「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

outi cafeのお知らせ☆

いよいよ明日【outi cafe】開催です!
c0228778_13582812.jpg


カフェ半分、雑貨半分の一日だけのお店オープン!!

今回は、ハンドメイドとマクロビオティックのサークル【happy natural】としてのイベントで、
マクロビオティックランチの他、サークルに講師として参加してくれている方々の作品を集めています!
プロの方々の作品なので、見ごたえも十分!!

先程、ディスプレイも一段落!
所狭しと雑貨が並びました!!乗り切らない!!
c0228778_1423793.jpg

c0228778_1425428.jpg

後ろの棚には、天然酵母のパンが並ぶ予定で、ここもぎっちり埋まりますよ~!!
c0228778_1435056.jpg


明日は、私もレジに入るので、じゅじゅは保育園で一日保育です!
サークルの洋服つくりの会で3回ほど預けましたが、そろそろ預けられるという事に気付いてきたようで、3回目には大泣きだったそうです。。。どうなる事か・・・(^_^;)

そんな事など知る由もなくはしゃぐじゅじゅ~(笑)
作業中ずっと遊ぶ子供たち~!なんでも遊びになりますな(*^_^*)
c0228778_1475342.jpg

ランキングに参加しています!
クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2013-02-28 14:10 | イベント告知 | Comments(0)  

大人ポシェット・リネン&リバティ☆

やっとこ幼稚園の卒園に伴って、先生方にプレゼントするメッセージカード印刷が済んだので、
ついでにブログも更新します~!!
て、本当は毎日更新したいのですが・・・^^;エヘヘ。。

ちなみに、このメッセージカード・・・
一人一人にはがきが渡され、そこに思い思いのメッセージを書いて、
役員さんが用意してくれた写真と一緒にし、一冊のアルバムにしてプレゼントって代物です☆

女の子は、絵や文字でこのはがきが埋まるらしいですが、
うちの蓮ちゃんは文字を書いたり、絵を書いたりにあまり興味なしなもんで、
なんとか埋めるために・・・写真作戦なのです!!(^_^;)
三年間の成長を!と思い、年少から年長までの写真を3枚張る事に致しました~!!
あとは、マスキングテープなんか貼ったりして、空間を埋めていこう!!(笑)
うまくいったらUPしよ~っと(^O^)


そして・・・またもや今更ながらのUPなのですが…(^^;;
11月の幼稚園バザーに作ったリバティ×リネンの大人ポシェット達を(^人^)

横タイプと縦タイプを作ってみました(^◇^)
フタと肩掛け部分は革で~す。
暖色系~。。。
c0228778_14221671.jpg

寒色系~。。。
c0228778_14224657.jpg

中はこんな感じで、フタの革に裏を付けてみたり。
c0228778_1423297.jpg

色々、初の試みが多かったけど、なかなか可愛く仕上がったかと( ̄▽ ̄)

縦タイプはこんな~。
マチ部分が難しくて、何度か試作してやっと形になりましたー!
c0228778_14232126.jpg

縦タイプ…こちらはリネンの花柄を使いました。
ちょっと大人な雰囲気。
c0228778_14234098.jpg

嬉しい事にリバティのポシェット達は完売致しました(o^^o)
3月1日にハンドメイドとマクロビオティックのサークルhappynaturalのイベントを開催するので、
また出品しようかとデザインなどなど思案中です_φ( ̄ー ̄ )
思案している場合じゃない?!
もうあっという間にイベントになりそうです~!!あ、焦る。。。
今度こそ出品前にUPするぞー(笑)

3月1日の詳細は・・・サークルのブログにて(*^_^*)
ハンドメイドとマクロビオティックのサークル・Happy Natural

最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてくれるとポイントになり、ランキングに飛びます~!!
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2013-02-03 14:32 | ハンドメイド作品 | Comments(0)