「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

幼稚園プレ*消しゴムハンコが届きました!

蓮ちゃんが通っていた幼稚園のプレに初参加してきました!

新聞紙で遊ぼう!
c0228778_16532942.jpg

すごい量の新聞紙‼
ここまであると気持ちいいよね(笑)

この幼稚園は、勉強より遊びを重視していて、、、と、言うより勉強は一切しません!
文字も教わりませんが、絵本に力を入れているせいか、子供たちは自然と覚えてきます!
教え込むのではなく、自分たちで興味を持って覚えてくると言う事の方がとても大切な事のように思える‼

そんな幼稚園なので、昔の遊びを取り入れたり、ひたすら泥遊びをしたりと、遊び方も素朴です(^人^)

プレにも外遊びや、親子で体操、講演会、料理教室などなど、
様々な事を親子でチャレンジできるように盛り込まれています(^O^☆♪
これから一年間楽しみですな‼
c0228778_16533057.jpg


ハンドメイドネタ!
今日は、norenさんにオーダーしていた消しゴムハンコが届きました(^з^)-☆

サークルhappynaturalのハンコと、
happyjampartyのハンコです!
下に点線が入ったのは値札用‼
値札作りも作業が楽になりそうー(^◇^)
c0228778_16535159.jpg

右奥のスィーツはおまけで頂きました!
マグネットになっとります!
樹脂粘土って言ってたかな⁉
さっそくジュジュが食べようとしてました(笑)
c0228778_16535267.jpg



happynaturalハンコは、
9月28日の家店〜うちみせ〜vol.4で、
佐倉市、八千代市で活動中、
norenさん主催の小さな雑貨屋さん*Milk Teaさんと連動したイベント…
スタンプラリー企画で使用する予定‼

今回も前回の家店〜うちみせ〜3で好評だったくじ引きをやりますよ~\(^o^)/
また、ちょいちょい情報をUPするのでチェックしてね( ^ ^ )/□

ランキングに参加しとります!
応援クリックよろしくお願いします!
モチベーション上がるよー\(^o^)/
訪問ありがとー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-05-30 07:46 | Comments(2)  

さらば千葉市動物公園遊園地(T ^ T)

昨日は、雨っぽい天気の中、お友達と
千葉市動物公園へ行って来ました‼

行の道中、パラっと小雨が降ったりしてたので、帽子とか日よけ対策をして行かなかったのに、午後からジリジリ太陽登場~Σ(゚д゚lll)
やっぱり何でも備えあれば憂い無しですなっ‼
ジュジュの頭など熱々になっていて、少し反省しましたよー(^◇^;)すまぬ!

c0228778_828013.jpg

なんと、動物の写真はこれだけ~^^;
動物園だってのに、、、(笑)

まぁ、今回は、併設されてる遊園地が取り壊しになるとの事で、今月いっぱいは乗り放題‼
ナイスサービス‼そっちメインで来たわけです(^O^☆♪

ジュジュも乗りたい!乗りたい!で、
結構楽しめました\(^o^)/
c0228778_828156.jpg

ふふ…子供が寝てる間に、
身長制限で子供らが乗れないマシンにも乗ったりして、
大人だけでも楽しみましたで~( ̄▽ ̄)

さすが、老朽化で取り壊しになるだけあって、
どのマシンもレトロ感満載‼
いや~レトロ好きな私にはたまらん!
つっこみどころ満載‼
取り壊しが淋しいねぇ(´・_・`)
このティーカップも、今どき見ないよね!
逆にレアでしょ⁉(笑)
c0228778_82828.jpg


そして、最後はお決まり噴水遊びで、
三人ともびしょ濡れ~(; ̄O ̄)
c0228778_828352.jpg

やっぱり水は最強ですなっ‼

そうそう!
小動物とふれあおう的なコーナーで、
ネズミさんとも触れ合ってきましたよ!
ハムスターは可愛いのに、
ネズミとなるとおっかなびっくりしちゃうという…( ̄▽ ̄)
ごめんよネズミさん。
ジュジュはドキドキしながらも、
ちょいちょい触っておりました!
c0228778_9404753.jpg




今月末で遊園地がおさらば!
乗り放題とあって、
土日はかなり混んでるみたいだけど、
蓮ちゃんが猛烈に行きたがってる、、、
再度があるかも⁈
って、もうお腹いっぱいなんですがねぇ(⌒-⌒; )

ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-05-28 08:07 | 家族 | Comments(0)  

運動会*二つ折ティッシュケース(子供テイスト)

今日は土曜日にあった運動会の振替休日で蓮ちゃんお休み~!
すでに「友達と公園に行って来る~!」
と、本人はいませんが、ジュジュと出掛けて家を空けるわけにもいかず、
何しようかねぇ(ーー;)ってね…。
振替休日は、嬉しいような悲しいような、ビミョーな気持ちにさせますなっ(笑)

土曜日は快晴‼
晴れすぎて肌がジリジリ痛かった‼
青空の下!
子供たちは嬉しいだろうねぇ(^O^)/
c0228778_1015588.jpg


ジュジュもまぶしいー!
と、このいで立ち(^◇^;)
c0228778_102166.jpg

ジュジュお気に入りのリサラーソンの青いTシャツはユニクロだよー!
好きなデザイナーさんとのコラボは嬉しいね‼
そしてお安い‼
もう一枚買っておけば良かったなー‼

っと、話が脱線しましたが、、、

去年はリレーの選手だった蓮ちゃんですが、今年は惜しくも負け選手に選ばれなかった!残念!
だもんで、なんとなくゆったりと観戦できました( ̄▽ ̄)
やっぱりリレーの選手となると、その競技が終わるまでソワソワするもんよねぇ。
近所の仲の良い男の子が選ばれていたので、その応援には力が入りましたが‼

障害物レースでは一位になり本人大満足(^人^)
c0228778_1021732.jpg


ダンスはAKB48のフォーチュンクッキー!
練習最初は「こんな女の踊りなんかやってられるかー‼」とか言ってましたが、
最後の頃には「楽しくなってきた~!」とか(笑)
張り切って踊ってましたで~(^_^)
c0228778_1021810.jpg


また来年は、どんな姿を見せてくれるやら⁈

さてさて、ハンドメイドネタ!
子供テイストな二つ折ティッシュケースが完成しました(^∇^)
男の子~。
c0228778_1021992.jpg

後ろと中~。
c0228778_1022038.jpg


女の子~。
c0228778_1022152.jpg

後ろと中~。
c0228778_1022222.jpg


どちらでも~。
c0228778_102236.jpg

後ろと中~。
c0228778_1022432.jpg


全て6月15日(日)暮らしのこもの展
に持っていきます!
ユーカリが丘宮の台・ユーカリが丘線中学校駅徒歩10秒‼
カフェEDENエデンにて、、、
(旧・ナチュラルストゥーディオ)
ワンデーショップ×陶芸ワークショップ×マクロビオティックカフェのイベントを開催します!
陶芸ワークショップは予約制ですが、
その他はどなたでも出入りできるので、
お気軽にどうぞ~(^O^☆♪

詳細を後でリンクさせときまーす!
なんせ携帯からの投稿なもんで、、、^^;

【暮らしのこもの展】詳細~!

頑張れー!の応援クリックよろしくお願いしまーす(^O^)/
モチベーション上がります(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-05-26 09:30 | 家族・ハンドメイド作品 | Comments(0)  

BOWLS cafe*サニタリーケース

ハンドメイド仲間とランチに行きました!
お初のBOWLS cafeへGO(^O^)/
勝田台駅近くにあります!
c0228778_1346496.jpg


空間を広~く使った店内!
ソファー席が多く、寛ぎ感満載*
c0228778_13461279.jpg

残念ながらソファー席の様子はジュジュの携帯貸せ~攻撃にあい撮り忘れ~^^;
行ってたしかめてね( ̄▽ ̄)

ランチは三種類!
15時からはティータイムになるみたい!
c0228778_13461458.jpg


今回はパスタランチにしてみました!
鮭×きのこ×ごぼうの和風パスタ(o^^o)
器が個性的~(^人^)
カフェランチは器も楽しめるよねぇ!
c0228778_1346159.jpg

お友達はプレートランチの、
甘辛チキン丼・温卵のせにしてました(^_^)

結局、パスタが辛い~とか言ってジュジュが拒否(; ̄O ̄)
甘辛チキン丼の唐揚げを分けてもらいました~(^^;;ありがとーう!助かったよ‼
私からしたら、本当に辛い~⁈って位の辛味だったんですがね…
特に、ジュジュは辛さに弱いようで、
次からオーダーには気を付けなきゃだわ‼

ちなみに、蓮ちゃんは、お店の人が心配するような「大人でも辛いよ!」ってカレーをガツガツ食べるので、兄妹でもえらい違うもんですなっ( ̄▽ ̄)

+350円でデザートプレートが付けられると言うので追加オーダー(^з^)-☆

ベイクドチーズケーキとアフォガードのプレートでしたよん♩
私の分は、お店の方が気を使ってくれ、
ジュジュ用に普通のチョコレートアイスにしてくれました(^人^)
即いちごを取られ…
本当は私の分もいちごがのってたんですーっ(T ^ T)
c0228778_13461675.jpg


ランチは飲み物付きでした!
皆バラバラでオーダー!
面倒くさくてすいませーん(笑)
c0228778_13461649.jpg

カフェラテのアートも可愛いよね!
私はスカッとレモネードにしました(o^^o)

ランチのメニューはその都度変わるそうな!
また違ったものも食べに行きたいわ!

あ、そうそう!
ランチの飲み物を飲み切った後に、コーヒーと紅茶は150円で追加オーダーできるんだって!安いっ‼
長居したい方に、、、との事!
心遣いが嬉しいですなっ\(^o^)/

また立ち寄りたいと思いまーす!

快く企画展【暮らしのこもの展】のフライヤーも置かせていただけました!
足を運んだ方!
是非【暮らしのこもの展】のフライヤーもチェックして下さいませー(^O^)/

さてさて、【暮らしのこもの展】も一ヶ月を切り、、、
あー焦るっっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
作りたい物はたくさんあるけど、
いくつ形になるか!
試作をしながらなので、結構時間がかかります!
自分との戦いはまだまだ続くぞー‼

今日はサニタリーケース!
リネンやハーフリネンにパッチワークで!
c0228778_13461757.jpg

後ろと中はこんなだよーん!
c0228778_13461840.jpg

後、こちら。
c0228778_13461992.jpg

後ろ&中~!
c0228778_13462234.jpg


もうちょいで、子供風な二つ折りティッシュケースが完成します!
またUPさせて下さ〜い(^з^)-☆

ランキングに参加しています!
応援のワンクリックよろしくお願いします!
モチベーション上がるよー\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-05-23 07:53 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

happynaturalハピナチュ革の小銭入れの会(はんなりかんざしさん)

本日は、つまみ細工・かんざし・革小物作家のはんなりかんざしさんに父の日をテーマに革の小銭入れを教えて頂きました\(^o^)/

ジュジュのリトミックと重なってしまったので、一時間程遅れて到着~‼
皆様、真剣に作業されてました(^人^)
c0228778_2264762.jpg


遅れて行ったのにキットが選べるなんて!
人数分の倍の数を用意してくれていたのでは⁉
選んで頂きたいと言う心遣いが嬉しいですねぇ(o^^o)
c0228778_2265352.jpg

デコレーション用資材も満載!
もう最後の仕上げに取り掛かってる方もチラホラ‼
スピーディーさにビックリΣ(゚д゚)
素晴らしいですっ‼

集中してやれば小一時間で完成するそうな!

キラキラのビーズや革の丸モチーフで水玉デコレーション(^∇^)
二つ完成させた方もいましたよ!
ご主人とご自分用にと(o^^o)
c0228778_2265443.jpg


色々な色や素材の革&デコレーションで、
同じものは一つとしてありません!
お子さまへのプレゼントと、飛行機のモチーフをペタリ(*^^*)
ご自分用のシンプル仕上げも素敵です!
c0228778_2265516.jpg


前だけではなく、
後ろにもリボンモチーフを付けたり*
c0228778_2265673.jpg

本当に十人十色ですね(^O^☆♪

ちなみに、私も父用と義父用に二つキットを購入しましたが、ジュジュの邪魔にもあい完成せず(^◇^;)
まあ、想定してましたが(笑)

父の日までに完成させまーす!
出来上がったらUPさせて下さ〜い(^_^)

そして、今日のマクロビオティックスィーツは、、、
五月と言う事で、こどもの日の定番!
柏餅と静岡の新茶でした\(^o^)/
和菓子好きなもんでヨダレが、、、( ̄▽ ̄)
c0228778_2265714.jpg

小豆の甘さが…まさに自然の甘味と言う感じで、何個でもいけちゃいそうでしたよ(^O^)/
新茶もすっきりとした味でゴクゴク飲めそうでした(笑)
和菓子と新茶…
まさにゴールデンコンビですなっ(^з^)-☆
ごちそうさまでした!


参加された皆様、はんなりかんざしさん、
ありがとうございました\(^o^)/

そして、今日のジュジュは、、、
蓮ちゃんの レンジャーキーを持ち込んで遊んでいました!
c0228778_2265816.jpg

お子様連れの方も大歓迎‼
うるさくしても問題なし!
マイペースで楽しんでね(^◇^)
ちなみに、生活クラブ会員さんは託児無料‼

来月は、ロックミシンでTシャツ作り。
7月は木工を予定しています!
お気軽に参加してね(^◇^)

ランキングに参加しています!
お疲れ様ーのワンクリック応援よろしくお願いしまーす(^O^)/
モチベーションが上がるよー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-05-21 20:27 | サークル | Comments(0)  

ももの広場手作り市ありがとう*

5月17日(土)参加してきました!
スカッと晴れましたね~(^O^☆♪

ももの広場の木陰が気持ちいい!
c0228778_882380.jpg


用意が終わってこんな感じだったよ~(^人^)
c0228778_881735.jpg

マクロビオティックのお菓子もたくさん!
c0228778_881913.jpg



蓮ちゃん&ジュジュも隣接する七井戸公園で遊ぶ気満々で、ボールやらバドミントンやら、でっかい水筒やら持参してね( ̄▽ ̄)
結局、お客さんとして遊びに来てくれた、
お友達のママさん&娘さんがずっと子供らを見ててくれて助かりましたー‼
ありがとーう!ひろちゃん(T ^ T)

お店の方は、中学生の頃からの親友ひーちゃんがお手伝いしてくれました…
ありがたやー‼
c0228778_882058.jpg


ワークショップもやりましたよ\(^o^)/
c0228778_882111.jpg

子供たちの真剣な眼差しっ(^人^)
c0228778_882221.jpg

途中、ジュジュも混ざって針をグサグサ…
おお~怖ぇ~(゚o゚;;
ほぼ私がやって完成!
「どうだっ‼」のドヤ顔(笑)
c0228778_882385.jpg


ももカフェでは、石窯焼きピザやカレー、デザートに飲み物も(o^^o)
c0228778_882595.jpg

カレーを頂きましたが、大サービスな盛り盛り感‼写メ忘れたー(T ^ T)
大盛りをオーダーしたパパさんのカレーの量など三人前⁈って程で完食した後、しばらく動けなくなってました(笑)
そういうサービス精神!
アットホームな感じ!
本当に、嬉しくなりますなっ\(^o^)/

のんび~り、ゆる~り楽しんできました(^з^)-☆

立ち寄ってくれた皆様、お買い上げ頂いたお客さんの皆様、スタッフの皆様、
心の底からありがとーう(^◇^)
いや~、人と人のつながりって楽しいねぇ(o^^o)

ランキングに参加してます!
手作り市頑張れー!のワンクリックよろしくお願いしまーす(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-05-17 06:33 | イベント報告 | Comments(0)  

二つ折ティッシュケース*明日は手作り市!

ようやくポツポツ仕上がってきました‼
全く子育てしてるとペースがのろのろですな(⌒-⌒; )
マイペース、マイペースで焦らず行きたいわっっ( ̄▽ ̄)

二つ折ティッシュケースが4つ完成いたしました\(^o^)/

チロリアンテープ×リネンとリバティ×リネンガーゼ!
c0228778_1335784.jpg

チロリアンテープはデッドストック物!
大のお気に入りです‼
リバティの方はフラップをシャンパンゴールドの革にしてみました!
私的には大ヒットな色味ですが…
吉と出るか凶と出るか、、、(笑)

後ろ&中はこんなだよー(^∇^)
c0228778_1335861.jpg


ピンクリネン×リバティと、グレーリネン×リバティやらなんやらのパッチワークです(^人^)
c0228778_13408.jpg

こちらは二つともフラップは革で、
スタンプで個性を出してみました!

後ろと中はこんな感じ~\(^o^)/
c0228778_134160.jpg


他に、子供向けなデザインの物を製作中!
こちらも完成したらUPさせて下さいましー(^з^)-☆
ぜんぶ6月の企画展…
【暮らしのこもの展】に出します!
ただ今せっせと作りためとりまっせー‼
また詳細は後日(^O^☆♪

いよいよ明日は、ももの広場での手作り市‼
染井野の七井戸公園隣です!
10〜15時です(^人^)
詳しくはこちら・・・

私も子供向けに今年もペットボトルのキャップで作るピンクッションのワークショップをやることにしました(^O^)/
もちろん大人の方もやってくれていいのよー(^з^)-☆
c0228778_139273.jpg

簡単に作れるけど、一人一人の個性が光るミニミニピンクッション‼
前回のワークショップでも、
一人一人の仕上がりの違いに楽しませてもらいました(o^^o)
どんな生地を選んで、どんなリボンやテープ、チロリアンで飾るかで、えらい変わってくるのよねーっ‼
一つ100円でやります!
お暇な方寄ってってね\(^o^)/


ランキングに参加してます!!
応援のワンクリックよろしくお願いします!
モチベーション上がるよ~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-05-16 12:46 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

俺は馬鹿なんだ*リボンゴム残り完成

一昨日、夕飯の席で…

「(俺は)頭が馬鹿なんだ。。。」

と、悟り口調で話し出した蓮ちゃんΣ(゚д゚lll)

なんでそう思うか聞いてみたら、
宿題の音読で、(毎日、教科書のどれかの物語を一つ読む宿題が出ています!)
「習ったばかりの漢字が読めないし、
その他もすぐに忘れるから(´・_・`)」
と、しみじみ言うので、
「いやいや、それに気付いた事が偉いぞ!
これからじっくり集中して読んでみたら覚えられるよ!」と、励ましてみましたが、
更に…「音読だけじゃなくて、今日の朝の出来事も忘れちゃう…頭がおかしいのかも!病気だったらどうしようΣ(゚д゚lll)」と(ーー;)


まぁ、二年生になったら急に勉強の量が増えたし、なかなか大変だよね!
これから慣れていくよ!
ドンマイ!ドンマイッッ‼

…って、慣れてくれるよね、、、蓮ちゃんよ( ̄▽ ̄)
母は見守りたいと思うぞ。。。


さてさて、ハンドメイドネタ!
この前のリボンゴムの追加です(^人^)
c0228778_15453984.jpg

ちっこい方にはビーズを付けてみました!
まさに二歳時のジュジュサイズ‼

ただ今、6月の企画展…
【暮らしの小物展】に向けてせっせと製作中です\(^o^)/
サニタリーケースと二つ折りティッシュケースが3月のおうちカフェで、
有難く売り切れたので、どーんと作っております‼
(と、言っても子育ての合間になので、
なかなか進まないのですが(^_^;))

もうすぐ一気に仕上がりそうなので、
また近々UPさせて下さ~い(^◇^)

おうちカフェで買ってくれた方々ありがとー(^з^)-☆

ランキングに参加しています!
ワンクリックよろしくお願いします‼
モチベーションが上がるぜ~‼
訪問ありがとーう\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-05-14 15:26 | 家族・ハンドメイド作品 | Comments(2)  

婆ちゃん納骨*母の日のプレゼント(義母編)

土曜日から新潟に帰省しておりました!

3月に亡くなった祖母の納骨でした!
遂にお墓にっっ(T ^ T)
こちらの気持ちとしては本当にお別れな気持ちになり寂しくなりますが、
やっと天国に行けるのだ!
待ってる爺ちゃんと一緒になれるのだ!
と、思うと婆ちゃんにとっては良かったんだろうなぁと、、、!

曇り一つない晴天っ‼
c0228778_735355.jpg

晴れやかな気持ちで送り出したい‼
婆ちゃん!爺ちゃんの元へ行ってね‼
爺ちゃん!婆ちゃんの事を迎えに来てね‼
安らかに眠って下さいっ(T ^ T)


納骨の日は5月11日…母の日のでした!
毎年、母と義母にプレゼントをしているのですが、、、
好い加減ネタが尽きてきますな~(^◇^;)

母には、何が欲しいかズバリ聞けますが、
義母はなかなか微妙でねぇ。。。

ちなみに、今まで、
日傘、エプロン、お弁当バック、カップ、ブリザーブドフラワー、パジャマなどなどをプレゼントしてきました。

今年はどうする~⁈
母は、オサレなトレーが欲しいと言っていたので、会えた時に一緒に買う事にしました(o^^o)
オサレなトレーも実家で見たら、
単なるお盆になりそうですが( ̄▽ ̄)
なんせ古い実家なもんでね(笑)

義母には、白雪ふきんとお菓子とハンドメイド品をセットにしてみましたよ!

白雪ふきん…以前、プレゼントで貰って使ってみたんだけど、本当にとろける手触り‼
柄も豊富で素敵だし、私としては大ヒットなんだけど、、、。
義母にそういう事が伝わるかな~^^;
伝わらなかったら単なる使い捨て布巾!
プレゼントとしては結構なカケですわ~(笑)
ちなみに、白雪ふきんのサイトはこちら↓
http://www.shirayuki-fukin.com/

そして、ハンドメイド品はソレイアードとリネンの二つ折ティッシュケース!
ソレイアードは販売不可なので、プレゼントで使わないとですなっ‼
c0228778_7353990.jpg

留め部分は革にしてみたよ(^_^)

なかもソレイアードを使ってみました!
取り出し口にカーブを付けているので、
直線のものより取り出しやすいかと!
このカーブを出すのに何度試作した事か‼
c0228778_7354086.jpg


喜んでくれるといいですが、
まだ連絡なし~!
いつもならすぐに連絡がくるのですがね、、、。
やっぱりふきんのせい⁈(笑)


そんな事ないよー!大丈夫だよー‼の応援ワンクリックよろしくお願いしまーす(^O^☆♪
モチベーション上がるよー\(^o^)/
訪問ありがとうーっ‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-05-12 07:04 | 家族・ハンドメイド作品 | Comments(0)  

リボンゴム*八千代の新しい公園

昨日はお向かいさんの女の子の誕生日~(^∇^)おめでとー(^O^)/
一日前に知りまして、
蓮ちゃんがプレゼントあげる!ってんで、
せっせとリボンのゴムを作りましたよ!

最近ヒットな結んでる形のリボンゴムにしてみました(^з^)-☆

ディズニーのプリンセス好きな一年生で、洋服や靴なんかもヒラヒラキラキラ!
これがまた顔もハッキリパッチリしてて可愛いから似合うのよね~‼
派手さのないお顔のジュジュも(笑)
靴を買いにいくと真似してか、
ヒール付きのキラキラサンダルに喰いつきますよ!
いや~、なんたって和風顔…
そういうのより草履がお似合いよ~アナタ。。。( ̄▽ ̄)
ってそれ以前にサイズも大き過ぎて履けるのなしなんですが、、、
二歳半…まだ早いよ、、、(笑)


あれこれ作ってみましたが、
やっぱりプレゼントなのでリバティにしましたよー‼

包んだ後に気付いて写真におさめたので、
映りがビミョーですが…(^◇^;)
c0228778_6283150.jpg


あれこれ作ってみた分(^_^)
c0228778_6285096.jpg


左の水色のリボンゴムは自分用にしました!
つけた感じ…わかるかな~( ̄▽ ̄)
c0228778_6285112.jpg


この他にもまだ仕上げ待ちが3つ程ありまっせ~!
またの機会にUPしまーす(^人^)

喜んでくれてるといいな~(o^^o)


話は変わって…
八千代市に新しくできた公園…
黒沢池近隣公園に行ってきました!

ローラー滑り台があると聞いていたので、
一度遊ばせてみたかった‼
c0228778_6285270.jpg


電車モチーフの遊具がチラホラ。
トイレも電車でしたよー‼
c0228778_6285314.jpg


お目当てのローラー滑り台!
結構高い!
c0228778_6285325.jpg


ひるむこと無く滑り出し~!
c0228778_6285464.jpg


難なく到着~(^O^)/
c0228778_6285528.jpg


他にも3つだったか滑り台があり、
滑り台好きにはたまらない公園ですなっ‼
青のベビ滑り台がヤバイ‼
結構なスピードで恐怖体験しました(笑)
c0228778_6285642.jpg


八千代のフルルの近くです。
いってみてね\(^o^)/

ランキングに参加しています!
応援のワンクリックよろしくお願いしまーす(^O^☆♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-05-07 22:04 | ハンドメイド作品 | Comments(2)