カテゴリ:イベント告知( 116 )

 

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・Happy jam party!

2ndイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

いよいよ明日‼︎
作家さん紹介もラストです(^O^)
今日はわたくしHappy jam partyだよ( ̄∀ ̄)
ここまでのお付き合いどうもありがとーう!
またLive時間をまとめたものや、前日準備の様子などもUPしたいと思ってます!
どうぞ最後までお付き合いよろしくお願いします(°▽°)

【作家名】
Happy jam party
KPY:YKS & Happy jam party
c0228778_07135261.jpg


【ジャンル】
布雑貨・ポシェット・スケートボード雑貨
c0228778_07135277.jpg


【コメント】
好きなもの…リネン、ダサカワ生地、ストライプ、渋色、ブルー、キノコ、ゴアトランス、楳図かずお、X-MEN、3jsb、ミッチー、おしゃべり…
一枚布で作るより、色々な生地をパッチワークして作るのが好きです。
オリジナルのデザインから型紙を制作し、試行錯誤を繰り返して作品にしています。
買い物がてらおしゃべりもしに来てね!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2ndイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ!
■東街区3Fイオンタウンホール
主催・Happy Natural
■東街区西街区3F連絡通路
主催・アツマル
■西街区1Fさくらの広場
主催・milk tea

の3箇所でそれぞれの団体が主催するハンドメイドマルシェが同日に開催されるよー!
イオンタウンユーカリが丘さんの館内がハンドメイドで溢れます‼︎

我々Happy Natural主催の…
■東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさんノジマさん向かい・ライトオンさん裏)では、
Liveやくじ引き企画もご用意してお待ちしています(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-12 07:11 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・Natural Life!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

いよいよカウントダウン!
あと3日後に迫ったハンドメイドマルシェ!
Happy Natural 主宰の一人、Natural Lifeのご紹介だよー(゚∀゚)
日々、マクロビオティックの研究を怠らない彼女のお菓子は食べるたびに進化し続けとります!
リピーターも多いのもうなずけるよー(`・∀・´)

Natural Life
c0228778_11373186.jpg

マクロビ焼き菓子を作っています。
作って幸せ食べて幸せなお菓子を目指して、日々キッチンで研究と試作をしています。今回のマルシェにも新作を持っていきますよ〜!
お会いできるのを楽しみにしています!

ホームページ
http://naturalife-cooking.jimdo.com/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

詳しくはHappy Natural facebookにて!

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-10 14:35 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・Une Vague & cocohana!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

フラワーアレンジ作家さん&アクセサリー作家さんのコラボ出店!
ロマンティックなフラワーアレンジと、大人可愛いアクセサリーは見ているだけで女子力上がるなー(゚∀゚)💕
13日のみの出店です。

[Une Vague]
c0228778_11350294.jpg

髪飾りコサージュやお花をつけた髪ゴムも用意しています。
プレゼントにもしてもいいアレンジも持っていきますので是非!手にとって見てくださいね。
皆様に幸せが訪れますように心を込めて。。。


[cocohana]
c0228778_11350225.jpg

天然石やコットンパールなど、いろいろな素材を使って、大人可愛いアクセサリーを作っています。
1部ですが、ゴールドフィルドやサージカルステンレスも扱っていますので、お探しの方は声をかけください^_^

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

心よりお待ちしています!

詳しくはHappy Natural facebook にて!

ランキングに参加していまーす(゚∀゚)
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-10 11:32 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・h&clover*home*A-petitさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

ナチュラルファンのみなさーん!
リネンのお洋服に刺繍ブローチに編み物雑貨とナチュラル心をくすぐる作家さん達のブースだよ(°▽°)

Liveあり、エプロンシアターあり、そしてもちろんHappy Natural恒例のくじ引き企画もあるよー(^O^)
みーんなに楽しんで欲しいから、ブースの配置もゆったりしてるよ!
ベビーカーのママも是非来てね(^∇^)

Happy Naturalイベントでもご協力頂いている、刺繍・ワイヤー作家のh&cloverさんとそのお友達で参加してくれるよ!
みんなセンス溢れてるからね〜〜、
前回のハンドメイドマルシェでもナチュラルで素敵なブース作りをしてくれていたよ(^O^)
お洋服や編み雑貨もあって、見応え十分!
私も今から楽しみ〜〜(°▽°)
ナチュラルファン必見だよ!

13日のみの出展となります。
h&clover*home*A-petit です!
c0228778_08003761.jpg

h&clover は
刺繍小物・ワイヤー雑貨・プラバン♪
home は
布小物・編み小物♪
A-petit は
布小物・大人服♪
を作っています!ハンドメイドで出会った3人で大好きな手作りの作品を集めての出品となります♪
ぜひ、お気に入りを見つけに覗いてみてくださいね~(*^▽^*)笑顔3人組でお待ちしてます♪

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

Happy Natural facebookにて詳しくUP中!

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-09 15:58 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・kokoro'nさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

今日はHappy Naturalイベントでもお馴染みで大人気のお洋服作家さんだよー(^O^)
リネン×リバティの優しい組み合わせがお得意!
ダッフィー、シェリーメイのお洋服も可愛い上にお手頃価格で、買い手にも優しいよー(o^^o)
両日参加してくれます!

作家名: kokoro'n
c0228778_07574875.jpg


ジャンル: 子ども服、大人服、ダッフィー服など
c0228778_07574809.jpg


自己紹介文: リネンやニットで洋服を作っています。ナチュラル可愛い系が好きです。
         お気に入りの1枚を見つけていただけるとうれしいです。
c0228778_07574932.jpg


ブログURL: http://kononlinen.exblog.jp/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

詳しい内容は、Happy Natural facebookにて

ランキングもよろしくーー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-09 12:55 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・MCARAM-ムカラム-さん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

いよいよ来週‼︎
張り切って開催しますよー(`・∀・´)

夏にぴったりマクラメアクセサリー作家さん!
マクラメアクセ、夏フェスにもいいねー‼︎

紐の色と石の色の組み合わせも素敵(^O^)
これは、作家さんのセンスだよね!
是非お手にとってご覧あれ〜〜(`・∀・´)

作家名: MCARAM-ムカラム-
c0228778_07552043.jpg


ジャンル: アクセサリー

自己紹介: 千葉県を中心に活動しているMCARAMと言います。
「紐と紐を結び人と石を結ぶ」をコンセプトに
マクラメという技法を用いて紐を結び編んで一つ一つ丁寧にアクセサリーや雑貨を制作しています。

shopURL: http://tieloop.base.ec

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎
詳しくは、Happy Natural facebookにて!

ランキングの応援もありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-09 07:52 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・トーンチャイムさくらの会!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

Happy Naturalでは、孫世代、親世代、シニア世代みーんなに楽しんで貰いたいと言う信念のもとに活動しています!

そんな理念にぴったりの、
■ウクレレ生歌Live
(13日・11:00)
■幼児向けエプロンパネルシアター
(13日・11:30)
■童謡トーンチャイム演奏
(14日・10:30〜10:40/11:30〜11:40/12:30〜12:40)もやりますよー(^O^)

ハンドメイドのお買い物、Live、シアターで三世代でお楽しみくださいね(^O^)

イオンタウンホールにてお待ちしています!

14日に童謡トーンチャイム演奏を行なってくれるグループの紹介です!
子供からシニアまで誰しもが知る童謡を演奏してくれます(°▽°)
トーンチャイムの音色に癒されてくださいね‼︎

「さくらの会」
c0228778_07534874.jpg

「トーンチャイム」
音楽が好きなメンバーで活動を始めて5年が過ぎました。夏と冬のコンサートを中心とした演奏活動や、地域で音楽教室を行ったりしています。

【演奏時間】
10:30〜10:40
11:30〜11:40
12:30〜12:40

【演奏曲】
夏は来ぬ・ほたるこい・うみ・大きな古時計

皆様のお越しをお待ちしています!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎
詳しくはHappy Natural facebookにて!

ランキングの応援もよろしくー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-08 12:50 | イベント告知 | Comments(0)  

カラーリネンのリボンbag☆丸底だよ

カラーリネン×リボンの丸底bag。
3色展開で製作しました!

リボンの組み合わせにも頭を悩ませつつ、
楽しみながら作ったよー(^O^)
今回は春を意識の明るめ色〜〜!
その日の気分でリボンの長さを変えてみてね!
c0228778_07584353.jpg


ピンクとイエローがすでにsold out致しました!
ありがとーーー(°▽°)
次は、夏を意識した色の組み合わせで製作しようとデザイン中でーす!

リネン×リボンの丸底bag
3200円

いよいよ来週!
第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ‼︎
c0228778_07584412.jpg

前回も大盛況だったこのイベント!
今回は来週6/13(火)14(水)10:00〜16:00
わたくしは、もちろんイオンタウンホールにて出店致します!
詳しくは、Happy Naturalfacebookページにて!
心よりお待ちしています(^O^☆♪

ランキングにも参加中!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-08 07:54 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・ウクレレLiveしょろこさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

Happy Naturalでは、孫世代、親世代、シニア世代みーんなに楽しんで貰いたいと言う信念のもとに活動しています!

そんな理念にぴったりの、
■ウクレレ生歌Live
(13日・11:00)
■幼児向けエプロンパネルシアター
(13日・11:30)
■童謡トーンチャイム演奏
(14日・10:30〜10:40/11:30〜11:40/12:30〜12:40)もやりますよー(^O^)

ハンドメイドのお買い物、Live、シアターで三世代でお楽しみくださいね(^O^)

今日は13日の11時からウクレレLiveをしてくれるアーティストさんをご紹介よー(°▽°)
癒しの歌声に酔いしれるも良し、ハンドメイドを買いがてら聴くも良し、是非お楽しみ下さいね!

『うたれれアーティスト♬しょろ子』

ウクレレ歌いのしょろ子です
c0228778_07485010.jpg

皆さまの元へ どこか懐かしい癒しの空間を
お届けしています
カフェ、イベント、施設etc
オリジナルソングをはじめ、ポップスやハワイアンなど...ライブを中心に活動中❣️

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

ランキングの応援もよろしくー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-08 07:46 | イベント告知 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・ iroaso-Bさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん・ノジマさん向かい)
主催・Happy Natural

13日は、ウクレレ生歌Liveとお子様向けエプロンパネルシアター!
14日は、お子様からシニアの方まで、誰もが知っている童謡をトーンチャイム演奏で。
音でも楽しみに来てくださいね(°▽°)

今日の作家さんは、編み糸の色々な組み合わせで個性を発揮している編み物作家さん!
なんとも言えないださかわ動物がたまりません‼︎
両日参加してくれます!

作家名 … iroaso-B
c0228778_20221534.jpg


ジャンル … 編み物・布物・アクセサリー

自己紹介文… 『生活や心に彩りをプラスできる物』をコンセプトに子供には夢のある物、大人には気分が上がる物の制作をしています。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドメイドマルシェとは…
3つの団体が同日・別フロアを担当する、イオンタウンさん全館あげてのハンドメイドイベントです!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん・ノジマさん向かい)を担当します(°▽°)

イオンタウンホールでは、お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

詳しくはHappy Natural facebook

ランキングの応援もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-07 20:20 | イベント告知 | Comments(0)