カテゴリ:キャバンヌ ドゥ リン( 13 )

 

明日の28日はキャバンヌちゃん(^O^)

明日の6月28日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日だよー(^O^)
c0228778_07490861.jpg

■参加作家■
KONO'N 大人服・子ども服・ダッフィー服
happe 布雑貨・帆布
mimi chouchou フラワー雑貨
pomme ヘアアクセ・布雑貨
W☆PEACE 子ども雑貨
minimum-mina ロボット雑貨・布雑貨
Natural Life マクロビオティックスィーツ
KPY:YKS & Happy jam party スケートボード雑貨・カラビナ
Happy jam party・おとなbag・こども雑貨

10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん・佐倉市上志津1645 向かい)

明日はシャビーあり辛口ありの男前祭りだよー!

マクロビオティックスィーツも男前のブラック色で登場するらしー(゚∀゚)どんなの?どんなのー⁈
毎度、キャバンヌ先行販売的に、新作を出してくれているからねー!
今回のマクロビオティックスィーツも楽しみ‼︎

駐車場・自宅のため駐車場がございません。
徒歩2分圏内にコインパーキングあり。
c0228778_07490904.jpg


明日の天気は雨〜‼︎
雨の中、お越しいただいた方に感謝を込めて粗品プレゼントしまーす(°▽°)
雨だと良いことあるねぇ〜〜笑笑

皆様のお越しを心よりお待ちしています‼︎

ランキングの応援もよろしくね!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-27 07:46 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

明日の5月17日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日だよー!

いよいよ明日!17日Open日だよー(^O^)
5月のキャバンヌちゃんは、乙女ティック祭り‼︎

minimum-minaのツケマ猫ブローチ&キーホルダー
c0228778_21030160.jpg

乙女〜〜(о´∀`о)

Une Vagueさんのロマロマコサージュ
c0228778_21030270.jpg

そして、ヘアゴムも〜(´∀`)
c0228778_21030328.jpg


前回、Happy Naturalワークショップで大人気だったmimi chouchouさんのフラワー達!
c0228778_21030311.jpg


わたくしHappy jam partyは、KPY:YKSとのコラボの乙女サイズカラビナ…
c0228778_21030428.jpg

りんごにぞうさんに、
c0228778_21030565.jpg

リボンに花びら、
c0228778_21030571.jpg

ハート、ラウンド
c0228778_21030640.jpg

などなど、色んなヘアゴムとブローチも作ったよー(^O^)
c0228778_21030783.jpg

すでに、この文字入りハートは売れちゃったよー!ごめん!
c0228778_21030829.jpg


いろんな乙女ティックがそろうよ〜〜(゚∀゚)

そして、なんと!
マクロビオティックのNatural Lifeが同日の17日に、志津市民プラザ1Fのc's cafeにてマクロビオティックランチを提供することになりました!

メニューは、
車麩のカツ
かぼちゃとりんごのサラダ キャラメルソース
切干大根のサラダ
きび団子
玄米
味噌汁
¥800
15食限定です!

キャバンヌちゃんを見た後で、C'S カフェって流れはいかが〜〜⁇(´∀`)
もちろん、キャバンヌちゃんでは、Natural Lifeのマクロビオティックスィーツ出るよー!
乙女にちなんだ色のお菓子が届きそう(^O^)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
5月17日(水)10:00〜14:30
上志津白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服、子供服、ダッフィー服
happe…布雑貨、帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
Une Vague…髪飾り、コサージュ
minimum-mina…布小物
Natural Life…マクロビオティックスィーツ
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨
Happy jam party…こども雑貨、大人ポシェット

そして、今後のOpen予定!
6月28日(水)
7月12日(水)
8月は志津祭りの日にOpenするかも⁉︎(゚∀゚)
9月はいよいよ年に一度の【家店うちみせvol.7】だよー(°▽°)

心よりお待ちしてまーす(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくよー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-05-16 20:54 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

3月7日火はキャバンヌOpen日!

3月7日(火)はキャバンヌちゃんOpen日だよー(^O^)

3月のこの時期なので、入園&入学祭りを開催するよーー( ´∀`)☆
各作家さんが入園、入学にまつわる品をせっせとこしらえて来てくれまーす‼︎

すでに3作家さんから納品があったけど、さすがは入園・入学祭り‼︎
入園・入学に関わる品がわんさか届いたよ〜!
レッスンbag、給食袋、マスク、移動ポケット、ランチョンマットなどなど!
まだ全部見てないからね、明日の前日準備中にまたレポしまーす(°▽°)

そして、【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】…4月はお休みするのでしばらくOpenしないのー( ; ; )学校と幼稚園の予定がわからずでね^^;

是非是非3月Open日にお越し下さーい(о´∀`о)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
c0228778_12262942.jpg

3月7日火曜日
10:00〜14:30 上志津白いおうち
c0228778_12262937.jpg

駐車場…運が良ければ一台停められます(゚∀゚)
徒歩20秒圏内にコインパーキングあり
c0228778_12263061.jpg

※価格写真を載せときまーす‼︎

参加作家
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフィー服
happe…布雑貨
pomme…布雑貨・ヘアゴム
minimum-mina…ロボット雑貨・布雑貨
W☆PEACE…子供雑貨・バッグ
Natural Life…マクロビオティックスィーツ
KNP:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨
Happy jam party…布雑貨・bag

心よりお待ちしています!

ランキングの応援クリックもよろしくでーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-03-05 12:20 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

明日の2月14日はキャバンヌOpen日だよ(^O^)

明日の2/14 火曜日はキャバンヌちゃんOpen日です!
c0228778_09254964.jpg

10:00〜14:30 上志津白いおうち
c0228778_09255040.jpg

駐車場…運が良ければ一台停められます!
徒歩20秒圏内にコインパーキングあり
コインパーキングの価格が変わってましたー!
c0228778_09255128.jpg


明日はバレンタインデー💕
バレンタインにちなんで、マクロビオティックスィーツ作家のNatural Lifeが色々なチョコレート菓子を作って来てくれるよー‼︎

明日のmenuが届いたのでご紹介しまーす(^O^)

生チョコレート
トリュフ
チョコマドレーヌ
チョコフィナンシェ
ブラウニー
スコーン〈ココア×クランベリー〉
ごぼうクッキー

だってーー(o^^o)

Happy Natural相方のNatural Lifeのチョコレート菓子盛りだくさんでしょ‼︎
いや〜〜、この相方、日々研究しとるからね、
本当にどんどんお菓子が美味しくなってる!
明日のお菓子も試食させてもらったけど、マジで美味よー💕

是非是非、ふらっとおしゃべりがてら寄ってってちょーだいなっ‼︎

あたいHappy jam partyは、前回に引き続きスケートボード雑貨のNew versionと布雑貨出しまーす!
布物は、ランドセルキーホルダーが追加できそー!

参加作家
Natural Life…マクロビオティックスィーツ
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフィー服
happe…布雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
KNP:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨
Happy jam party…布雑貨・bag

心よりお待ちしていまーーす( ^∀^)✨

ランキングの応援クリックもありがとーー‼︎
ポチッとよろしくお願いします(^O^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-13 09:20 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ありがとうございました‼︎

12月6日(火)のOpen日にお越し下さった皆様ーありがとうございましたっ(^∇^)
c0228778_07563548.jpg

久々にお会いできた方もいて、とっても充実‼︎

じっくりゆっくり選んで欲しいので、宣伝も控えめで、1日のお客様もそんなに多くないのですが、ずーっとくっちゃべってるので、滞在時間が長い長いψ(`∇´)ψ爆
かるく1時間、2時間はいらっしゃるのよー笑笑
なので、いつでもお客さんがいる状態‼︎
これからもお気軽にお越しくださいませ‼︎(゚∀゚)
c0228778_07563670.jpg

こんな感じで開催しましたよー!
c0228778_07563708.jpg


来月は新春セール開催しまーす‼︎
売り切りごめん‼︎
c0228778_07563754.jpg


1月17日(火)10:00〜14:30です(´∀`)
上志津白いおうちでお待ちしてるよ〜ん‼︎
c0228778_07563834.jpg


ありがとうございました( ´∀`)

ランキングに参加してまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまっす‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-09 07:53 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

本日【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日だよー(^ν^)

本日【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日‼︎
c0228778_08014980.jpg

ゆっくりじっくりと吟味していただけるようなお店をコンセプトに、あまり宣伝もせず、1ヶ月に一度、上志津自宅リビングにてOpenするお店【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】です。
c0228778_08015082.jpg


大切な誰かのためへプレゼントをゆっくりじっくり選ぶもよし、キャッキャッおしゃべりしにくるのもよし、マクロビオティックスィーツでお腹を満たしにくるのもよしです( ^∀^)

今日は…12月6日(火)クリスマスフェア‼︎
10:00〜14:30 上志津白いおうち

クリスマスにちなんで、イオンタウンイベントでも売り切れ寸前だった人気フラワー作家さんmimi chouchouさんをゲストに迎えてOpenします!
今日のために新しい作品を作って来てくれるらしいよ‼︎
c0228778_08015163.jpg


クリスマスシーズンに、日常使いにと様々なフラワーアレンジがあるので、是非みに来てね!
c0228778_08015103.jpg


そして、マクロビオティックスィーツのnatural Life…大人気ごぼうクッキーとレモンクッキーを持って来てくれるそうですよー‼︎
ごぼう&レモンファン集まれーー(´∀`)
c0228778_08015259.jpg


kokoro'n…大人服・子供服・ダッフィー服
c0228778_08015354.jpg


happe…布雑貨
c0228778_08015388.jpg


Natural Life…マクロビオティックスィーツ
(クリスマスにちなんだお菓子があるかも⁈)

Happy jam party…布雑貨
c0228778_08015462.jpg

https://www.facebook.com/happyjamparty/

クリスマスツリーも飾り付けて、Noël雰囲気ムンムンでお待ちしております(°▽°)
c0228778_08015551.jpg

心よりお待ちしております!

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-06 07:58 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日のお知らせ

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェへお越し頂いたみな様、ありがとうございました!
大盛況のうちに終了いたしました!
たくさんの方々とのおしゃべりも楽しかったです(*゚∀゚*)
※1つ前の記事でレポしております‼︎

そんな大きなイベントとは打って変わっての【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open予定日のお知らせです。
c0228778_09251670.jpg


ゆっくりじっくりと吟味していただけるようなお店をコンセプトにあまり宣伝もせず1ヶ月に一度、上志津自宅リビングにてOpenするお店【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】です。

大切な誰かのためへプレゼントをゆっくりじっくり選ぶもよし、キャッキャッおしゃべりしにくるのもよし、マクロビオティックスィーツでお腹を満たしにくるのもよしです( ^∀^)

これからのOpen予定日
12月6日(火)クリスマスフェア
1月17日(火)新春SALE
2月14日(火)バレンタイン祭り
3月7日(火)何をしようか考え中 笑

どの日も10:00〜14:30上志津自宅リビングにてOpenします(^o^)
c0228778_09251734.jpg


12月6日(火)はクリスマスにちなんで、イオンタウンイベントでも売り切れ寸前だった人気フラワー作家さんmimi chouchouさんをゲストに迎えてOpenします!
c0228778_09251723.jpg


この日のために新しい作品を作って来てくれるとの事!
クリスマスシーズンに、日常使いにと様々なフラワーアレンジがあるので、是非みに来てね!
c0228778_09251869.jpg


kokoro'n…大人服・子供服・ダッフィー服
c0228778_09251967.jpg


happe…布雑貨
c0228778_09252005.jpg


Natural Life…マクロビオティックスィーツ
(クリスマスにちなんだお菓子があるかも⁈)
c0228778_09252035.jpg


Happy jam party…布雑貨
c0228778_09252177.jpg

Happy jam party facebook
Happy jam party インスタ

※【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】参加作家さんのイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ時の写真をお借りしています。

心よりお待ちしています(°▽°)

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします(^o^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-12-02 09:20 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎

本日【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Openしまーす(´∀`=)

ぎりぎりでランドセルキーホルダー完成しました!
今回は、秋冬感でこんな感じ〜♪(´ε` )
c0228778_07500699.jpg

もう冬になるんだねえ〜( ̄∇ ̄)
ランドセルにつけて使うんだけど、中に入っているリールキーに鍵を装着すれば、外から鍵を持っている事が見えないけど、鍵を使う時にはビョーンと伸びてすぐに解錠できるとゆー優れもの!

最近じゃ大人の方がポシェットにつける〜!とか、バッグの中につけて使う〜!なんて声も(^O^)
色々な使い方を楽しんでね!

ランドセルキーホルダー
850円

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
c0228778_07443049.jpg

本日Open日‼︎
2016-11/8(火)12/6(火) 10:00〜14:30
場所・上志津白いおうち
志津駅から徒歩2分
自宅のため駐車場がありません。
徒歩20秒圏内にコインパーキングあり。
1時間100円!
c0228778_07443158.jpg


今日と来月12月は【クリスマス】にぴったりなお花の作家さん【mimi chouchou】さんをゲストに迎えて華やかシャビーにOpenします(^O^)
c0228778_07443360.jpg

【家店うちみせ】や【Happy Natural定例会】でも人気のアンティークでシャビーな雰囲気が人気のフラワー作家さん(^o^)

私も持っていますが…【mimi chouchou】さんの作品を飾るとアンティークな匂い漂うコーナーになるんだなー✨
c0228778_07443411.jpg

是非是非、今年のクリスマスはシャビーな雰囲気で(^ν^)

お洋服・ダッフィー服 kokoro'n
c0228778_07443597.jpg


布作家 happe
c0228778_07443575.jpg


マクロビオティックスィーツ作家 Natural Life
c0228778_07443611.jpg


フラワー作家 mimi chouchou
c0228778_07443708.jpg


布作家 Happy jam party
c0228778_07443724.jpg


の5人でゆったりまったりOpenします(゚∀゚)
おしゃべりにお買い物にお越しくださいませ( ̄∀ ̄)
心よりお待ちしていまーす✨✨✨

自宅リビングにて月一Openの…
【Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
リネン小屋と言う意味でございやす!

わたくしHappy jam party&洋服作家のkokoro'nさん…マクロビオティックスィーツ作家のNatural Lifeそして布作家のhappeと…その時期にぴったりなスペシャルゲストを迎えてOpenのゆったりまったりのお店です♪(´ε` )
お買い物と言うより座談会⁈なんて時も(笑)
ゆるりとお茶なんぞしに来てちょーだい(^ν^)

詳細・変更などは情報はこのブログにて〜‼️
facebookページもありまーす!
Happy jam partyfacebookページにちょいちょいUPしているので、見かけたら【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ページへのいいねもよろしく‼︎

ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-11-08 07:18 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日のお知らせ!

11月・12月のOpen日のお知らせです(o^^o)
2016-11/8(火)12/6(火) 10:00〜14:30
c0228778_08493494.jpg

場所・上志津白いおうち
志津駅から徒歩2分
自宅のため駐車場がありません。
徒歩20秒圏内にコインパーキングあり。
1時間100円!
c0228778_08552917.jpg


今月11月と来月12月は【クリスマス】にぴったりなお花の作家さん【mimi chouchou】さんをゲストに迎えて華やかシャビーにOpenします(^O^)
c0228778_08493652.jpg

【家店うちみせ】や【Happy Natural定例会】でも人気のアンティークでシャビーな雰囲気が人気のフラワー作家さん(^o^)

私も持っていますが…【mimi chouchou】さんの作品を飾るとアンティークな匂い漂うコーナーになるんだなー✨
是非是非、今年のクリスマスはシャビーな雰囲気で(^ν^)

お洋服・ダッフィー服 kokoro'n
c0228778_08493769.jpg

布作家 happe
c0228778_08493768.jpg

マクロビオティックスィーツ作家 Natural Life
c0228778_08493868.jpg

フラワー作家 mimi chouchou
c0228778_08493998.jpg

布作家 Happy jam party
c0228778_08494001.jpg

の5人でゆったりまったりOpenします(゚∀゚)
おしゃべりにお買い物にお越しくださいませ( ̄∀ ̄)
心よりお待ちしていまーす✨✨✨

自宅リビングにて月一Openの…
【Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
リネン小屋と言う意味でございやす!

わたくしHappy jam party&洋服作家のkokoro'nさん…マクロビオティックスィーツ作家のNatural Lifeそして布作家のhappeと…その時期にぴったりなスペシャルゲストを迎えてOpenのゆったりまったりのお店です♪(´ε` )
お買い物と言うより座談会⁈なんて時も(笑)
ゆるりとお茶なんぞしに来てちょーだい(^ν^)

詳細・変更などは情報はこのブログにて〜‼️
facebookページもありまーす!
Happy jam partyfacebookページにちょいちょいUPしているので、見かけたら【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ページへのいいねもよろしく‼︎

ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-11-01 08:39 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】10月!ありがとうございましたー‼︎

昨日の【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】も楽しく賑やかにcloseいたしました(^O^)

足を運んでくれたみなさーーん!
本当にありがとーーう( ´ ▽ ` )ノ

入り口のトルソーも秋仕様に!
c0228778_13024601.jpg

お買い物に30% おしゃべりに70%って感じなので、お客さん滞在時間が長い長いψ(`∇´)ψ

ほぼ宣伝をしていないお店なので…
「ゆっくりじっくり選べて、だらだらとおしゃべりもできるところが面白い」と、お客様談(笑)

確かに、どどーーっと人が押しかける年に一度の【家店うちみせ】とは違って、ゆっくりじっくり時間をかけて選べるところは、【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】の特徴で良いところかも( ^∀^)
お友達へのプレゼント選びなんかにもどうぞー!
c0228778_13024773.jpg


マクロビオティックのお菓子もほぼ完売‼︎
ここ最近の人気は断トツ【ごぼうクッキー】‼︎
ファンがドバッと買って行ってくれてましたー‼︎
次回もあるから、買えなかった皆さーん!
お楽しみにーーーー∩^ω^∩

ゆったりまったりトークに、じっくりゆっくり商品選びの時間を満喫してもらえてたら嬉しいなー( ̄∀ ̄)☆

本当にありがとうございましたっ(=´∀`)人(´∀`=)

来月は11月8日火曜日にOpenします!
クリスマスだし、お花なんかも置きたいな〜と企み中です(o^^o)
c0228778_13024856.jpg


また皆様に会えるのを楽しみにしています(^O^)

さーて、来週はフルルガーデン八千代のカントリーマーケットだよー!
こちらも引き続きよろしくお願いしまーす(*゚∀゚*)

ランキングの応援クリックもありがとーーう☆
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-19 12:57 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)