「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ガーベラのコサージュ*

3月2日(月曜日)のhappynaturalイベントが目前なので、作品UPどんどんいきます!(いきたい!笑)

前にちょろっとUPしたガーベラ。
ヘアゴムにしようと思っていたんだけど、
結構なゴツさになっちゃうから(^^;;
コサージュにしました( ^ ^ )/□

クリームにグリーンが少し入ったようなガーベラ*
c0228778_852473.jpg


グリーン*
c0228778_853098.jpg


赤ピンク*
c0228778_8531100.jpg


オレンジ*
c0228778_853298.jpg


ピンク*(これはジュジュ用~)
c0228778_853327.jpg


ガーベラ以外に2つ作りました。
大きいのと小さいの*
c0228778_853596.jpg

何気にこやつらも可愛い(o^^o)

3月2日(月曜日)
10:30〜14:30
ビストロピエロ…P12台有
千葉県八千代市村上南3-8-10(フルル近く)
c0228778_853626.jpg

ハピナチュで講師をしてくれている、
プロ、セミプロの作品が並びますよ~\(^o^)/

【参加作家】
kokoro'n…布雑貨・洋服
h&clover*iro sai+h*room…刺繍雑貨・ワイヤークラフト
fleurs*pois…布雑貨・ラミネート雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革小物
andante…お花・リース
わたぼうしnoはんこ…消しゴムハンコ
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Happy jam party…布雑貨

ピエロさんのランチも美味よ~(^з^)-☆

是非ぜひお待ちしていまーす‼

ランキングに参加しています(^∇^)
ただいま13位だよー!
応援クリックよろしくお願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとーう(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-02-28 08:35 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

happynaturalハッピーナチュラルレッスンバック作りの会*

1.2.3月とハピナチュ洋服作りの会&レッスンバック作りの会を並行して行ってます( ^ ^ )/□

2月24日の蓮ちゃん誕生日の日も開催しておりましたで~\(^o^)/

この日はレッスンバック作りの方が完成間近までいったのでご紹介~(^з^)-☆
(洋服作りは大物なので、なかなか一日では完成しないよね!)
ほとんどミシンに触ったことが無い方も完成いたしやした!
c0228778_91451.jpg

皆様真剣よ~(^人^)
おしゃべりも楽しかったけどね(笑)

マチなしのレッスンバックは、初心者さんでも難なく作れるよ~( ^ ^ )/□
c0228778_923448.jpg

中の生地が表に使ってもいいような柄物!
個性が際立つよね~(^∇^)

お揃いが完成~!
持ち手や中の生地で印象もガラリと変わるから面白いね☆
c0228778_923559.jpg

中にはポケットも付けましたよー‼
ピンクベースの生地と赤い持ち手の組み合わせが可愛い(o^^o)

こちらは、レッスンバックではなく、
トートバッグ!
普段使っているバッグの大きさを参考にサイズを決めて製作しました(^O^☆♪
大きめなたっぷりサイズ!
c0228778_923635.jpg

持ち手は、他のバックに付いていたものをリサイクルされていましたよ!
持ち手のおかげで、全体が引き締まって素敵度が増してる~‼
中もポケットをがっつり付けて使いやすく!
こちらもほぼ完成までいきましたよー\(^o^)/

この日は、お子様も2人参加してくれて、
ジュジュさんも喜んでました~(^人^)
c0228778_923724.jpg

happynaturalは子連れ大歓迎です!
子連れだからなぁ…と気後れせずに、
是非ぜひお気軽にどうぞ~(^O^☆♪

いよいよ3月2日のイベントが迫って来ました!
3月2日(月曜日)
10:30〜14:30
ビストロピエロ…P12台有
千葉県八千代市村上南3-8-10(フルル近く)
c0228778_92399.jpg

ハピナチュで講師をしてくれている方々の作品が並びます!
天然酵母パンもあるよ(^人^)
お待ちしてるよ~(=´∀`)人(´∀`=)

ランキングに参加しています!
11位まで上がっていたよー‼
ありがとーう\(^o^)/
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす( ^ ^ )/□
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-02-27 08:32 | サークル | Comments(0)  

蓮ちゃん8歳*ベビーカーで電車に乗らせてよ~‼

2月24日に8歳になったよー\(^o^)/
おめでとーう(=´∀`)人(´∀`=)
なんと0:00ぴったりに産まれてきた蓮ちゃんさんです‼なんかめでたいよね(笑)

同じ誕生日の子をもつママ友さんから、
お祝いメッセージをもらったんだけど、
「ママ8年よくやった!」的な事が書いてあって、おおー!そうだね!と改めて自分がママやってんだなぁ。と、実感しましたよー(^人^)ありがとー!

あっという間に8年か~‼
すぐに20歳になり、結婚して、
ママからばあちゃんになるのかもなぁ。と!
ちょっと飛躍し過ぎ⁈(笑)

そんなこんなで、早生まれ蓮ちゃんよ!
おめでとう!
また一年素敵な年にしていこう~(^з^)-☆

で、子育て気分に浸ってる時に、
電車での迷惑行為ランキングで、
ベビーカーでの乗車が8位にランクインしたという記事を目にしましてね!

そこから、ネットでベビーカー・電車で検索して色々な方の意見を読みましたが、
いや~子育て世代には恐ろしい(; ̄O ̄)

ベビーカーで乗ったっていいじゃない!
むしろ、ベビーカーでの乗り降りを手伝ってあげてもいいくらい!などなど、
擁護してくれる意見も多々ありましたが、(私ももちろん擁護派‼)

◯畳んで乗ればいいだけ。
◯親やママ友達に協力を得て、電車の時は子供を預けてくればいい。
とかとか(ーー;)
もう電車にベビーカーでは乗れないね…
って気分になりますな(ーー;)
もちろん、周りの迷惑も考えず、
デデーンと我が物顔でベビーカーで乗ってるのはいかがなものか⁈と思いますが。。

しかし~、↑こういう事を言う方は、
一度出産を体験して、子育て体験してほしいもんだよなぁ~なんて。
(男性でも体験できるシュミレーション機会とか開発してほしい!ついでに、あの、出産の激痛とかもさー‼( ̄▽ ̄))

私は、自分の親は新潟、旦那の親は兵庫と、近くに親や親族が全く居ないよー。
ママ友達に頼めって話も、よっぽどの事情だったらお願い出来るけど、単なる私用で子供だけ見てて~なんて言えないよなぁ。。
だって、オムツ替えとか食事のお世話とかもしてもらわなきゃならないわけっしょー‼気が引ける~(^^;;

出産後だって、体力が戻ってくるまでに結構かかるし、それこそ今や高齢出産も当たり前の時代だからね!
体力戻るまでに結構な月日かかるのよ~!
35歳でジュジュさんを産んだけど、
明らかに30で蓮ちゃんを産んだ時とは、
回復が違うと思ったもんね~(^◇^;)
子宮脱とかにもなったし!
(まさか自分が‼って感じよΣ(゚д゚lll)
出産、子育てって想定外の連続よね!)

そして、蓮ちゃんの時も、ジュジュさんの時も、夜は夜泣きや授乳で二時間起きに起きなければならない日々が2歳過ぎまで続いて毎日寝不足~って感じだったしさ!
だいたいのママさんは経験あると思うわ~。
それでベビーカーでようやく寝てくれた…
ベビーカーでいい子で一人遊びしてくれている…
そんな時は特にベビーカーに乗せておきたいよね~( ̄▽ ̄)
ベビーカーから降ろして、泣かれたり、騒ぎ出したりする事もドキドキもんなのに、
電車の時は、単に畳めばいいじゃん!なんて言われたら子供なんて産めやしないわ~って気分になりますわー!
(きっと、今度は、鳴き声がうるさいとか、騒がしいとかで苦情がでるんだろうね。)

更に、ジュジュの時は、
彼女が1歳位になった頃には、
日々の抱っこや、なんやらの負担がたたってギックリ腰になりましてね。
それなのに、ベビーカー畳んで抱っこやおんぶで乗ればすむ事!なんて言わないでー‼
誰しもがおんぶや抱っこできる訳じゃないのよーっっ(>人<;)

でも、色々な人が使う電車っていう公共のものは人それぞれの意見があるだろうよ。
特に、混み合ってる電車なんて、
皆がイライラしてて、ベビーカーだろうがなかろうが、なんにつけても文句言いたくなるような環境よね。
お互いに気持ちよくなんて、始めから無理な話かもしれませんなぁ。。。
いっその事、女性専用車両みたいに、
子育て専用車両を作ってくれればいいのに!そしたら、両者気持ちよく乗れると思うわ~( ̄▽ ̄)

そして、つくづく都会に住んでなくて良かった!と思った(笑)
蓮ちゃん出産の時はまだ東西線の南行徳に住んでましてね。
あそこにいたら電車生活は余儀なくされてたと思う~。
車も持ってなかったし(笑)

同じ千葉でも佐倉市に越して来て良かったよー( T_T)
車生活バンザーイ‼
ありがとーう!佐倉市っっ‼(笑)


っと、蓮ちゃんおめでとう!からだいぶ遠くなりましたが(笑)
また一年健康で家族仲良く、
友達と仲良く過ごしていこーう(^з^)-☆
c0228778_9482517.jpg


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす( ^ ^ )/□
更新のモチベーションが上がるよー!
15位前後まで上がって来たよ☆
ありがとーう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-02-25 08:15 | 家族 | Comments(0)  

カギ編みの子供カーディガン*

もう季節も変わりそうなので、
焦り気味でごしょうかい!( ̄▽ ̄)

蓮ちゃん(本日8歳になりました!)が2.3歳の頃に編んだカーディガンですが、
彼は今でこそ痩せ過ぎ体型ですが、
幼少期は誰もが認めるおデブちんだったので、すぐに着れなくなってしまっていた代物‼

最近、ジュジュさんが見付けて気に入ったようで結構着てくれています!
前にもUPしたかもですが、着画が撮れたのでUPしまーす( ^ ^ )/□
c0228778_16463559.jpg

vの字の模様が入る編み方です。

後ろ姿はこんなよ~(^人^)
c0228778_1647652.jpg

来年も着れるかどうかなサイズ!
今のうちにたくさん着てくれるといいな~‼

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす( ^ ^ )/□
更新のモチベーションが上がるよー(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-02-24 08:21 | 子供服 | Comments(0)  

ハギレでスタイ*

もう何枚も作っているスタイです(^人^)
いや、もう何十枚かもしれん‼

今回はこんな感じ~(^з^)-☆
女の子*
c0228778_852698.jpg


男の子*
c0228778_854351.jpg

後ろはどれもマイクロファイバータオル生地で吸収もいいはず‼

色々継ぎ合わせて作るのが楽しい反面、
一度迷いのループに入り込むと、
悩み過ぎて完成まで、かなりな時間を要する~(^^;;
絶対、一枚布で作った方が早いっっ‼
しかし、苦労した分完成した時の喜びが大きいのでやめられんのよね( ̄▽ ̄)

3月2日のhappynaturalイベントに持って行きます‼
見てみてね(^з^)-☆

3月2日(月曜日)
10:30〜14:30(ランチは11:00から)
@ビストロピエロさん
千葉県八千代市村上南3-8-10…P12台有り
フルルの近くだよー(^∇^)
c0228778_854499.jpg

ハピナチュで講師をしてくれた方々の作品が並びます‼
プロ、セミプロの方々の作品が揃いますよ~(^з^)-☆
パピナチュで配ったフライヤーはこちら!
c0228778_854528.jpg

人気の天然酵母パンもならびます!
お待ちしてまーす(o^^o)

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
20位前後をうろうろしてまーす‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-02-23 07:53 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

スマホ・iPhoneポシェット*

3月2日のhappynaturalイベントに向けて製作中です\(^o^)/

スマホ・iPhoneポシェットをいくつか作りました!
色々な形を試作しましたが、
今回はフラットなタイプで(^з^)-☆

お気に入りのリネンなどをパッチワークしたシリーズ~*
渋い色好きなので、お気に入りを合わせるとこんな感じ~(^人^)
c0228778_805715.jpg

くすみ具合がたまらんっ‼

後ろには、落としたくない大事なものを入れられる様にファスナーポケットを付けました‼
中はキルティングでスマホを守ってくれます( ^ ^ )/□
c0228778_802590.jpg



リバティ×リネン
c0228778_802629.jpg

フタは革です(^∇^)

後ろと中はこんなよ~!
c0228778_802735.jpg



少し大きなサイズでリバティ×リネン*
c0228778_802851.jpg

上のものより一回り大きめ。
最近のスマホはいろんな大きさがあるからねぇ~。。。

こちらも後ろにはファスナーポケット。
中もキルティングだよーん!
c0228778_802862.jpg

この間の高額キルティングを使ってみたよ( ̄▽ ̄)

ヒモも革。
大きめポシェットの方は少し太めでしっかりした革ひもを使って、小さめの方は華奢な細めな革ひもにしてみました!
c0228778_802966.jpg

いかがでしょ~(=´∀`)人(´∀`=)


happynaturalパピナチュ1day
3月2日(月)
10:30〜14:30
@ビストロピエロさん…P12台有り
千葉県八千代市村上南3-8-10
c0228778_803013.jpg


パピナチュで講師をしてくれた方々の作品が並びます‼
プロ、セミプロの方々の作品が揃いますよ~(^з^)-☆
パピナチュで配ったフライヤーはこちら!
c0228778_803167.jpg

天然酵母パンもありまーす\(^o^)/

イベント後は、ピエロさんでランチもできるよ(=´∀`)人(´∀`=)
美味しいですよ~*

心よりお待ちしてまーす\(^o^)/

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
25位から20位まで上がっていたよ!
ありがとーう(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-02-21 07:37 | ハンドメイド作品 | Comments(2)  

happynaturalハピナチュイベントやるよーん*

今回初の開催場所になるビストロピエロさんです‼
どんなイベントになるかドキドキワクワクですな(=´∀`)人(´∀`=)

この看板の名前が違うのですが、
ここがピエロさんだよー‼
c0228778_22492918.jpg


当日はこちらが会場になりまーす!
c0228778_22493181.jpg

店内がすでに可愛いので、作品も映えそう‼

アーチの出入り口も可愛いよね(^з^)-☆
c0228778_22493263.jpg

どんなディスプレイになるかは当日のお楽しみで、お待ちしてるよー\(^o^)/

フライヤーもいただいて来ました!
c0228778_22493394.jpg

フライヤーまで作ってくれるなんて、
なんて手厚いんでしょー(T ^ T)ありがたやー!

すでに、ハピナチュ会員さんやトミオマルシェでは私が作ったフライヤーを配りましたが、P8台といい加減な事を書きましてね…12台停められましたよ(^^;;
フルルからも近いので、そこからでも良さそうよ( ^ ^ )/□
c0228778_22493413.jpg


ついでにランチもして来ました!
予約して行ったのでドーム型のお席に~‼
一度、入ってみたかったψ(`∇´)ψ
c0228778_22493573.jpg

おうちのようで可愛い~‼

3月2日(月)10時半から14時半!
ビストロピエロさんでお待ちしてまーす\(^o^)/
また後日更に詳しい詳細をUPしまーす!

ランキングに参加しています!
10位以内にいたのが、すっかり25位辺りまで下がってしまいましたー‼あちゃ~!
応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がりまーす☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-02-18 22:35 | イベント告知 | Comments(0)  

相棒展3に行ってきたよー*

イオンモール幕張新都心で開催中の相棒展3に行ってきました( ^ ^ )/□

何を隠そう…かなりな相棒ファン( ̄▽ ̄)
昔からあまりテレビドラマに興味がなく、トレンディードラマなども(笑)ほとんど観てこなかったのですが、
相棒と海外ドラマのCSIシリーズは大好物でして、この二つのシリーズはほぼ観とりますよー(^з^)-☆
(最近は刑事ものの面白そうなドラマは観る~!)

蓮ちゃんは、相棒展の中で捜査ができると聞いて行きたがっていたので一緒に行く予定でしたが、ジュジュさんはパパさんに預けるつもりだったのに、こちらも行く!と言い張るので結局三人で行ってきました‼
ベビーカーでも入れて良かった‼

グランドモール3階のイオンホールの中でやってます!
c0228778_1085291.jpg

小学生とお父さんとか、若い女の子三人組、年配の男性2人組など色々なお客さんがいましたよー(^人^)

この2つを使い捜査をしていくようです!
c0228778_1084691.jpg

ちなみに、入場料は小学生以下無料だったので、大人1人分の1000円でしたが、
この音声ガイダンス用の機械がないと、
捜査ができないとの事で、蓮ちゃん分も借りる事に、、、借りるのに一台500円。
結局、1500円払いましたよー!
それでも、入場料が1000円と高くないので、まぁありということで!
(相棒ファンなので甘い、、、笑)

入り口すぐのところで、角田課長が捜査の説明をしてくれます( ^ ^ )/□
c0228778_1084796.jpg


今までの相棒の中に登場した小道具ひとつひとつに、第何シーズンの何話と言う風に表示がついて展示されているので、あ!あの会のやつだ!と、結構テンションが上がりますよ~( ̄▽ ̄)うへへ。
小道具へのこだわりなどもじっくり読みたかったのですが、蓮ちゃんが捜査を急ぐので、あまり読めず。。。刑事魂炸裂。

捜査も相棒ファン度が試されるようなものもあり、ファン心をくすぐられるー!
もう一回シーズン1から見直そうかなとまで思ってしまいましたさー(笑)

この他、花の里や鑑識課などのセットが再現されていました!
中は撮影NGでしたが、ここだけはOKとの事で、、、
じゃーん、特命係だよ~(^з^)-☆
c0228778_1084968.jpg

右から回り込んで見ると、組対5課からの
特命係が見れるようになっていて、
これまたかなりテンション上がる~‼

どれもこれもよく作ってあって、世界観にドップリはまれました!

ミッチー(及川光博)ファンな私としては、
歴代ポスターの展示があっただけで鼻血もの~( ̄▽ ̄)

22日まで開催してるよ~( ^ ^ )/□
いや~もう一回行きたい…!
c0228778_1085452.jpg

ちなみに、物販も豊富で、蓮ちゃんが、
角田課長のヒマカップが欲しいと言い張りましたが(あのパンダのついたカップ)、ミッチーのクリアファイルなら買ってやる!と言ったら、うーむ、、、結局、何も買わずに出ました(笑)
そこは主婦なので財布の紐が固いのよ~‼
しかし、ミッチークリアファイルと芹沢刑事クリアファイルだけは買っとけば良かったかしら~( ̄ー ̄)何気にファン。
物販コーナーには、自由に出入りできるようなので、もしかしたら買いに行ってるかも(笑)





話は変わって、、、
新潟県にスキー旅行にいったママ友さんからお土産をいただきました!

ショコロン(^з^)-☆
c0228778_1085036.jpg

新潟民に新潟土産をあげるのに何がいいかと思って~なんて話をしていましたが、これは見たことないお土産‼
新潟の中でも所変われば…って感じかしら(^人^)

ドーナツ型クランチ・ストロベリーチョコレートだって‼
中を開けたら本当にドーナツ\(^o^)/
後ろ側がクランチになってるよ~‼
c0228778_1085144.jpg


子供ら取り合い、、、(ーー;)

美味しくいただきましたー\(^o^)/
c0228778_1085280.jpg



ランキングに参加してまーす!
ただ今16位辺りー‼
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-02-12 07:36 | 家族 | Comments(2)  

IKEAで布とか造花とか!

この前従姉妹と行ったIKEAで買ったもの~!

その前にも布をバラバラと買っていたので、自粛‼と思っていましたが、
やっぱり買ってしもうた~(笑)
それでもグッとこらえて3種類におさえましたで~‼
どれもリピート買いのものばかり( ̄▽ ̄)
c0228778_8563735.jpg

チェックの生地は1m1300円弱!
結構しっかりしていてカーテンにもってこいって感じなので、いつか蓮ちゃんの部屋のカーテンもこれで作ってあげたい…と思い続けて早3年。。。
そのうち作るの断念して完成品買ってそう(^^;;

この他、ハンドメイド関係は、
造花をバラバラと買いました( ^ ^ )/□
ジュジュさんが離さなかったもんでね。。。
ヘアゴムにしてみようかと、
色々な色を何本か買い、レースやはぎれと合わせてこんな感じになりました!
(写真撮る前に早く作れ!と急かされまして、すでに完成品~。)
c0228778_8573473.jpg

ヘアゴムにしたらちょっとゴツイかな⁉
ブローチの方がいいのか~⁈と、
悩み中でございますー‼
また今度、じっくりと紹介させて下され~‼

関係ない物はグラスを少々!
これ6個セットで199円という破格商品‼
従姉妹が買いたいけど6個もいらんな~と言うので、半分こしました!
そういう買い方も楽しいね\(^o^)/
c0228778_85735100.jpg

小ぶりなので子供グラスにちょうど良さそうですよー(o^^o)

久々なに会えて楽しんでいたようすの子供ら~(^з^)-☆
c0228778_8573752.jpg


また行こう~(=´∀`)人(´∀`=)



ランキングに参加していますー‼
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
更新のモチベーションが上がるよー(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-02-11 08:35 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

サニーキッチン@ユーカリが丘・2回目*

幼児サークルの後、ママ友達らとランチに行ってきました( ^ ^ )/□

二回目のサニーキッチン…ユーカリが丘にありますよ\(^o^)/
c0228778_1653046.jpg

外のテラス席はペット同伴でもオッケーみたい( ^ ^ )/□

今回はソファ席でした~(^人^)
c0228778_1653135.jpg


子連れじゃなきゃこんなテーブル席もいいよね~(^з^)-☆
c0228778_1653268.jpg


前回はバターカレーにしたので、
今回は違うのをという事で、
ビーフ100%のハンバーグにしました!
デザート&コーヒーのセットも付けて1500円也~( ̄▽ ̄)

サラダとスープも付いてますよー!
流行りのビンサラダ!
余計なものが入っない肉のみのハンバーグ!
本当に100%ビーフです‼
c0228778_1652538.jpg

ソースがマスタードソースだったので、
ジュジュさんはソースがついていない中のみ食べておりました!

そして、嬉しい5歳以下は無料の子供プレートも頂きました‼
c0228778_16525938.jpg

これがあるから、辛そうなマスタードソースのハンバーグとかもオーダーできる!
子供目線で考えなくていいって嬉しいよね‼

食後にデザート&コーヒーを(o^^o)
レアチーズケーキでしたよ!
c0228778_1653076.jpg

ジュジュさんのガッツキにあい、
ほとんど食べられませんでした(-。-;
相当、美味しかったみたいよ。。。

今回初めてお手洗いも借りました(笑)
c0228778_1653225.jpg

トイレの中もぬかりない感じでディスプレイされてましたよー(^∇^)

夜はまた違うメニューになるみたい!
それも行ってみたいわ~‼
またお邪魔させて下さ~い\(^o^)/


おまけ…
そっくりなポーズだったのでうけた( ̄▽ ̄)
c0228778_1653364.jpg

ソファもあるんだけど、模様替えしてから最近は床座りなリビングです。
そして、3歳4ヶ月になろうとしているジュジュさんですが、まだたまにバンボチェアに座ってまーす‼
何歳まで座れるのか試し中~(笑)

ランキングに参加していますー‼
15位までジリジリと上がってきたよー‼
ご協力ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-02-08 16:33 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)