<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

Tam+:1dayshop終了いたしました~(*゚∀゚)=3

終わりました~!

・・・終わっちゃいました~(笑)

なんだかず~っと張ってきたものが途切れて明日にでも風邪をひきそうですタハーッ(ノ∀`)ゝ

いや~、楽しかった!
やっぱり1dayっていいですね~♪

こじんまりした雑貨屋さんだったのでか、
イベントを目的に来てくれる方がほとんどで、
皆様何かしら手に取って喜んで購入して行ってくれるという感じ(o^∇^o)
お話もスムーズにできと~っても充実な一日でした~♪

しかも、今日お店に来てくれた方からメールで、
「また楽しみにしています!」的な応援メッセージなどもいただけてとても感動いたしました!!
本当にありがたいことです!

ではでは、今日の写真~・:*:・
c0228778_23375439.jpg


と、行きたいところだったのですが、お客さんとのふれ合いが楽し過ぎて
カメラの存在を忘れる始末~(・_・;)
持って行ったのに全く手にする事がなく。。。

でもでも、
ママが買い物中に絵本を読む子供達が可愛くてこれだけはショット!!
c0228778_2333263.jpg

こういう光景にも癒されテンションを上げられますな~♪(*´З`*)

で、最後の10分は恒例!作家同志の物色大会で、
今回も色々購入してしまいました~。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

この世に一つだけのハンドメイド作品には心トキメキますよね~・:*:・
どんどん身の回りがハンドメイドものになっていきます~(笑)


皆様、本当に素晴らしい作品をありがとうございました★゚∀゚★

今日、来てくれたお客様ありがたき幸せでございますっ♪(*/∇\*) キャ
また次回もよろしくお願いします!!
本当に楽しかったですヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ありがとうございました!
次回は2月か3月くらいにやりたいなぁ。。。
[PR]

by happyjamparty | 2010-09-25 23:40 | ハンドメイド | Comments(0)  

Tam+:1dayshop前日準備☆彡

明日の1dayshopにむけて前日準備してきましたよ~(o^∇^o)

いや~、並べてみると盛りだくさんのディスプレイになりましたよ~( ・∀・)=b
c0228778_2001088.jpg

ところ狭しと言った感じです!

500円ポーチ企画のポーチ達・・・
c0228778_20168.jpg

予想以上の仕上がりになりました!(*´ー`)
これが500円なんて・・・作家サマありがとうございました(笑)
早いもの勝ちですよ~www

その他、個性的なサイケなブースも。
c0228778_2032051.jpg

このBAGの色・柄合わせ・・・ホントに個性的です(*゚∀゚)=3
絶対、売ってませんよね♪

POPな色合いのブース*☆*
c0228778_2051777.jpg

c0228778_20538100.jpg

母子手帳入れに通帳ケースなどの実用品もPOPカラーで揃っています!

壁面もいっぱいの作品・:*:・
c0228778_2065655.jpg


いや~、明日スタッフという事を忘れて物色してしまいそうですタハーッ(ノ∀`)ゝ

皆様、お待ちしております。。。

【Tam+】1dayshop@shiro(千葉・佐倉)11:00~15:00
詳しくはこちら~→★゚∀゚★゚∀゚★゚∀゚★
[PR]

by happyjamparty | 2010-09-24 20:11 | イベント告知 | Comments(0)  

ポーチ企画いよいよです☆彡

急に秋になりましたね~!(*´ー`)

季節の変わり目は、なんだかウキウキしてしまいます。

【Tam+】1dayshop・vol.1もいよいよになりました♪詳細は前日の日記にて・:*:・

明日、前日準備でたくさんの作品を並べてきますよ~(o^∇^o)

作家さんから商品が届き、ポーチ企画のポーチを一足先に拝見しました~!!

これが、ホントに可愛いっっ。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
「これを500円で売っちゃっていいの~!?」という仕上がりのものばかりで、
かなりテンション上がりました!!

上がりついでに写真に収めたのでUPしちゃいます!
UPせずにはいられないかわいさですよ♪

まずは【tane+15】さんのポーチです。
c0228778_2254117.jpg

このキノコ・・・実はブローチになっていて取り外せるんです!
c0228778_2255938.jpg

しかも、中は仕切り&ポケット付きで使い勝手も良さそう♪(*´З`*)

木工&真鍮でアクセなどを作っている【HIROMI ABE】さん。
革とリネンのコラボが素敵☆彡大人の装いです。
c0228778_22572467.jpg

チャームがこれまた凝っていて、ここだけで500円しちゃいそうです(笑)
c0228778_22584162.jpg


その他も色々あるのですが、それは当日のお楽しみという事で♪(*/∇\*) キャ

2010.9.25(土)11:00~15:00
Tam+ 1dayshop@shiro(千葉・佐倉)
c0228778_233717.jpg


是非是非、お立ち寄り下さいね!(*´ー`)
[PR]

by happyjamparty | 2010-09-23 23:05 | イベント告知 | Comments(0)  

Tam+1DAYSHOP@千葉

c0228778_0204521.jpg


遂に~!今週末、千葉にて1DAYSHOPを開催いたします!!

ナチュラル×ポップ×レトロ×ロマンティック×サイケなど
ホントに様々なテイストの雑貨達が揃いますよ~☆

c0228778_0221047.jpg
すでに参加してくれる作家さんの作品を何点か見ましたが、
色も素材もナチュラルなナチュリラ・リンネルの様な作品、
子育て中ママの発想で 、子供服や母子手帳入れ、
オムツポーチに子供BAGなどなどの育児もの、
更には!トランスパーティーやクラブにもってこいの作品まで!!
本当に色々あって他の方々の作品を見れるってだけで、
面白い1DAYになりそうです~ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ c0228778_0283719.jpg




ちなみに私はここのところロマンティックにはまっているので、
バラ柄レースやそんな生地×リネンでBAGなど作りました~☆
c0228778_0235630.jpg

他にも色々ありますよ~!!

ではでは、告知です~!!

9月25日(土)11:00~15:00
千葉県佐倉市 雑貨屋・shiroにて
  【tam+(タム)】 1DAYSHOP♪
駐車場有、隣:いなげや&ウェルシア
JR総武線 佐倉駅から徒歩15分
千葉県佐倉市鏑木町405-7 TEL:043-481-0778

・:*:・参加メンバー・:*:・

*Cerisier…布小物

Naturral ivory☆…布小物

tane+15…布小物 ・革アクセサリー

Eye…布小物

・:*:・happy jam party・:*:・…布小物

HIROMI ABE …木工クラフト

fleurs*pois…布小物、石鹸、入浴剤

今回はポーチ企画で、
各作家さんに¥500ポーチを作ってもらいました~*☆*
これは普段なら500円じゃ出せない!っていう代物ばかりなので、
(刺繍あり!ファスナーあり!バネポありですよ~!!)
もし売れ残ったら購入しようかと密かに企んでおりやす(笑)

9月25日・・・お暇な方是非遊びに来て下さ~い♪(*´З`*)
7名の個性的な作家が皆様をお待ちしております☆.。.:*・゜
[PR]

by happyjamparty | 2010-09-21 00:31 | イベント告知 | Comments(0)  

1DAYSHOP:マルシェバッグなどなど~(o^∇^o)

さてさて、今回も9月25日にあるTam+@shiro(千葉・佐倉)1DAYSHOP用の作品です*☆*

前回、ハンドメイドマルシェで好評だったマルシェバッグをデザインを変えて作りました。
ハンドメイドマルシェでも作家紹介で作品など載せてます~!(*´ー`)

やっぱり、ハンドメイドのいいところは同じ物はふたつとない!
購入してくれた方に自分だけの個性を出してほしい!と思っているので、
毎回デザインを変えて作っております☆彡(もちろん色違いとかはありますが・・・(笑))

なので、毎回デザインには頭を悩ませます(^_^;)

今回は、ジャーマファブリックの復刻柄×リネンです・:*:・
c0228778_10415554.jpg

ベーッシックなリネンとピスタチオカラーのリネンの2色です。
持ち手には革を使っています。

【ベーシックリネン】
c0228778_10432248.jpg

後ろはあえてシンプルに。。。
マルシェバッグは後姿もかわいいです~。
c0228778_1046389.jpg

中はこんな感じです。
c0228778_10443445.jpg


【ピスタチオカラーリネン】
こちらはたっぷりとレースを使用。
c0228778_10465670.jpg

後ろにもバラ柄レース。
c0228778_10474893.jpg

中はシンプルに。
c0228778_10482182.jpg


9月25日Tam+@shiro(千葉・佐倉)11:00~15:00
様々なテイストの7名の作家が集まってやります!
石鹸や、真鍮と木のコラボ作品などもあります!
そして、今回はポーチ企画と題して!
布作家が個性を出しあって同じサイズのポーチをALL500円で出しちゃいます( ・∀・)=b
どんなポーチに会えるのか私も今からワクワクしています♪

会場のshiroも雑貨屋さんなのですが、とっても雰囲気のいいお店ですよ・:*:・
c0228778_112577.jpg

MAP
c0228778_10591795.gif


Tam+1DAYSHOPでお待ちしておりますヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
[PR]

by happyjamparty | 2010-09-19 11:03 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

ポーチ・携帯ケース・ミニトート色々★゚∀゚★

長野キャンプから無事生還いたしました( ・∀・)=b

久々の音楽イベント(ゴアトラの野外party)だったので、
かなり楽しんでしまいました(o^∇^o)
三歳の息子もプチダンスしたり(笑)大いに楽しんだようです☆彡

さてさて、充電もバッチリなので、1DAYに向けて最後の追い込みをかけたいと思います!

今回は、スナップボタン付きのポーチです・:*:・
いとこに見せたら「デジカメ入れにした~い!!」と言っていました(^▽^)
まさにそんなサイズですよ~。
売れ残ったら購入してくれるそうです(笑)
【いちご】
c0228778_0152391.jpg

【レトロ動物】
c0228778_0163969.jpg


こちらもデジカメケースとしても使ってもらえる携帯ケースです・:*:・
【いちごシリーズ】
c0228778_0175079.jpg

ワンポイントのタグもいちご柄なのです~♪(*´З`*)
【北欧シリーズ】
c0228778_019395.jpg

こちらはスナップボタンになってます。
【その他】
c0228778_0195727.jpg

レトロ柄は個性的な一品。バテンレースの方は落ち着いたシックな色でまとめました。

北欧柄は他にもミニトートバッグに使いました・:*:・
c0228778_0244868.jpg

同じ形で。。。
c0228778_0252327.jpg

お弁当入れとしてや、ちょっとそこまでサブバッグとして使うのにちょうどいいサイズです☆彡
持ち手もしっかりしているので、お子様バッグにしてもいいサイズですよ~!(*´ー`)

9月25日(土)Tam+ @shiro
心よりお待ちしてます。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
[PR]

by happyjamparty | 2010-09-14 00:31 | ハンドメイド作品 | Comments(2)  

ピンクッション*☆*フェルト&カギ編み

c0228778_21481036.jpg

1DAYSHOPも近いので、UPを頑張っている今日この頃です(笑)

明日から長野へキャンプへ行くのでこれから準備で多い忙し!!
さすがに山ではハンドメイドできそうにないので、2日間休息いたします(山篭り?!(笑))

今回は、ピンクッションです・:*:・
まず、フェルトの【てんとうむし】
c0228778_21381080.jpg


【おばけちゃん】
c0228778_21385374.jpg


どちらも手のひらサイズ*☆*
フェルトのほっこり感と毛糸の温かさがこれからの季節、心を癒してくれるはず( ・∀・)=b

その他、キノコバージョンもありま~す♪
c0228778_21441188.jpg


それから、こちらはカギ編みでモチーフを編んで縫い付けました*☆*
ちょっと大人な一品です(o^∇^o)
c0228778_21461489.jpg


どれも300から500円位で出品予定です☆彡

9月25日@shiroにてお待ちしておりますヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
[PR]

by happyjamparty | 2010-09-10 21:49 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

小物入れいろいろ☆ハンドメイド

9月25日(土)の1DAYSHOPもいよいよという感じになってきました!

3歳の息子の幼稚園で入っていハンドメイドサークルでもバザーで売る小物作りが始まって、
益々ハンドメイドな日々になっております( ・∀・)=b

さてさて、今回は小物入れいろいろです(o^∇^o)

バテンレース×リネンの小物入れ3種類です・:*:・
c0228778_2044994.jpg

中はパッチワークでコラージュしました(*´ー`)
c0228778_2044552.jpg


続いてグリーン。
c0228778_20452331.jpg

中は少しシックに。
c0228778_20462386.jpg


パープル系。
c0228778_2047366.jpg

こちらは可愛らしく。
c0228778_20474330.jpg


同じシリーズのミニ小物入れです(o^∇^o)
c0228778_20483557.jpg

こちらもパッチなので角度で柄が変わります。
気分で向きを変えて下さいね!
c0228778_20493536.jpg


ちなみの、このミニサイズ2つ分がバテンレースの小物入れに収まるようになっています!

最後に、入れ子式の小物入れです・:*:・
c0228778_2051644.jpg

出すと3つの小物入れ♪リバーシブルで使えます!
c0228778_2052498.jpg


9月25日(土)の1DAYにて出品します!
場所はJR佐倉駅近くの雑貨さんにて☆.。.:*・°

tam+・・・11:00~15:00@shiroさんにて(*´З`*)

その他、色々なジャンルの雑貨が揃います!
是非遊びに来て下さいね*☆*
[PR]

by happyjamparty | 2010-09-08 20:57 | ハンドメイド作品 | Comments(0)