「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

入園セット☆

やっと重い腰を上げて作りました。

作らなければいけない!というモノだと、
どうもやる気が起きないもんよねタハーッ(ノ∀`)ゝ

c0228778_14284930.jpg

体操着入れと上履きBAGはもろ私の好みで作りました♡

c0228778_14295665.jpg

体操着袋は最悪「いや!」と息子に拒否られても、
ひもを解けば自分のちょい持ちで使えるかな~。。。

c0228778_14313494.jpg

上履き入れの中はキルティングです。

最近リクエストをするようになってきた息子にトーマス柄の生地を買わされ、
さすがに全て私好みにしたら怒られそうなので、
お弁当袋・コップ入れ・おにぎり用にあずま袋をトーマスで作りました(^^ゞ
c0228778_14332625.jpg


メインのレッスンバッグも「トーマスがいい~!!」とか騒いでましたが、
「ふ~ん。。。」と流しております(笑)

だって、キャラ全開いやなんだも~ん(T_T)

と、言うわけで、レッスンバッグは、
今幼児サークルで使っているパンダのアップリケと刺繍をしたバッグを持ち手を短くして蓮哲サイズにちょこっと作り変えて持たせる事にしました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
c0228778_14391538.jpg

c0228778_14392720.jpg


後は、名前付けやら体操着の丈上げなど更に腰の重い作業が待っております(・_・;)
あっという間に4月になりそうで怖い~><
やる気よ出て来い~!!!!
[PR]

by happyjamparty | 2010-03-08 14:39 | ハンドメイド作品 | Comments(0)