<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

リバティのスマホケース&ハギレスタイ

毎度お馴染みのリバティとリネンのスマホケースです(^◇^)

今回は、春らしくこんな感じに(^人^)
c0228778_1331256.jpg

中はキルティングでふんわり☆

もう一つ、幼稚園が一緒のママ友達がめでたく女の子を出産‼と、言う事でプチプレゼント(o^^o)
ハギレスタイです!
c0228778_1331383.jpg

ハギレなので、資材整理にもなって嬉しいのですが、組み合わせに悩む悩む‼
下手したら一日中あーだこーだ悩んで作ってますよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
一枚布で作った方が楽ですが、完成した時の喜びは二倍⁉やめられません(笑)

使ってくれると嬉しいですなっ♩

さてさてー!
そろそろ母の日プレゼントの制作を始めないと間に合わなくなりそ~‼
まだ何を作ろうか思案中(;´Д`A
頑張ろ~っと( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2013-04-22 12:48 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

新一年生!リバティのミニポーチ☆

我が家の蓮ちゃんも新一年生になり、
馴染めるかな~⁈と心配していましたが、
とーっても楽しいようで、毎日元気に登校しとります(^◇^)
これが続いてくれるといいなぁ( ̄▽ ̄)
早速、昨日は授業参観!
蓮ちゃんも、それなりに一年生してました(笑)
c0228778_758527.jpg



私の方が小学校のペースに慣れず四苦八苦してるかも⁉(笑)
どうも我が子の物は後回しにしてしまい、
絵本バッグやら防災頭巾カバーやら初登校前日に徹夜で仕上げましたよ(^^;;
しんどかった…(;´Д`A
早め早めの用意しなくちゃいかんね!
そんなアタフタだったせいで、写真も撮れず…機会があったらUPしますー!
(って、たいした作品でもないのですが)

そんなこんなしていたら、もう今度の25日・木曜日にイベントです‼
Milk Tea 1day shop〜春〜・10〜14:00
@ブルース広場…佐倉市上志津1673-9

12名の作家さんの作品が揃います!

作った物を駆け込みUP‼
小さい物シリーズ⁈(笑)
リバティのミニポーチです☆
c0228778_757356.jpg

春らしい色で四種類作りました(^◇^)
中は柔らかリネンワッフルです。
c0228778_7573690.jpg


他にも制作してるんだけど、なかなかUPできずー(^^;;
またイベント後の報告になりそう~(^◇^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2013-04-20 07:53 | ハンドメイド作品 | Comments(0)