「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ガーデン雑貨(額縁)その後*いちごのコンフィチュール

この前のフルルであったカントリーマーケットでGETした額縁型のガーデン雑貨!
c0228778_21173836.jpg

ちなみに、価格は…
2400円の額縁が1800円に値下がりしてました!
コラージュしてある鉢は200円でした!

先日、庭に飾ってみたのでUPします(o^^o)
セダムを植えたいと言ってましたが、
最近買ったこちらの葉色が鉢の色と合いそう⁉と思い変更(^人^)
じぶんの好みな感じにー(^O^)/
c0228778_21173949.jpg

真正面からはこんな感じ!
c0228778_21174084.jpg

塀の素材が木なので、釘を打ち付けたかったのですが、パパさんが断固釘打ち反対派なので(笑)S字カンに引っ掛けて飾りました!
引き目で~!
c0228778_21174136.jpg

これからどんな変化をして行くのか楽しみですなっ(^з^)-☆

そして、最近、コンフィチュールにはまりまして…
やっぱりいちごのコンフィチュール*
c0228778_21174240.jpg

我が家では、白い砂糖じゃなくて、
てんさい糖やキビ砂糖など茶色の砂糖を使っているので色味がどうなるかな⁈と思いましたが、まぁまぁ素朴でいい感じよね!
c0228778_21174334.jpg

鮮やかさはないけど、味はいいよん!
ヨーグルトとの相性抜群‼美味~‼

ちなみに、琺瑯のタッパーは無印のもの。
使えるよ~(^O^)/
c0228778_2117447.jpg


ランキングに参加しています!
ワンクリック応援よろしくお願いしまーす(^O^☆♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-04-29 21:01 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

つちのわの店で買いました*胃腸風邪じゃなかった⁈

【暮らしのこもの展】
6月15日(日)10〜15時
@エデン(元・ナチュラルストゥーディオ)
千葉県佐倉市宮ノ台3-1-10山万ビオトピア3
山万ユーカリが丘線・中学校駅下車左手すぐ

にてワンデーショップ・マクロビオティックランチ&カフェ・陶芸ワークショップのイベントを開催するのですが、
その陶芸ワークショップ
【みずいろブローチをつくろう】
c0228778_9391834.jpg

を担当してくれる陶芸作家のつちのわさんのご自宅で開催中のワンデーショップ・つちのわの店にお邪魔して来ました\(^o^)/

つちのわの店は、この金・土・日と開催されている…
勝田台を楽しもう‼
めぐるぐるの日と言うイベント内の一つだそうです!
勝田台つながりんぐで検索すると、
その他の催しなども見れるみたいよ!

他にも【暮らしのこもの展】で出店をお願いしている…手作り石鹸、アクセサリー作家のpuiutさんもいらっしゃって、ついお喋りに夢中になってしまいました(^◇^;) 
少しづつ【暮らしのこもの展】が形になってきてます(^O^)/

さてさて、そんなつちのわの店で購入した物達*
c0228778_9391929.jpg

つちのわさんのトリモチーフのお皿。
グリーンは蓮ちゃん、グレーはジュジュ用にと(^人^)
表面が、グリーンはザラザラでグレーはツルツル。
c0228778_9392019.jpg

柄も、くの字と水玉(^∇^)
c0228778_9392183.jpg

素敵ですな~(^O^)/

そして、puiutさんの石鹸とアミアミさんの鳥ブローチ!
c0228778_9392242.jpg

鳥ブローチは、色が鮮やかで気に入りました!
蓮ちゃんでもジュジュでも私でも使えるねぇ(o^^o)
石鹸は、前回他のワンデーでゴートミルクの物を購入させてもらい、すごく良かったので、今回も!と、思いましたが、
アンチエイジングにいいというのこちらを購入!
アラフォー…やっぱりアンチエイジングと言うキーワードに喰いつく(笑)
(なんて成分か忘れてしまったー(T ^ T))

そして、なんと粗品としてこんないい物を頂けました(^O^☆♪
小さな器!
c0228778_9392331.jpg

うらには、つちのわの文字が*
c0228778_939247.jpg

さっそく漬物など入れてみましたが、
かなーり好い感じ(^O^)
c0228778_9392547.jpg

今日まで開催しているので、皆様も行ってみてね(^з^)-☆
つちのわで検索すると、つちのわの店の詳細が見れるみたいです!

そ~し~て~!
蓮ちゃんの胃腸風邪!
胃腸風邪じゃなかったようで!Σ(゚д゚lll)
3日も高熱が続き…どうやらアデノウイルスらしい⁉
5〜8日間も高熱が続いたりもするようで、看病も疲れてきたよー‼
やれあれ買ってきて、あれ持ってきてと、
一階と二階を行ったり来たり…(-。-;
だんだん心配が怒りに変わりつつあります…(笑)

今日は、新潟から母が上京!
お出かけするつもりが…看病しに上京したなんて事になるかも⁈( ̄▽ ̄)
私は助かるけどね(笑)
早く治ってーっっ‼
ちなみに、パパさんも具合悪し‼
うつってそうな予感⁈
もう看病なんぞしないぞーっっヽ(;▽;)ノ

ランキングに参加しています!
ねぎらいのクリック応援よろしくお願いしまーす(^O^☆♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-04-27 08:35 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

鍵編みのお花ヘアゴム*胃腸風邪

おはようございます\(^o^)/
千葉は気持ちのいい青空です!
それだけでテンション上がるねぇ~!

今日は、コットン糸で編んだお花のヘアゴムです(^∇^)
c0228778_80867.jpg

ジュジュ用にまず一つ。
二歳児には大き過ぎたかも⁈
と、言うより…
ジュジュの髪の少なさの問題か⁈(笑)
c0228778_804428.jpg

寄ってみたよー!
c0228778_80105.jpg


まだ仕上げてないお花がたくさん!
中心にパールビーズを付けて形を整えると見違えるのよ~(^з^)-☆
花芯を付けても可愛いかも!
c0228778_801159.jpg

大人用の渋い色味のもあります( ̄▽ ̄)
早く完成させたいわ!


そして~、胃腸風邪‼
蓮ちゃんが死亡してます(; ̄O ̄)
一昨日の夜から、あれよあれよと弱って、昨日の朝にはMAX39.6度にΣ(゚д゚lll)
小児科で胃腸風邪と診断され、
ピークは一日との事!
はぁ~まず一安心!
今日はすでに37.5度まで下がってます!

本人は行きたがってたけど、登校OKなのが、37.4度までだそうで、様子見て行けそうなら送って行こうかね( ̄▽ ̄)
なぜか病んでるときには、行きたいとか言い出す…普段元気な時は休みたい~とか言うくせにさっ(^^;;

熱が出る前日の夜…

ジャミラっ‼
c0228778_801226.jpg


風呂上がりに一時間以上もこんな事してたから風邪ひいたんじゃな~い⁉(; ̄O ̄)

今日は、ジュジュの幼児サークルと、
6月の企画展【暮らしのこもの展】で、
陶芸ワークショップ『みずいろブローチを作ろう』(今度詳細UPしまーす!)をお願いしている、
陶芸作家のつちのわさんの自宅ワンデーにお邪魔しようと思っているのに‼
ランチの約束まであったのよー‼
くぅ~、、、どうしよう。
ランチは諦めるとして、他は行って来ようかねぇ。。。
蓮ちゃんに要相談ですなっ‼-_-b

ランキングに参加しています!
早く完治しろー!のワンクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-04-25 07:39 | 家族・ハンドメイド作品 | Comments(0)  

カントリーマーケットで買った物*

昨日、フルルで行われたカントリーマーケットに行って来ました\(^o^)/

毎度、お馴染みの顔にもチラホラ会えて、
おしゃべりも楽しかったです(笑)

企画展やワンデーショップなどのディスプレイで使える木工作品などを物色していたのですが、なかなか「これだ!」という物がなく、悩みに悩んで購入せず(−_−#)

会場に到着したのが、オープンから30分以上経っていたので、もう結構売れてなくなってました(^_^;)
それより、、、
給料日前って事もあり…
財布の紐が固めですよ~(笑)

それでも、なんだかいいなぁ~と言う二点だけ購入してきました(o^^o)

アンティークのドイリー*
柄がツボ~‼
c0228778_7202519.jpg

汚れの色むらがありましたが、
この程度ならいいかな~と。
これもアンティークの味よね!
なんといっても価格が半額になっていたので(笑)
c0228778_7203247.jpg


アイアンと木のコラボ!
ガーデン物です*
鉢も一緒に購入しました!
c0228778_7203482.jpg


組み合わせるとこんな感じ(^人^)
額縁仕立て!
鉢が前面に出ているので立体感も出て面白い!
アイデアが素敵☆
c0228778_7203417.jpg

鉢にセダムなんかを植えて、
早く庭に飾りたいぞ(^з^)-☆
うまい事庭に飾れたらまたUPしまーす!

本日の購入品を並べてみました!
c0228778_7203587.jpg

いいもん買えて嬉しい~(^◇^)
うはうはです(笑)


ランキングに参加しています!
ポチっとワンクリック応援よろしくお願いします(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-04-22 15:57 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

happynaturalハッピーナチュラル・リネンのペンケース作りの会*

おはようございます!
昨日は今年度一発目のハッピーナチュラル定例会でした(^O^)/

新規キャンペーンとして、
ほぼ原価でやりましたよー‼
まさに奉仕の心っ(笑)
c0228778_805518.jpg


キットのみの方も入れて、
10名の方に参加してもらいました(o^^o)

選んで頂きたかったので、
少し多めに、そして、自分だけのオリジナルをと言う気持ちで、同じものはないようにセットしました!
c0228778_811381.jpg

ほぼベースはリネンです!
c0228778_805141.jpg

レースやモチーフ類は好きな物を好きなだけ使ってもらうようにしました!
c0228778_805324.jpg

思い思いに選んでもらえたかと(^O^)/
途中、途中で、やっぱりこれにしよう!
とか、コレも素敵!とか、、、
一緒に選ばせてもらったりして、
こちらも楽しかったです(^з^)-☆
やっぱりあれこれ悩むのが楽しいよね!
c0228778_805452.jpg


子連れの方にもどんどん参加して欲しいと言う思いが叶って、
今回から、託児もスタート!
生後6ヶ月から預けられますよ!

ただ~、、、
生活クラブ会員さんは無料ですが、
非会員さんは、一時間500円…
ここも無料になれば、もっと気軽に参加してもらえそうですよねぇ。
今後の課題です!
もちろん、預ける預けないは自由なので、
ママと一緒に作業してもいいのよー!
今回も可愛いお子ちゃんが二名参加してくれたました(^O^)/
c0228778_80569.jpg

ちなみに、うちのジュジュも託児に預けず一緒に作業…と言うより邪魔し放題でしたが(ーー;)…


さてさて、作業の後のお楽しみ!
マクロビオティックスィーツは、おうちカフェでもすぐに売り切れ御礼だった【イチゴの豆腐チーズケーキ】とアールグレイティーでした(^人^)
c0228778_805726.jpg

チーズや生クリームなんかは、もちろん使っていません!
なのに、濃厚なんです!
豆腐だなんて思えないっ!
美味しく頂きました(^O^☆♪

レース選びやモチーフ選びに時間を費やしたために(笑)時間内に完成できず!
今後の定例会時に持って来てもらえたら、ちょこちょこっとお教えてしますよー!
完成を写真におさめさせていただきたいわっ(^∇^)

参加してくださった皆様!
楽しい時間をありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしていますよー\(^o^)/
完成したらぜひ見せてね!


ランキングに参加しています!
よかったら応援のワンクリックよろしくお願いしますー(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日は八千代のフルルで行われる
カントリーマーケットに行って来まーす!
またもや散財の予感…( ̄▽ ̄)
6月の企画展なんかでディスプレイ用に使える木工品とかあったらいいなぁ。。
あ、もちろんお手頃価格で!
なにか購入したらまたUPさせて下さいませ(⌒▽⌒)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-04-22 07:30 | サークル | Comments(0)  

ペンケースのキット*授業参観!

来週の21日(月曜日)に開催する
happynatural、ハピナチュのペンケースの準備も佳境ですよ~(^◇^)

今回は、新規キャンペーンの会なので、
かなりお得に設定してます(^人^)
マクロビオティックスィーツも赤字覚悟です!

ペンケースキット…14セット!
ベースはリネンです!
c0228778_17413466.jpg

ずら~っと!
c0228778_17412275.jpg

同じ生地でもファスナーの色を変えたりと、全て異なるようにセットしました!

レースとバイアスはどうしようか悩みましたが、
やはり当日お好きなものを選んで頂こうかと!
c0228778_17412333.jpg

バテンモチーフやボンボンテープも!
この他にイニシャルテープ、イニシャルの皮タグ、お花モチーフ、ちいさなボタンなどなども用意したので、
お好みなものを選んでもらえると思いますよん(^з^)-☆
この世に一つのペンケースを作ってね!
c0228778_17412439.jpg



さてさて、、、
今日は授業参観でしたよ!

二年生は全クラスが国語で、
一年間頑張る事!を一人づつ前で発表しました(^O^)/

猛烈シャイな蓮ちゃんは、起床の第一声が「行きたくない~。」でしたよ(^◇^;)
朝も練習して、なんとか少しは乗り気になりましたが、それでもやはり、
「皆に笑われる!」など、ナーバスな発言をしていたので、心配していましたが、
本番は大きな声で間違える事もなくハキハキと発表していましたー!
(こちらも、ドキドキして落ち着かなかったのに、、、なんだー!心配して損した(笑))
一安心です(^人^)

ちなみに、サッカーのドリブルをグラウンド一周出来るように練習を頑張るそうですが、、、
サッカーの練習などしてたっけ⁇
って位やってません(笑)
たまーに、本当にたまーーーーに、
思い出したかのようにやってますが。。。

先生にも、サッカーチームにいつ入るのですか⁇とか聞かれ…
(土日に小学校のグラウンドで練習しているチームがあるので)
返答に困りましたー(^_^;)
言うほどサッカー少年じゃないもんで・苦笑

発表の後には、歌などもありましたが、
ジュジュが暴れ出して仕方なく退場~(T ^ T)
まだまだ二歳半…じっとなんてしてくれませぬ(−_−;)

なんだか、何にもしてないのにグッタリ疲れた~^^;
夕飯作る気がおきませんなっっ(;´Д`A
ふぃ~。

ランキングに参加しています!
ワンクリック応援よろしくお願いします!
ポチっとしてくれた方がいると、
疲れが飛びます!\(^o^)/
訪問ありがとーう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-04-19 17:14 | 家族・ハンドメイド作品 | Comments(0)  

雑貨カフェ…fetr〜ふぇとる〜さんにお邪魔しました!

久々のfetrふぇとるさんです(o^^o)
c0228778_16181821.jpg

予約しようと思ったら、臨時休業だったり、改装中だったりと…ようやく再訪が叶いましたよー(^O^)/

お店の入り口…木漏れ日が優しい気分にさせてくれます(^з^)-☆
c0228778_1619155.jpg


この日は、ナチュラルに暮らすというテーマの座談会が行われていました!
来週のハピナチュに初参加してくれる方が主催と聞き、少しだけ飛び入り参加させてもらいました!
c0228778_1619225.jpg

はい、当然の事ながら…ジュジュが大人の話に付き合ってくれるわけもなく、
遊びながら皆様の話を聞かせてもらいました^^;

多方面で活躍されている方々ばかりが集まっての座談会で、皆様のパワフルさにただただ感心して来ました‼
色々な活動をされている方がいるんだなぁ~(^◇^)
私もまだまだ頑張らなくてはっ(`_´)ゞ

相変わらず素敵な内装です。
c0228778_161933.jpg


雑貨やテーブル…全てにこだわりを感じる!
c0228778_1619441.jpg


この日は、本日のごはんをオーダー。
c0228778_1619512.jpg

メインは唐揚げ!
ジュジュにかなり取られました^^;
ブロッコリーの胡麻和えや人参のフライなど、野菜がたくさんで嬉しい。
c0228778_1619621.jpg

食後のコーヒーも美味しく頂ました!
量がたっぷりでコーヒー好きな私も満足!
c0228778_1619740.jpg

ジュジュのご機嫌取りのために(笑)
マフィンを追加でオーダー!
大きいでしょ~(o^^o)
「いい子にしていたご褒美」と、
おまけにイチゴをいただきました!
ジュジュも大喜び\(^o^)/
嬉しいね!
店主の心遣いに感謝(*^^*)
c0228778_1619823.jpg


新しくテラス席が増えていて、
これがまた素敵な空間でした!
本当に、センスの良さを感じる(^O^)/
残念ながら他のお客様がいらしたので、
写真にはおさめられませんでしたが、
次のお楽しみという事で(^O^☆♪

さてさて、明日は蓮ちゃんの授業参観です!
二年生になった姿をチェックしてきます(^O^)/

ランキングに参加しています!
応援のワンクリックよろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-04-18 07:43 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

大多喜町*ハーブベジタブルガーデン

我が家のパワースポットでもある(笑)
大多喜町のベジタブルガーデンにいって来ましたよー\(^o^)/
(この前の土曜日にですが、、、。)

いつ訪れても大多喜は美しいねぇ~!
都会の風景よりも、緑に溢れる田舎の風景に断然心が動きますー‼

小湊鉄道って本当に絵になるー!
c0228778_933066.jpg

緑の中にいると自然と遊びが!
レールの上をひたすら渡る(笑)
c0228778_94326.jpg

終始楽しそうでしたよー!
c0228778_94436.jpg



上総鶴舞駅で電車待ちをしていたのですが、
他にもたくさんの方が写真撮影に訪れていましたよー(^人^)
c0228778_94589.jpg

そして、この佇まい…見覚えあるなぁ~と思っていたら…
c0228778_94616.jpg

そうだそうだ!
相棒で使われていた駅だー(^з^)-☆
と、相棒ファンの私としては、
かなりテンションUP~( ̄▽ ̄)
ちなみに、太川陽介さんの会!
(待合室に今までにロケに使われた番組の一覧が貼ってありましたよ!)

切符はどこで売ってるのやら⁈
なんともゆる~い駅です(o^^o)
c0228778_94735.jpg


こんな小湊鉄道に癒されつつ、
ベジタブルガーデンへ再度GO!

こちらも癒しのスポット!
緑の中にいるって気持ちいいよねぇ~。
c0228778_94869.jpg

ランチ目当てでもあるんですが、
なんと写真を撮り忘れ~(ーー;)
バジルとトマトのパスタが美味~!で、
パパさん、蓮ちゃん、私と三人揃って同じオーダー!
ちっともチャレンジしない我が家ですな。

サラダバーセットもあり、毎度セットにするのですが、このサラダがどれもこれも美味!
有機野菜なので、野菜の味がしっかりとしていて心も身体も喜んでいる感じがします!
こちら一度だけしか盛れないので、
皆さんこれでもかーっ!って程の山盛りです(笑)
まさにサラダタワーですなっ‼
今度は、忘れずにその写真を撮ってこよう!

有機のハーブも売ってます!
c0228778_94831.jpg

ジュジュも楽しんでましたよー!
c0228778_94972.jpg


ハーブティーやスパイスなどを売っている売店で、カレースパイスセットを購入!
週末にチャレンジしたいね!

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いしますー(^O^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-04-17 07:53 | 家族 | Comments(0)  

ジュジュ用お花付きレッスンバッグ*

この4月からジュジュの習い事的なことがドーンと増えました!

ただいま二歳半!来年は幼稚園!
この一年は家に居るだけじゃ、かなり持て余す事が目に見えるので、色々なものに参加する事にしました\(^o^)/

蓮ちゃんの時にも参加していた、
幼児サークルにジュジュも参加!
毎週金曜日はこのサークルです!

蓮ちゃんの通っていた幼稚園が、
今年からプレを始めると聞き応募!
こちらは、月に一度です!

そして、リトミックもそのまま続けることにしたので、多い時は週に三日埋まります!

後は、園庭開放やコミュニティーセンターなんかに行ったりして、この一年を乗り切ろう(笑)

…と、蓮ちゃんの時はまだマンション住まいで、家に居るだけでは本当に持て余して大変でしたが、一軒家になってからは、
好きな時に家の前で遊んだりもできるし、
(リビングの窓から様子が丸見えなので)
私も家の中から見ていられて楽!
近所の子達とわざわざ約束しなくても、
誰かしら遊んでいるので、遊び相手に困ることもなく…逆に誘惑が多過ぎて宿題そっちのけになったりもするので、それも困りますが^^;…マンションの時とは確実に違う!

ジュジュも、同じ位の子達がわらわらと遊んでいたりして、仲間に入ったり。
なので、わざわざ習い事なんてしなくても、持て余す事もないかもしれませんがねぇ( ̄▽ ̄)
しかし、幼児サークルも幼稚園もとてもいい場だったので、参加したらきっと素敵な体験になるはずっっ\(^o^)/
楽しみですなっっ(^O^☆♪


おっと、、、
前置きが長くなりましたが^^;
レッスンバッグです!
ジュジュは、ピンク好きなのですが、
あまりにピンク過ぎると…ねぇ(^◇^;)
私的には寒色の方が好きなので、
ジュジュの好みと私の好みの間を取ったつもり~(笑)
(だいぶ私よりになってるかも⁈)
c0228778_832474.jpg

普通に作るのも面白くない⁈と思い、
我が子のだし遊んでみようとフェルトのお花をたくさん付けてみました!
(自分用、我が子用じゃないと冒険できないよね(笑))

後ろ側もお花~\(^o^)/
c0228778_832611.jpg


そして、やり始めるとどんどんやりたくなり、お花にパールビーズなんかも付けてみました!
あんまり付けすぎると重くなりそうだったので、ガンガン付けたい気持ちを抑えて少なめに( ̄▽ ̄)
c0228778_832781.jpg



中は、ピンクにしましたが、生地が足りず、少しばかりブルーに!
ジュジュ用なんで、いいんですっ(笑)
c0228778_832876.jpg


ジャストサイズ、ミニマムな感じが好きなのですが、幼稚園に行っても使えるように少し大きめに作りました。
体操着や内履きも入れるだろうと!

今の内に、同じ生地で内履き入れと体操着袋もつくっておこうかな。。。

気に入ってくれるといいですな~!


ランキングに参加しています!
応募クリックよろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-04-13 19:44 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

蓮ちゃんの写真写り(笑)

今年の二月で7歳になった蓮ちゃんも
月曜日の始業式から二年生です!
ドキドキのクラス替えも、
本人的に大満足だったようで、
ラッキ~!と喜んでました(^人^)
また一年楽しい年になるといいねぇ!

さてさて…そんな彼の写真写りの話!
写真を撮られる事が好きか嫌いかで、
写りもだいぶ違うと思いますが…
うちの蓮ちゃんは、恥ずかしがりなので、写真は好きじゃない様子^^;

しかし、テンションが高まってたり、
ジュジュと一緒だったりするとノリ気になる事も!
親心としては、二人揃って笑顔の一枚を期待して連写したりするのですが…

c0228778_8212030.jpg

c0228778_8212134.jpg

c0228778_82122100.jpg

c0228778_8212239.jpg



お、おやおや…ジュジュはいいとして…


c0228778_8211050.jpg

c0228778_8212426.jpg

c0228778_8212517.jpg

c0228778_8212672.jpg


ろ、ろ、ろ…ろくなのがね~っっヽ(;▽;)ノ
最後のは変な事してやろう!って写りですが、
その他は普通にしててこの顔(・・;)
私的に、三枚目の写真がうける。


所詮そんなもんよね…。。。


そんな蓮ちゃんの影響を受け始めたジュジュも、こんな有様(ーー;)
c0228778_8212775.jpg

末恐ろしいです。

最後にレゴムービー!こ、これもか!
c0228778_821288.jpg



くだらない話に最後までお付き合いいただきありがとうございました(笑)
よろしければポチっとクリック応援よろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-04-09 08:01 | 家族 | Comments(0)