カテゴリ:サークル( 77 )

 

今日はパピナチュプチで革のペンダント作りをやってるよーー!

今日はーーーー、、、

コレっっっ‼︎‼︎˚✧₊⁎(^O^)

飛び入り参加オッケーのパピナチュカフェ&パピナチュプチの日です‼︎
パピナチュプチでは、毎度資材を選び放題な感じで持って来てくれる、はんなりかんざしさんのワークショップです(o^^o)
革のネックレス…長さを変えてキーホルダー…お好きな感じで仕上げて下さいね(*゚∀゚*)

プチお菓子、お茶は飲み放題もついて1000円だよ‼︎チャレンジプラーーーイス‼︎
お時間のある方!是非是非おまちしてまーす!

*☆ハピナチュプチ☆ *
はんなりかんざしさんをお呼びしまして、革のペンダントを作ります。
c0228778_08033304.jpg

革の土台にポンチで穴を開ける作業を体験して頂き、鍵チャームをとめます。飾りも用意しますのでお好みで付けてみてくださいね。
予約の方が優先ですが、予約なしで当日ふらっと遊びにきても制作できます。
予約の方は10時開始、予約なしの方は11時半最終受付で何時からでもできます。お気軽にどうぞ☆

日時:2016年9月30日(金)10時~13時(最終受付11時半)

場所:志津市民プラザ アトリエ(佐倉市上志津1672番地7)

費用:1000円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶付)

持ち物:マイカップ

担当:はんなりかんざし

お待ちしています!!

『Happy Natural』

ランキングの応援クリックもあざーーーっす‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-09-30 07:59 | サークル | Comments(0)  

『Happy Natural』より10月のハピナチュカフェとプチのご案内

おはようございます!
10月のハピナチュカフェとプチのご案内です。

カフェはベビーマッサージを、プチはピアス作り(参考:添付写真)をします!
お部屋の予約の関係でどちらも12時までとなっておりますのでお気を付けください。どちらも予約なしで当日参加もできますのでお気軽に☆

*☆ハピナチュプチ☆ **
予約の方優先・予約なしでも!*

cocohanaの小鷲さんをお呼びして、レースの縁取りが可愛いビジューストーンを使ったピアス(イヤリングも可)を作ります。
テグスで編みつけていくので、細かいパーツもしっかりとつけることが出来ますよ^_^
ビジューストーンはご予約の方優先で、当日お好きな色を選んでいただきます。
ラインストーンやパールビーズも何種類か用意してありますので、
ぜひぜひお好みの色合いに仕上げてくださいね^_^

なお、もともと用意しているピアスの素材はメッキです。+100円いただきますが、チタンピアス、もしくは板バネタイプのイヤリ
ングをご希望の方はご予約とともにその旨をご連絡ください。
※予約なしの場合、またぎりぎりのご連絡の場合は用意出来ない場合もございます。
予約の方は*9時半*のスタートになります。予約なしの方、最終受付は10時半です。
c0228778_08533983.jpg


日時:2016年10月7日(金)*9時半~12時(最終受付10時半)*

場所:志津市民プラザ アトリエ(佐倉市上志津1672番地7)

費用:1000円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶付)

持ち物:マイカップ

担当:cocohanaさん

*☆ハピナチュカフェ☆*
*ベビマッサージは予約優先*

保育士の高橋さんをお呼びしてベビーマッサージを行います。
べビマは赤ちゃんが無理なく行える30分程度でべビマの効果などのお話しをしながら楽しく行います。対称年齢はやってみたい方ならどなたでも!!
前回参加された方は前回とはまた違うマッサージを体験できますよ。
お子さまの発達の段階でやらせてくれ易いもの、やりにくいものがあることをご了承ください。お子様と触れ合う良い機会ですのでぜひ体験してみてください☆
10時~と11時~の2回制で行いますので、予約される方はどちらの時間帯がご希望か明記をお願いします。
空きがある場合は当日参加も可能です。

べビマに参加せず遊びにいらしていただくだけでも構いません。
保育士さんに相談したいことがある方もぜひ!
おもちゃや絵本を用意してお待ちしています。
c0228778_08533981.jpg

前回のベビマの様子!

日時:2016年10月7日(金)10時~12時 (ベビマ:10時~、11時~)

場所:志津市民プラザ 401会議室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:300円(ベビマに参加の方:ベビーマッサージ、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶つき)
200円(べビマに参加されない方:マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶つき)

持ち物:バスタオルと赤ちゃんの飲み物(ベビマ参加の方のみ)、マイカップ

担当:高橋さん(保育士・RTA認定ベビーマッサージセラピスト)

お待ちしています!!

Happy Natural

ランキングの応援クリックもありがとーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-09-23 08:51 | サークル | Comments(0)  

『Happy Natural』より10月の定例会のご案内!

昨日に引き続き〜〜、今日は、10月の定例会のお知らせですV(^_^)V

いつも素敵な革小物を作っているLOVORIさんをお呼びして『革のスマホポシェット&タッセルキーホルダー』を作ります。
c0228778_08414376.jpg

蓋の形はラウンド型でもスクエア型でも!
糸の色、バネホックの位置などご自分の好みに合わせて製作していただけます。
そしてそして!
LOVORIさんのスマホポシェットは、最低でも数日前から革の加工を始めております。
今回は時間の関係上、加工をしてすぐ縫える状態にしていきますが、その加工をすることによってどのように変わるのかご説明します。

手縫いで縫い、バネホック・ハトメを打っていただき、ポシェットの革紐は身長に合わせて使いやすい長さに切ります。
ずっと使いたい、愛着のある革小物を一緒に作りましょう!
涼しくなりお出かけにも最適の季節、ご自分用に革でポシェットを作ってみませんか?

託児がございます。

生活クラブ組合員は無料、非組合員は2時30分(9時45分〜12時15分)で1250 円 になります。

託児ご希望の方は、お子さまのお名前、年齢、性別、アレルギーの有無、生活クラブ組合員か否か、を明記の上、一緒にお申し込みください。追って持ち物などのご連絡を致します。

10/4は公民館のアトリエが12時半までの予約ですので、12時には完全終了となります。
できるだけ10時にスタートできるよう起こしくださいませ。

参加ご希望の方は、ブラウンかキャメルどちらで作りたいかを明記の上、9月26日(月)までにご連絡ください。
c0228778_08414444.jpg

日時:2016年10月4日(火)10時~12時

場所:志津市民プラザ アトリエ (佐倉市上志津1672番地7)
(託児:401会議室)

費用:4500円(材料費、お菓子とお茶代込み)

持ち物:マイカップ

担当: LOVORI さん

お待ちしています!!

Happy Natural

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす♪(´ε` )
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-09-20 09:39 | サークル | Comments(0)  

『Happy Natural』より9月のハピナチュカフェ&プチのご案内

こんにちは。
家店vol.6、盛況のうちに無事終わることができました。
雨の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
HappyNatural、今後とも精進して参ります!!

さて、9月のハピナチュカフェとプチのご案内です。
カフェは助産師田中さんとのお話し会、
プチは、はんなりかんざしさんをお呼びして革のペンダント作りをします。

カフェとプチは同日別室で行いますので、両方の参加も可能です。カフェでおしゃべりしてからプチで制作!という形も取れます。
*どちらも予約なしで参加できます。
(プチは予約も可能)
*お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

*☆ハピナチュカフェ☆*
助産師の田中香織さんをお呼びしてお話会をします。
助産師さんに聞きたいことがある方、妊娠中の方、第二子・第三子を希望されているお母さん、もちろん子育て中の方も大歓迎です!
どなたでもご参加いただけます。助産師さんと間近でお話できる機会はあまりないと思いますので、気軽におしゃべり、ほっこりしに
いらしてください。予約は必要ありません。

※講演会ではなく、来ていただいた方皆で話したり、個別に相談に乗ったりという形です。
時間内は出入り自由、お弁当やおやつの持参もOKです!おもちゃもありますので小さなお子さま連れでもどうぞ☆
田中助産師は11時~13時頃までいらっしゃいます。

日時:2016年9月30日(金)10時〜13時
場所:志津市民プラザ 220会議室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:200円(マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶つき)

持ち物:マイカップ

*☆ハピナチュプチ☆ *
はんなりかんざしの森美紀さんをお呼びしまして、革のペンダントを作ります。
c0228778_08384661.jpg

革の土台にポンチで穴を開ける作業を体験して頂き、鍵チャームをとめます。
飾りも用意しますのでお好みで付けてみてくださいね。
予約の方が優先ですが、予約なしで当日ふらっと遊びにきても制作できます。
予約の方は10時開始、予約なしの方は11時半最終受付で何時からでもできます。
お気軽にどうぞ☆

日時:2016年9月30日(金)10時~13時(最終受付11時半)

場所:志津市民プラザ アトリエ(佐倉市上志津1672番地7)

費用:1000円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶付)

持ち物:マイカップ

担当:はんなりかんざし

お待ちしています!!

『Happy Natural』

ランキングに参加中‼︎
ぽちっと応援クリックよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-09-19 08:36 | サークル | Comments(0)  

Happy Natural9月の定例会*プラ板でピック作り!

『Happy Natural』より9月の定例会は、
h&clover *iro sai +h*roomさん姉妹をお呼びして『プラバンで garden pick 作り』をしました*\(^o^)/*
c0228778_16353392.jpg

9種類の中から、好きな3種類を選び、ワイヤーでフックを作ってガーデンピック作り♪
何種類も用意されたパステルや色エンピツで好きな色を塗っていきました♪( ´▽`)
c0228778_16353485.jpg

色をのせる小技や、大胆なテクニックなど!
私の知ってるプラ板とは全く違ってビックリ∑(゚Д゚)
c0228778_16353545.jpg

やっぱり、極めてる方に教えてもらうって素晴らしい⭐️⭐️⭐️

オーブントースターに入れたプラ板が小さくなっていくのを見ながら「かわいーー!」なんて歓声も♪(´ε` )
c0228778_16353670.jpg

出来上がったプラ板‼︎
同じ型でも全く違った個性( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_16353821.jpg

ハンドメイドって楽しいーー💕

最後には、ラベンダー入りの試験管⁈にピックを挿してお持ち帰りも‼︎
c0228778_16353843.jpg

講師のセンスと心遣いが素敵〜〜✨✨✨

終わった後には恒例のマクロビオティックスィーツでホッと一息&雑談会!
本日は、りんごと胡桃のクランブルマフィンとマコモ茶でした!美味っっ(^з^)-☆
c0228778_16353959.jpg


参加してくれた皆様、講師のh&clover *iro sai +h*roomさん…ありがとうございましたー*\(^o^)/*

来月のパピナチュ活動予定もどんどんUPしていきまーす!しばしお待ちを‼︎

ランキングの応援クリックもありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-09-17 16:29 | サークル | Comments(0)  

ハピナチュカフェ・ベビーマッサージ*突然のお別れ(T ^ T)

Happy Natural café の7月はベビーマッサージをしました(^ν^)
c0228778_07425304.jpg

ハピナチュcaféは、未就学児とそのママにふらっと遊びに来てもらいたい。
情報交換の場として、独りきりににならない子育てがいい!とスタートさせたものですV(^_^)V
(子育て卒業した方でもおしゃべりしに来てくれていいのよー♪(´ε` ))

毎回、助産師さんや、望診など、子育てや健康に関するプチ相談の会もあったり、、、。
保育士さんをお呼びして、パネルシアターや工作をしたりと、実は色々とやっているんですなぁ(笑)

今回は、お初のベビーマッサージ‼︎
賑やかでしたよー♪( ´▽`)
裸のお子様がウロウロと可愛かった💕笑
c0228778_07425359.jpg

子育てのおしゃべりで、共感したり、驚いたり、ストレス発散したり、ワイワイガヤガヤと終了しました!

もちろん、ベビーマッサージの年齢を過ぎちゃった〜なんてお子様も大歓迎‼︎
おもちゃで遊べる場所を用意しているので、そちらで思い思いに過ごしてくれましたV(^_^)V

今回は、ハピナチュcaféを始めてからほぼ足を運んでくれていた方が転勤で「さようなら〜〜」の報告がてら遊びに来てくれましたー!
悲しすぎるっっ(T ^ T)

娘ちゃんも、はじめはかなーり警戒しながらの参加だったんだけど、この日はゴロゴロしながら遊んだりとリラックスモード(^O^)
ここまで慣れてくれたのに、本当に寂しくなるー‼︎
県外に行っても元気でねーーー!
そして、来年は夏休みイベントの計画をしていくので、その時は是非っっd(^_^o)

♩さよならは別れの言葉じゃなくて〜〜
再び逢うまでの遠い約束〜〜♩ ってね!
(セーラー服と機関銃…って歳がバレるっ爆)
また逢えるのを楽しみにしているよーー‼️

参加してくれた皆様、ベビマ講師の高橋先生…ありがとうございました*\(^o^)/*


いよいよ、週末40歳目前のわたくし、トランスってきます!笑
c0228778_07425310.jpg

c0228778_07425467.jpg

ソル、ちょーーーー久々!
レンさん妊娠してから、行ってないから、かれこれ10年ぶりだーー∑(゚Д゚)月日の早さにもびっくり‼︎

タイムテーブルも出たよ!
c0228778_07425414.jpg

Junoも久しぶりー‼︎本当に楽しみっっ(^O^)
海でのこういうイベントはお初なのでワクワクしますなっ♪( ´▽`)

それから、トミオマルシェも視野に入ってきたよー‼️
c0228778_07425419.jpg

c0228778_07425463.jpg

7/24日曜日に出店しまーすV(^_^)V
c0228778_07425510.jpg

第二会場のZ32ブースにて、kokoro'n × Happy jam party でお待ちしてまーす*\(^o^)/*

暑そうだから水分補給忘れずにd(^_^o)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします(^ν^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
いつもありがとーーう*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-07-14 07:34 | サークル | Comments(0)  

Happy Naturalプチ・happeさんのあずま袋の会!

昨日に続き、今日は7月に開催したハピナチュプチのレポですV(^_^)V

ハピナチュプチでは、布雑貨作家のhappeさんをお呼びして、あずま袋を制作しましたよー!
c0228778_07480048.jpg

↑見本作品!

これ!私も以前に作りましたが、bag in bagにもなって重宝するんだなぁ〜(^O^)
中に細々したものを入れて整理整頓しつつ、bagを変えるたびにヒョイっと入れたらもうお出かけ〜〜V(^_^)V

夏は、カゴbagに入れて、あずま袋の柄を見せて遊ぶのも楽しいよねぇ✨

今回、夏祭りにもぴったりの和風生地も用意してくれていました(^ν^)
選べるって嬉しい!
c0228778_07480177.jpg


プチは、予約なしでも参加できる出入り自由型のワークショップです!
同日に開催しているハピナチュcaféの途中に作りに来てくれた方もいらっしゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ
(ハピナチュcaféレポは明日UPしまーす!)

タグやレース、ボタンにタッセルなどなどデコる資材もたくさん!
c0228778_07480152.jpg

みなさんの思い思いに世界に1つの作品を生み出していましたよー♪(´ε` )

完成したあずま袋達〜✨
c0228778_07480129.jpg

みんなバラバラで見ていて楽しくなっちゃったよー💕
2時間でほぼ完成してましたー‼︎
達成感あるよね*\(^o^)/*
素敵なあずま袋ばかりでした✨✨✨

参加してくれた皆様、講師のhappeさん…
ありがとうございましたーーー*\(^o^)/*


トミオマルシェがもうすぐ‼️
c0228778_07480218.jpg


私は、kokoro'n × Happy jam partyで、
7/24日曜日に出店しまーすV(^_^)V

第二会場が雑貨だそうよ!
c0228778_07480258.jpg

Z32にいまーす(^ー゜)

こころよりお待ちしてるよーー♪( ´▽`)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします(^ν^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-07-13 07:40 | サークル | Comments(0)  

Happy Natural kokoro'nさんのドロップショルダープル

Happy Natural 7月の会全て無事に終了しました!
今月の定例会は、kokoro'nさんの洋服作り・ドロップショルダーのプルオーバー。
ハピナチュcaféは、ぷちベビーマッサージ。
ハピナチュプチは、あずま袋の会でした!

今日は2日間に渡って開催された洋服作りの会レポですV(^_^)V
c0228778_15094635.jpg


少人数制なので、じっくり教えて頂きました!
c0228778_15094695.jpg

やっぱり、1人で本とにらめっこしながらよりも、先生に聞きながらだと早いし楽っっ‼️
と、皆様からの声〜♪( ´▽`)だよねー笑

ハピナチュお初の方もいらっしゃいましたよー(^O^)ありがとうごさいまーす!
c0228778_15094610.jpg

生地も4種類から選べました!
ブルーリネンが人気でしたよー‼︎

わいわいとおしゃべりしながら賑やかに!
そして、時には集中して静かにと(笑)
こうやって時には集中して自分の物を作ると言うのもいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_15094638.jpg

お楽しみのマクロビオティックスィーツは、
自家製レモネードとスコーン。
2回目は、ジンジャエールとパパイヤ入りスコーン!もちろんジンジャーもお手製です♪(´ε` )
暑い季節のしゅわしゅわ炭酸は身体にしみるねぇ〜♪( ´▽`)
個人的にはレモネードがかなり美味ーーー!
9/11の家店うちみせvol.6でもあるかもー⁉️

今回、カット済みのところからのスタートだったので、2時間でほぼ完成〜(^O^)
c0228778_15094798.jpg

袖や裾の長さも短くアレンジもできました!

参加された皆さん!
講師のkokoro'nさん…ありがとうございました*\(^o^)/*

そろそろ、本腰入れて家店vol.6の準備を始めまーす*\(^o^)/*
おっと、その前にトミオマルシェっっ‼️
c0228778_15094714.jpg

c0228778_15094703.jpg

c0228778_15094710.jpg

c0228778_15094754.jpg

24日、日曜日の方に出店します!
Z32でおまちしてるよーん(^з^)-☆

ランキングの応援クリックもありがとー*
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-07-12 15:01 | サークル | Comments(0)  

『Happy Natural』より7月のハピナチュカフェ&プチのご案内!

昨日に続いて7月のハピナチュカフェ&プチのご案内です!

7月のカフェはベビーマッサージを、
プチはあづま袋作りをします!

お部屋の予約の関係でどちらも12時までとなっておりますのでお気を付けください!
予約なしで当日参加できますのでお気軽に☆

*☆ハピナチュカフェ☆*
*ベビマッサージのみ予約*

保育士の高橋さんをお呼びしてベビーマッサージを行います!お子様と触れ合う良い機会ですのでぜひ体験してみてください☆

べビマは赤ちゃんが無理なく行える30分程度でべビマの効果などのお話しをしながら楽しく行います。
対称年齢はやってみたい方ならどなたでも!!

お子さまの発達の段階でやらせてくれ易いもの、やりにくいものがあることをご了承ください。

10時~と11時~の2回制で行いますので、予約される方はどちらの時間帯がご希望か明記をお願いします。

べビマに参加せず遊びにいらしていただくだけでも構いません。保育士さんに相談したいことがある方もぜひ!
おもちゃや絵本を用意してお待ちしていま~す。

日時:2016年7月8日(金)10時~12時 (ベビマ:10時~、11時~)

場所:志津市民プラザ 和室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:300円(ベビマに参加の方:ベビーマッサージ、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶つき)
200円(べビマに参加されない方:マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶つき)

持ち物:バスタオルと赤ちゃんの飲み物(ベビマ参加の方のみ)、マイカップ

担当:高橋佐和子さん(保育士・RTA認定ベビーマッサージセラピスト)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*☆ハピナチュプチ☆ **予約の方優先・予約なしでも!*
happeさんをお呼びして、あづま袋作りを行います!
c0228778_08023685.jpg

これからの季節、浴衣にあわせたり、子どものお着替えや、お買い物袋にも。色々な用途に使える日本に昔から伝わる便利な袋です。

日常でも用途がたくさんのあづま袋、ぜひ作ってみてください☆ 予約の方は9時半スタートで、優先で当日生地を選んでいただけます。

日時:2016年7月8日(金)*9時半~12時(最終受付10時半)*

場所:志津市民プラザ 220会議室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:1100円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶付)

持ち物:針、指ぬき(必要な方)、使いたい材料があればお持ちください、マイカップ

担当:happeさん

お待ちしています!!

『Happy Natural』

ご予約は、こちらへメッセージでも、ハピナチュメールにでも、ハピナチュfacebookページにでもお気軽にどうぞ(^ν^)
皆様のお越しをお待ちしております!

Happy Natural facebookページ

Happy jam party facebookページ

Happy jam party Instagram

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとー💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-06-23 07:57 | サークル | Comments(0)  

『Happy Natural』より7月の定例会のご案内!

こんにちは!
昨日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にお越しいただきありがとうごさいました!
急遽、雨でもの開催‼︎でしたが、ちらほら足を運んでくれるお客様がいらっしゃったこと、本当に感謝感激です✨✨
もうね、お客さん1人も来てくれないかもーなんて思っていたもんで(笑)

さてさて、7月のHappy Natural定例会は、
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】でも出品してくれている、お洋服作家のkokoro'nさんをお呼びして、「リネンで作るドロップショルダーのチュニック」を作ります!
c0228778_11251671.jpg


暑い夏も素敵に爽やかに過ごせそうなリネンのチュニック!ぜひ仕立ててみてください。
c0228778_11251601.jpg

参加ご希望の方は、写真A~Dの中からお好きな布とサイズを選び下さい。布はすべてリネンです。
サイズ(S/M/Lの順)
着丈(後ろ肩~裾まで) 62/62.5/63.5cm
胸囲 104/108/114cm
袖丈 21/21.5/22cm

袖をレース地にすることもできますので(写真1枚目左側参照)、希望される場合は「袖レース」とお書き添え下さいませ。
裁断はこちらで済ませたものを当日お持ちしますので、当日の変更などはご遠慮ください。
また、当日急遽欠席される場合は買い取りとさせていただき、布と作り方の説明書を付けてお渡しします。

託児がございます。

生活クラブ組合員は無料、非組合員は2時30分(9時45分〜12時15分)で1250 円 になります。

託児ご希望の方は、お子さまのお名前、年齢、性別、アレルギーの有無、生活クラブ組合員か否か、を明記の上、一緒にお申し込みください。追って持ち物などのご連絡を致します。


2日間開催しますのでどちらの日に参加希望か(両日でも構いません)と、お好きな布とサイズを明記の上、6月26日(日)までにお申し込みください。


日時:2016年7月6日(水)と12日(火)10時~12時

場所:志津市民プラザ アトリエ(7/6) 、220会議室(7/12) (佐倉市上志津1672番地7)
託児:和室(7/6)、201会議室(7/12)

費用:1回目4600円、2回目1000円(材料費、お菓子とお茶代込み)

持ち物:縫い針、まち針、布用ハサミ、持ってこられる人は、ミシン、ロックミシン、アイロン
(※ミシン等はある方が待ち時間がなくスムーズに仕上がる思います。ミシン糸はこちらで準備します。)

担当:kokoro'n さん
ブログ:http://kospring.exblog.jp/

お待ちしています!

Happy Natural

定例会は完全予約制です!
6月26日までにお申し込みくださいね(^O^)
お待ちしてまーすV(^_^)V

ランキングの応援クリックもありがとーー♪( ´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-06-22 11:19 | サークル | Comments(0)