「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

映画【うまれる】ありがとうございました*

映画【うまれる】上映会
6月27日(金曜日)@西志津ふれあいセンター

足を運んで頂いたみなさま…
ありがとうございました‼
100人近くのお客様に観ていただく事ができました\(^o^)/

この映画に興味を持ってくれたお客様に感謝感激で、胸が熱くなりました‼
c0228778_20223878.jpg


後援してくれた、NPO法人ミウズ1号様、
生活クラブ様にも感謝です!
当日は、受付ブースの他に生活クラブブースも設置しました!
こんな感じでしたよ(^人^)
c0228778_20223959.jpg

毎度お馴染みのhappynaturalハピナチュ看板も持って行きました(^з^)-☆
c0228778_20224010.jpg


午前の部、午後の部と二回の上映でした!
午前は、満席に近かったですが、午後はゆったり観ていただけたのでは!

そして、映画のアンケートもこんなに協力して頂けました!
c0228778_20224235.jpg

9割の方が書いていってくれて、
そういう面でも意識の高さを感じました!
素晴らしいお客様ばかりでした!
心からありがとうございました‼

ハピナチュとして始めての試みだったので、どうなる事かと当日まで不安と期待の入り混じりでしたが、終わってみたら、あっという間!
お客様をはじめ、スタッフとして手伝ってくれた友達、ミウズ様、生活クラブ様…
たくさんの力が集まって、とてもいい会になったのでは( ^ ^ )/□
ありがとうと何度言っても言いたりませぬ‼

うまれるの続編を製作中と言う話しもあるので、また上映会を開催できたらと思います(^∇^)

さてさて、次は7月27日のTomioマルシェにハピナチュとして参加する予定です!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています(^O^☆♪

ありがとうございました‼

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-06-28 20:04 | イベント報告 | Comments(0)  

リネンの丸底ラウンドBAG*

ぼちぼち自分のBAGでもと!

自分の中で流行りなグリーンリネンと天日干しのパープルリネン、口には生成りのオーガニックリネンのミミを使いました(o^^o)
やっぱり、自分用は渋~くなってしまう(笑)
c0228778_651695.jpg


いつもは、四角い…カクカクした形が好きなので、普通にトート型や横長型BAGばかり使ってきましたが、たまには丸もと思い作ってみましたよ(^∇^)

入れ口にはバネホック。
底は丸にして、下はギャザー、
上はタックを取りって丸みを出しました( ^ ^ )/□
c0228778_651583.jpg

ポケットは外と中、それぞれ2つづつ付けましたが、もっと付けても良かったかも⁈
何個あってもいいよね~( ̄▽ ̄)

サイドからはこんな感じ~!
持ち手は革にしましたっ(^人^)
c0228778_65155.jpg


まだまだジュジュ用にオムツやら授乳ケープやらで、荷物がたくさんですが、
全部いい感じに収まりました~\(^o^)/
ピッタリサイズって気持ちいいわ~*



いよいよ!金曜日に映画【うまれる】です‼
是非観にきてね(^з^)-☆
後ほどリンクしときますー!
2日前の記事に詳細UPしてます\(^o^)/

ランキングに参加しています!
応援のワンクリックよろしくお願いします!
一手間に感謝(^O^☆♪
訪問ありがとうございました‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-06-23 13:27 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

暮らしのこもの展で買ったもの*

暮らしのこもの展でGETしたもの達!
当日はたくさんの品が並んだので、
欲しいものがたくさんありましたが、
財布の中身も淋しかったので(笑)
厳選して3つ~(^O^☆♪

こんなに並んだよ~(^O^)/
c0228778_17584546.jpg

子供服も可愛いのがいっぱい!
c0228778_17592880.jpg


買ったものはこちら~(o^^o)

h&clover*iro saiさんのワイヤークラフトのお家と、
つちのわさんの陶器のブローチ*
c0228778_17592961.jpg

後は、蓮ちゃん用に、のほほんさんのチェック柄マスクを!
妖怪ウォッチ・ジバニャンのスタンプ入りマスクは後日プレゼントしてもらっちゃいました\(^o^)/ありがとー!
c0228778_17593064.jpg

それにしても、消しごむはんこのセンスゼロの私なもんで、ジバニャンの仕上がりの
良さにビックリ‼
ワンポイント付いてるだけで、子供は大喜びよね(o^^o)
ありがとーう(^з^)-☆

告知~*
Happy jam party単体での参加です!
6月26.27日にミルクティーさん二周年イベントがあるので出品します!
ブルース広場にて‼

そして、昨日も書きましたが、
6月27日(金)映画【うまれる】上映会!
本当に素晴らしい映画です!
実は、命など重い題材は苦手なのですが、
(けっこう、引きずるもんで、、、。)
観てみたら、重過ぎず、泣けるところあり、温かい気持ちになるとこありと、
観て良かったと思いましたよ( ^ ^ )/□
食わず嫌いはいかんですなぁ(笑)

一度観てみてね!
昨日の記事に詳細を載せてます!
覗いてね(^з^)-☆

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします\(^o^)/
モチベーション上がるよー‼
訪問ありがとうございました‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-06-22 07:43 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(2)  

映画【うまれる】上映会やります!@西志津ふれあいセンター

暮らしのこもの展も終わり、
ただ今次の作品の構想中です(^O^)
次のHappy Naturalとしての参加イベントは7月27日(日)Tomioマルシェです!
詳細はまた後日!

そして、映画「うまれる」の上映会のご案内です!
6月27日(金)に西志津ふれあいセンターにて、映画「うまれる」の上映会を開催します!
c0228778_11252434.gif


出産を切り口にしたドキュメンタリーで、4組の夫婦の物語です。


私たちひとりひとりがうまれてきた意味、命とは、生きるとは、家族とは何なのか、

もう一度考えるきっかけとなる映画です。

子育て真っ最中のおとうさん、おかあさん、親子関係に悩まれている方、

これから親となる方、誰もが命の尊さを実感し、

明るい未来と共に新たな世代にバトンを渡していく勇気をもらえると思います。



Happy Naturalの会員の方は前売り900円(一般1000円)にて観ていただけます。

ご都合のつく方、ぜひ観ていただけたらと思います。


前売り券ご希望の方は、下記のアドレス宛にご連絡ください。

折り返し詳細のご連絡を致します。

happynatural2011@gmail.com

当日券もあります!
当日1200円!急に時間が空いた~!なんて方も是非(*^_^*)

日時:2014年6月27日(金)

場所:西志津ふれあいセンター ホール(志津図書館2階)

時間: 10時~12時(開場9時40分) と 13時~15時(開場:12時40分)

入場料金: Happy Natural会員前売り 大人:900円、一般前売り:1000円、当日:1200円
      
        高校生以下: 500円、当日600円 
      
        小学生以下: 無料

※3歳以下のお子様は保護者の方の膝の上で一緒に観ることができます。


つい先日、ふれあいセンターにて、上映のチェックをしてきました!
出産のあの日を思い出し、、、
あの激痛!あの感動!蓮ちゃん、ジュジュがこの世に生まれてきてくれた奇跡!
自分が親になると分かった時の不安と希望、
本当に親になった時の感動!
忘れかけていた、たくさんの大切な感情を思い出し、熱くなるものがありました!

毎日、毎日、子育てに追われていると忘れちゃうよね~!
産まれてきてくれた時のあの可愛さ!無条件で可愛い!と思っていたのに・・・
今や、「こらー!!」「蓮ちゃんー!!」「いい加減にしろー!!」の毎日・・・(・。・;
今一度、あの時の気持ちを思い出し、、、

うん、優しくしよう。。。と誓いましたよ(笑)

↓冬にディズニーランドに行き、アリスのティーパーティーに乗った時。
仲良きことは美しいね!!
c0228778_11404711.jpg




たくさんの方の来場、お待ちしています!!

ランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-06-21 11:44 | イベント告知 | Comments(0)  

ありがとう!暮らしのこもの展*

2014.5.15(日)10〜15時
暮らしのこもの展
by…happynatural
c0228778_13452612.jpg

心配していた雨とも無縁の晴天で…
暑いくらいの一日でございました(笑)

色々な作家さんの力作‼
陶芸を始め…布雑貨、刺繍雑貨、ワイヤークラフト、フォトカード、樹脂クラフト、アクセサリー、麻紐バック、手作り石鹸、リバティバック、子供服に大人服、ダッフィー&シェリーメイちゃんのお洋服、マクロビオティックスィーツまでこんなに盛りだくさんでしたよー\(^o^)/
c0228778_13454491.jpg

まだまだあります!
c0228778_13454531.jpg


サッカーワールドカップの日本戦が10時からと、思いっ切りかぶってしまいましたが(^^;;
観戦してから来店してくれた友人などもいて嬉しかったですー(^O^☆♪
これで、勝利してたらもっと良かったんだけどねぇ。。。
次に期待‼頑張れ日本代表‼

っと、話が逸れましたが、、、(笑)

昨日は、とどっとお客様が押し寄せる感じではなく、コンスタントにずっとお客様がいらっしゃる流れで、商品も見やすかったのでは(o^^o)
この感じも…なかなかいいですねぇ*

陶芸ワークショップ…
水色ブローチを作ろうも好評でした!
c0228778_13454848.jpg

飛び込み参加もオッケーで、
賑わっておりましたよ( ^ ^ )/□
c0228778_656719.jpg


そーしーてー、、、
皆様の作品‼
う、上手過ぎるっっΣ(゚д゚)
これから焼いて発送します!
水色になるのが楽しみですねぇ*
c0228778_13454784.jpg


マクロビオティックランチの予約もありがたい事に満席でした!
カレーランチとベーグルランチの二種類‼
ベーグルランチ撮り忘れたよー(; ̄O ̄)
カレーランチ*
c0228778_13454976.jpg

これに、食後のデザートとお飲み物が付きます。

途中でジュジュもパパさんと覗きに…と、言うより邪魔しに⁈やってきましたー^^;笑
c0228778_13455027.jpg

レモンスカッシュをジュジュの好み完全無視でオーダーしましたが(笑)
レモン100%で手作り感満載!
安心して飲めるし、炭酸もキツくなく、
普段炭酸を飲まないジュジュも美味しい!と飲んでいました(o^^o)
暑い日にはもってこいですな‼美味しかった‼



朝一番から足を運んでくれたお隣さんや、
ジュジュのサークルでご一緒させてもらってるママ友さん、ブログをチェックして来ました!と言ってくれたお客様、これからも頑張って下さい!と激励してくれたお客様、、、
本当に皆様のおかげで成り立ってます!と痛感させられましたっっ‼

それから、参加してくれた作家の皆様、
一日無償で手伝ってくれた友達、
場所を貸してくれたお店のオーナー様…
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました‼
またご一緒できる事を楽しみにしております\(^o^)/
c0228778_13455167.jpg


ランキングに参加しています!
お疲れ様ー!のワンクリック応援よろしくお願いします\(^o^)/
訪問ありがとーう(^O^☆♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-06-16 08:30 | イベント報告 | Comments(2)  

4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット

昨日のエプロンワンピ*
結局、今日も光がいまいちで、
期待通りの写真は撮れなかったけど、
もう明日【暮らしのこもの展】なのでUPしちゃいまーす‼

グリーンリネン×ブラウン霜降りリネン×生成りリネン×白リネンの4色を合わせて作りました\(^o^)/
最近、自分用は一色だと物足りなくなってきてねぇ( ̄▽ ̄)
c0228778_948012.jpg


やり出すと凝りたくなる性分で、
後ろには革紐を通しました!
c0228778_9481529.jpg

穴をブラウンの刺繍糸でボタンホールステッチしました!
c0228778_94816100.jpg


そして、ポケットにご注目!
c0228778_9481777.jpg

チラリと見えるのわかりますかな⁉
ポケットの中部分にhappyjampartyとスタンプした革を縫い付けてみました!
c0228778_9481963.jpg

こう言う事も、自分用なので遊べますなぁ( ^ ^ )/□

これを着てるのが私でございます!
明日の暮らしのこもの展でお待ちしてまーす(^O^☆♪
c0228778_9482026.jpg

c0228778_9482166.jpg


そして、最後にリバティポシェットできました!
リバティ×リネン×革です!
ラウンド型*
c0228778_9482217.jpg

今回から、ナスカン付きの革紐!
c0228778_9482362.jpg


四角いポシェット*
明るい色~!
c0228778_9482458.jpg

ダーク色~!
c0228778_9482529.jpg


更に、この前のハピナチュのロックミシンで子供服の会で、kokoro'nさんと話していたダッフィーちゃん&シェリーメイちゃんのお洋服‼
子供Tシャツとのお揃いもあるかも⁈
c0228778_1035391.jpg

こんなに可愛いお洋服‼↓コレかなりツボ!!
c0228778_1041690.jpg

ちょー可愛い(o^^o)
残念ながらうちにはシェリーメイちゃんもダッフィーちゃんもいないので、かわいい~と眺めるだけですが、もしお迎えしたらガッツリ購入させてもらおう(笑)
後ほど写真とリンクはります‼
しばしお待ちを~\(^o^)/

kokoro'nさんブログ・・・
●kokoro'nほのぼの日記
●Liking

そして、明日スタッフとして一緒に働いてくれる・・・
h&cloverのcloverさんブログ・・・
h&clove*iro sai
その他、手作り石鹸・アクセサリー作家のpuiutさんと、
布雑貨・BAG作家ののほほんさんがスタッフとして。
その他、お友達もお手伝いにきてくれますヽ(^o^)丿ありがたやー!!
皆様のお越しをお待ちしてます!!

ランキングに参加しています!
明日行くよ~!とか、
行けないけど頑張って~‼とかとか!
ポチッと応援よろしくお願いします( ^ ^ )/□
訪問ありがとーう(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-06-14 08:56 | ハンドメイド作品 | Comments(2)  

ペットボトルホルダー*暮らしのこもの展

いよいよ!
暮らしのこもの展が迫ってきました!

製作中だったペットボトルホルダーとポシェットが完成‼
やり切った~\(^o^)/

ポシェットまで写真におさめることが出来なかったので、とりあえずペットボトルホルダー‼
前回残った2つと共におさめてみました( ̄▽ ̄)
c0228778_2383379.jpg


今回つくったのはこれ~(^O^)/
c0228778_2383593.jpg

お子様仕様を意識しました*
中に保冷シートを入れようか迷いましたが、自分が普段保冷シートを使わないので、、、悩みに悩んで取り付けず~。。

どちらかというと夏でもホットものを飲むもんで、、、ペットボトルもぬるくていいんです‼健康にはいいんですっ‼(笑)

それに、保冷シートを付けていないので、
ザブザブ洗えますよ(^∇^)

暮らしのこもの展でお待ちしています!
c0228778_2383681.jpg

みんな来て来て~\(^o^)/
きっといいものあるよ*
c0228778_2383799.jpg


そして~、当日はウェイトレス兼映画「うまれる」の受付兼雑貨の直し(ぐちゃぐちゃになった作品を並べ直すってやつです(^人^))をする予定です!

なので、エプロンの機能もありつつ、
普段着の雰囲気を醸し出し、
暮らしのこもの展でもみすぼらしくない(笑)一枚が無いものかと思案して、
この忙しない追い込みの時期に、、、
作っちゃいました~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ダダダーッと作ったので、所々仕上げが甘いですが、自分用だし時間がないして、、
これまたーいいんですっっ‼
ちょろっと、こんな感じ。
c0228778_2383853.jpg

暗かったので思う雰囲気で撮れず(~_~;)
またちゃんと写メを撮ったらUPさせて下さいませー\(^o^)/

ランキングに参加しています!
頑張れよー!の応援クリックよろしくお願いします(^O^☆♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-06-13 22:50 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

マルチケース(通帳・母子手帳ケース)いろいろ*

仕上げ待ちの作品が一気に仕上がってきましたー\(^o^)/

今日は、マルチケースです!
前回のイベントで最後の一つが売れたので、たくさん作りました!(私にしては!)

革のフラップバージョン*
c0228778_1536389.jpg


リネン×バテンレースの2つ!
c0228778_15361035.jpg


リネン×リバティ×リボンと、
真っ白リネン×ジャーマンファブリック復刻柄×レースの白ベースもの!
c0228778_15361148.jpg


アンティークボタンシリーズ*
リネン×リバティです。
c0228778_15361181.jpg

中はこんな~。
c0228778_15361232.jpg


最後は、思いっ切り自分好みで( ̄▽ ̄)へへ。
こちらもアンティークボタン使ってます。
c0228778_1536134.jpg

この松山敦子さんの生地…
ヤバ過ぎる~!可愛いよーっっ(T ^ T)
c0228778_15361581.jpg

もうこの生地も残りわずか‼
売るのやめようか…悩むわ~(笑)

暮らしのこもの展
c0228778_15361651.jpg

いよいよです!
c0228778_15361741.jpg

お待ちしてるよー(^O^☆♪

ランキングに参加しています!
応援のワンクリックよろしくお願いします\(^o^)/
訪問ありがとーう(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-06-12 15:20 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

タック入りの子供ポシェット*

子供用のポシェットができました\(^o^)/
最近は、リネン×リバティとかで、
ナチュラルテイストな子供ポシェットも作ったりしてましたが、
今回はポップの嵐(笑)

まずこれ~(^∇^)
c0228778_842664.jpg

中なんかはこんなだよー(o^^o)
c0228778_842864.jpg


蓮ちゃんは、小さい頃から特に主張も無く、私が決める洋服にバックに帽子にと、文句も言わず着てくれましたが…
ジュジュさんはそうもいかずΣ(゚д゚lll)
やはり男と女の違いか⁈
もう好きなものじゃ無いと身につけてくれんっ‼
リネンのナチュラルな物など持ってくれようともせず、、、(T ^ T)
彼女の大好物を入れに入れたポシェットがこちら!
c0228778_842967.jpg

やっぱピンクだよね~!って感じで喜んでましたよ( ̄▽ ̄)
中はこんな!
c0228778_843034.jpg

売れ残ったらあげようという、
意地悪な母ですよ~( ̄^ ̄)ゞ

男の子を意識してクロベースでも作りましたが、やっぱ無理がある⁇
蓮ちゃんなら持ってくれていたと思いますが(笑)
c0228778_843272.jpg

中はこんな!
c0228778_843314.jpg


持ち手もあれこれ悩みましたが、
どうせなら子供が好きな物でと思って、
懐かしのオモチャとfogのリネンテープで作ってみやした(^з^)-☆

昨日のバッジも付けました!
取り外し自由です( ^ ^ )/□
c0228778_843480.jpg



ちなみに、四角いガーランドは、
暮らしのこもの展のディスプレイに使おうと思って端切れでせっせと作りました!
この倍の長さあるのよ!
c0228778_843570.jpg

もう絡まって絡まって設置に時間がかかりますが…( ̄ー ̄)なにか?

よく見ると、ところどころに作家名‼
今回、参加してくれる作家さんのイメージでそれぞれフォントも変えてみました!
って、私の勝手なイメージですがね( ̄▽ ̄)
c0228778_843668.jpg

これから貼ります‼

こんな感じで15日に向けて着々と準備が進んでおります!
が!まだ自分の値付けができてないっ‼
ってか、一個もやってない‼
プライスタグすら作れてない‼
猛ダッシュで頑張ります!ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
後ほどまた暮らしのこもの展の記事にリンクさせまーす!

ランキングに参加しています!
どうぞ頑張れよー!のワンクリックよろしくお願いします\(^o^)/
最後までありがとー*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
昨日のジュジュさんの具合!
今日はだいぶ良くなってるはず!
昨日一日家でゴロゴロと休んでましたからね!
まだ起きてこないからなんともいえないけど、もう身体も熱くなかったし、
お腹も下ってないようで安心できそうです!
ご心配ありがとーう\(^o^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-06-11 07:41 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

BAG in BAG*ハピナチュバッジ

BAG in BAGを3つ作りました(^∇^)
全てリバーシブルですよ(^O^)/

紫のちょっと夏っぽい柄で~(^人^)
本当は、ジュジュにワンピースを作ろうかと思って購入した生地なんですがね…
BAGにしたら結構可愛かった( ̄▽ ̄)
好きな感じ~*
c0228778_8252693.jpg

革タグの方が前です!
外側には全部で3つのポケット。

中は…でました!大好物のストライプ(笑)
c0228778_8244029.jpg

全部で5つのポケットがあります!

大柄のもの2つ~(^人^)
こちらも、それぞれ外側には3つのポケット。
c0228778_8244167.jpg


中はこんな!
片面づつ生地を変えてるよ!
やはりポケットは5つです( ^ ^ )/□
c0228778_8244294.jpg


その日の気分で使ってね!

そして、暮らしのこもの展で使おうかと名札代わりのバッジを作りました(^O^)/
このバッジをしているのがスタッフです。
わからないことがあったら、なんなりと!
c0228778_8244320.jpg

この前オーダーした消しゴムハンコを使いましたよ(^з^)-☆

くるみボタンにして、後ろにグルーガンでブローチピンをくっ付けたのですが、
久々のグルーガンだったので、
うかつにも先っちょのグルーが出てくる所を触っちゃいましてねぇ(; ̄O ̄)
火傷したよーっ(T ^ T)
皆様もグルーガンにはお気をつけ下せぇ。

ちなみに、周りにぐるっと貼り付けた、
チェーンのようなモチーフレース(と言うのだろうか…)は、なんと!1mもない位で600円もした代物っっ‼
買ったはいいが、全く使い道が無く眠っていたのですが、やっと陽の目を見る事ができて、あたしゃ嬉しいよ(T ^ T)


更に~、
バッジ作りがなかなか面白かったので、happyjampartyロゴでも作ってみました!
c0228778_8244489.jpg

こちらは、ただいま仕上げ待ちの
子供用ポシェットに付けようと、
かなりポップに作ってみたよん(^O^☆♪
完成したらUPします\(^o^)/



今日はおともだちとコストコツアーのはずだったのですが、、、
昨日、急にジュジュが吐きましてΣ(゚д゚lll)
その後も具合が微妙。。。
様子見中でございます(>人<;)
ジュジュもお出かけを楽しみにしてたから行きたいんですがねぇ。。。

良くなってるといいなぁ。。
まだ寝てるもんで^^;

ランキングに参加しています!
早く良くなれ~(T ^ T)のクリック応援よろしくお願いします!
暮らしのこもの展も頑張ります‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-06-10 08:01 | ハンドメイド作品 | Comments(0)