カテゴリ:家店( 26 )

 

今後の予定(°▽°)よろしくね!

6月13日・14日に無事に「2ndイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」を終える事ができました‼︎
わたくし、Happy jam partyは、マクロビオティック作家のNatural Lifeと共にHappy Naturalとして、第一回目同様、イオンタウンホールの主催をさせて頂きましたが、お客様も出展者さまにも恵まれてとってもアットホームで楽しい時間になりました‼︎
皆々様!ご協力ありがとうございました(°▽°)

また第3回目もよろしくお願いします!

さてさて、大きなイベントも終わり、【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日に向けて動いております!
c0228778_16044906.jpg


■今後のOpen日■
6月28日(水)10:00〜14:30
ぴりっと辛口からシャビーまで男前な作品集まれ〜!の会

7月12日(水)10:00〜14:30
夏本番!サマーフェスタ‼︎

そして、8月は、志津祭りに合わせてOpenしようかな〜〜なんて目論んでおりやす!
8月26日(土)11:00〜16:00※予定

9月24日(日)はいよいよ!年に一度の家店だよ!
今年で、7回目!
自宅1階を全て解放してOpenしていますが、
毎年100人を超えるお客様に足を運んでいただいております!
マクロビオティックカフェももちろんOpen予定!

参加作家も固まってきたよー‼︎
乞うご期待‼︎

場所・上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)

駐車場・自宅のため駐車場がございません。
徒歩2分圏内にコインパーキングあり。
価格看板の写真!
c0228778_16045010.jpg


【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】同様、心よりお待ちしていまーす(о´∀`о)

ランキングの応援もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-21 12:33 | 家店 | Comments(0)  

【家店うちみせvol.6】で買ったもの〜!

【家店うちみせ】から早くも3日が過ぎてる〜〜∑(゚Д゚)

月曜日は、レンさん小学校の祭りの実行委員会があり、今日は、幼稚園の去年の役員さん達とのランチ会の後(去年、役員してたのだー!)小学校の学年集会あり〜ので、あっいう間に過ぎ去る毎日に、少々怯え気味な今日この頃(笑)
着実に確実に歳を取っていく、、、( ̄▽ ̄)遠い目。。。

後ろを向かず、前を見て、毎日を大切に生きていこうじゃないか‼︎
がんばれ!自分っっ( ̄^ ̄)ゞ

と、そんな事はさておき…
【家店うちみせvol.6】でGETした作品たちをご紹介〜〜♪(´ε` )

やっぱね、主催者がお客さんより先にGETしちゃーならん!と言う自分のなかでの決まりがあるから、最後まで残ってくれてた作品を買うんだけど、まぁ、ディスプレイの時点で欲しい物の目星はついてるもんでして。。。

それが最後まで残ってくれていたら、これはもうご縁‼︎うちにお嫁にくる運命だったのね‼︎って感じ‼︎(笑)

そんな今回の作品たちがこちら〜〜(^з^)-☆
c0228778_10022509.jpg

さっそく、思い描いていた場所に置いてみたり、移動してディスプレイを試してみたりとウハウハしてますψ(`∇´)ψ爆
c0228778_10022673.jpg



まずは、kokoro'nさんの子供服〜〜✨
ジュジュさんに、何か1つ選んでいいよって言ったら「コレがかわい〜〜い💕」とスリスリしてました(笑)
c0228778_10022741.jpg

タグに【フレアラグラン】って書いてあった!
こんなパターンもあるんだねー‼︎
私も我が子用に子供服作るけど、こんな凝ってる物は作れない‼︎
着た感じも可愛いんだな、これがーー♪( ´▽`)

そして、レンさん用に、LOVORIさんの革のブローチ(^O^)
c0228778_10022831.jpg

やっぱりレンさんのイニシャル【R】が決め手⁈
たぶん私が付けてると思われる〜!
すでに貰う気満々ですたいっっψ(`∇´)ψ爆

そして、終わり間際に「コレも欲しい‼︎」と言われ、滑り込みセーフでGETした、はんなりかんざしさんのつまみ細工パッチンピン(^ν^)
c0228778_10165680.jpg

相変わらず仕事が細かい〜〜‼︎
来年の夏祭りにも付けたいけど、それまでもつかなー‼︎
かなり雑に扱う子供達、、、(OvO)
是非、大切にとっておきたいなーー‼︎

最後に、mimi chouchouさんのお花ーー♪( ´▽`)
これは私のツボーーー✨✨
c0228778_10165721.jpg

このシャビー感‼︎やばいっしょ‼︎
アンティーク缶入りなんだって(^з^)-☆
缶の具合に、麻ヒモの感じに、紙の風合いに、お花の色味が素晴らしいバランス‼︎
素敵過ぎる〜〜✨✨

このほかに、Natural Lifeのマクロビオティックスィーツや、よしこのぱんさんの天然酵母ぱんを購入〜〜‼︎
いや〜、もちろん写真に撮る前に食されました(笑)
イメージ画像↓爆
c0228778_10165807.jpg

c0228778_10165938.jpg

美味しかったよーー*\(^o^)/*

あー、今回も楽しかった‼︎
皆さんのGET作品もきになるなー‼︎
どんな物をGETしたか今度教えてちょーだい(^з^)-☆

そして、9月27日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】‼︎
スペシャルゲストにマクロビオティックスィーツのナチュラルライフを迎えてOpenします♪───O(≧∇≦)O────♪
c0228778_10170086.jpg

自宅テラスorリビングにて月一Openの… 【Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
リネン小屋と言う意味でございやす!
名前の通りリネンものをメインにOpenしていますよ〜〜✨
わたくしHappy jam party&洋服作家のkokoro'nさん…時にスペシャルゲストにてOpenのゆったりまったりのお店です♪(´ε` )
お買い物と言うより座談会⁈なんて時も(笑)
ゆるりとお茶なんぞしに来てちょーだい(^ν^) 詳細・変更などは情報はこのブログにて〜‼️

ランキングに参加してまーす!
ポチッと応援クリックよろしくよーん‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-09-14 09:48 | 家店 | Comments(0)  

9月11日日曜日【家店うちみせvol.6】ありがとうございました♪(´ε` )

【家店うちみせvol.6】
無事に終了しました‼︎
c0228778_14401240.jpg

バッシャバシャ降りの雨だったので、
自分の雨女ぶりを怨みに怨みましたが、
悪天候なんて吹き飛ばすぜーーψ(`∇´)ψってな程のたくさんのお客様が足を運んでくれました‼️
本当に本当に感謝しかない‼️
c0228778_14401397.jpg

今回も100名を超える方が足を運んでくれたよーー‼︎

気さくに声をかけてくれる方もたくさんで、一日しゃべり倒しました(笑)若干声枯れψ(`∇´)ψ
「一年間楽しみに待っていました!」とか、
「子供がお家のお店いつ?なんて言って一年間待っていたんだよー!」とか、
「この日のために仕事の休みを取って来ました!」とか、
「買い物にハッスルし過ぎてストレス飛んだーー‼︎」とかとか‼︎
なんて良い方ばかりなんだーーー(つД`)ノ
こちらこそ楽しい時間をありがとうーーー‼︎

総勢14名の作家の作品が所狭しと並んだよー‼︎
天気が悪かったから若干暗めですが〜(^^;;
c0228778_14443766.jpg

c0228778_14443827.jpg

c0228778_14444058.jpg

c0228778_14444017.jpg

c0228778_14444231.jpg

雨の中、家店に足を運んでくれたお客様、当日、動いてくれた作家さん、作品を委託してくれた作家の皆さん、協力してくれたご近所の方々…本当にありがとうございました(^O^)
c0228778_15153821.jpg

また来年の開催に向けて始動するぞーーー‼︎

【家店うちみせvol.6】
2016年9月11日日曜日 雨!
ありがとうございました*\(^o^)/*
c0228778_15153921.jpg


そして〜9月27日 火曜日は〜
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】だよー!
c0228778_15220718.jpg

今回はマクロビオティックスィーツのナチュラルライフがゲストで登場〜♪(´ε` )
家店でも大人気なナチュラルライフのマクロビオティックスィーツを一度ご賞味あれ〜V(^_^)V
c0228778_15220801.jpg

自宅テラスorリビングにて月一Openの… 【Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
リネン小屋と言う意味でございやす!
名前の通りリネンものをメインにOpenしていますよ〜〜✨
わたくしHappy jam party&洋服作家のkokoro'nさん…時にスペシャルゲストにてOpenのゆったりまったりのお店です♪(´ε` )
お買い物と言うより座談会⁈なんて時も(笑)
ゆるりとお茶なんぞしに来てちょーだい(^ν^) 詳細・変更などは情報はこのブログにて〜‼️

ランキングの応援クリックもありがとーー‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-09-13 14:37 | 家店 | Comments(0)  

いよいよ【家店うちみせvol.6】明日の日曜日‼︎

ディスプレイほぼ終わり*\(^o^)/*
後は当日納品の方の作品が入って完成ーー♪(´ε` )
くじ引きのプレゼントも素敵なものばかりだったよー‼︎
プレゼント写真撮り忘れ、、、(^^;;
少し暗めですがディスプレイの方をUPしまーす(^O^)
c0228778_22502682.jpg

c0228778_22502877.jpg

c0228778_22503093.jpg

c0228778_22503135.jpg

c0228778_22503301.jpg

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】今年は明日の日曜日!
9月11日にOpenするよ〜〜♪( ´▽`)
c0228778_22503477.jpg

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

恒例のHappy Naturalくじもやるよーーd(^_^o)
c0228778_22503577.jpg

●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)


【家店 うちみせ vol.6】
9月11日・日曜日
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

心よりお待ちしてまーす♪(´ε` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-09-10 22:47 | 家店 | Comments(0)  

【家店うちみせvol.6】作家紹介【Happy jam party】じゃ‼︎笑

【家店うちみせvol.6】
9月11日 日曜日 10:00〜14:30
上志津白いおうちにて(^з^)-☆

参加作家紹介!最後はわたくし【Happy jam party】やでーーー♪(´ε` )
↑って、関西弁(笑)新潟出身〜( ̄▽ ̄)
c0228778_07465646.jpg

改めて紹介しまーすψ(`∇´)ψ

デザインから製作まで1人でやってます!
型紙作りや試作を繰り返しながら、1つ1つオリジナルにこだわって一点物をポリシーに製作してます(^O^)
リネンや乙女や男前やレトロなださかわやが好物〜💕
色んなテイストで製作してるよ!
是非、見に来てね♪( ´▽`)
c0228778_07465790.jpg

facebookページはこちらっっ*\(^o^)/*
https://www.facebook.com/happyjamparty/
facebookやってる方〜!
是非いいね!よろしゅーーー(^з^)-☆
そして、そして〜〜、何気にインスタもやってまーす!
instagram.com/happyjamparty/



後、2日‼︎
ただいま製作追い込み中!
今日は色々な作家さんからの納品もあるよー‼︎
どんな作品か楽しみー*\(^o^)/*

毎回恒例のくじ引きプレゼントもチラホラ届き始めてまーす‼︎
c0228778_07465735.jpg

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】!
今年は今度の日曜日!
9月11日にOpenするよ〜〜♪( ´▽`)

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

恒例のHappy Naturalくじもやるよーーd(^_^o)
c0228778_07465816.jpg

●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)


【家店 うちみせ vol.6】
9月11日・日曜日
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

…and more⁈

マジでまじで本気で(笑)心よりお待ちしてるよーーV(^_^)V

ランキングの応援クリックもありがとーー*\(^o^)/*
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
家店がんばるよー(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-09-09 07:41 | 家店 | Comments(0)  

いよいよ家店‼︎作家紹介【kokoro'n】

いよいよ今週末‼︎
【家店うちみせvol.6】
9月11日・日曜日 10:00〜14:30
上志津白いおうちにて!

作家さん紹介!今回は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】でも一緒に活動している洋服作家の【kokoro'n】さん!
c0228778_09560485.jpg

ナチュラルで優しい雰囲気のお洋服作りがお得意だよ✨✨✨
うちの娘(4歳)もkokoro'n服のファンV(^_^)V
c0228778_09560413.jpg

【kokoro'n】さんから〜〜

『リネンやニットで洋服&小物、最近ではダッフィーとシェリーメイちゃんの服作りにもはまっています❗今年も参加させていただきます家店、わたしも楽しみにしているイベントです🎵
どうぞ、よろしくお願いします🍀』
c0228778_09560528.jpg

c0228778_09560537.jpg

http://kospring.exblog.jp/

雨風なんて吹き飛ばして、日曜日は是非お越しくださいませー*\(^o^)/*
心よりお待ちしていまーす♪( ´▽`)

いよいよじゃーーー!
部屋の片付け&ディスプレイもがんばるよー( ̄^ ̄)ゞ
c0228778_09560620.jpg

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】今年は今度の日曜日!
9月11日にOpenするよ〜〜♪( ´▽`)

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

恒例のHappy Naturalくじもやるよーーd(^_^o)
c0228778_09560675.jpg

●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)


【家店 うちみせ vol.6】
9月11日・日曜日
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

…and more⁈

心よりお待ちしていまーす*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-09-08 09:51 | 家店 | Comments(0)  

【家店うちみせvol.6】参加作家さん【mimi chouchou】

【家店うちみせvol.6】参加作家さん紹介!
今回は夜になってしまいました(^^;;

作家さん紹介も終盤に‼️

今日はお花の【mimi chouchou】さん♪(´ε` )
アンティークカラーがお得意✨
Happy Naturalワークショップでも即満席になる人気の作家さん〜(^O^)

アンティークカラーが素敵なんだよ〜♪(´ε` )
すごく可愛いのに価格がちょーーー良心的‼︎
普通の器に入ったフラワーアレンジじゃない辺りもイイ✨✨✨
是非見に来てねV(^_^)V

【mimi chouchou】さんから〜

フラワーアレンジを作っています。

いろいろな素材とお花を組み合わせて、よりかわいいアレンジになる様に、自分らしい作品を目指して製作しています。
c0228778_21444543.jpg

http://s.ameblo.jp/mimichouchou

センスも価格も素晴らしいお花を見に来てね☆

c0228778_21444773.jpg

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】今年は今月11日にOpenするよ〜〜♪( ´▽`)

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

恒例のHappy Naturalくじもやるよーーd(^_^o)
c0228778_21444708.jpg

●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)


【家店 うちみせ vol.6】
9月11日・日曜日
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

…and more⁈

心よりお待ちしてまーーーす*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもありがとーー‼️
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-09-06 21:38 | 家店 | Comments(0)  

【家店うちみせvol.6】参加作家紹介【west wind】

いよいよ今度の日曜日‼︎
【家店うちみせvol.6】だよー♪( ´▽`)
くじ引きもやるよー*\(^o^)/*
雨だったらなんか特典付けちゃうよー‼️

1日1人づつ紹介してきた作家さん!
【家店うちみせvol.6】作家さん紹介も折り返してきましたーV(^_^)V
残すところ半分弱〜♪(´ε` )

今日は編み物作家の【west wind】さん!
毎回、麻ひもで色々な物を編んできてくれるよー♪( ´▽`)
もちろん完成度も高い〜〜d(^_^o)

【west wind】さんから〜〜

主に編み物を中心に作品を作っています。
最近は麻ひも&帆布とのコラボ作品なども始めました。
沢山の方に見ていただけるような作品作りを頑張っていますのでよろしくお願いします。
c0228778_07384223.jpg


麻ひも×帆布のコラボが新鮮〜〜✨
手にとって見てみたいぞーーV(^_^)V
色味的にこれからの秋冬使えそうよーd(^_^o)


いよいよーー‼️
c0228778_07384366.jpg

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】今年は今月11日にOpenするよ〜〜♪( ´▽`)

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

恒例のHappy Naturalくじもやるよーーd(^_^o)
c0228778_07384403.jpg

●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)

【家店 うちみせ vol.6】
9月11日・日曜日
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

…and more⁈

毎回100人を超すお客様が足を運んでくれているよー‼️
お子様連れの方もたくさんV(^_^)V
安心してお越しくださーーい(^з^)-☆
心よりお待ちしていまーす♪( ´▽`)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



[PR]

by happyjamparty | 2016-09-05 07:32 | 家店 | Comments(0)  

【家店うちみせvol.6】作家紹介【h&clover】

もう、後1週間ですってよーーー∑(゚Д゚)
まだまだ作りたいもの満載あるって言うのに!
どこまで作れるか自分との戦いだわっψ(`∇´)ψ

本日のご紹介は【h&clover】さんだよー‼︎
まさにナチュラルな作品!
そして、本人もナチュラルの代表みたいな方‼️
c0228778_16021578.jpg

毎回、出店してもらっているお馴染みの作家さんでファンも多数V(^_^)V

お部屋をランクアップしてくれるワイヤークラフト雑貨から実用的なヘアゴムまで多彩!
c0228778_16021625.jpg

我が家にも【h&clover】さん作のワイヤークラフト雑貨がチラホラディスプレイされとります!
ついつい集めたくなっちゃう♪( ´▽`)

【h&clover】さんから〜

毎回楽しみにしている「家店」♪今回も参加させていただきます!‘’ h&clover ‘’です!
姉妹で活動しています♪
刺繍小物、wire小物、プラバン、photo小物を作ってます! 宜しくお願いします!
c0228778_16021752.jpg

blog : http://ameblo.jp/stech27

家店…当日の天気が気になる〜〜!
雨だったら雨で特典あるかも⁉️
また詳細UPするよー♪( ´▽`)

c0228778_16021775.jpg

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】今年は11日にOpenするよ〜〜♪( ´▽`)

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

恒例のHappy Naturalくじもやるよーーd(^_^o)
c0228778_16021833.jpg

●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)


【家店 うちみせ vol.6】
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

…and more⁈

心よりお待ちしてまーーーす*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-09-04 15:57 | 家店 | Comments(0)  

家店うちみせvol.6【はんなりかんざし】

9月11日・日曜日の【家店うちみせvol.6】まであとわずかーーー‼︎
せっせと準備中だよー*\(^o^)/*

今日の参加作家紹介は【はんなりかんざし】さん‼︎
柔らかな雰囲気の作品も多く、コアなファンもチラホラ♪( ´▽`)

つまみ細工と言うと…The 和!って感じだけど、麻やレースなども組み合わせて、普段使いのテイストに仕上げてくれています‼︎

【はんなりかんざし】さんから〜
つまみ細工で和物から普段使いの物まで、素材の違う生地で思うままに制作しています。
革モノも少しだけ。
気に入って頂けると嬉しいです。
c0228778_10305650.jpg

http://hannari-kanzasi.seesaa.net/s/

細かい仕事満載なつまみ細工の世界をご覧あれ〜〜♪(´ε` )

11日は朝10時からOpen‼︎
心よりお待ちしてるよーーψ(`∇´)ψ
c0228778_10305724.jpg

年に一度のお家1day shop【家店 うちみせ】今年は11日にOpenするよ〜〜♪( ´▽`)

今年で6回目のOpen‼︎
毎回、小さなお子ちゃまから大人の方まで沢山の方に足を運んで頂いてます(^O^)

布雑貨・大人服・子供服・ダッフォーちゃん服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・フラワーアレンジ・子ども雑貨などなど、ナチュラル雑貨からカラフル雑貨まで沢山のハンドメイド作品が並びますよ〜〜♪(´ε` )

毎年好評の天然酵母ぱんやマクロビオティックカフェももちろんあり〜V(^_^)V

恒例のHappy Naturalくじもやるよーーd(^_^o)
c0228778_10305727.jpg

●自宅のため駐車スペースがございません(T ^ T)
●志津駅から徒歩2分
●コインパーキングあり…1時間100円・4時間以上400円
コインパーキングから徒歩30秒‼︎
●志津駅前の志津ステーションビルのパーキングは、1円以上買い物すれば1時間無料です!
●駐輪場はありますよ〜〜(^O^)


【家店 うちみせ vol.6】
10:00〜14:30
@上志津の白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服・子供服・ダッフォー服
h&clover…刺繍雑貨・ワイヤークラフト・レジン
happe…布雑貨
はんなりかんざし…つまみ細工・革
sea slugs…ラミネート雑貨・カラフル雑貨
LOVORI…革雑貨
mimi chouchou…フラワーアレンジ
west wind…編み雑貨・bag
pomme…ヘア小物・布雑貨
W☆peace…子ども雑貨
minimum_mina…ロボット雑貨
よしこのぱん…天然酵母ぱん
Natural Life…マクロビオティックカフェ
Happy jam party…布雑貨・bag

…and more⁈

恒例のくじ引きもお楽しみにーー💕

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-09-03 10:26 | 家店 | Comments(0)