよー*\(^o^)/*

せっせと追い込み製作中‼︎
母子手帳や通帳、カードなどを収納するマルチケースの革フタ部分を切り出したところ!
c0228778_204454.jpg

この後、黙々と作業して完成しましたー!
また後日UPさせて下さ〜い!

ピエロマルシェ×happynatural *1day shop*
5月25日(月)
10:30〜14:30
ランチは11:00からです!
c0228778_2042699.jpg

ビストロピエロさんのパスタもうま〜011.gif
パスタにパイシチュースープ、サラダ、ドリンクバーが付いて1200円!
このコスパは素晴らしいよ(^O^)/
是非、ピエロさんのランチもどうぞ〜(^з^)-☆

くじ引きもやるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

心よりお待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)

ランキングに参加しています!
一度100位まで落ちておりましたが、皆様のポチッと応援クリックで20位前後まで上がってきたよー010.gif
ありがとーう!
更新のモチベーションが上がるよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-05-16 18:06 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

pierrotマルシェ×happynaturalイベントのお知らせ*

ようやくきちんとお知らせ!

3月に引き続き今月もビストロピエロさんで1day shopやりまーす*\(^o^)/*

c0228778_1429015.jpg


5月25日(月曜日)
10:30〜14:30
(ピエロさんでのランチは11:00からよ)

*参加作家*

*kokoro'n…洋服、布雑貨…もしかしたらダッフィーちゃんシェリーメイちゃんのお洋服もあるかも(^з^)-☆

*fleurs*pois…布雑貨・ラミネート雑貨…たくさんの柄のラミネートポーチはいつも大人気!
毎度、マスクやランドセルカバーなども充実しています〜(^O^)/

*はんなりかんざし…つまみ細工、革小物、ヘアアクセ…この前のhappynatural定例会でのつまみ細工のコサージュワークショップも大盛況でした‼︎

*pomme…布雑貨・ヘアゴム…今回、初参加作家さん!
オニギリポーチや大人気のリボンヘアゴムなどなど!どんな作品がくるか楽しみ〜(^O^)/

*W☆Peace…子供もの雑貨…こちらも今回お初の作家さん!
オムツポーチや移動ポケットなど、男の子目線の色柄作品も豊富〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しみね〜‼︎

*happe…布雑貨…お初の作家さんが続きます!
服飾学校卒の本格派作家さんよ!
シンプルをベースに長く使える作品が多数‼︎仕事も丁寧〜(^ν^)

*のほほん…bag・布雑貨…リバティ×リネンのグラニーバッグの作家さん!
一つ一つ丁寧に作られているよー‼︎
そして、全て一点物なので、早い者勝ち*\(^o^)/*

*Natural Life…マクロビオティックスィーツ…happynatural相方のNatural Lifeが産休から戻ってきたよ〜‼︎
まだ数は作れないけど、味は更に進化してます!是非(^з^)-☆

*Happy jam party…布雑貨・少しだけbag…ただ今せっせと製作中!
リバティ×リネンのポシェットにファスナーポケットを付けてリニューアル製作中‼︎手に取って見てみてちょーだい*\(^o^)/*



前回、好評だったくじ引き企画!
今回もやりまーす010.gif

ハピナチュ会員さん&新規入会してくれた方々に感謝の気持ちで‼︎
let's くじ引きchallenge003.gif

皆様のお越しを心よりお待ちしてまーす✨(=´∀`)人(´∀`=)✨

ランキングの方も応援クリックよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
更新のモチベーションが上がるよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-05-14 07:55 | イベント告知 | Comments(0)  

庭にプレートをたててみました*

たいして広くない庭ですが、ちょいちょい買い足して植えたり飾ったりを楽しんでおります(^ν^)
c0228778_849352.jpg


家を建ててから4年目になりますが、
ようやく植えた木やセダムなんかが定着して生き生きしてきました‼︎
やっぱりそれなりの年月がかかるんだねぇ〜としみじみ( ̄▽ ̄)

駐車場の脇にもセダム類やハーブ類を植えてるんだけど、今年はミントの勢いが半端ない!
濃い〜緑で香りも抜群よ(^з^)-☆

近所のタイ人ママさんが料理に使うと言ってちょくちょく持ってってくれてるから、味もいいはず*\(^o^)/*
私と繋がりのある方〜お気軽に持って行ってね〜(笑)

で、プレートの話!
ゴールデンウイークに両親が上京した際に、どさくさに紛れて買ってもらった物〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

庭のアクセントの色をブルーにしているので、ちょうどいい色味016.gif
c0228778_8493589.jpg

bonjourの字体が少し気になりましたが、そこは親マネーなんで、スルー026.gif
(自分マネーだったら、この字体がネックで結構悩んでたと思う〜…両親よありがとう(笑))

隣の鉢植えのミニバラちゃんともいい感じ!
c0228778_8493513.jpg

ちなみに、この鉢は3分の1ほど土に埋めてまーす(^ν^)
自然感がでるかな〜と!

引きの写真〜!
c0228778_8493698.jpg

徐々にブルーが増えてきて、この空間が目に入る度に癒される〜( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、完全に自己満足ですがね!

さーて、こんな庭なんて置いといて、
イベント準備の追い込みせねば!

ビストロピエロさんにて、
happynaturalイベントやります*\(^o^)/*
5月25日(月)
10:30〜14:30
c0228778_8493672.jpg

心よりお待ちしてまーす(^ν^)
くじひき企画もあるよ!

ランキングに参加してまーす!
なんと65位まで下がってましたー‼︎
応援クリックよろしくお願いしまする!
訪問ありがとー*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-05-13 08:34 | 家造り | Comments(2)