「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ヘアーラウンジVivienne(ヴィヴィアン)でカット@長岡

高校時代の同級生がOpenした美容室が
めでたく一周年‼
友達らとお花を送ったよー(^O^☆♪
お店の看板とパチリ☆
c0228778_18542484.jpg


一人でやっているお店です!
他のお客さんとかぶらないように予約配分してくれるので、本当にゆったりカットしてもらえるよん\(^o^)/

今日も長岡帰省中の内に!と、
カットしてもらってきましたー‼
c0228778_18542578.jpg

従姉妹が撮影してくれやした(^人^)

素敵な店内よ~(=´∀`)人(´∀`=)
c0228778_18542625.jpg


伸び放題だった髪もすっかり軽くなっていい感じ~\(^o^)/
秋冬にフワフワパーマをかけようと目論んでおるので、長さはあまり変えなかったけど、すくだけで、かなり違うよね‼

また次の長岡帰省に寄りまーす(o^^o)

いよいよ明日から長岡祭の熱い夜が‼
前夜祭の明日は大民謡流しだよ(^з^)-☆
大が付くだけあって、すごい人数の民謡流しです!
うちの春ばあも参加するので、見に行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
暑そーだー‼

そして、2日3日と長岡大花火大会‼
今年は震災復興花火のフェニックスが10年目の節目との事で、フェニックステンになるらしー‼スーパーフェニックス‼
これは期待大です‼
今年も肉眼では花火全体を収めきれないであろう‼
レポできたらしまーす(^◇^)

熱い夏到来っっ\(^o^)/

ランキングに参加しています!
ポチッとクリック応援よろしくです‼
更新のモチベーション上がるよー☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-07-31 18:13 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

トミオマルシェで買った物~*

この間のトミオマルシェで購入したお品をUPさせて下さーい\(^o^)/

お家型が可愛い革のブローチと、
これまた革素材のお花ヘアゴム~(o^^o)
c0228778_15304590.jpg


どちらもくすんだ色合いにトキメキよ~‼
た、たまらん( ̄▽ ̄)

ブローチは、ジュジュと蓮ちゃんのお土産に~!と言いつつ、私が使う気満々ですが(笑)

ヘアゴムは、完全自分用‼
真っ青の夏らしい色のお花と迷ったのですが、ファーストインパクトでピンクに‼
また機会があったら色違いを購入しよっかなー(=´∀`)人(´∀`=)


ただいま、実家の新潟に向けて電車に揺られてまーす!
千葉も暑いけど、新潟の方が更に暑い!

長岡大花火大会にいってきますよ~\(^o^)/
夏を楽しんできまーす(=´∀`)人(´∀`=)

ランキングに参加しています!
更新のモチベーション上がるよー‼
応援よろしくです(^∇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-07-30 15:17 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

トミオマルシェvol.6ありがとうございました(^з^)-☆

トミオマルシェー!
暑かったねー\(^o^)/
(本当のところ…ハピナチュは建物内だったので、快適でしたが、、、(笑))
外は、気温もそうですがお客様の熱気で熱々だった様子(^O^☆♪
c0228778_22322554.jpg


朝8時の搬入組だったので、
余裕のOpenでした*
時間に追われるイベントが多かったので、
こういう余裕はいいねぇ~(o^^o)

お客様はもちろん、
同じのフロアの作家様方にも恵まれ、
楽しくあっという間の一日になりましたよ!

ちょっとご紹介☆
たくさんの編み物作品!
編み物の可能性を感じさせてくれます!
*編み物日記さん*
c0228778_22323515.jpg


お店のディスプレイも素敵でしたよ!
色々な作品が並んでました!
*kinocoさん*
c0228778_22323669.jpg


お花の色合いが素敵過ぎ!
ちょうどハピナチュでお花の講師を探していたので、お声をかけさせて頂きました!
お人柄も素敵な*Happiness Flowerさん*
c0228778_22323634.jpg


外に出まして…
知り合いのブースをパチリ!
カラフルな作品が夏にピッタリ!
*sea slugsさん*
c0228778_22323761.jpg


女の子くじ!やりたかったー‼
どの景品も当たり!って感じの可愛さでした(o^^o)
お店の名前を撮り忘れ…たぶん…
*Caramel latteさん*
(違ってたらごめんなさーい^^;)
c0228778_22323985.jpg


麻紐編み作家のsoyogiさん達の
*Vertumneさん*
ドライフラワー、お洋服、羊毛フェルトと多彩な品揃えでした!
c0228778_22324067.jpg


いつもお世話になっている、
*Milk Teaさん*と*atelier zunchacchaさん*
c0228778_22324010.jpg

ミルクティさんで革のヘアゴムを購入!
また後日UPしまーす!

個性的な作品が楽しい!
革のブローチを二つ購入させてもらいました!
子供達にも大好評でしたよ♩
こちらも後日UPしまーす!
*なまけものさん*
c0228778_22324110.jpg


最後にHappy Natural!
こんな感じでしたー‼
c0228778_22324284.jpg


お客様も途切れる事なく、
お友達にもたくさんの方に足を運んで頂き作品を手に取ってもらいました!
感謝感激です(^◇^)

作家様からもたくさんの刺激をもらい、
ディスプレイの仕方など勉強になる事もたくさんっ‼
身になる一日でしたよー(^O^☆♪

お客様、トミオのスタッフさま、作家様、
本当にありがとうございました(^з^)-☆
また会える事を!

ミキティ、Aさん、猫さん、Hさん、Tさん、h&cloverさん、LOVORIさん、その他の皆様、二階までありがとー\(^o^)/

次回は、いよいよ!
家店〜うちみせ〜vol.4‼
9月28日(日)です‼
すでに13名の作家さんが参加をオッケーしてくれています(^O^☆♪
今回も盛り上がろう~( ^ ^ )/□

また詳細は後ほど☆


ランキングに参加しています!
更新のモチベーション上がるよー‼
クリック応援よろしくです(^∇^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-07-28 18:48 | イベント報告 | Comments(0)  

トミオマルシェだよ~(^з^)-☆

いよいよトミオマルシェー!
c0228778_9534182.jpg

たくさんのお店が出るよ*
c0228778_9534210.jpg


うきうきしますなっ\(^o^)/
c0228778_9534571.jpg


二階のブースはこんなだよー(^∇^)
c0228778_9534414.jpg


お待ちしてるよー‼
c0228778_9534380.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-07-27 08:07 | イベント告知 | Comments(0)  

BAGいろいろ*明日のトミオマルシェに参加しまーす!

いよいよ明日!
トミオマルシェです(^∇^)

最後にバッグを作りました(^O^☆♪
スクエアBAG*
c0228778_8585419.jpg

中には大きなポケットが一つあります!
c0228778_8592570.jpg

持ち手は革。
入れ口はバネホックです(^人^)

前に自分用に作った、
丸底のラウンドBAGが使ってみて、
なかなか良かったので、色違いで少しアレンジも加えて作ってみました!
c0228778_8592621.jpg

3色のリネンを組み合わせています!
持ち手は、ストライプ生地に革で補強!
デザイン的にも好きな感じになりました!

中はこんなだよー!
ハーフリネンです!
c0228778_8592732.jpg

ポケットも外に2つ中に2つで便利よ♩
入れ口はバネホックです!

ちなみに、自分用のはこんなでした!
c0228778_8593427.jpg


トミオマルシェー‼
今日からです\(^o^)/
c0228778_85972.jpg

ハピナチュは明日参加しまーす!
c0228778_859910.jpg

二階のブースにいるよ(^O^☆♪
寄れたら寄ってね!
c0228778_8591099.jpg



ランキングに参加してまーす!
更新のモチベーション上がるよー‼
ポチッとクリック応援よろしくです!
訪問ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-07-26 08:47 | ハンドメイド作品 | Comments(2)  

タック入り子供ポシェット2*

こちらも前回一つ残して売れてくれたので、増やしてみました\(^o^)/

…後一つとなると売れなくなるのよねぇ( ̄▽ ̄)
若かりし頃に(笑)洋服のショップ店員だったのですが、何度ラスト一枚に悩まされた事かっ!
やっぱり、色違いや柄違いを悩めない・選べないって言うところが購買意欲を萎えさせるのかしら~(ーー)

4つ追加してみたよ!
こちらも前回とは違う組み合わせです~!
c0228778_817226.jpg

持ちては、チェンリングだよ!

可愛い路線で!
どちらも生地が高めだったのよ~‼
c0228778_8173289.jpg


青ベースの花柄生地は自分好みのドンピシャ!
下の緑は男の子でもいける⁈かな。
c0228778_8173318.jpg

チェンリングを短くしたりで、
長さを調節できます(^O^☆♪
ハンドバック風にも持てるよん!
おしゃまさんですな(^∇^)



ランキングに参加してまーす!
更新のモチベーション上がるよー*
ワンクリック応援よろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

トミオマルシェ‼
c0228778_817346.jpg

27日に参加します!
c0228778_8173542.jpg

お待ちしてまーす(^з^)-☆
c0228778_8173665.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-07-25 07:22 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

ペットボトルホルダー*マルチケース

毎度おなじみのペットボトルホルダーです\(^o^)/
前回で残すところ後一つになったので、
今回は5つ作ってみました( ^ ^ )/□

布なのでザブザブ洗えます!
POPな感じで~*
c0228778_15132579.jpg


大人雰囲気で~*
c0228778_15125995.jpg


ピッタリサイズが好きなので、
かなりなピッタリ感です( ̄▽ ̄)

今回もなかに保冷シートを入れてみるか悩みつつ、やっぱり、洗いたいし、夏でもぬるいのがいいしで、やめました!
身体をひやさない!これ健康的~(笑)

ちなみに、前回のはこれ~!
c0228778_1513072.jpg

同じ物は作らないので、本当に一点物です!
これぞハンドメイドの極みっ(^з^)-☆

それから、前回バネホックが足りなくて完成してなかったマルチケースを仕上げました!
こんな感じで!
c0228778_1513136.jpg

中もスィートな雰囲気でまとめました!
c0228778_151322.jpg

カード収納は6つです。
母子手帳や通帳ケースとして使えるよ!

トミオマルシェ‼
c0228778_151333.jpg

27日にhappynaturalとして参加します!
ブースは二階だよ!

27日だけでこんなにたくさんのお店が参加するのよ!
c0228778_1513595.jpg


地図!
c0228778_1513663.jpg


お待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)

頑張ってー!の応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
更新の励みになってるよー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-07-24 14:59 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

子供ポシェット財布*Happy Birthday!自分( ̄▽ ̄)

子供財布をいくつか作りました!
肩掛けタイプです!
短くも調節できるよ(^人^)
c0228778_13583766.jpg

子供ポシェットに続き、チェンリングを持ちてにしました\(^o^)/
c0228778_13583053.jpg

なかはキルティングよ!
ふんわりさせてみました(^з^)-☆

トミオマルシェまでもうすぐ!
c0228778_13583196.jpg

happynaturalは27日に参加しまーす*
ブースが二階なので階段登ってきて~‼
c0228778_13583216.jpg



話はガラリと変わりまして…

今日は私とパパさんの誕生日~\(^o^)/
なんと!同じ誕生日でしてね‼
始めて知った時にはビックリ‼
パパさんなんぞ「こいつは嘘をついている」とまで思ったそうよ(笑)

プレゼントは、なんだか、、、
行って帰ってチャラ!って気分になるので、もういいか~!と、随分前に決めましてね(^◇^;)
毎年、ケーキだけ!
祝日だし21日の海の日に祝う予定だったんですが、、、

この連休はイベントや祭りが多くて、
20日の日曜日には、近所のあちらこちらで催しがたくさん!

うちの蓮ちゃんも、納涼きもだめし大会に参加するべく18時半に友達ら5人と待ち合わせして出発して行きました!
遅い時間からなので、親も二名ほど着いて行ってくれ、私は丸投げ!
ありがたいですなー(^O^☆♪

他の近所の子達も「今から○○の祭りに行ってくる!」とかで集まっていて、ほぼ大人だけに、、。

これがいけなかったに違いないっ‼

まさに【鬼の居ぬ間に】ならぬ【子供の居ぬ間に】って感じで、今のうちになんかしてやろ~!テンションになってまして。

そんな時に、近所のタイ人ママとうちのパパさんがタイ話しで盛り上がり出し、よっしゃー飲むか!って流れに!
(まさについこの間、タイに出張してきたので、そりゃ盛り上がるわな。)

キャンプ机にベンチにとセッティング!
こういう時のセッティングって早いよね~!
いつもそうテキパキやってくれよ~(笑)

19時から外飲み会開始!
お向かいさんや、お隣さんにピンポンピンポ~ン!
で、通りかかった裏のママさんも確保‼

途中、雷が光って雨が降り出しましたが…

やめませんで~!

タープを出して、少々濡れながらも飲み続ける大人たちっっ(笑)
その後、祭りや、きもだめしに行ってた子供らが帰ってきて合流!
付き添いの大人たちも合流!
おおいに盛り上がりました( ^ ^ )/□

私も、ワインにテキーラに飲みまくり…

その後はご想像通り…死にそう…
いや、死んでたorz

毎度、こうなっては、もうほどほどにするぞ!と誓うはずなのに、、、
同じ過ちを繰り返すのよねぇ(;´Д`A

誕生日を祝うはずの21日…
必死に精神を統一して、なんとか動けるまでになった私が、気持ち悪さを押さえ、子供達とケーキを買いに!

子供らは大喜びでしたが、パパさん死にすぎて起きる気配ゼロ(´Д` )

私も少し口にし気持ち悪くなりつつも、
三人で祝い食べましたよ~‼( ̄ー ̄)
こんな必死な誕生日って、いったい…(笑)き、きつかった!

まっ、20日の飲み会が誕生日パーティーだったと思えばいいさっっ‼

う、う~む、いいのか、、、(^_^;)

誕生日おめでとー!クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
今年も無事に一年を生きていけたらいいわー!(笑)
訪問ありがとー(^з^)-☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-07-22 07:40 | 家族・ハンドメイド作品 | Comments(0)  

お家型ポットマット忘れてた分^^;*リネンシュシュ

昨日、お家型ポットマットをUPしながら、
もうちょい作ったような~。。。
いや、気のせいか~( ̄▽ ̄)
なんて思ってましたが、やっぱり作ってた‼

追加で二枚UPです(⌒-⌒; )
c0228778_12242279.jpg


後は、リネンベースのシュシュをいくつか。
右のはギャザーを寄せたフリフリを縫い付けてみました!
結ぶと可愛いよ( ^ ^ )/□
c0228778_12233664.jpg


他に、ちょいとそこまでBAGや、
前回好評だったお子様ギャザーポシェットなど出来上がってきてます!

また写真撮ったらUPさせて下さいー(^з^)-☆

蓮ちゃん…将来はサッカー選手になる!
と、言いつつ、野球チームに入ろうか悩んどります(笑)
まさに今、体験に行ってますよ!
どうする蓮ちゃん(^人^)

ジュジュが見様見真似で針仕事を~‼
ボンボンに針を通してをひたすら繋げております!
おー、こえ~(;´Д`A
c0228778_12233778.jpg

とくに教えた訳じゃないんだけど、
親の事をよく見てるよね~( ̄▽ ̄)
ちゃんと糸が通ってつながってたよ!

トミオマルシェ!
c0228778_12233739.jpg

happynaturalとして27日(日)に参加します!
ブースは二階なので階段登ってきて~‼
c0228778_12233928.jpg

地図!
c0228778_12233889.jpg

お待ちしとりまーす\(^o^)/

ランキングに参加してます!
モチベーション上がるので応援よろしくお願いしまーす( ^ ^ )/□
ワンクリックでポイントが入ります!
訪問ありがとー*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-07-19 12:05 | ハンドメイド作品 | Comments(3)  

お家型ポットマット*

ハンドメイドブログと言いつつ、
かなり久々なハンドメイドネタでございます(^◇^;)

色々な種類の物を途中まで作り置いて、
ある程度たまったら、一気に仕上げていくやり方でハンドメイドをしているもので、
出来上がりだすと次々に完成していきます( ̄▽ ̄)
逆を返せば、なかなか完成品がUPできずってやつですな(^^;;

さてさて、毎度イベントに持っていくお家型ポットマット*
前回のイベントで残すところ二枚になったので、どとんと追加しました(^人^)
買ってくれた方ありがとーう(^з^)-☆

POPな感じで~♩
c0228778_14454915.jpg

チェックのハーフリネンベース*
c0228778_14463428.jpg

たまには、イエローもいいかと!
c0228778_14463542.jpg


夏場は冷たいお茶なんかのジャグ敷きにしてね\(^o^)/
結構、水滴でるよね!

トミオマルシェに持っていきます!
happynaturalは27日に参加しまーす(o^^o)
c0228778_14463626.jpg

我々のブースが二階なので、
ちょっと面倒ですが是非登ってきてね!(笑)

地図~!
c0228778_14463721.jpg

よろしくお願いしまーす\(^o^)/

ランキングに参加してます!
ポチっと応援クリックしてくれるとモチベーション上がります(^O^☆♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-07-18 14:33 | ハンドメイド作品 | Comments(0)