「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ヘアーラウンジvivianne@長岡*

いよいよ今年もラストー‼
一年間はあっという間ですなーヽ(;▽;)ノ

年末に新潟帰省中‼
毎度おなじみの同級生が一人でやっている美容室…
ヘアーラウンジvivianneへ行ってきましたよ~( ^ ^ )/□

他のお客さんとかぶらないように予約を取ってくれているので、リラックスして施術してもらえるのよ(^O^☆♪
贅沢っ!

お星様が増えていました!
c0228778_12273818.jpg


クリスマスディスプレイもしていたんだってー!
みたかったわ(^з^)-☆
画像お借りしました!
c0228778_1227116.jpg

ミニサイズも☆
c0228778_1227294.jpg


今回はパーマをお願いしましたー‼
カラーもアッシュ系で!
c0228778_1227332.jpg


飲み物もオーガニックティーや様々なハーブティー、コーヒーにジュース類…
たくさん用意してあるので、毎回悩んじゃうよー(o^^o)
c0228778_122749.jpg

この日は、トロピカルなハーブティーにしましま!
更に、前のお客さんに頂いたと言うマカロンをおっそわけで頂きましたー!ラッキー(^з^)-☆

この看板が目印よ(=´∀`)人(´∀`=)
c0228778_1227568.jpg


この後、忘年会で飲んだくれ~(笑)
施術後の姿~!
右側~!わかるかしら~( ̄▽ ̄)
c0228778_1227644.jpg

飲みに忙しくて(笑)お店の写真をほぼ撮りませんでしたが、また次回少しながらUPさせて下さいませー\(^o^)/

今年も一年ありがとーう‼
来年もハンドメイド&マクロビオティックサークルHappy Naturalに、
Happy jam partyの作家活動に邁進して行きたいと思います!


本当に色んな出会いがありました‼
サークルの会員さん、happyjampartyの作品を購入してくださった皆様、温かく活動を応援してくれる友だちや家族…感謝してもしきれんっ‼
ありがとーう(=´∀`)人(´∀`=)

どうぞまたまたまたよろしくお願いしますっっm(_ _)m

ランキングの方もよろしくお願いしまーす‼
ポチッと応援クリックしてくれるとポイントが入って順位が上がっていきます‼
只今、11位辺りをうろうろしとります‼
更新のモチベーションも上がるよー\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-31 11:44 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

ランドセルキーホルダー2*

新潟帰省中ですが、
帰る前に写真に収めていた分のUPですー‼

ランドセルに付けるキーホルダー‼
中にリールキーが入っているので、
いちいち外す事なく、ビョーンと引っ張って鍵の開け閉めができます(^◇^)

女の子*
c0228778_20243777.jpg

バテンレースやタグでデコってみました!

その二*
c0228778_20244383.jpg

こちらは、革タグなど!

その三*
c0228778_20241685.jpg

何も付けずシンプルに!

その四*
c0228778_20241786.jpg

男の子を意識しましたが、どちらでも‼


1月25日日曜日のトミオマルシェに出します!
今回は第二会場に出店するので、
会いに来てくだされ~(=´∀`)人(´∀`=)
今まで以上の出店数だそうよ‼
期待大‼
ちなみに、第二会場は食べ物のブースが充実しているよう( ^ ^ )/□

こんな感じで出そうかなーと‼
POPでいい感じ~(^з^)-☆
c0228778_20241866.jpg


入場時に必要なチケット的なフライヤーもトミオから届いたので、必要な方声かけてねー\(^o^)/

ランキングに参加していまーす!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします(^◇^)
更新のモチベーションが上がるよー‼
訪問ありがとーう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-29 20:13 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

上越新幹線の車窓から( ^ ^ )/□

新潟の実家で正月を謳歌するべく、
今日、上越新幹線で帰省しました!

やはりこの時期!
子連れなので、座れなかったら怖い(>_<)
指定席をおさえておきました!
上野から乗車したのですが、
すでに自由席は立っている方もチラホラ‼
指定席にしといて良かったー‼
まぁ、東京駅からなら、早めに列んでおけば自由でも座れるけどさ( ̄▽ ̄)


トンネルを抜けると…雪国だった…。
まさに、そう!
c0228778_23263950.jpg

ジュジュさん撮影なので低い位置から。

昔はトンネルを抜けて雪景色に変わると、
新幹線の車内も冷える~(>人<;)って感じがしたけど、今はそんな事なく快適に乗ってこれましたよ‼

雪国生まれなので、雪景色には心打たれる‼
c0228778_23274347.jpg

白と山や木の緑のコントラストがたまらん‼哀愁ただよう~‼
哀愁系…好きです。

が‼千葉の素晴らしく過ごしやすい気候になれたら、もう雪国にゃ~住めないね^^;
都会と雪国は、遊びに行くのがいいよね(笑)

それでは、これから1月3日辺りまで、
実家楽々生活を楽しんできまーす( ^ ^ )/□
帰省される方々お気をつけていってらっしゃいませ(=´∀`)人(´∀`=)

ランキングに参加しております!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします(^◇^)
更新のモチベーションが上がります‼
ありがとーう(^з^)-☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-28 23:15 | つぶやき | Comments(0)  

無印のミニ封筒でポチ袋*

昨日、写メが撮れずUPしなかったポチ袋の話~‼
お待たせしましたー‼
(え⁈待ってないって⁉( ̄▽ ̄))

無印で紙物を買うと、用意されているスタンプを好きに押していいってやつで。。。

去年からミニ封筒にスタンプを押して、
ポチ袋にしております( ^ ^ )/□

ミニ封筒の他にも、紙袋や封筒、ノートの表紙など紙物なら好き好きにスタンプを押せるよ!

今年のポチ袋は、
めでたさで富士山&寿っっ‼
c0228778_17443176.jpg

かすれ具合がなんとも素朴でたまらんっ(^з^)-☆

去年は手前のご祝儀袋のようなリボンにしやした!
今年のガーランド柄やお家柄もかわいい!
c0228778_1745083.jpg


雪の結晶柄もリニューアルされたようで、
去年は右…今年は左…
c0228778_1745185.jpg

どちらも可愛い(^∇^)

そして、私的に今回1番のヒットは、
LOVE~(=´∀`)人(´∀`=)
c0228778_1745351.jpg

色んな柄と一緒に押してみたけど、
文字が入ると締まっていい感じ~\(^o^)/

毎年、少しづつ柄が変わっているようで、
すでに来年もたのしみだわ*


そして、いよいよクリスマスですな~‼
ご近所さんはすでに今日サンタさんからブレイブボードのプレゼントが届いていたそうで、朝からずっと練習に励んでおりやした!
その姿を見つつ、、、
「やっぱり日頃からちゃんとやってて、いい子の所には早めにサンタさんからのプレゼントが届くんだな~…俺は明日も届かない気がする。。。」
と蓮ちゃんが遠い目で言っていてうけました(笑)
この事を忘れず、日頃の行動を悔い改めて頂きたいもんじゃ‼( ̄▽ ̄)

ちなみに、今年のサンタさんは、
蓮ちゃんが、マリオカート8で、
ジュジュさんが~、、、
はいっ!出ました‼シンデレラのドレスです‼
エルサのドレスだけでは飽き足らず、
シンデレラのドレスまで‼
どんどん顔とは逆行して(笑)
プリンセス街道を行っております‼

ここまで、予想と反した成長を見せてくれると、どこまで行くのか見届けたいので、
幼稚園の入園にあたっての調査票の伸ばしてあげたいところに…
「乙女な心」と書きましたよ(笑)


皆様~メリークリスマスっ(=´∀`)人(´∀`=)


ランキングに参加しておりまーす!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします(^◇^)
更新のモチベーションが上がるよー( ^ ^ )/□
ここのところ10位以内に入ってるよー‼
ありがとーう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-23 17:25 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

ファーバッグ*過酷なタイパーティー‼

今日で小学校も最後!
いよいよ年末って感じがしてきましたー‼
年賀状も早く描かねばっっ!(◎_◎;)焦る!

ファーバッグを2つ*
c0228778_1863553.jpg


茶色ベースにはピンクのファー。
中は黄色のハーフリネンでポケット付き!
茶色のバテンモチーフ&革タグ
c0228778_1865688.jpg


もひとつの方はブラックウォッチに
なんとも言えない色味のファー!
個人的にかなり好きな、渋い色のファーです(^з^)-☆
こちらも中はハーフリネン&生成り色のバテンモチーフ&革タグ!
c0228778_1865896.jpg


1月25日日曜日のトミオマルシェに持って行きまーす!
今回は第二会場での出店でーす!


さてさて、、、
年末と言えば…お年玉ー‼
貰う方からあげる方になってしまいましたなー( ̄▽ ̄)

ポチ袋…きっと子供は妖怪ウォッチとか、
なんとかレンジャーとかプリキュアとかとか…
そんなキャラ物の方が喜ぶんだろうけど、去年、無印で自分でスタンプが押せるシリーズを見付けてから、ミニ封筒に冬らしいスタンプを押してポチ袋にしております!

今年は~こんな!
、、、って、画像をUPしようと思っていたのですが、写真を撮る前にすっかり暗くなってしもうた(^^;;
明日画像UPしまーす( ^ ^ )/□
(え⁉どうでもいいって⁈そう言わずよろしく(笑))

そ~し~て~…
この土曜日!雨で開催が危ぶまれたご近所タイパーティー‼

なんとあの大雨の中ムリクリ開催っ(笑)
14世帯の大人と子供で40人前後集まりましたでーっっ‼ビックリ‼

タープ&カーポートの屋根でなんとか…本当になんとか凌ぐ!と言う感じだったので、激寒な上に雨で濡れて更に冷える!と言う魔のループ!(◎_◎;)

しかし、タイ出身のママさんが作ってくれた本番タイ料理は最高でしたでー‼
あまりの雨に写真を撮ろうなんて気も起きず( ̄▽ ̄)一枚もございません。

今回もテキーラはもちろん、女性用にカルーアミルクなんぞも持参してみました!
ほぼ一人で飲んでましたが(笑)

子供達は、雨だったので、うちにあるスノーピークのリビングメッシュエッグと言うキャンプ用のリビングを出してその中に押し込みましたが(笑)なんせ寝る用のテントじゃなく、あくまでリビング用なので、色んな所から雨がしたたり落ちて来たよう(^^;;
しかし、雨漏りだーと騒いだら、もう各自家に帰る!って事になっていたので、皆で掃除ごっこと言いつつ雨漏りの水を拭いて遊んでたんだって~( ̄▽ ̄)
なんでも遊びになっておもしろいね!

ここまでサバイバルな飲み会って始めて~(笑)
しかし、それでも大いに盛り上がりましたよーっっ‼
皆さん好きものです(^з^)-☆うける‼
そういうのウェルカムです(笑)

次の日は、心地よい晴天で、子供達から、なんで次の日に延期しなかったのー⁇
と数々の苦情⁈いや提案を頂きました!
次回は雨天順延にしましょー‼



ランキングに参加してまーす(^人^)
ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
更新のモチベーションが上がるよー(^з^)-☆
8~10位位を行ったり来たりしているよー!
ありがとー\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-22 07:00 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

ファスナー付き移動ポケット*タイパーティー開催なるか⁈

ファスナー付きに改良した移動ポケット!
やはりファスナー付きの方が喜ばれとります(^◇^)

男の子っぽく~*
c0228778_9115760.jpg

後ろ&中はこんなよー!
c0228778_9124113.jpg


女の子~*
c0228778_9124278.jpg

後ろ&中~!
c0228778_9124386.jpg


ちょっぴり大人っぽく*
c0228778_9124468.jpg

後ろ&中~!
c0228778_9124546.jpg


1月25日日曜日のトミオマルシェに持って行きまーす!
今回は第二会場での出店でーす!
待ってるよーん(=´∀`)人(´∀`=)


さてさてー、
今日はご近所さんタイパーティーです!
タイ出身のママさんが本場のタイ料理を振舞ってくれると言う、嬉しい飲み会‼
12家族位に声をかけてるので、
もちろん外飲みです( ̄▽ ̄)
この時期さむいよ~(笑)

しかーし、千葉の予報はこれから雨だってさーΣ(゚д゚lll)
週間予報で今日のみ雨~‼
その他ぜーんぶ晴れなのにっっ!(◎_◎;)
なんてこったー‼ついてないぜー‼
どうなる⁉タイパーティー‼‼
(きっと、誰かの家を開放で開催されるであろう!)


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします(^◇^)
10位以内に入っているよー\(^o^)/
ありがとーう(=´∀`)人(´∀`=)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-20 09:02 | ハンドメイド作品 | Comments(2)  

ミモザが死ぬー‼*リネンのサブバッグ

この二日間の強風で、我が家のミモザ君が死亡寸前になっとりますー(T ^ T)
千葉って風が強いよね~‼

車で出掛けて帰ってきたら、
ミモザが斜めに倒れかけておりましてね。
なんとか車で固定している状態でございます(T ^ T)
c0228778_7373795.jpg


元々、ここの地面は、下に水道菅が埋まっていて、あまり深くないので、下まで根がはれなかったのかも⁈
(そんなところに木を植えるなって~)

二、三年前にミモザを購入したのですが、
その時は私の背丈位だったのよー‼
どんどんグングン伸びてもう少しで二階に到達~‼ってところまできていたんだけど‼

私の力じゃ引っ張る事ができず…
木って重いのねぇ~、、、
そんなんで車でなんとか固定中ー!
枝で車に傷が付きそうだけど、
もう知ったこっちゃない( ̄▽ ̄)
c0228778_7373894.jpg


こちら側には、手前から、
オリーブ、アオダモ、シマトネリコが植えてあるんだけど、
ここもあまり地面が深くないから危ないかも⁈
c0228778_7374036.jpg

アオダモは落葉樹だから今は葉が全て落ちてるから問題なし!
シマトネリコも枝が細い分しなってくれるから倒れなそうだけど、
オリーブ!なんだかよく見ると少し斜めってる気もするー‼心配‼
枕木にくくりつけようか!

皆様も、木にはご注意(>人<;)

さて、話し変わって…
トミオマルシェ用の制作が続きます~‼

リネンのくったりサブバッグ*
前に作った形を色違いで!
c0228778_7374150.jpg

さわやかにグリーン系!

中は私の大好物のストライプ(^з^)-☆
ポケットもあるよー!
c0228778_7374281.jpg


長さがあるから、幼稚園、学校行事のスリッパ入れにもいいよ!
(私的に↑これ結構困る!)

1月25日日曜日のトミオマルシェに参加します!
今回は第二会場とやらで出店だよー!
探しにきて~\(^o^)/

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす(^人^)
只今9位だよー!
このところ10位以内に入れる事が多い‼
皆様ありがとう(T ^ T)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-19 07:15 | ハンドメイド作品 | Comments(2)  

子供ポケットポシェット*

子ども用のちっこいポシェットです☆
c0228778_21405446.jpg

今回もチェンリングで!
調節きくよ~(^O^☆♪

女の子シリーズ~( ^ ^ )/□
フタは編んでいます!
c0228778_21403045.jpg


男の子テイストは、きも~ち大きめ。
c0228778_21403126.jpg


本当は、もう一つあったのですが、
作って早々にジュジュさんに取られましてねぇ。。。

ポシェットでは無くて、
ポケットポケットと呼んで使っているので、あぁ、子供にとっては、そういうサイズなのかな⁈と思い、、、
ポケットポシェットと名付けてみやした(笑)

お気に入りの物を詰め込んで使っておられる様子( ̄▽ ̄)
c0228778_21403288.jpg


ついでに、先月完成したジュジュさんへの誕生日プレゼントワンピース!
着た感じ…後ろはこんな。
(分かるかな~^^;)
c0228778_21403376.jpg


最近よく着てくれるようになりまして…
作ったかいがあったよー(T ^ T)


ポケットポシェットは1月25日(日)のトミオマルシェに持って行きまーす!
今回は第二会場とやらで出店します!
探してみてね(^з^)-☆


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
ただいま10位だよ~(^з^)-☆
訪問ありがとー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-17 21:27 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

sunny kitchenに行ってきたよ~*折れた歯その後

ユーカリが丘に新しくOpenしたカフェ…
(サニーキッチン)に行ってきました~‼
c0228778_8205093.jpg


Openしたのは知っていて気になっていたのですが、
子連れOKなのか気になっていましてね。
(たまに子連れNGのカフェなどあるから心配でねぇ(^^;;)
ちょうど、地域新聞にクーポンと一緒にキッズスペースあります!の記事が載っていて、それなら行くしかないね!と早速、ママ4人の子供5人の9名でお邪魔しました(^O^☆♪
地域新聞侮るなかれっ( ̄▽ ̄)

コンクリート打ちっぱなしの店内が男前!
c0228778_8203243.jpg

9人で一つの席に収まりました!
大人ばかり9人だったら狭すぎて厳しいかもだけど、子ならオッケー(^◇^)

テーブルにパフェがこぼれてるーっっΣ(゚д゚lll)
c0228778_8205111.jpg

演出だと気付かず(・・;)
まんまと騙され…こぼれてますよっ‼
とか言っちゃったし^^;(笑)

バターチキンカレーがオススメとの事で、
皆でオーダー*
c0228778_8205260.jpg


ぬわんとっっ‼
5歳以下のお子様はお子さまプレートが無料‼‼‼
c0228778_820531.jpg

この他にジュースまでついてきました‼
なんとゆー有難さ(=´∀`)人(´∀`=)

子供用なので辛くないカレーだそうで、
皆がっついてましたよ~!
c0228778_8205643.jpg


キッズスペースと言うほどのスペースはありませんでしたが、オモチャがあり子供達は食い付き~( ^ ^ )/□
一つあるだけでたすかる~‼
c0228778_8205592.jpg


食後には無料クーポンでコーヒーをいただきました(^人^)
たっぷりで嬉しかったよー!
写メ忘れてしもうた~(^_^;)

夜はアルコールとおつまみメニューになるそうで、、、
こちらも気になる~(^O^☆♪

気候が良くなれば、
外のテラス席もゆったり配置で寛げそう☆
c0228778_8205792.jpg

目の前が道路なので、子供らには不向きだったけど、このテラス席はワンちゃんもOKだって~\(^o^)/いいねぇ!
(↑飼ってないけど・笑)

この日、店内は子連れのお客さんで満席でしたよ~( ^ ^ )/□
テーブルの配置がゆったりなので、
子連れでも楽々で、こういうお店は有難いっ(^з^)-☆
嬉しいわ‼

カレーの他に、パスタやハンバーグなどのメニューもあったので、またお邪魔したいと思いまーす(=´∀`)人(´∀`=)


話は変わって…歯が折れた件(笑)
歯茎の中まで折れてたら差し歯コースだったけど、歯茎の上で折れてたので、なんとか被せ物で行けるそうでーす‼
良かったー(T ^ T)

しかし、保険外の白い被せものにすると、
最低ランクでも八万円弱っっ‼
笑った時に見えるか見えないか…
そんな箇所なので、銀歯でお願いします‼

いや、、、チラッと見えるか~⁉

し、しかし、、、
八万円は厳しいぜぇ~(ーー;)

今後は大口を開けずに笑うしかないねっ‼

なんとか抜かずにすんで良かったー‼
ホッといたしやした‼

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がるよ~‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-15 18:30 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

つちのわさんのブローチが届きました*

11月のハピナチュワークショップで作った、つちのわさんのブローチが仕上がってきましたよー(^O^☆♪
待ってましたー\(^o^)/

つちのわさんの見本作品はこちら!
c0228778_8554338.jpg

鳥さんモチーフも素敵ですが、
好きな形でいいのですよ~との事で、
この世に一つのブローチを作りました‼

窯に入れる前はこんなでした‼
c0228778_8552016.jpg


こんな素敵な紙袋で届きました*
c0228778_8552142.jpg

更に素敵なラッピング☆
期待が高まります~(o^^o)
c0228778_8552296.jpg


皆様の作品をUPしま~す\(^o^)/

あの細かい仕事のハリネズミくん*
c0228778_8552328.jpg

いい色になったねぇ~♩

ぽってり丸みのあるハリネズミくんも可愛いねぇ!
c0228778_8552435.jpg


鳥さんモチーフを作った方の作品も‼
羽の立体感が完成度を上げてる~‼
c0228778_8552669.jpg


そして~、私のおばけちゃんブローチとそっくりだったネコ×鳥の空想動物ブローチ‼
こんなになったよ~(^з^)-☆
c0228778_8552984.jpg

まるで兄弟のよう⁈(笑)

やはり、自分で作ったものなので、
愛おしさで温かい気持ちになりましたよー(o^^o)
可愛い、、、かわいすぎるっっ(T ^ T)
もう可愛い過ぎて泣きです( ; ; )

早速、おばけちゃんブローチを付けまくっていますが、子供達に好評で(笑)
これオバケ~\(^o^)/とワイワイしとります(^з^)-☆

この世に一つの物って楽しいっ‼

また次も作ってみたいわー(=´∀`)人(´∀`=)
参加してくれた皆様、つちのわさんありがとうございました(^O^☆♪


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
更新のモチベーションが上がるよー‼
ありがとー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-15 08:41 | サークル | Comments(0)