<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Disney・:*:・クリスマスファンタジーのBAG

先日、Disneylandへ行って家族で来ました(o^∇^o)

幾つになっても夢の国では我を忘れて楽しんじゃいますねぇ~。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

Disneyに限らず、毎度イベントとなると、
何か作りたくなるもので、今回はBAGを作っていきました!
c0228778_19365393.jpg
現地での使い勝手と
着て行く服装なんかで考えました。

まだ子供が2歳なのでベビーカーは必須!
荷物も防寒具やらなにやらでいっぱい!
自分達の防寒も考えると
かなりな大荷物に。。。(T_T)
そうなると、もう一つBAG持参で、
ベビーカーに荷物でパンパンになったBAGをぶら下げて歩くことに~><


c0228778_19392093.jpg
しかし、なんとしても(笑)自分のBAGもベビーカーにかけて身軽に歩きたいので持ち手の長さを調節できるようにしました。
ベビーカーにかける時と、肩にかける時と調節できるのでアクティブに動けますよ~!





c0228778_2003960.jpg
荷物用のBAGがペタンコの時や、
パンパンの時など状態に合わせて調節すれば、
ベビーカーにかけた時にも効果を発揮!
歩くときに変に足に当たらず、これまたアクティブです(笑)

前にはポケットあり。
わかりやすいようにパンフを入れてみましたが、
実際Disneyでは抱っこヒモ(tonga)を入れてました。


c0228778_2044118.jpg
脇には【Dカン】とポケット。
ポケットにはデジカメを収納して、
Dカンにはペットボトルホルダーを結んだり、購入した光るマイクなどをぶら下げてました。
すぐどっかにやってしまうので落し物対策といった感じです(~_~;)
c0228778_2084026.jpg






BAGのおかげか(笑)、魔法にかかったせいか、
とっても素敵なクリスマスファンタジーでした☆.。.:*・°

平日で人も多くなく、バズ・ハニハン・ホーンテッドとその他もろもろ、
そして、ショーも最前列で楽しむ事ができて家族でHAPPYヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

それにしても息子はバズ好きなはずなのに、
買わされたものはマイクばかり!ホントに良かったんだろうか。。。(^^ゞ

c0228778_20274850.jpg

[PR]

by happyjamparty | 2009-11-19 20:30 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

生地の値段。。。

生地の価格や詳細を、、、

ご参考まで~(^ム^)

c0228778_1751194.jpg
●YUWA:松山敦子30S・フラワーラウンド
【レトログリーン】  50cm:650円
●YUWA:松山敦子30S・フラワーラウンド
【レトロレッド 】  50cm:650円
●YUWA:松山敦子30S・フラワーラウンド
【レトロイエロー】  50cm:650円   
●YUWA:松山敦子30S・フラワーラウンド
【レトロピンク 】  50cm:650円

c0228778_176620.jpg



●アンティークストロベリー:コットンリネンキャンバス
【ネイビーブルー×オフドット】  50cm:524円

●アンティークストロベリー:コットンリネンキャンバス
【ミントグリーン×ピンクドット】  50cm:524円


c0228778_17195375.jpg
左、●USコットン:【For you】
コットン100%シーチング    50cm:700円
下、●USコットン:【michael miller*ハッピーリング*】
コットン100%シーチング  50cm:750円
右、●北欧調フルーツストライプ:オックスタンブラーワッシャー
【ネイビー×ピンク】   50cm:390円




c0228778_17264618.jpg

このmichael millerの生地で
息子の幼稚園セットを作ろうかと~♪(*´З`*)
人類皆兄弟って感じで温かいでしょ~♡
周りの花畑(?)が宇宙的な感じなとこも好みだわ☆



c0228778_1727750.jpg


リンゴストライプの北欧調生地も
お気に入りかな~。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
ダサカワを感じる~!!



ちなみに、今回の購入店は、
楽天<手芸と生地の店 いすず>でした~☆.。.:*・°
[PR]

by happyjamparty | 2009-11-17 17:32 | Comments(0)  

・:*:・happy jam partyです・:*:・

はじめまして(^O)。

つい先日念願の1DAYSHOPに参加させていただきました♪

色々なジャンル・テイストをMIXして、
手に取ってくれた方が幸せな気持ちになるような、
明るくて楽しい作品作りをモットーに、
happy jam partyという名で活動しています(o^∇^o)

どこかレトロで、
そしてPOPで、
ださかわな柄や色味なんかに心惹かれます。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

ジャンル分けできないような、
どっちつかずで、
とらえどころない物も好きですね~♪

今回は2歳の息子の幼稚園準備用にと、

c0228778_18331947.jpg


次回の1dayshop用にと購入しました(o^∇^o)

c0228778_18335729.jpg




さてさて、何にしようか。。。

ハンドメイド好きにとっては、
気に入った生地を眺めているだけで幸せな気持ちになりますよねぇ☆.。.:*・°
[PR]

by happyjamparty | 2009-11-16 17:41 | ハンドメイド | Comments(0)