「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

PIERROT MARCHE vol.3に行ってきました*

月曜日に、八千代のビストロピエロであった、h&clover+iro saiさんとcache-cacheさんのイベントへ行ってきましたよー( ^ ^ )/□

早めに出発したので四番目に列べました!
素敵な外観で期待も高まり、ジュジュさんもテンションが上がったのかはしゃぎつつOpenまで待つ~!
c0228778_22233275.jpg


中もナチュラルな雰囲気で素敵でした!
イベントの様子はこんなでしたよ~(o^^o)
c0228778_22242031.jpg

ワイヤー雑貨に革物に、帆布バッグ、編みバッグ、石アクセサリー、フェルトアクセサリー、布雑貨、刺繍小物、洋服、多肉植物などなど、様々なジャンルの商品が雑貨屋さんの様にゆったりと飾ってありました(=´∀`)人(´∀`=)
c0228778_22242191.jpg


一つ一つのクオリティも高く楽しんできましたよー(^◇^)

お買い物の後は、ピエロさんでランチ!
1300円のパスタランチをオーダーしました!
前菜に、ポットパイにパスタ、ドリンクまでついてこのお値段(^O^☆♪
どれも美味で、ジュジュさんもがっついて食べてましたでー!
そんなんで、写メを撮る間もなく…^^;

happynaturalのイベントをこちらのピエロさんで3月2日に開催予定です!
まだ少し先なので、打ち合わせがてら、
それまで何度かランチしに行きそう!
美味しかったです!
ごちそうさまでした(o^^o)

そして、今回の戦利品は、、、
h&clover+iro saiさんのワイヤークラフト!
クリスマスモチーフが可愛い(^з^)-☆
これからの季節にピッタリじゃー\(^o^)/
c0228778_22242279.jpg


それと、nono fleurさんのフェルトのヘアアクセサリー!
c0228778_22242397.jpg

ほっこり感がツボー‼
さっそくジュジュさんに付けてみたよ!
c0228778_22242425.jpg

和菓子の様なお花が美味しそうでしょ(^人^)

みなさま、お疲れ様でした(^∇^)
Sさん同乗ありがとよーん(=´∀`)人(´∀`=)



さてさて!
11月6日(木)に幼稚園バザー
11月8日(土)にかざみどりマルシェ
が控えております(^∇^)
また詳細を後日UPさせて下さ〜い!

そーしーてー、
この連休は、パパさんの弟の結婚式で、
兵庫県へ行きます~ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
久々のパパさん実家、、、
結婚式はめでたいんだけど、、、。
気は重い~(ーー;)
頑張りまーす(笑)


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックお願いします‼
只今、じわじわ上がって20位前後をフラフラしてます(^◇^)
更新のモチベーションが上がるのでよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-10-30 22:02 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

お誕生日おめでとー!ジュジュさん3歳*

10月25日!
ジュジュさんhappy birthday☆
3歳になりましたー\(^o^)/


この前、常じい&春ばあが上京した時にもケーキいただきやしたー!
待ち切れずイチゴを食べ出す(゚o゚
c0228778_8323893.jpg


ハッピーバースデーの歌を歌われるのが嬉しくて、かなり喜んでおられましたでー‼
上のイチゴを全部食べても飽き足らずケーキまでも食べ始める~(笑)
c0228778_8324471.jpg


蓮ちゃん(ただいま小2)の頃を思い出すと、
二歳のイヤイヤ期…訳のわからんこだわりに親が振り回されておりましたが、
三歳の誕生日辺りでかなーりなくなり、
こちらの言ってる事も理解できる様になったからか、コミュニケーションが取れて二人でお出掛けなんかも面白くなっていたなぁ~。。。しみじみ( T_T)

そんなんで、ジュジュさんも期待していましたがー、、、
こちらは、最近手がかかるようになってきたような(・_・;
飲食店などで、食べてる最中なのに、
フラフラどっかに行っちゃったり、
エレベーターのボタンを押せなかったらわめいたりとか、、、子育てしている方なら一度は経験してると思うけど(笑)

まぁ、そんな程度なので良しとしよう!

最近は近所の女の子とショーごっことか、
オーディションごっことか、、、(^^;;
「みんな~、こんにちはー!」
とかって、見えないお客さんにショーを繰り広げておられますよ(笑)

プリンセスになりたいらしいが、
どこで間違ったか井出立ちがおかしい(ーー;)
ハッピーバースデーなんで許しておくれ!
c0228778_8323980.jpg


未だに誕生日プレゼントに悩んでいますが、
昨日図書館でこんな本を見つけて、
ドレス的私服を好むジュジュさんに、
(↑これも、どうかしてるぜ!)
こんなワンピースなら喜んでくれるんじゃ⁈
と、言うよりこれ位なら親としてもいいかもー( ̄ー ̄)と思い、作ってプレゼントしようかな~と思案中です。
c0228778_8324049.jpg

てか、この子が可愛過ぎてイメージ沸かん‼

たぶん、スカートの膨らみが足りないとか言われる気がするので、中にチュールを仕込んだりしようかなー!
型紙を少しいじろうか、、、
どんな生地にしようか、、、
誕生日プレゼントはまだまだ先になりそうじゃー( ̄▽ ̄)


ランキングに参加しています!
おめでとー!のクリックを是非とも!
先週は9位まで上がってたんだけど、
今日は26位まで下がってたー!
応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-10-25 09:21 | 家族 | Comments(3)  

志津公民館祭ありがとうございましたー( ^ ^ )/□

晴天の気持ちのいい空の下、
公民館祭に参加してきました\(^o^)/
c0228778_1605112.jpg


happynaturalハッピーナチュラルは出入り口脇にブースを作らせて頂きました!
c0228778_1605289.jpg


10時Openでしたが、9時半の時点でわらわらと人が集まり出し…盛り上がりそうな予感プンプン(o^^o)

相方ナチュラルライフさんのお菓子もたくさん並んだよー\(^o^)/
c0228778_1604367.jpg

私もたくさんの作品を持参いたしやした!
c0228778_1604622.jpg

去年、シニアの方に好評だったミニピンクッションも作りましたよ~(^∇^)
c0228778_1605391.jpg


10時から15時まででしたが、
終始いろいろな年齢層のお客さんが出入りしてくれ、ハピナチュブースものぞいて行ってくれました!
たくさんのシニアの方に、
「これはどういうサークルなの?」とか
「どこで活動しているのですか?」とか
「あなた方のサークルのチラシはないの?」とかとか…
若い方以上に興味を持って声をかけて頂き、シニア世代のパワーを感じました‼
ありがとうございました‼
若輩者ですが、今後も頑張りますっ(`_´)ゞ

いつも足を運んでくれる、お客さんもチラホラ遊びに来てくれました!
いつもありがとー(^з^)-☆
感謝☆感謝ですっヽ(;▽;)ノ


また来年、公民館祭よろしくお願いしまーす\(^o^)/

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします‼
10位前後まできたきたきたーっ‼
更新のモチベーションが上がるよー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-10-20 08:08 | イベント報告 | Comments(0)  

幼児サークル運動会*コミュニティカフェについて考える

この金曜日は、幼児サークルの運動会でしたよー‼
蓮ちゃんが、三位以内に入ったら何かあげるよー!と、言ってくれたので、本人やる気満々でしたが、一位も二位も関係ない感じの運動会なので、、、(笑)
c0228778_713458.jpg


サークルの先生からは、頑張った賞のアンパンマンメダルを貰えましたよー!
c0228778_712476.jpg

天気もよくて気持ちいい一日でしたー‼

この後、デイサービスセンターへ行き、
子供達皆でグーパー体操を披露!
おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれて、、、って本当に涙を流してくれている方もいて、こちらも泣きそうになりました!
こういう交流って大切だよねぇ。
おばあちゃん子だったので、年寄りの喜ぶ姿には弱いっ‼
目頭がすぐにあつくなります(T ^ T)

ちょうど来月、シニア世代と子育て世代の交流を考える講座…『佐倉コミュニティカフェを学ぼう』にhappynaturalもコラボさせてもらうので、じっくり考える好い機会かも⁈

地域に根付いたコミュニティカフェを作りたい!と活動中のフードコーディネーターの加藤富美子先生の企画で、happynaturalに声をかけていただきコラボが実現!

単純に、誰かが喜んでくれる事を行動に起こしたい!と思うけど、それってなかなかハードルが高い!
一人じゃできなくても、たくさんの人が集まればできる事もあるよねー‼

『佐倉コミュニティカフェを学ぼう』
の講座は全4回ですが、
コラボは最終日の11月26日の一回です!
シニア世代の方々と、子育て世代の私達で地域にどんなコミュニティカフェがあったら、もっと気軽に交流できるか、もっと助け合えるか、もっと楽しく暮らせるかなんかをおしゃべりしながら、加藤先生のレシピで地産地消のランチを作りいただきます!
更に、エルフラージュさんによる、
アロマハンドマッサージもあるよ(o^^o)
これ、おうちカフェのイベントで体験させてもらったけど、かなり気持ちいい~(^∇^)

ランチありアロマハンドマッサージありで、参加費500円というビックリ価格っ‼

たくさんの方に参加してもらいたいので、ハピナチュ会員さん以外の方の参加も大歓迎!
ぜひぜひお一人でもお気軽に参加してね( ^ ^ )/□
託児もあるよ~(^◇^)


さてさてー!
19日日曜日!志津公民館祭‼
去年は、雨に降られてどんより暗い空の下でしたが、今年は晴天ですなー\(^o^)/
正面駐車場での販売なので、
この天気は嬉しい~(^з^)-☆
お待ちしてるよー!

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす( ^ ^ )/□
更新のモチベーションが上がるよー‼
15位前後まで上がってきたんだけど、
今日はどうかな~(^∇^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-10-18 11:03 | 家族 | Comments(0)  

IKEAで子ども部屋収納*

IKEAで買った物~*の記事で書いてた商品をやっと組み立てました‼

おもちゃの収納に使いたくて購入!
取り合えずこんな感じで( ^ ^ )/□
c0228778_1122886.jpg

中の引き出しは別売りですが、
フレーム自体がプライスダウンしていて、
6000円しなかったので、引き出しをバンバン買ってもかなりお安いんではないかと(^◇^)

元々、蓮ちゃんの洋服タンス的な使い方をしていて、引き出し部分はたくさん余っていたので、今回は一つも購入しませんでした!
フタが閉められればもっとすっきりしそうだけど、長いおもちゃとか収まり切らないので、、、(^_^;)
レールがたくさんついているので、
一段下にずらしたりしておもちゃが飛び出したケースも収納しています!
その時々の中身で位置を変えられるので便利ですなっ(^人^)

ちなみに、中身は、主に蓮ちゃんが小さい頃に遊んでいたプラレールと仮面ライダーベルトなどです。
いつ捨てられるか、、、なかなか捨てられなくてねぇ(^^;;
c0228778_1124627.jpg


洋服タンス的な使い方のほうもついでに!
こちらは、浅い引き出しを使っています!
c0228778_1124742.jpg

浅いので子供でも何が入っているのか一目瞭然のようで、自分で好きな洋服を持って来てくれますよー(^∇^)
真ん中と右側の赤い深めな引き出しには、
季節物が入ってます。
(当然、全部は収まり切らないので、別の場所にも収納してます、、、いつかそっちもスッキリさせたい)

ジュジュさんのは、ちょっとタイプが違う物で。
こちらは、プライスダウンしてませんでした!残念(>人<;)
c0228778_1124812.jpg

只今二歳のジュジュでも自分で選んでこれるので浅いって重要なのかも!
ケース自体もプラスチックで軽いので、
その点もいいのかも( ^ ^ )/□

おもちゃも洋服もそろそろ思い切って断捨離したいんだけど、思い出があったり、誰かにあげれるかもとか思うとなかなか捨てられず(^_^;)
スッキリ生活の道のりは険しいわっ‼


いよいよ、明日は志津公民館祭です!
のんびりやってるので、寄ってってねー‼
マクロビオティックスィーツ担当のナチュラルライフさんも参加出来ることになり良かったよー(^∇^)

マクロビオティックスィーツ&布雑貨のお店としてお待ちしてまーす\(^o^)/


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす( ^ ^ )/□
更新のモチベーションが上がるよー‼
18位まで上がってきたよー!
訪問ありがとー(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-10-18 08:16 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

アナ雪ドレスでハロウィン*

この間に言ってた、ジュジュのアナと雪の女王ドレスの話!

見たくね~!と言う声も多々聞こえてきそうですが着画でーす( ̄▽ ̄)
c0228778_9434073.jpg

すっかりその気(笑)

ジュジュが通っているリトミックでハロウィンでした!
c0228778_944020.jpg

皆でトリックorトリート‼



今月の25日が三歳の誕生日で、
常爺・春婆に誕生日プレゼントでこのドレスを買ってもらってから、どこに行くのにもドレス着るー‼着たいー‼と騒ぎましてね(ーー;)
「お出かけには着れないのよ…お家用なんだよ…」と言い聞かせてやっと分かってくれた様子(^^;;
一度、ギャーギャーわめいてしょうがなかったので、これで近所のパン屋まで行ってみましたが、、、
「私がすすんで着せてる訳じゃないんですっ‼」
「わめいてどうしようもなくて着せているのですっ‼」と、叫びながら歩きたかったですよ、、、。
女の子の親って大変(;´Д`A

そんな訳で外で堂々と着れるこのハロウィンパーティーでは、アナ雪ドレスを満喫してご様子(^◇^)

ちなみに、アナ雪ドレス以外にも、
シンデレラとかオーロラ姫とか、ラプンツェルとか、アナのドレスも売っていましたよ!
ディズニープリンセスドレスと言うくくりのよう。
おもちゃ屋さんにわんさか置いてありましたよー‼
しかし、サイズがワンサイズなので、
着れる年齢は限られてきそう。
(って、これを着るような年代も限られるもんねぇ)

立つとこんな感じ!
c0228778_944144.jpg

我が子はもうすぐ3歳の身長が90センチない位。
裾を引きずっていたので、ウエスト部分で3~4センチ程度上げました!
更に肩の辺りもぶかぶかだったので改良しました!
後ろでマジックテープで着脱するドレスでしてね。
中心にマジックテープが付いてるのを無視してホックボタンを肩の辺りに付けてぐい~っと引っ張ってきて留めるようにしてサイズダウンさせました!
意味わかるかな~(^^;;
分からんだろうな~( ̄▽ ̄)すまぬ!

価格も4000円程でしたよ!

気になる方はおもちゃ屋さんへ行ってみてね!

ランキングに参加しています!
只今21位に( ^ ^ )/□
少しづつ上がってます!
更新のモチベーションも上がるのでポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
訪問ありがとー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-10-17 07:08 | 家族 | Comments(0)  

志津公民館祭が今年も開催されるよー*

第41回志津公民館祭
10月17日(金)10〜16:00
10月18日(土)10〜16:00
10月19日(日)10〜15:00←この日に参加します!
@志津公民館
千葉県佐倉市上志津1814番地
c0228778_7523545.jpg




志津公民館で活動している118のサークルが、ハンドメイド品販売や、舞台発表、模擬店、展示などを通し地域とのふれあいを図る催しです(^◇^)

地域の子どもさんとの交流とふれあいを目的とした『子ども体験コーナー』も充実しています( ^ ^ )/□
もちろん無料ですよー\(^o^)/

ちなみに、19日の子ども体験コーナーは、
手打ちうどん、餅つき、子ども工作教室、コネコネせっけん、盆踊りだそうです!
盆踊りは大人もふるって参加してね!
お気軽に(o^^o)

食べ物も盛り沢山で、お料理サークルの方々が販売しますよ!
19日は、豚汁・コーヒー・みそおでん・焼きそば・手打ちうどん・マドレーヌ・できたてのお餅などなど!

今回は19日(日)にHappy Naturalとして、
Happy jam party&Natural Lifeで参加します(^∇^)
いつもサークル活動でお世話になっている公民館さまへのご恩返しの意味でも(笑)頑張ってきますよー\(^o^)/
志津公民館・正面駐車場で販売する予定です!
しかーし!マクロビオティックスィーツ担当のNatural Lifeさんが来れるかどうかギリギリまで分からずってところなので、一人販売になるかも(T ^ T)淋しいわよー‼
そしたら、布雑貨のみのお店になります(`_´)ゞ

ふらっと公民館祭へ寄った方、子ども体験コーナーに遊びにきた方、是非顔出して話し相手になっていってね~( ^ ^ )/□笑

天気がいいといいなぁ(^O^☆♪

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします‼
皆様のおかげて少し上がって22位になったよー(^人^)
訪問ありがとー(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-10-16 07:23 | イベント告知 | Comments(0)  

無印良品週間*

この三連休に両親が新潟から上京しまして、ディズニーランドに行ったり、千葉の鋸山に行ったりと観光三昧でしたが、最終日はお買い物~(o^^o)

親マネーで買わせていただきましたー‼
c0228778_9351874.jpg

良品週間になったら買う!と思い続けて…
幾度もスルーしてきたラタンのバスケットを遂に購入しましたー\(^o^)/わーい!
だって3500円もするのよ~‼
今すぐ必要!って物な訳でもないし、、、
そんな理由で先延ばしになっていたので、
う、嬉しいぞ!

50%オフになってた、ベットカバーとマット!
c0228778_9343250.jpg

ベットカバーはパパ用に買ったんだけど、
レンガ色が可愛かったので強制的にこの色で!
他にもこげ茶があったよー!

白黒マットは玄関に!
春夏の間は、スタジオクリップで買ったものを敷いてました!
これはこれで好きだわ~(^∇^)
c0228778_9343427.jpg


アフター!
c0228778_9343559.jpg


この前IKEAで買った黒ベースのラグをダイニングテーブルの下に敷く予定なので、
統一感も出そうよ( ^ ^ )/□

今までは、絶対白!と思っていましたが、この頃は黒が気になる~(^з^)-☆

生成りのソファーカバーも黒に替えようかしら!

そーしーてー、
今日はこれからジュジュさんの通っているリトミックで、ハロウィンパーティーです!

仮装してきてね~!との事で、、、
ジュジュさんアナ雪になっとります(・_・;
親としては微妙な気分ですが、
誕生日月なので、春婆、常爺にアナ雪ドレスと、それに合わせた靴なんぞを買ってもらってから、すっかりその気、、、(^^;;

またその井出立ちをUPできたらさせて下さ〜い!

え⁈、、、見たくないって⁈(笑)

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
只今25位前後でございます!
更新のモチベーションも上がるのでよろしくね!
訪問ありがとー(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-10-15 08:15 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

IKEAで買ったもの~*

先週、IKEAに行きました~( ^ ^ )/□

今週末限定!最大5000円引きなんて言葉にまんまとひっかかって行って来たわけですよ~(笑)
主婦はお得に弱いっ‼

どうやら、2万円以上お買い上げで、
レストランで使った分の代金を最大5000円まで引いてくれると言うキャンペーンだったみたい!
うちは、パパさんと子供らの四人で行ったので、レストラン代金は2500円程度でしたが、なんだかんだで二万円以上購入したので、割り引いてもらえましたー‼
もっと食べておけば良かった‼
って、、、貧乏臭い⁈(^^;;

さて買ったものですが、
子供部屋のおもちゃがゴチャゴチャを通り越してグチャグチャになってきたので、
おもちゃを整理しようと思いこちらを!
まだ組み立て途中なもんで、まだ箱の時の写真ですがね~(^◇^;)
c0228778_845049.jpg

こちらの商品、だいーぶお安くなりましたねー!5990円なりー‼

ちなみに、すでに一つ持っていて、それは蓮ちゃんの洋服タンスとして使用中!
引き出しの深さを好きなもので揃えられるので、なかなか使えますよ!
浅い引き出しにすると一目瞭然で何が入っているかわかるので、蓮ちゃんも自分で好きな服を持ってきます!
ジュジュさんもこのシリーズを使ってますが、同じく自分で好きな服を持ってくるので、二歳児でも使えますよー(o^^o)
機会があったら、その様子もUPしまーす!

後は、イス~!
c0228778_845127.jpg

二脚買いました!
パパさんの書斎用と私のワークスペース用に!
c0228778_845735.jpg

高さが変えられるのと、移動がスムーズな物をと思いこれに決定~!
価格も3700円位で手頃なのも決め手よっ‼

忘れちゃならないチョコレートもー‼
c0228778_845316.jpg

う、うますぎるーっ(^з^)-☆

後は、木のハンガーと蓮ちゃん用の水筒を
買いましたが、写メ撮る前に使っちゃったので写真なしー(^^;;
水筒など、すでに蓮ちゃんの使い方が荒過ぎて傷だらけな上に所々凹んできてますよー!(◎_◎;)なんてこった!

パイルのラグも買ってみました!
今は、無印良品のラグをひいてますが、
もう汚れが気になって気になって、、、。
洗えないのはモヤモヤするー‼
c0228778_845433.jpg

どうせならガラッと印象を変えるか~!と、黒のラグにしてみたので、どんなになるか楽しみだわー\(^o^)/
ひいたらまたUPしまーす!

ランキングに参加しています!
20位台をうろうろしていますよー!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしますー(o^^o)
更新のモチベーションが上がりまーす\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-10-14 07:43 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

酒々井アウトレットに行ってきたよー*

土曜日に酒々井アウトレットに行ってきましたー(^◇^)
パパさん前日飲み会で死亡してたので、
蓮ちゃん、ジュジュ、私の三人でGO!

天気が降るかも⁈って感じでスッキリしなかったからか、空いてました!
c0228778_701439.jpg

昼頃からは、結構人が増えてきましたが、フードコートもすんなり座れたし、
ベビーカー押しながらでも歩きやすくて良かった良かった(o^^o)
(最近、ベビーカーが邪魔です!発言をよく耳にするので…こっちはヒヤヒヤですわ(ーー;)でもねぇ。。。)

ポップコーンも10分程度で買えましたよ~\(^o^)/
チーズ&キャラメルのミックスのシカゴと、キャラメル&カシューナッツの二種類を購入!
ちなみに、カシューナッツが一番好きです!
c0228778_6595627.jpg

やっぱり、激甘!超濃い味なんだけど、
止まらない~!やめられない~‼
ジュジュも恐ろしい程に貪ってました‼
次の日、生まれて初のニキビが頬にできてましたよ!(◎_◎;)
チーズ味は手や口が真っ黄色になるのでご注意を(笑)

パーク内はハロウィン一色~(^O^☆♪
子供達のテンションも上がる~‼
c0228778_659574.jpg


遊び場も空いてて良かったよーん!
c0228778_6595829.jpg

さすがに、二年生の蓮ちゃんは、こんな遊び場では遊べなくなってきたようで、、、
兄妹の歳の差があると、ちょいちょい困りますな~(^^;;
IKEAの遊び場とかも、蓮ちゃんが年齢outになりそうなところで、ジュジュが入れるようになるとかさ~(~_~;)

レゴSHOPでも遊んで来たよー!
c0228778_6595994.jpg

こちらも、行きたい!と言ったのは、
蓮ちゃんだったんだけど、やはり小さな子と混ざって遊ぶのはなぁ。。。
って感じらしく、ずっとビデオを観てました!レゴのCMみたいなやつ!
本人的には、かなり満足だったようなのでヨシとしよー( ̄▽ ̄)

本来の目的は、私の靴を見る!
だったんだけど、やっぱり見せてくれるはずもないよねぇ。。。
わかり切ってるのに、淡い期待しちゃったよ( ̄^ ̄)
全く買い物できず、子供らの行きたい所に付き合わされ帰って来ました~(T ^ T)

また次回に期待ですなっ‼

ランキングに参加しています!
ポチッとクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/
一度8位まで上がったんだけど…
ただいま22位に落ちちゃったよーん( ̄▽ ̄)うぇーん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-10-07 06:31 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)